キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/28 (土) 9:16
8
コメント(0)
篠田麻里子風、髪型は、なかなかいいです!

ダンナも似合うと(^^)!
2013/12/28 (土) 9:15
9
コメント(0)
朝から、15センチくらいの雪で、除雪車が走っています。。

雪ですが、洗濯回しました!
2013/12/28 (土) 9:14
8
コメント(0)
おはようございます♪

ダンナが仕事に行って、やっとゆっくりできました(^^)

今日もよろしくお願いします☆
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 9:11
8
コメント(0)
福井では冬に水羊羹をたべるんですねえ!
おいしそう!
水羊羹の食感好きです!
つるっとも、さらっともしてて!

確かに冬も美味しいかも〜
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:56
8
コメント(0)
函館は烏賊がおいしかったです!
塩からに活け作り、烏賊焼き・・・等。

活け作り(躍り食いというんでしょうかね)は残酷で嫌でしたが、
烏賊焼きは美味しかったなあ。
すこし小ぶりの烏賊でした。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:53
8
コメント(0)
旅先で野菜が美味しいっていいですね!

東京は地元の野菜ってほぼ食べられないですから(小松菜くらいでしょうか?)

地産地消の新鮮さ、おいしさ、有り難いです!

軽井沢もお野菜美味しくて印象的でした。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:50
5
コメント(0)
ゲーム中なんかへんなとこをクリックしたようで、他の画面に!終わっちゃいました〜!
shiho
2013/12/28 (土) 8:50
9
コメント(0)
昨日、主人の母が畑で作っている里芋を持ってきてくれたのでストーブの上に鍋を置いて茹でてます。
今日の夕飯に使おうと思ってます♪
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:47
6
コメント(0)
旅サラダ見てます。

岐阜。いいね〜
美濃焼!朴葉みそ!

岐阜とへんかんすると、真っ先に義父がでてくるあたり、結婚したことを実感します・・・。
saki
2013/12/28 (土) 8:45
7
コメント(0)
猫は朝ごはんを食べた後、膝に乗ってきてます。
saki
2013/12/28 (土) 8:45
7
コメント(0)
猫と一緒に起きてリビングに降りてきました。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:44
8
コメント(0)
きょうも旦那、しごとです〜。
今日が仕事納めとか。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:43
8
コメント(0)
テレビ小説って、
今の季節といつもリンクしているのでしょうか??(初めてまともに毎日視聴しているので)

おわりしなに「良いお年を〜」って西門夫妻がいってくれて嬉しかったです笑
saki
2013/12/28 (土) 8:42
8
コメント(0)
おはようございます。

今朝は曇り、雪が降り出しそうな天気で、寒いです。
たぷ
2013/12/28 (土) 8:42
9
コメント(0)
今日いい天気!(゜∇゜)
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 8:42
10
コメント(0)
ようやく関東晴れましたね!
洗濯物が山盛りです!

あさからゴゴゴーー。

ごちそうさん、元旦に子供うまれて
幸せ〜!
ayapoo
2013/12/28 (土) 8:13
13
コメント(1)
おはようございます♪

久しぶりに晴天の湘南★

洗濯しまっす(*'▽')
みやびまる
2013/12/28 (土) 8:13
7
コメント(0)
おはようございます

マジで痩せないですw
食事量変えなくても減らしても痩せなくなってきてガチで焦ってます(ノд・。)
やはり代謝が落ちてるから?というよりホルモン量が少ないのが原因かも…
あんこ
2013/12/28 (土) 8:11
8
コメント(0)
車で出かけた家族が心配…
まぁ、雪が積もってるのは家の周り…
住宅街の中が厄介です。
引きこもりたい(^_^;)
あんこ
2013/12/28 (土) 8:07
7
コメント(0)
おはようございます。
雪…積もってます〜
大きい道にはないだろうけど家の前が…
しかも今日は雪の予報…どんだけ積もるのか(^_^;)
たぷ
2013/12/28 (土) 7:57
8
コメント(0)
ぎゃ〜〜〜〜
年末御礼のCM流れてる(゜∀゜;ノ)ノ
1年終わるの早いよ〜
早すぎる(ToT)
たぷ
2013/12/28 (土) 7:56
9
コメント(0)
家に帰ってくるとなかなか集中できないから、図書館で頑張ろうo(`▽´)o
たぷ
2013/12/28 (土) 7:55
8
コメント(0)
今日は、すっぴーんヽ(´∇`)ノ
junpaca
2013/12/28 (土) 7:35
9
コメント(0)
もらったクッション大活躍♪
座椅子の背もたれに隙間ができて寒かったんですが、そこに置いたら温かい(^◇^)
この使い方、すぐへたりそうで嫌やけどf(^_^;
shiho
2013/12/28 (土) 7:35
12
コメント(0)
おはようございます♪
年末寒波が来るそうですね!!
寒いです。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たぷ
2013/12/28 (土) 7:35
11
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
junpaca
2013/12/28 (土) 7:30
10
コメント(0)
おはようございます|^▽^)ノ
すごく冷えてます…
あー寒い!((+_+))
今日も頑張ります!
すぽこ
2013/12/28 (土) 3:55
9
コメント(0)
タカトシの漫才!

久しぶり~(*´ω`*)
漫才番組ってやっぱいいなぁ(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/28 (土) 3:39
8
コメント(0)
友近さん
今度はアシカショーのお姉さんのコント

器用な方ですねぇ(*゚д゚*)
すぽこ
2013/12/28 (土) 3:36
9
コメント(0)
敷き毛布装備

完 了 ! ! (。+・`д・。)

うぉぉぉ体感違うであるぅぅぅ:(((*´Д`*)):
すぽこ
2013/12/28 (土) 3:22
8
コメント(0)
(●Д●)!

外に敷き毛布干しっぱやん!
かわいてるかなぁ、雨降ったくさいけど(´・ω・`)
見に行きます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
すぽこ
2013/12/28 (土) 3:18
13
コメント(0)
タニタアイス
今日はあずき味~(*´ω`*)

まろやかな甘さ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
二へドン
2013/12/28 (土) 3:16
4
コメント(0)
猫を飼っているお友達と電話で話をしている時に、猫の鳴き声が聞こえてくる事がある。 そんな瞬間がたまらなく嬉しい。 二へドンはいつも野良猫達とお話をしているのだけれども、これからは猫と電話でお話をする趣味に走ろうかしら?
すぽこ
2013/12/28 (土) 2:58
7
コメント(0)
次は検索ちゃんの漫才スペシャルみてます

これ毎年楽しみで(*´ω`*)
漫才の分数が長いのです。
Rira
2013/12/28 (土) 2:24
9
コメント(1)
胃が痛い〜
百草丸飲んだけど

効き目が遅いのです〜(+o+)
すぽこ
2013/12/28 (土) 2:22
7
コメント(0)
ブラマヨの競輪の番組が面白い

コワモテ競輪選手
でもスイーツ好きw(*´艸`*)
Rira
2013/12/28 (土) 2:00
10
コメント(0)
今日は感が働いた

パズルクリアした^^
mitsuki
2013/12/28 (土) 1:24
10
コメント(0)
おやすみなさい(^o^)/~~

また明日~☆
mitsuki
2013/12/28 (土) 1:23
8
コメント(0)
やり残してること
いろいろある気がするけども
寝ないとね
mitsuki
2013/12/28 (土) 1:21
5
コメント(0)
明日も早いから寝なくちゃ!
mitsuki
2013/12/28 (土) 1:20
6
コメント(0)
忙しくなってから
部屋が片付けられなくて
ガチャガチャしています(>_<)
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 1:09
7
コメント(0)
豚の角煮ももうたべられないかも(´`:)

むしろいままで大好きだったのにな
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 1:07
6
コメント(0)
お夕飯のねぎ豚は
脂っこくてあまりたべられませんでした!

オーノー!
加齢のためでしょうね!
mitsuki
2013/12/28 (土) 0:53
4
コメント(0)
友人や知人への年賀状、書いてない…
mitsuki
2013/12/28 (土) 0:49
5
コメント(0)
もうお正月モードにしなきゃね

忙し、忙し
mitsuki
2013/12/28 (土) 0:48
4
コメント(0)
わたしも、
引き寄せられるようにどくろを引いてしまう
mitsuki
2013/12/28 (土) 0:46
4
コメント(0)
真っ白のもみの木なので
電飾付けてないと
壁にとけ込んでます
すぽこ
2013/12/28 (土) 0:45
5
コメント(0)
すごい早さでドクロりました。゚(゚´Д`゚)゚。

パズル今年あと3回かぁ...クリアしたい(●`ω´●)
mitsuki
2013/12/28 (土) 0:45
5
コメント(0)
あ、クリスマスツリー片付けてないや(^^;
すぽこ
2013/12/28 (土) 0:44
7
コメント(0)
お客さまも『今から飲みに行く』と
ゲーム仲間でどっと退店されました(*゚д゚*)

いいなー焼き肉(^q^)ジュルリ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト