Tweet
すぽこ
2013/12/28 (土) 14:51
8
コメント(
2
)
今度は普通な幸せな恋がしたいので
騙されないようにしなきゃーです(ˇωˇ)
嘘ばかりつく人はもう絶対嫌!Ψ(`皿´;)Ψ
すぽこ
2013/12/28 (土) 14:49
8
コメント(
0
)
むーん恋がしてみたい(*`Д´*)
どうやったらできるんだっけ?
ハートを壊されてからすっかりと恋心を失ってしまった感覚です(´・ω・`)
たぷ
2013/12/28 (土) 14:49
6
コメント(
0
)
午後は眠気と疲労でなかなか集中できない(^^;
頭の中は、掃除・洗濯・料理のことでいっぱい(笑)
すぽこ
2013/12/28 (土) 14:44
5
コメント(
0
)
昨晩タカトシの漫才終わってから眠っちゃたのか
あと爆問だけだった!
今年もやっぱり危険なネタだ...最初から猪瀬ネタw
shiho
2013/12/28 (土) 14:39
11
コメント(
0
)
久しぶりにデイリーパズルクリアしました!!
嬉しい〜(*^_^*)
shiho
2013/12/28 (土) 14:36
9
コメント(
0
)
昨日は飲み会で夜中に帰ってきた主人はお風呂入りたくて・・・気分が良くなったのでお昼ご飯を食べてから近くの温泉に出かけました。
焼き肉を食べたみたいでニンニク臭くて私と娘に臭い!と言われてちょっとムッとしていましたけどね(笑)
きょうやん
2013/12/28 (土) 14:35
10
コメント(
0
)
来年の美容と健康の目標は・・・
手足、体、頭をよく使うこと、です。
shiho
2013/12/28 (土) 14:33
8
コメント(
0
)
曇ってきたので洗濯物を取り込みました。
なんとか乾いていたので嬉しいです♪
外に干せたのは久しぶりです。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 14:32
5
コメント(
0
)
YUKIちゃんでてる!!(^−^)NHK
すぽこ
2013/12/28 (土) 14:30
9
コメント(
0
)
私もバームクーヘン食べてます~(*´艸`*)
個包装のエースの厚切りバアム
しっとりして甘いのです(^q^)ジュルリ
桃
2013/12/28 (土) 14:24
9
コメント(
2
)
明日の昼ごはんの用意が終わった、次は明日の夕飯の用意。。。(>_<)
2013/12/28 (土) 14:23
10
コメント(
1
)
やる気はあるけど身体がついてこん…(^^;)
お掃除用品何も買ってないんですもん(。・・)
毎年、年末は色んな洗剤やスポンジやカビ取り剤を買うんですけどね…
やる気がないのを道具のせいにしてみる私はもうへそ曲がりですわ(-。-;)
もしもしかめよん
2013/12/28 (土) 14:19
9
コメント(
0
)
お正月用品の買出し半分すみました〜
マトリョミン
2013/12/28 (土) 14:19
10
コメント(
0
)
今日も仕事!
今月のノルマは終わったよー!!
すぽこ
2013/12/28 (土) 14:18
7
コメント(
1
)
みかんみかん~(*´艸`*)
昨日もカビみかんが2個発生...
食べるペースあげてます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
何でみかんてカビるのかしら~
2013/12/28 (土) 14:15
6
コメント(
0
)
朝、彼にメール送ったけど、返信なし。
また、ゲーセンか?
本当にいるのなら、行きたいけど、居なかった時のことを考えると躊躇する。
みぃ
2013/12/28 (土) 14:12
6
コメント(
0
)
銀行とか予定をすまさないと!!
みぃ
2013/12/28 (土) 14:10
6
コメント(
0
)
出来れば、特別な存在になりたいな。
とか、思ってしまうんだよ(・_・;)
2013/12/28 (土) 14:05
9
コメント(
0
)
そろそろ、布団取り込まなくちゃ。
みぃ
2013/12/28 (土) 14:02
4
コメント(
0
)
いつの間にかもう2時だった!!
みぃ
2013/12/28 (土) 14:00
4
コメント(
0
)
またちゃんときてくれるよね??
なんだか切ないー。
ほんとに切ないー。
2013/12/28 (土) 14:00
9
コメント(
0
)
こんにちは
愛知は午前中、雪がちらついてました~
お掃除もやる気せず(-_-;)
お昼寝しっかりしたらもう2時(@_@)
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 13:59
11
コメント(
0
)
函館からはるばるはこんだ牛乳と
無印のバームクーヘン。
まいうー!
無印のバームクーヘンはカロリ高いのでちょっとずつ食べます笑 危険!
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:58
8
コメント(
0
)
ふーあと一時間半ゆっくりできる(ˇωˇ)zzz...
怠け身体で出勤になりそう:(((*´Д`*)):
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:55
9
コメント(
0
)
トップバリュの袋ラーメン
158円より198円の方がやっぱりおいしいのねん
何か足りない感じがする~(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:51
9
コメント(
1
)
堀内健!略してホッケです!wwwww
ホリケンわけわからんくて面白いwwww
チョベリックスって何だwwwww。゚(゚ノ∀`゚)゚。
たぷ
2013/12/28 (土) 13:45
11
コメント(
0
)
午前中から図書館で勉強頑張ってます!
たぷ
2013/12/28 (土) 13:45
8
コメント(
0
)
こんにちはー!
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 13:44
9
コメント(
1
)
ざわちんってホントすごーい!!
嵐のコピーは・・・凄いの一言ですっ
男もできちゃうざわちん!凄すぎる。
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:36
10
コメント(
0
)
昨日検索ちゃんの途中で寝てしまったようなので
また最初からみてます(*´皿`*)
一旦ラーメン作りに離れます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 13:34
2
コメント(
0
)
それって、すごいと思う。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 13:33
2
コメント(
0
)
てか、例えば
小学生の子が読む
漫画でも、
描いてる人は
小学生では
ないのに、
その年頃の
感覚が、
ものすごい
分かっている
じゃないですか。
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:32
8
コメント(
0
)
今日は遅番なのでガッツリご飯食べてから行くのです
ラーメンかなぁ(*´艸`*)
もう食べちゃおかなぁ(*´艸`*≡*´艸`*)
ちゃこっと
2013/12/28 (土) 13:31
12
コメント(
3
)
来年は素敵な恋がしたいな。
大切な人に出会えますように。
恋する準備、しておかなくちゃ。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 13:31
2
コメント(
0
)
取材とか、勉強・研究とか、
色々あるとは
思うのですけど、
でも、それにしても
めちゃくちゃ
リアルじゃないですか。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 13:29
1
コメント(
0
)
少女漫画とかで、
例えば、学校生活とか、
進路のこととか、
すごいリアルに
描いてるじゃないですか。
でも、
漫画家さんは
世代的に、
現代の
学校生活は
経験してないじゃ
ないですか。
で、現代のことが
リアルに
盛り込まれてるのは、
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:27
6
コメント(
0
)
寒いのにすぽりんをブランケットからひっこぬいて遊んだあと
仕方ねぇやつだなというポーズをしやがりました(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:25
6
コメント(
0
)
干しました(*´皿`*)
風のおかげですぐ乾きそう(*´ω`*)
さっき乳液ぬった手も
すぐに乾燥してカサカサになったです((( ;゚Д゚)))
ちゃこっと
2013/12/28 (土) 13:25
9
コメント(
0
)
今日から休み^_^
連休嬉しいな!
部屋の片付けしたいな。
いらないもの捨てて、スッキリしたい!
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:08
6
コメント(
0
)
脱水中(○´3`○)のようです。
外は風吹いてて寒いのです、
よく強盗の使う顔面マスクが使いたいけど
きっと下着ドロと思われちゃうだろなぁw(*´皿`*)
あ、ピーピー鳴ったので干してきまする~
ぐっさん
2013/12/28 (土) 13:07
6
コメント(
0
)
寒いし腕は痛いしせっかくのお休みなのになぁ
子供対寝過ぎ
2013/12/28 (土) 13:01
5
コメント(
0
)
ご飯にします。
すぽこ
2013/12/28 (土) 13:00
7
コメント(
0
)
ココア飲んだらあったまったでやんす(*´ω`*)
あれ洗濯はまだかいの?
ピーピーが聞こえぬがそろそろのような...
みぃ
2013/12/28 (土) 12:48
4
コメント(
0
)
私、いろいろと騙されてる??
どうしたらいいのかわかんない!!
junpaca
2013/12/28 (土) 12:37
8
コメント(
0
)
クリスマスはとっくに終わったけど…
部屋はまだクリスマス仕様ですw
いい加減片付けて、元に戻さなきゃー。
junpaca
2013/12/28 (土) 12:34
9
コメント(
0
)
年末休みに入ってる人多いからか、ちょっと忙しい(*_*)
ちなみに私は31日まで仕事です~。
でも、元旦、2日と貴重な連休で嬉しい♪
今まで、お正月休みなんてなかったので…。
休み少ないけどありがたいですヽ(´▽`)/
sasa
2013/12/28 (土) 12:33
10
コメント(
0
)
お孫ちゃんと娘もきました( ´艸`)
相変わらずおしゃべりさんです(笑)
sasa
2013/12/28 (土) 12:32
7
コメント(
0
)
母は中味のお汁を作ってます♪
画像で紹介した方が解りやすいんだけど、携帯なので(~_~;)画像UP出来ない。
みぃ
2013/12/28 (土) 12:31
5
コメント(
1
)
今は本当にせつない恋!
なにももってないのに!ほんとうに。
これは愛?
sasa
2013/12/28 (土) 12:29
8
コメント(
0
)
午後からは…
五七日忌なのでもしかしたらお客様もみえるかもと…
妹達がお刺身と天婦羅を買いにいってます♪
<< 前へ
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
7369
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト