Tweet
sasa
2013/12/28 (土) 16:52
6
コメント(
0
)
帰宅しました(*^。^*)
今日も不思議な天気でしたΣ(・ω・ノ)ノ
着替えてPC楽しみます🎶
2013/12/28 (土) 16:50
9
コメント(
0
)
温かいコメント頂いたおかげでお掃除頑張りました♪
私のやる気スイッチ押してもらえたみたい(≧▽≦)
頑張った~♬
2013/12/28 (土) 16:48
5
コメント(
0
)
しまった( -_-)o
間違えてステキをポチしてしまった(-_-;)
取り消しできないから仕方ないね…
スマホは画面小さいしたまに画面動くの遅かったりフリーズしたりで押してしまう(T-T)
2013/12/28 (土) 16:46
4
コメント(
0
)
昨日、彼がゲーセンに居ると言っていたので、行けば良かった・・
2013/12/28 (土) 16:45
5
コメント(
0
)
出掛けると疲れるので、家で休んでいる時は、ダラダラです。
この手の病気は疲れやすいそうです。
2013/12/28 (土) 16:40
5
コメント(
1
)
なんか、寒いなと思ったら、外は、マイナスの気温みたい(+_+)
すぽこ
2013/12/28 (土) 16:38
8
コメント(
2
)
遅番に向かってます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ギリギリまで進撃の巨人みてました
続は帰ってから...ミカサかわええなぁ(*´艸`*)
ぺろり
2013/12/28 (土) 16:24
10
コメント(
0
)
今日はいつもより体調も良いので、良かったですわ~。
ちょっとお買い物に行きます。
auショップは開いているかしら?
^^;
ではお支度をして行って参りますわ~!
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:19
5
コメント(
0
)
あ、もううちの駅だ
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:19
5
コメント(
0
)
ラフなムートンブーツも
グレー欲しかったけど、Sを履いてみても大きくて
諦めました(;´д`)
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:17
6
コメント(
0
)
それと、裏起毛のタイツの紺色とワインレッド♪
こないだ黒を初めて買って、良かったので、
カラー売って無いかなと思ってたら
ちょうどあったので♪
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:15
6
コメント(
0
)
いつも普通に仕事した格好でやってるけど、
もうちょっとラフにしたかったの
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:13
5
コメント(
0
)
今度のカキラの時に着よう(^o^)
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:13
7
コメント(
0
)
帰りにエキモで
カットソーと
トレーナーニットというようなのを買ってきました♪
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:12
5
コメント(
0
)
困ったのはトップス
何でもないニットとかトレーナーを持ってなくて~
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:09
5
コメント(
0
)
なんばで乗り換えて行くのに、
掃除するから汚れてもいい格好で、
スニーカーで来た方がいいと言われたので、
レギパンにスニーカーにダウンです
2013/12/28 (土) 16:08
6
コメント(
0
)
ごちそうさん、3話続けて見ました!
幸せな気持ちになれます☆
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:07
3
コメント(
0
)
いつも車で行くんですが、今日は駐車場が空かないから
電車で行くように言われてました
mitsuki
2013/12/28 (土) 16:06
5
コメント(
0
)
こんにちは♪
バイトの帰りの電車の中です
セルシオ
2013/12/28 (土) 16:06
4
コメント(
0
)
締まりが良いね
あんこ
2013/12/28 (土) 16:02
8
コメント(
1
)
今日は土曜日かー
もう曜日感覚がおかしくなってる(笑)
あんこ
2013/12/28 (土) 16:01
6
コメント(
0
)
本日の雪かきは終了〜
これで車も入れやすいはず。
今日は今年最後の生協・・・もう寝られない(笑)
待っとかなきゃね。
ちゃこっと
2013/12/28 (土) 15:57
8
コメント(
2
)
あれ、パンケーキってホットケーキとは違うの?
レシピ載ってるけど、ホットケーキミックスじゃない(笑)
甘くないホットケーキがパンケーキ?
わかんない…。
ちゃこっと
2013/12/28 (土) 15:56
9
コメント(
0
)
雑誌に載ってるパンケーキが美味しそう!
食べたいなー。
作ってみようかな^_^
チョコバナナパンケーキ。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 15:43
6
コメント(
0
)
あと銀行!
しまっちゃうよね?
いかなきゃです。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 15:43
5
コメント(
0
)
私もでかけなくっちゃ。
ドラッグストアに行きたかったのです。
saki
2013/12/28 (土) 15:41
6
コメント(
0
)
猫は来客があると起きて2階に走って行ってしまいましたが、また降りてきたので、食事にします。
2013/12/28 (土) 15:41
6
コメント(
0
)
MTVで、USトップ50を、観てるけど、今日は年間トップ50です。
saki
2013/12/28 (土) 15:40
7
コメント(
0
)
天気が変わりやすいし、雪が心配ですが、少し買い物に出かけてきます。
saki
2013/12/28 (土) 15:39
6
コメント(
0
)
夕方の訪問の予定だったので、急に早くなって焦りました。
雪が心配なので早く来たそうですが、連絡くれたらいいのにと思いました。
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 15:39
11
コメント(
0
)
義理実家に水炊きセットが届いたようです。
喜んでもらえるといいなー♪
saki
2013/12/28 (土) 15:38
8
コメント(
0
)
午後は掃除を頑張ってしていたら、御母さんの訪問があってビックリしました。
お餅などをたくさん持ってきてくれてありがたいですが・・
ぺろり
2013/12/28 (土) 15:23
12
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~。
昨晩はあまり眠れませんでしたので、お昼寝をしておりました。
これから彼が昨日買って下さったサンドイッチを頂きます♪
2013/12/28 (土) 15:21
9
コメント(
0
)
アイスを食べてる時って幸せ。
すぽこ
2013/12/28 (土) 15:21
11
コメント(
1
)
さぁ出撃準備...
じゃなくて出勤準備!
進撃の巨人みてたらついつい(*´艸`*)
みぃ
2013/12/28 (土) 15:15
4
コメント(
3
)
頭ではわかってるはずなのに…
ついていかない…
みぃ
2013/12/28 (土) 15:15
5
コメント(
0
)
寂しいー(;´Д`)
今は優しい言葉が泣きそうです。
モモンガ
2013/12/28 (土) 15:12
10
コメント(
0
)
おそようです^^
今日は娘が昼寝良い時間にはいりました〜♪
ちゃこっと
2013/12/28 (土) 15:12
12
コメント(
0
)
美容院混んでるー。
いつも美容院で呟いてる気がします。
ヒマだから?
2013/12/28 (土) 15:11
8
コメント(
0
)
アイスが、食べたくなったので、買っておいたアイスを食べます(^o^)
ダイエットは、無視だーーー
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 15:05
9
コメント(
1
)
音楽ではゼッタイできないけど
なにかそういうひとを見抜いて心配りをする能力を見極めたいですね。。。
佐久間さん、闘病辛いですけど、がんばってとも言いたくないけど、沢山生きて欲しいです。
2013/12/28 (土) 15:04
7
コメント(
0
)
今、夜ごはんの野菜を蒸してます♪
あと、下味をつけたブリを焼きます!
ごろごろ太郎
2013/12/28 (土) 15:03
8
コメント(
0
)
わたし音楽の才能がこれっぽっちも無いからプロデューサー佐久間さんほんっとすごいですね。
JUDY&MARY4人のクセを1曲きかないうちに見抜いたり、
ユキちゃんがマイクないと上手にレコーディングできないのも見抜いて用意してくれたとか。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 15:03
1
コメント(
0
)
こんなに
疲れが
キツいというのは、
それは
普通とは違うんだ
ということは、
自覚してる。
桃
2013/12/28 (土) 15:02
9
コメント(
1
)
大好きな岩男潤子さんが大好きなショコタンの番組にゲストで出てる。
しあわせーヽ(^。^)ノ
パワーもらって履歴書書こうかな。。。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 14:59
0
コメント(
0
)
けっこう前だけど、
「学生さんが、授業受けて
疲れてたら、アカンわ」
と言われて、
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/28 (土) 14:57
0
コメント(
0
)
疲れとか、すごいキツい。
みぃ
2013/12/28 (土) 14:55
9
コメント(
2
)
帰りに友達から教えてもらったアイスを買いました!!
おいしー!!
すぽこ
2013/12/28 (土) 14:53
9
コメント(
1
)
他の人の漫才を見てるときのタカトシのタカさん
いつもめっちゃ爆笑してる
ほかの番組でも後輩のネタにもよく笑ってて楽しそうで何かいいですね(*´ω`*)
みぃ
2013/12/28 (土) 14:52
5
コメント(
0
)
よし!
銀行行っておいたので完璧です!!
<< 前へ
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
7362
7363
7364
7365
7366
7367
7368
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト