キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2013/12/29 (日) 3:26
8
コメント(0)
ダンガンロンパのモノミちゃんの動画が突然みた限定にくなり
堪能してました(*´ω`*)
かわいい~タラちゃんボイス(*´艸`*)
すぽこ
2013/12/29 (日) 2:46
8
コメント(0)
早番が15ピースチキンマックナゲット食べたらしく
使わず残ったバーベキューソースをチーフさんが私のポーチにつめつめ(*´ω`*)

冷凍ナゲット買って
美味しく使わせて頂いてます~(^q^)ジュルリ
すぽこ
2013/12/29 (日) 2:06
8
コメント(0)
おうちについてご飯~(^q^)ジュルリ

進撃の巨人続きみよかなーと思いましたが
朝までトリック祭りみます(○´3`○)

もう映画でラストなんですね(*゚д゚*)
saki
2013/12/29 (日) 1:29
9
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
ぺろり
2013/12/29 (日) 1:29
11
コメント(0)
ちなみに安心サポートでの無償交換でしたが、新しいお箱などはない本体のみと聞いてはおりましたが…。

何だかスマホ本体も表面がざらざらとして『ちょっと汚い…?』と感じました。

買って半年で壊れた物を有料のサポートで、まさか中古が送られて来ている…??

なんて…。
saki
2013/12/29 (日) 1:29
9
コメント(0)
今日は落ちつかない一日でしたが、充実していた気がします。

そろそろ休みます。
saki
2013/12/29 (日) 1:28
6
コメント(0)
お風呂で温まりました。
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 1:22
1
コメント(0)
私の中で

大きな支えに
なっているもので、

私の中で、何となく

そこにあるのが
当たり前になっていて、

何となく

これからも
そこにあり続ける

と思っていたものが

突然失われると、

とても大きな

喪失感を感じる。
ぺろり
2013/12/29 (日) 1:21
9
コメント(0)
ついでにあれこれとアプリや画像、絵文字データの整理も出来て良かったです。
スマホもすっきり!

データの断捨離?
季節柄『大掃除』かしら?笑

新しいスマホは今のところ快調です。
すぽこ
2013/12/29 (日) 1:19
6
コメント(0)
何か今日チーフさんとも話してましたが

品のない人が多すぎるΨ(`皿´;)Ψ

もー嗚咽しながら唾はくなーΨ(`皿´;)Ψ
ぺろり
2013/12/29 (日) 1:15
10
コメント(0)
こんばんは~。

auショップへ行こうとお支度をしておりましたが、スマホのデータ移行の下準備くらいはしなければと操作し始めましたら、結局全部自分でしてしまいました。

『やっぱり自分で出来たんだ、良かった^^;』
なんて、感じですわ~。
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:59
9
コメント(0)
あー
カップ焼きそばも食べたくなった(^q^)ジュルリ

でも今日昼にトンコツラーメン食べた...
麺麺((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:50
10
コメント(0)
生理前なので些細なことにムカッとしてしまうようです
愚痴すみませぬ(・・;)

3日後に来るとのこと...
ね、年末か年明けでありんす((( ;゚Д゚)))
junpaca
2013/12/29 (日) 0:50
8
コメント(0)
温かいうちに寝ます(^_^)/~~
お風呂で温まってないとこが悲しいw
おやすみなさい~☆ミ
junpaca
2013/12/29 (日) 0:49
8
コメント(0)
一昨日TVでやってた、冷えに効くマッサージしたら全身ぽかぽかしてきました!
これは簡単やし、仕事の休憩中でもできそうo(^o^)o
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:48
8
コメント(0)
私の両サイドも被害被ってた....((( ;゚Д゚)))酔っぱらい?スマホいじってたから寝てないのだろうけどすごいつり革軸に揺れてた(●`ω´●)

立ち去るときも思いきり隣の人の膝にトートばーんと当ててったΣ'ε°*
隣の人寝てたのに起きちゃったじゃないのよさ(●`ω´●)
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:45
8
コメント(0)
ふぅ
前にたってた女の人のトート邪魔だったぁ(●`ω´●)
私の膝に着地したり鞄に着地したり揺られて顔の前フォンフォン...危ない!Ψ(`皿´;)Ψ
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:43
9
コメント(0)
おなかすいた。゚(゚´Д`゚)゚。

事務所でチーフさんがシーフードヌードル食べてて
においでやられそうになったllili○l ̄L
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:40
6
コメント(0)
とりあえず寝ましょ

明日は家事を頑張るぞー

おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:38
7
コメント(0)
持病でお世話になってる先生も
とても良い先生で信頼できるけど、
風邪でしょっちゅう大学病院なんて行けないしね
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:37
4
コメント(0)
この辺で良い先生いないかな
2013/12/29 (日) 0:36
9
コメント(1)
マニキュア、塗る事にしました。

今日もありがとうございました。

お休みなさい(-_-)zzz
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:36
5
コメント(0)
小さい頃からずっとお世話になってた
信頼できる耳鼻咽喉科の先生と離れてしまったので
不安です
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:34
6
コメント(0)
私に比べてとってもからだが弱い娘

父親がよく風邪ひく奴だったわ( ̄^ ̄)

そんなとこ似なくてよろしいっ(`Δ´)
junpaca
2013/12/29 (日) 0:33
6
コメント(0)
玄関すぐの風呂場はあかんわ( ̄0 ̄;
次引っ越すなら風呂場寒くないとこがいいw
でも1Kなら、だいたいそういう間取りになるんじゃって思うけど…。
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:31
6
コメント(0)
今日はとても寒かったですが、
お風呂で温まったので
布団乾燥機で暖まった布団が暑く感じます
junpaca
2013/12/29 (日) 0:31
6
コメント(0)
風呂場寒かったー(>_<)
鳥肌立ちながら…修行してる気分です( ̄▽ ̄;)
追い焚きできたら全然違うのになー。
お湯の冷めるの早い!
44度にしてみたけどあまり変わらんかった…。
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:27
5
コメント(0)
パズルは開始10秒で終了しました。゚(゚´Д`゚)゚。

今月4回クリアしてるからまんぞくですが...
何か悔しいのですΨ(`皿´;)Ψドクロー
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:25
5
コメント(0)
アンケートあんまりないのでこちらに入り浸ろうかしら(*´艸`*)
Pexのスゴロククリアー*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
2013/12/29 (日) 0:25
6
コメント(0)
どうしようかな?

マニキュア、塗ろうかな・・
すぽこ
2013/12/29 (日) 0:23
8
コメント(1)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ

明日は休みだーεεε(ノ`∀´)ノ
そのあとは三が日まで突っ走るー⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ローザまま
2013/12/29 (日) 0:21
7
コメント(0)
娘の勤務している病院の入所者
ノロウイルスが何人かでたらしく
細心の注意をはらっていても
調理師も毎年移るらしく恐怖です。

移らない事を祈らないとΣ(゚д゚lll)
sasa
2013/12/29 (日) 0:21
7
コメント(0)
今日もありがとうございましたヽ(^。^)

おやすみなさい★
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:14
8
コメント(0)
娘が喉の不調を訴えだしたので
ビタミンCせっせと取らなきゃ

本格的に風邪になったらたいへん
mitsuki
2013/12/29 (日) 0:13
8
コメント(0)
お風呂上がって
ホットゆず&かりん飲んで
みかんも食べました♪
myuu
2013/12/29 (日) 0:10
10
コメント(0)
しばらくはパン作りにはまりそう!!

ではまた明日
今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
sasa
2013/12/29 (日) 0:09
5
コメント(0)
今日も☠

ほしかったな〜最後2枚のうちの☠引き〜(@_@。
2013/12/29 (日) 0:09
8
コメント(0)
お風呂からあがりました。

しっかり温まりました。
myuu
2013/12/29 (日) 0:08
9
コメント(0)
お風呂に入って
明日の朝パン焼きあがる様に
はじめてなので普通の食パンでセット。
明日が楽しみ♪
sasa
2013/12/29 (日) 0:08
6
コメント(0)
旦那がやっとお風呂・・

ご飯用意したら私は先に寝ます。

なんか疲れた^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/29 (日) 0:05
2
コメント(0)
一見理不尽に
思えることでも、

絶対に融通の
通らない

決まりが
あるからこそ、

社会って、

成り立っているんだ
と思う。
どらむすめ
2013/12/29 (日) 0:04
3
コメント(0)
あ 昨日はなんだか寝付けなくて

三時半すぎにトイレに起きたのですが

その後五時くらいまで眠れず

朝方にまた愛しい人が夢に出てきた
どらむすめ
2013/12/28 (土) 23:54
3
コメント(0)
看護婦の友人からメールが来て

一時間くらいやりとりしてました

食欲あるのでまだまだ持つらしい
たぷ
2013/12/28 (土) 23:46
8
コメント(0)
たくさんのステキありがとうございましたヽ(´∇`)ノ♪

おやすみなさい!
たぷ
2013/12/28 (土) 23:46
5
コメント(0)
寝る寝る寝る!
たぷ
2013/12/28 (土) 23:45
5
コメント(1)
無事にふなっしー見れました(^O^)

かわいかったなっしー!
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:18
4
コメント(0)
でも絶対、娘にお腹空いたって起こされそう(-_-;)
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:18
5
コメント(0)
ライブ帰りに初詣行って、
帰ったら一日中寝ようと思っています
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:16
5
コメント(0)
30日も31日もライブだから、
特にカウントダウンの日なんて
眠れないよね

嬉しいけどキツいな(^。^;)
mitsuki
2013/12/28 (土) 23:15
4
コメント(0)
久し振りに昼まで寝続けたいわ
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト