Tweet
sasa
2013/12/29 (日) 12:38
10
コメント(
0
)
父の場合、ほんとたくさんの方にお別れに来ていただいたのでそれなりのお返し・お金がかかります。
当然母一人では出来ません。なので私達兄弟夫婦で協力をと思い話し合い途中で・・・
二へドン
2013/12/29 (日) 12:36
8
コメント(
0
)
息子ちゃんが大学の女の子から「 杉本彩の野獣風呂 」と言う入浴剤をプレゼントされた。 ふーん。 最近の女子大生の女の子のセンスって面白い。
sasa
2013/12/29 (日) 12:36
7
コメント(
0
)
母と私は父がお世話になってた病院・・・
病棟の看護婦さんと医療費担当の事務の方、ICUの看護婦長さんはじめ担当看護師さんへのお礼も考えてますが・・
三女が反対してて・・まだ父の原因、手術ミスという気持ちが強いみたいで(>_<)
2013/12/29 (日) 12:33
12
コメント(
0
)
動いたら、お腹すいたー
パスタでも、茹でようかな♪
たぷさんのつぶやき見てたら食べたくなった!
sasa
2013/12/29 (日) 12:32
7
コメント(
0
)
今日はこれから家でゆっくり自分時間🎶
明日はまた、実家に行かなきゃ。(;^ω^)
告別式の際、お花等々頂いた方へのお礼のお返しを検討しなきゃ。
後、お礼文も母と考えなきゃです。
参列者様へのお礼状は四十九日法要終わってから出します。多分500人ぐらい(;´∀`)
たぷ
2013/12/29 (日) 12:30
7
コメント(
0
)
2人前だから、明日のランチもこれかな(笑)
たぷ
2013/12/29 (日) 12:29
10
コメント(
0
)
フライパンで茹でて作れるから楽チーンヽ(´∇`)ノ
2013/12/29 (日) 12:29
13
コメント(
0
)
みなさんにつられて、大掃除らしいことをしました♪
窓軽く拭いて、寝室掃除して、雑巾がけしました!
sasa
2013/12/29 (日) 12:28
10
コメント(
0
)
今日の息子の朝ごはんはチャンポン🎶
私も、もう少ししたら食べます。
見た目、すき焼き丼見たい(*^。^*)
後ほど画像UP🎶
sasa
2013/12/29 (日) 12:26
8
コメント(
0
)
今日は曇りですが、毛布もシーツもカバー類も洗いました。
乾くかは微妙ですが・・
最悪の場合コインランドリーへ(*^。^*)
たぷ
2013/12/29 (日) 12:25
9
コメント(
0
)
コンビニまで行く気にはならず、帰宅してナポリタン作りました!
sasa
2013/12/29 (日) 12:25
7
コメント(
0
)
旦那は今日も仕事です。
今日は雨は降ってなく風もない。寒さは感じい。
家の中はひんやりしてて心地よい。
動いてるからだね(*^。^*)PC長くなると冷えてくると思うけど・・
たぷ
2013/12/29 (日) 12:24
6
コメント(
0
)
食パン買いたかったのに、パン何もなかった(笑)
sasa
2013/12/29 (日) 12:23
5
コメント(
0
)
先程外へ出た時・・・・・
家の前の道路、うちのマンションn辺りまではアスファルトもひかれ新しい水路も取り付けられ終わってる。
今日は工事お休みだけど明日からまたお隣・・・
車、出し入れするのに不便で面倒。
myuu
2013/12/29 (日) 12:21
10
コメント(
0
)
結構動いて体が温まっているので
このまま冷やさず、あったかいうどん
でも食べよう!
sasa
2013/12/29 (日) 12:17
8
コメント(
0
)
やっとPCinです(*^。^*)
起きてから・・・家事をして息子のご飯作ったり
息子をスポーツランドまで連れて行き・・・
(;´ρ`) グッタリ
sasa
2013/12/29 (日) 12:15
8
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします。
myuu
2013/12/29 (日) 12:14
8
コメント(
0
)
もうお昼だ!!
雪かきに結構時間かかったな〜
もう一回洗濯回さないと
今日ものんびりできない感じ。
ローザまま
2013/12/29 (日) 12:12
12
コメント(
0
)
コタツでローザとまったり中~♪
昨日まではバタバタしてたけど今日だけは(*˘︶˘*).。.:*♡
明日からは実家に・・・。
本家だから叔母とか集まるから
忙しいはずなぁ~✩
2013/12/29 (日) 12:09
10
コメント(
0
)
mailチェックに励んでいます。
ローザまま
2013/12/29 (日) 12:07
8
コメント(
0
)
これ(笑)
ローザまま
2013/12/29 (日) 12:06
12
コメント(
0
)
薬膳茶が届きました(*^ω^*)
毎年この時期に注文します
薔薇が入っています♡♥
すぽこ
2013/12/29 (日) 12:04
9
コメント(
0
)
にゃ(●Д●)!
近所から女性のバカ笑いか聞こえる
深夜にもきこえてたけど...まだやってるのか??(;´д`)
すぽこ
2013/12/29 (日) 12:02
10
コメント(
0
)
洗濯したい...
そろそろ毛布第2号も準備したい
毛布2枚がけでこれまたあったまる(*´ω`*)
すぽこ
2013/12/29 (日) 11:51
8
コメント(
0
)
東京0.5℃って...((( ;゚Д゚)))
いやいやいやここはお隣神奈川だから大丈夫ということはなかろうか...
なさそうだー寒いいい((( ;゚Д゚)))((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2013/12/29 (日) 11:46
10
コメント(
0
)
(●Д●)!
年賀状買おうと思ってたのに忘れてたのですllili○l ̄L
買いにいくにも今日さんむーーいらしいですね((( ;゚Д゚)))
彩音。
2013/12/29 (日) 11:46
8
コメント(
0
)
今日が年内最後の燃えるごみの日。
片付けしなきゃいけないけど、
寒いよぉぉぉん(>_<)
たぷ
2013/12/29 (日) 11:43
9
コメント(
0
)
晴れてるし、スーパー行ってくるかー
作りたい料理もあるし(o^^o)
すぽこ
2013/12/29 (日) 11:39
11
コメント(
0
)
おはようございます~
また二度寝してしまた...
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
2013/12/29 (日) 11:31
10
コメント(
0
)
少し休んだら、お掃除しよう〜
疲れた( -。-) =3
2013/12/29 (日) 11:30
11
コメント(
0
)
郵便出しに、10分くらい歩いてきたけど、雪道歩くのは疲れる〜
2013/12/29 (日) 11:28
9
コメント(
0
)
洗濯をすませ、庭に干してきました
2013/12/29 (日) 11:27
12
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
彩音。
2013/12/29 (日) 11:22
10
コメント(
0
)
今日、16日ぶりに外猫に会えた!(*^_^*)
外、寒いだろうに…。
懐いてくれない…早7年。
彩音。
2013/12/29 (日) 11:14
9
コメント(
0
)
こんにちは〜。
年末押し迫ってきました(@_@;)
今年の12月は長く感じるのは…なぁぜ?
凛
2013/12/29 (日) 11:14
8
コメント(
0
)
寒ーい!。
掃除しながらアスレチック。
一石二鳥でいい汗だ〜♪。
。
たぷ
2013/12/29 (日) 11:13
7
コメント(
0
)
みんなどんどん帰省していった…
いつも一緒にいる友達は残るから寂しくないけど。
みぃ
2013/12/29 (日) 11:13
3
コメント(
0
)
首筋いたい(゚Д゚;)
たぷ
2013/12/29 (日) 11:12
5
コメント(
0
)
車だから、晴れてないとね〜(´・ω・`)
たぷ
2013/12/29 (日) 11:11
8
コメント(
0
)
勉強してましたが、予想外に天気が良くて友達は地元に帰ることになりました!(笑)
あんこ
2013/12/29 (日) 11:10
10
コメント(
0
)
雪かきは途中ですが
除雪車が来てから再開します。
いい運動になったー
みぃ
2013/12/29 (日) 11:09
5
コメント(
0
)
私は幸せになんてなれないの?
見る目ないよなー。選択肢間違えてるよなー(;´Д`)
あんこ
2013/12/29 (日) 11:09
10
コメント(
0
)
腰痛防止に薬もぬって・・・
女性向けのニオイがいいやつです(笑)
あのシップのようなのはちょっとね(^_^;)
みぃ
2013/12/29 (日) 11:08
6
コメント(
0
)
職場に到着!
頑張るー(●´∀`●)
あんこ
2013/12/29 (日) 11:08
8
コメント(
0
)
迎えは旦那に頼みました。
住宅街の中の道がひどいそう・・・
ただ晴れてるので良かった〜
洗濯物もベランダに干して
やっとパソコンに辿りついた(笑)
マトリョミン
2013/12/29 (日) 11:03
11
コメント(
0
)
結局、次男が帰ってきたのは夕べ遅くでした!
何だかやせた感じがするなぁ。
休み中、少し太らせなくちゃ。
mitsuki
2013/12/29 (日) 11:03
8
コメント(
0
)
寒っ(*_*)
うどん食べよ!
マトリョミン
2013/12/29 (日) 10:56
8
コメント(
0
)
この時期、食材がのきなみ高くなるよね。
マトリョミン
2013/12/29 (日) 10:55
7
コメント(
0
)
光テレビ、解約するの忘れてました!
毎月3,150円も引かれてた!
ぜんぜん見てないのに。
こんな月末になって解約。
無料期間をのぞいて、1万円近くもむだにしてしまったわ…
しゅうか
2013/12/29 (日) 10:51
8
コメント(
0
)
大掃除終わり。後は来年を迎えるだけです
<< 前へ
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
7353
7354
7355
7356
7357
7358
7359
7360
7361
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト