Tweet
sasa
2013/12/30 (月) 10:19
4
コメント(
0
)
なので学校の時は事前に明日はパン申告してOk貰わないと朝から不機嫌なの^^;面倒な男でしょ(笑)”私がそ〜したんですね〜きっと(笑)”
小さい時から交互にしとけばどちらも好きになったんだろうね〜^^;
sasa
2013/12/30 (月) 10:19
4
コメント(
0
)
今日の息子の朝ご飯はトーストです(*^。^*)
パンでいいんだって〜🎶楽〜チンで嬉しい(笑)
うちの息子は朝、ご飯を好みます。
sasa
2013/12/30 (月) 10:16
5
コメント(
0
)
今日は8時頃起きました(*^。^*)
旦那を見送り家事をはじめてます。
息子も起きてきてテレビ見てます。
少し休憩PC立ち上げました🎶
sasa
2013/12/30 (月) 10:15
7
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくお願いします。
みぃ
2013/12/30 (月) 10:11
5
コメント(
0
)
メールくらいくれないの?
心に余裕ないのかもしれないけどさぁ(>_<)
あんこ
2013/12/30 (月) 10:06
7
コメント(
1
)
男が飲んだ洗剤・・・のモニター記事です。
http://ameblo.jp/peach362/entry-11739187...l
junpaca
2013/12/30 (月) 9:50
8
コメント(
0
)
上の人、毎朝うるさい!(-o-;)
仕事行く前用意してる時、ドンドン音が響きます…
耳栓してても目が覚める(>_<)
月から土まで仕事みたいで、今日もってなんの仕事してるんやろ…( →_→)
junpaca
2013/12/30 (月) 9:48
7
コメント(
0
)
おはようございます(‘ー‘)/~~
今朝も寒いです。
二度寝がクセになってるf(^_^;
2013/12/30 (月) 9:16
13
コメント(
2
)
美容院も行ける(≧▽≦)
明日の1時に予約しました♬
ギリギリ滑り込みセーフσ(^_^;
2013/12/30 (月) 9:15
12
コメント(
0
)
まずはモーニング♬
コーヒー飲んだら
コーディネートしてもらって
服買いに行ってきます(≧▽≦)
2013/12/30 (月) 9:13
14
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日はお買い物デー(≧▽≦)
すでに生鮮市場でカニゲットしてきました♬
たぷ
2013/12/30 (月) 9:10
5
コメント(
0
)
近くに収集車いた(笑)
たぷ
2013/12/30 (月) 9:08
5
コメント(
0
)
まだ起きて1時間も経ってない〜
ゴミ出したけど出遅れた可能性大(笑)
2013/12/30 (月) 9:06
11
コメント(
0
)
へぇ、荒川静香さん、結婚したんだ❤
おめでとうございます。
みやびまる
2013/12/30 (月) 9:05
7
コメント(
0
)
おはようございます!
今日は夕方から飲みに行きます、
太るなぁ〜
2013/12/30 (月) 9:04
8
コメント(
0
)
今日は洗濯日和です^^
みぃ
2013/12/30 (月) 8:59
5
コメント(
0
)
なんだかなー、
たまにもやもやする!!
みぃ
2013/12/30 (月) 8:58
5
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
あんこ
2013/12/30 (月) 8:58
8
コメント(
1
)
寒いですが晴れてきたのでベランダに干しました。
晴れてるだけで気分も違います(*^。^*)
しかし、なかなかエアコンがきかなかった・・・
2013/12/30 (月) 8:54
9
コメント(
0
)
おはようございます\(^o^)/
たぷ
2013/12/30 (月) 8:54
8
コメント(
0
)
準備できたので、そろそろ行ってきます!
しゅうか
2013/12/30 (月) 8:21
11
コメント(
0
)
今年最後のゴミ出し
家中のゴミをかき集めました
たぷ
2013/12/30 (月) 8:14
7
コメント(
0
)
ベッドから出れずにいたらこんな時間(゜∀゜;ノ)ノ
ご飯食べて友達の家行かねば!!!!
myuu
2013/12/30 (月) 7:42
13
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日が仕事納めです。
雪がすごいけどかんばって行ってきま〜す。
たぷ
2013/12/30 (月) 7:34
8
コメント(
0
)
寝れないと思ってたけど、いつの間にか寝てた
寒くてベッドから出れない(∋_∈)
たぷ
2013/12/30 (月) 7:32
8
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
shiho
2013/12/30 (月) 7:32
14
コメント(
0
)
おはようございます♪
お腹が減って目が覚めました(笑)
今日もよろしくお願いします(*^^*)
あんこ
2013/12/30 (月) 7:23
13
コメント(
0
)
また、冷凍の焼きおにぎりと粕汁♪
あったまるー(*^o^*)
やっと動けそうです(笑)
ぐっさん
2013/12/30 (月) 7:17
13
コメント(
0
)
おはようございます
寝たり起きたりで熟睡できなかった〜
あんこ
2013/12/30 (月) 6:55
12
コメント(
0
)
おはようございます。
1時間前に息子はボードに出かけました。
起きる時間が気になって熟睡できなかった…
まだコタツでゴロゴロしてます(^_^;)
ゴミ出しして朝ご飯にしよう!
桃
2013/12/30 (月) 6:05
9
コメント(
1
)
皆さんにいいね!したいけど、PC離れてゴミだしと朝ご飯のしたくします、
またのちほどー。
桃
2013/12/30 (月) 6:02
12
コメント(
0
)
今年最後のゴミ回収日!
ごっそり出してこよー!
桃
2013/12/30 (月) 6:01
9
コメント(
0
)
おはようございます、早速ドクロひいちゃったけど、今日の厄落としだと思って
気を取り直して一日がんばりますー!
すぽこ
2013/12/30 (月) 5:06
7
コメント(
1
)
年賀状買うのが辛いのです。
いつもより手書き用が1枚少ないのがとても悲しくて
中々買う気になれませぬ。
いつまでもメソメソしててはと思いますが
悲しいもんは悲しい...
すぽこ
2013/12/30 (月) 5:02
8
コメント(
0
)
でもどうしようもない別れ...
もう二度と会えない別れ。初めてでした。
年賀状、毎年手書きで絵を描いて送ってたのです。
私のかいたイラストやメッセージにいつも突っ込みをいれてくれてた...
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:56
10
コメント(
1
)
かわりの男はたくさん...といっても出会いないのですけどねwwllili○l ̄L
でも、来年がんばって見つけます~(●`ω´●)
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:52
10
コメント(
0
)
失恋はまだどうにでもなる。
かわりの男など毛穴の数ほどいるし
素行不良な男と初期段階で気付けてよかった...
思いきり傷つきましたが
彼との思い出はもう薄れつつある(*´皿`*)
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:49
6
コメント(
0
)
去年は生きてたなかで一番幸せだったと呟いたかと思います。
今年は一番悲しい年でした。
大好きだった人が二人いなくなってしまった。
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:33
12
コメント(
0
)
来年の目標
健康的にやせる!
今年は失恋や辛いことでやせて心と一緒に肌も何もかもボロボロになってしまったので...(ノ_<。)
笑顔で健康的にやせる~なのです(*´皿`*)
んでいい恋出来たらもっと最高です~(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:26
6
コメント(
0
)
小腹が空いてきた。゚(゚´Д`゚)゚。
ねこまんま消化しちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。
太った気がする...
*nat*
2013/12/30 (月) 4:21
7
コメント(
0
)
ついに旅行〜!たのしみすぎる
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:14
5
コメント(
0
)
右目の乱視がひどーい
右目閉じた方がよく見えます(●Д●)
すぽこ
2013/12/30 (月) 4:04
6
コメント(
0
)
こんな時間になってもた(●Д●)!
トリック祭り見てます~(*´皿`*)
椿
2013/12/30 (月) 2:34
4
コメント(
0
)
リンパマッサージもしたし!
寝るかな♪
おやすみなさい(〃´ノω`)。
椿
2013/12/30 (月) 2:34
4
コメント(
0
)
久しぶりに旦那と外食♪
いい気分!
二へドン
2013/12/30 (月) 1:32
2
コメント(
0
)
高井つよしライヴが最高だった! 行く前は、添乗の準備が有るから行こうかどうしようか、ちょっと気持ちがぐらついたのね、正直言って。 今週は既に高井つよしライヴを2本観戦してるから、いいかなって。でも、来たお客を絶対に満足させてくれるのが高井つよしの凄い所だと再認識させられました!
saki
2013/12/30 (月) 1:16
8
コメント(
0
)
寒いので温まってるうちに寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2013/12/30 (月) 1:15
4
コメント(
0
)
お風呂で温まりました。
リョウ
2013/12/30 (月) 1:14
8
コメント(
0
)
あしたは伊豆のほうへ小旅行に行きます♪
写メ撮ったらUPしたいと思います〜
ってたいした写真撮らないと思いますが。。笑
どらむすめ
2013/12/30 (月) 1:13
1
コメント(
0
)
梨マッコリとか
苺マッコリとか
ゆず茶マッコリとかが売っているけど
オリジナルです
グレープフルーツマッコリです
<< 前へ
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
7351
7352
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト