Tweet
sasa
2013/12/30 (月) 15:10
4
コメント(
0
)
あっ\(◎o◎)/
あまちゃん祭り!第19週〜最終週までダイジェストでやるって・・
3時からはじまってます!lucky見逃した週が多かったので見ま〜す🎶
sasa
2013/12/30 (月) 15:07
3
コメント(
0
)
懐かしの昭和メロディーと言う番組見てます。
懐かしすぎて?古い?わかんない(笑)”(*^。^*)
ちゃこっと
2013/12/30 (月) 15:06
7
コメント(
0
)
眠くなってきちゃった。
せっかくのお片づけ…。
もう、ダメじゃん!
sasa
2013/12/30 (月) 15:06
4
コメント(
0
)
私も今月2週連続、虹を見ました(*^。^*)
なんか見ると嬉しいですよね〜🎶
旦那と妹(三女)は二重の虹を見たと話してました!(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
sasa
2013/12/30 (月) 15:02
5
コメント(
0
)
mr−ㇽチェックをしてます。
駄目だ(>ω<)限界(笑)”
息子のだけどいないし・・食べます^^;
ねこまろん
2013/12/30 (月) 14:59
7
コメント(
0
)
HAPPY♪HAPPY♪奇跡感謝感激感動前向き口ずさむ↑↑↑☆★☆★☆★☆^w^b
ねこまろん
2013/12/30 (月) 14:58
6
コメント(
0
)
二重の虹で幸福二倍!!HAPPY♪HAPPY♪☆☆☆^w^b〜キラキラ。・+。・*。・☆三
どらむすめ
2013/12/30 (月) 14:56
3
コメント(
0
)
昨日の小麦粉じゃないですが
諸k品の保存方法と賞味期限を
ネットで調べて
この関東の湿度の高い高温の場所で
大丈夫じゃないものは
是年部処分します
きもちわる〜〜〜い
ちゃんぴー
2013/12/30 (月) 14:50
7
コメント(
0
)
昨日は中洲で美味しいもつ鍋を頂きました!
今晩は何を食べようかなぁ〜?
どらむすめ
2013/12/30 (月) 14:49
1
コメント(
0
)
昨日もなかなか眠れず
四時半までは記憶があります
アメリカの友人から3時過ぎにメールがきたので 携帯に。
それ返信してましたもん
じゃので起きるのがお昼近く
どらむすめ
2013/12/30 (月) 14:46
1
コメント(
0
)
こんにちはー(^O^)
というか
おはようございます
すぽこ
2013/12/30 (月) 14:39
10
コメント(
0
)
足の冷えが治らぬ((( ;゚Д゚)))
セルライトのせいで末端まで血がいかないのねん(●`ω´●)
sasa
2013/12/30 (月) 14:39
6
コメント(
0
)
画像忘れ^^;
失礼しました^^;
これです⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒⇒
sasa
2013/12/30 (月) 14:38
6
コメント(
0
)
今回のお試しプラセンタ!
もう3種類試してます。
何かと飲み続けることがいいのかと^^;
まだ色々試してみたいです。
miyu25
2013/12/30 (月) 14:36
15
コメント(
0
)
こんにちは(^^)/
年末年始はニャンコ来てます♪
http://ameblo.jp/m-annya/entry-117393546...l
sasa
2013/12/30 (月) 14:31
7
コメント(
0
)
朝から何も食べてなくて・・・
お腹すいたけど自分だけの作るの面倒で^^;
これから実家にお手伝いに行くので・・多分4時頃その時間まで我慢しよう^^;(笑)”
実家で母の手料理をご馳走になろう!
sasa
2013/12/30 (月) 14:30
6
コメント(
0
)
コジマで2980円〜〜^^;
スチーム付!今日の夜・・・使うかな??(笑)”
凛
2013/12/30 (月) 14:30
7
コメント(
0
)
朝からお節料理作りです。
今から息抜きに、アスレチッククラブへ行って来ます!。
ちゃこっと
2013/12/30 (月) 14:28
9
コメント(
0
)
一度休んだら、もう動きたくなくなった(笑)
そしておせんべいに手を伸ばす。
sasa
2013/12/30 (月) 14:27
5
コメント(
0
)
今日は久々の快晴☀
家の中まで陽が射してて暑い^^;(笑)”
窓全開で空気の入れ替え中〜寒くな〜い!
電気ストーブ買ったのに(笑)”(;^ω^A
sasa
2013/12/30 (月) 14:26
4
コメント(
0
)
(~ヘ~;)ウーン????
ふわラテ・・・飲めば飲むほど甘くて^^;
私はカフェラテ0がいいなあ〜^^;
これは旦那と息子用にしよう^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/30 (月) 14:24
1
コメント(
0
)
正義感に
あふれる人って、
私の周りには
あんまり居ないけど、
もし居たとしたら、
そういう人が
よりいっそう
状況をややこしく
することって、
けっこう、ある。
sasa
2013/12/30 (月) 14:23
4
コメント(
0
)
ポスト見たら・・・
注文してたプラセンタサプリとアンケートのお礼の図書カードが届いてましたヽ(^。^)ノ
今年はポイント交換とお礼での図書カード3枚でした🎶
sasa
2013/12/30 (月) 14:19
6
コメント(
0
)
明日の年越しそばは・・・以前こちらで画像紹介させてもらった「宮古そば」屋。
自宅の近くなので明日受け取りで持ち帰り注文しました🎶
作んなくていいヽ(^。^)ノ(笑)”しかも本場のおそば〜〜美味しいので🎶
sasa
2013/12/30 (月) 14:17
6
コメント(
0
)
今日のお刺身は少し奮発しました^^;
本マグロの中トロにカンパチ🎶
食べるのが楽しみです🎶
すぽこ
2013/12/30 (月) 14:17
8
コメント(
0
)
でもしっかりと
進撃の巨人は見ましたw
伝説のリヴァイの原作よりも乙女度上がった蹴りが見られました(笑)
リヴァイ コラと検索するとよく出てくるあれです(*´艸`*)
sasa
2013/12/30 (月) 14:17
4
コメント(
0
)
いつもは・・・
インスタント箱入りのカフェラテ0を買いますが今日は違うやつに!
今、飲んでます・・甘い^^; ネスカフェのふわラテを買ってみました🎶
すぽこ
2013/12/30 (月) 14:15
7
コメント(
0
)
結局二度寝して大急ぎでシャワーやら化粧やらしました
15時出勤むかってます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2013/12/30 (月) 14:15
4
コメント(
0
)
私は今日の晩御飯用に漁港でお刺身買ったので一度帰宅しました(*^。^*)
いいお天気で・・・かぶり布団を干しました☀
sasa
2013/12/30 (月) 14:14
4
コメント(
0
)
帰宅しました!(^^)!
息子は理容室終えて遊びに・・・
母は今から来るお客さんへの料理を作るそうです
2013/12/30 (月) 14:11
5
コメント(
0
)
今日の夜ごはんのうどんの汁を作っちゃいました。。
明日の年越しそばにも使います☆
みぃ
2013/12/30 (月) 14:05
5
コメント(
0
)
今はいいかもしれないけど、後々を考えると無理なんだと思う
ちゃこっと
2013/12/30 (月) 13:54
8
コメント(
0
)
疲れたからお掃除一休み。
野菜ジュース飲みながらゴロゴロ。
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 13:45
7
コメント(
0
)
年越しそばようの生そばは
昨日買いました!
やっぱり生そばがたべたいー!当日売りきれたら
いやなので!
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 13:43
7
コメント(
0
)
急いで洗濯物ほします!
元旦はうちの実家でおせち、お雑煮いただく予定
のため、我が家には伊達巻きと蒲鉾しか
用意ありません!大丈夫かな?
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 13:41
9
コメント(
0
)
昨日はほーんとたくさんお肉たべましたっ!
ネスプレッソブティックへいって試飲もいくつかさせてもらったので、かなりおそくまでハイに。
肉とコーヒーでハイパーでやっといま起きました(´`:)
saki
2013/12/30 (月) 13:36
7
コメント(
0
)
寒いですが天気はよくなってきました。
saki
2013/12/30 (月) 13:36
7
コメント(
0
)
お昼はうどん屋さんに行ってから、午後は買い物に行ってきます。
UNIKA
2013/12/30 (月) 13:33
12
コメント(
0
)
大掃除終了!絶対、健康的なダイエットになる!
saki
2013/12/30 (月) 13:30
8
コメント(
0
)
いよいよ年末という感じですが、今年は早めに年賀状を出せたし、大掃除は一応終ったので、明日最終のゴミ出しを忘れないようにしたいです。
saki
2013/12/30 (月) 13:28
8
コメント(
0
)
今日は時々晴れていますが、気温が低くて寒いです。
洗濯はせず、掃除だけ簡単にしました。
saki
2013/12/30 (月) 13:27
7
コメント(
0
)
PCの調子、直ったみたいです。
2013/12/30 (月) 12:59
13
コメント(
1
)
皆様に擱かれましては良い年をお迎え出来ます
事をお祈り申し上げます。<m(__)m>
来年もつぶやける時は宜しくお願い申しあげま
す。
良いお年を〜〜!!!・・・。(^.^)/~~~
2013/12/30 (月) 12:56
10
コメント(
0
)
今年一年色んな方から絡んで頂きまして・・
絡むって表現おかしいか・・・。??
いや!本当に私のつぶやきに色んな方からのコメ
ント楽しかったです。今年1年間有難う御座いま
した。<m(__)m>
2013/12/30 (月) 12:53
11
コメント(
0
)
さて年末の掃除も殆ど済んだし。。。
これから買い物に出かけるとします。息子が車
で連れて行ってくれるのでそれ待ち〜〜。^^
2013/12/30 (月) 12:51
10
コメント(
0
)
逆にアルコール依存症じゃなかったんだぁ〜って
分かって良かったかもです。(笑)
しかしながら日にちは経ってないので油断は出来
ませ〜〜ん!。o(*^▽^*)o~♪あはっ
2013/12/30 (月) 12:49
11
コメント(
0
)
確かに体重増えたしそれに伴って息切れが。。。><
これはやばかぁ〜と・・・。Σ(・ω・ノ)ノ!
まだ日にちは経ってないけどあれだけ毎日飲んで
いたアルコールを今は飲まないでいても特別辛い
って思わないし。。。^^
2013/12/30 (月) 12:44
10
コメント(
0
)
忘年会以来からですが。。。
友人にも心配されて「ふとったやん!」って
それから延々と説教をくらったぁ〜。Σ(・ω・ノ)ノ!
2013/12/30 (月) 12:43
10
コメント(
0
)
この5,6日間お酒を飲んでませ〜ん。
勿論飲みたい気もあるけどどうも体重が((+_+))
せめてアルコールを飲むのをセーブしたらましか
と。。。(笑)
2013/12/30 (月) 12:39
8
コメント(
0
)
明日は、お雑煮作らなきゃ!
出汁からとるので、ちょっと面倒です。。
<< 前へ
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
7350
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト