Tweet
sasa
2013/12/30 (月) 18:31
9
コメント(
0
)
今日は実家でちょっと母にイラッと^^;
飲んで気分転換〜🎶
みなさん乾杯ですε= (^□^*)
sasa
2013/12/30 (月) 18:29
8
コメント(
0
)
ドラえもんの歌・・・いい歌だね(*^。^*)
今までなんとも思わなかったけど・・(笑)”
シャララランラ🎶
どらむすめ
2013/12/30 (月) 18:27
4
コメント(
0
)
ベビースターラーメン
食べます
醤油味の大きい袋! 行きます
たぷ
2013/12/30 (月) 18:23
7
コメント(
0
)
明日はオールの予定(o^∀^o)
たぷ
2013/12/30 (月) 18:23
7
コメント(
0
)
帰り道友達と話してて、今年の毛は今年のうちに ということで、今日はムダ毛剃り!(笑)
saki
2013/12/30 (月) 18:22
9
コメント(
0
)
帰ってくると猫は起きて玄関で待っていました。
食事の用意をして、トイレ掃除をして、今は落ちついてまたコタツに一緒に入っています。
たぷ
2013/12/30 (月) 18:21
6
コメント(
0
)
おかずでき次第お風呂入って、アメトーク見ながらゆっくりご飯食べよう!
たぷ
2013/12/30 (月) 18:21
4
コメント(
0
)
アメトークスペシャルだよー!
たぷ
2013/12/30 (月) 18:21
6
コメント(
0
)
ご飯炊きつつ、おかずも作ってます!
saki
2013/12/30 (月) 18:20
6
コメント(
0
)
午後は買い物に行って、夕方お寿司を食べに行ってから、帰ってきました。
sasa
2013/12/30 (月) 18:13
6
コメント(
0
)
こんばんは(*^。^*)
帰宅してすぐPCinです。
着替えて晩酌の準備します。
どらむすめ
2013/12/30 (月) 18:13
3
コメント(
0
)
会いたいなぁ
でもゆっくり話ができないのは嫌だ(笑)
たぷ
2013/12/30 (月) 18:09
6
コメント(
0
)
ただいまー!
そして、こんばんは!
あんこ
2013/12/30 (月) 18:01
9
コメント(
1
)
お昼にカレーを食べ過ぎて(笑)
おやつ抜き・・・紅茶だけ。
まだ、お腹すかへんなー
りんご
2013/12/30 (月) 17:59
9
コメント(
0
)
お風呂のフタを新しくしました。
たのしみ!
ごろごろ太郎
2013/12/30 (月) 17:54
8
コメント(
0
)
さむいー
さむいー
バイクでおでかけ。
街は提灯や国旗や人ごみであふれてます!
お正月ムード全開です
Rira
2013/12/30 (月) 17:52
13
コメント(
1
)
一番上の姉の家に招待されたのですが
実家の母も来る見たいなんで私は行きたくないです。
真ん中の姉は
招待なかったって怒ってるし…(+o+)
sasa
2013/12/30 (月) 17:50
7
コメント(
0
)
お客さんが帰ったので携帯開いた。
今から帰ります。
息子は遊びに行ったけど実家にまだこない。
あんこ
2013/12/30 (月) 17:48
9
コメント(
0
)
久しぶりにレコード大賞を見てます。
どうやら、誰もご飯はいらないらしい。
なに食べようかな・・・
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:48
3
コメント(
1
)
さっき私のFBに
??なレス入れてたのよねぇ
何だろう??
愛しい人ですけども
Rira
2013/12/30 (月) 17:47
11
コメント(
1
)
寒い…
明日行きたくない…
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:46
2
コメント(
0
)
愛しい人がこっちに来ている
行ったら北区の電車の時間が・・・
こりゃー行きたいけど無理だろうな・・
近所のホテル泊まるのもなー
この安い給料では無理
帰省飛行代でも八千代り高かったし(笑)
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:32
2
コメント(
0
)
寒いなぁ
なので夕方過ぎると
暖房の設定温度を上げてしまいます
北海道みたい(笑)
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:27
4
コメント(
0
)
大好きな
が大好き否になってる(。-∀-)
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:25
4
コメント(
0
)
今日は買い物には行かないでおこうかな
行くとしたらもう行かないと!
大好き否商店街が閉店になる
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:17
3
コメント(
0
)
昨日春雨を買ったので
それをジップロックに保存しました
開封したら1ヶ月が賞味期限なんですって
開封前にみたら2015年7月って書いてたけど
さっき使うのにあけたので。
食べきるぞ
どらむすめ
2013/12/30 (月) 17:15
4
コメント(
0
)
またおやつたいむします
笑
そんなじかんばっかりやん
すぽこ
2013/12/30 (月) 17:08
11
コメント(
2
)
休憩中です(○´3`○)
お腹がすいたのでおにぎりがすごい早さでなくなっていきます:(((*´Д`*)):
31
2013/12/30 (月) 16:58
8
コメント(
0
)
代謝をアップさせてキレイになる!
ともーこ
2013/12/30 (月) 16:44
5
コメント(
0
)
逢いたいなぁ。
2013/12/30 (月) 16:38
7
コメント(
0
)
あまちゃん見てましたが、震災のになったので、スイッチオフ。。
思い出すので(>_<)
2013/12/30 (月) 16:37
7
コメント(
0
)
帰ってきて、軽く歩いたり走ったりしてきました!
道路の雪も溶けたので☆
みぃ
2013/12/30 (月) 16:37
6
コメント(
0
)
雪ーー!(●´ω`●)
2013/12/30 (月) 16:36
6
コメント(
0
)
ブックオフとダイソーに行ってきました〜
道路混んでた〜(○_○)!!
椿
2013/12/30 (月) 16:35
6
コメント(
0
)
ローストビーフ作った。
成功してますように!
椿
2013/12/30 (月) 16:34
3
コメント(
0
)
買ったのは冷凍食品ばっか(笑)
椿
2013/12/30 (月) 16:33
2
コメント(
0
)
メガドンキホーテ
あんこ
2013/12/30 (月) 16:16
6
コメント(
0
)
道路に雪はないけど、住宅街のそこらじゅうに雪の山(^_^;)
道幅も狭くなってすれ違えない・・・
そして、うちの角・・・雪が邪魔やった(^_^;)
除雪車、有り難いけど昨日は雑な感じやった。
明日天気が良ければ雪かきしようか。
あんこ
2013/12/30 (月) 16:12
6
コメント(
0
)
お昼食べる前から眠くて・・・
出かける用がなかったら、もっと寝てたかも(^_^;)
予定通り買い忘れたものやら買って・・・
ドラッグストアで福引して・・・150円分の金券でしたー
どらむすめ
2013/12/30 (月) 15:57
1
コメント(
0
)
ケニアは美味しいのですが
ちょっとでも中質時間が長くなると
渋みがでるので難しい
どらむすめ
2013/12/30 (月) 15:56
1
コメント(
0
)
今日茶の茶葉は
好きなのでケニアにします
どらむすめ
2013/12/30 (月) 15:52
2
コメント(
0
)
今日は紅茶を濃いめにして
堂島ロールいただきます
キャンドルつけてみまーーす
どらむすめ
2013/12/30 (月) 15:47
2
コメント(
0
)
おやつタイムしまーーす
junpaca
2013/12/30 (月) 15:40
6
コメント(
0
)
おばさん気づいてるのに教えてくれんくて、「分かっててそのままかと思った」って。
んなわけないやろーー(・д・ = ・д・)
やっぱおばさん意地悪いわ(>_<)
ちゃこっと
2013/12/30 (月) 15:39
11
コメント(
0
)
昼寝しよう(_ _).。o○
休みの特権(*^^*)
junpaca
2013/12/30 (月) 15:38
5
コメント(
0
)
制服に上だけ着替えて下はそのままで仕事しようとしててw
途中で気づきました(゜゜;)\(- -;)
年末ボケ…w
sasa
2013/12/30 (月) 15:35
4
コメント(
0
)
布団を取り込みました!(^^)!
少しだけど干せたからよかった。☀
実家に行ってきます ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ
2013/12/30 (月) 15:33
3
コメント(
0
)
買い物でも行きますか。寒いけど・・・・カテゴリーはグルメと言うより『食料』とか『糧』とかあったらそっちのほうが当てはまるな。
sasa
2013/12/30 (月) 15:13
3
コメント(
0
)
唇の皮を食いちぎってしまった・・・
痛い(笑)”(||´ロ`)
わかっててやっちゃうんだよね〜時々^^;
sasa
2013/12/30 (月) 15:11
3
コメント(
0
)
カロリーメイトも甘いので(*^。^*)1本で十分
ご飯だね〜(笑)”ご飯が食べたい^^;
でも炊かないとないので・・・
<< 前へ
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
7337
7338
7339
7340
7341
7342
7343
7344
7345
7346
7347
7348
7349
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト