キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
myuu
2013/12/30 (月) 22:14
9
コメント(0)
こんばんは♪
忙しく動いておりました〜
今日は銀行行って、年賀状やっと出して、
お餅つきました。

やっとPC出来ます。
2013/12/30 (月) 22:13
9
コメント(0)
実家から近いし
今から楽しみです^^
予約が取れたら・・・帰省中毎日通いたいな^^
マッサージも500円でしてくれて
それだけでも全然嫌な顔しないで
やってくれるから^^
sasa
2013/12/30 (月) 22:13
10
コメント(0)
晩酌楽しい🎶

息子が部屋へ行きましたので、これから旦那が寝るまで夫婦の時間(*^。^*)
たぷ
2013/12/30 (月) 22:12
11
コメント(0)
寝ようと思うけど、アメトークおもしろくて寝れない(笑)
2013/12/30 (月) 22:11
8
コメント(0)
予約を入れました^^
娘も一緒に連れて行きます^^

値段は安くはないけど
癒されるんですよ^^
嫌なことがあると
「ここに全部そのキモチ置いていってくださいね^^」
その言葉が聞きたくなってしまった^^
2013/12/30 (月) 22:09
8
コメント(0)
札幌に帰省した時
本当に久しぶりに独身時代
月に2回は通っていた美容室に行きます^^

東京はどこ行っていいのか?
わからなかったから値段の安い所に行ってます><
美容室ジプシーです><
綿菓子は砂糖より甘い
2013/12/30 (月) 22:06
7
コメント(0)
2014年は、

新たな出会いを
見つけて、

良い関係を
作っていけるように、

頑張りたいと
思います!!!
Rira
2013/12/30 (月) 22:02
13
コメント(1)
いちおう

明日はおとんに
体調悪いから行けないって
一番上の姉にも言っておいて
って言ったけど

姉が絶対来いって又連絡あって
もう、一人のほうが気楽やねん。
みぃ
2013/12/30 (月) 22:01
7
コメント(0)
メール送っても無視ー(゚∀゚ゞ)
なんなんだろー?
どらむすめ
2013/12/30 (月) 22:01
6
コメント(0)
明日はたたきごぼう作る〜

田作りも作ってしまおう

あとは 食材買ってこないと
作れないなぁ  
どらむすめ
2013/12/30 (月) 21:59
4
コメント(0)
カウントダウンの間違いです〜

近くに駐車場探しをしてますが

ほとんど満車状態

あっても22時で終わりとか・・

(>_<)〜
junpaca
2013/12/30 (月) 21:57
12
コメント(0)
背も伸びてきてだんだんお兄ちゃんになってきたけど、言うこと可愛くて
たまにキュンってなりますw(*^^*)
やっぱりまだ子供やなー。
みぃ
2013/12/30 (月) 21:57
10
コメント(0)
とりあえず、明日は実家に帰る準備っと☆
junpaca
2013/12/30 (月) 21:53
11
コメント(0)
甥っ子が親戚の姉ちゃん結婚するの知ってる?って聞いてきて
じゅんちゃんも早く結婚せんと俺の従兄弟いなくなるやんってww
言うこと可愛いー(*≧∀≦*)
いや、従兄弟すでにいっぱいおるからw
みぃ
2013/12/30 (月) 21:49
7
コメント(0)
私、ほんとは寂しがり屋!
mika
2013/12/30 (月) 21:49
11
コメント(0)
煮豆作りはじめました゚+.(・∀・)゚+.゚お砂糖はカロリーゼロの天然甘味料ラカントを使い、ヘルシーに!
みぃ
2013/12/30 (月) 21:46
8
コメント(0)
会わなかったら大丈夫かも!
でも会ったら会いたくなる!!
junpaca
2013/12/30 (月) 21:45
10
コメント(0)
昨日シチュー作ってて良かった(>_<)
もう作る気力ないからレトルトになるとこでしたf(^_^;
2013/12/30 (月) 21:43
12
コメント(0)
ホント、来年は、楽しい年にしたい!!

心を鍛えないとね!!
junpaca
2013/12/30 (月) 21:42
10
コメント(0)
ただいまー(・∀・)ノ
くたくた…でも最後の方に甥っ子や母が来て、ちょっと元気でました!
上の子思ってたより大きくなくて、身長聞いたら156てw
私の方が大きいし(^q^)
母大げさに言い過ぎーw
二へドン
2013/12/30 (月) 21:42
4
コメント(0)
ツアー2本分、お客様の数180人分のホテルの部屋割り作業を終えました。 シングルだのツインだの、喫煙だの禁煙だの、グループは隣同士の部屋だの、もうジグゾーパズル状態。 でも終えてしまえば、こっちのもの。 バスの席割りも完了。 着々と準備は進んでいます。
2013/12/30 (月) 21:41
10
コメント(0)
明日、お雑煮の出汁をとったら、鍋があかなくて、煮物作れないわ(~_~;)

蕎麦のつゆなくなったら作ろう〜
2013/12/30 (月) 21:39
10
コメント(0)
ダンナは、山形好きなんだよな〜

温泉がいっぱいあるから!ダンナ、温泉好きなの。。
みぃ
2013/12/30 (月) 21:29
9
コメント(0)
まだ仕事!
明日が仕事納めです!!
みぃ
2013/12/30 (月) 21:29
7
コメント(0)
友達に教えてもらったスーパー楽しかった♪( ´艸`)
央果
2013/12/30 (月) 21:25
8
コメント(0)
大掃除して疲れた。
どらむすめ
2013/12/30 (月) 21:23
5
コメント(0)
明日はくんとダウンライブ!

なので家を出るのは夕方過ぎの予定

ライブ前に 友人と年越しそばを

どこかで食べるっ

予定です!
どらむすめ
2013/12/30 (月) 21:20
5
コメント(0)
食っちゃ寝生活 堪能中

痩せたいけど

来年からにします

仕事始まってから!(笑)
2013/12/30 (月) 21:18
16
コメント(1)
明日は少しゆっくり出来るかと。。

後はお雑煮の下ごしらえと出汁を作って元旦に

備えます。

今日は5,6日ぶりとは言え少しの量のお酒も

酔ったような。。。まだ寝るには早いけどお布団

の中でゴロンとなりたい!。
なのでもうgoodNightです。(^.^)/~~~
2013/12/30 (月) 21:18
10
コメント(0)
私としては、茨城県に行きたいんですよね♪

ダンナは、嫌な上司がいるから、行きたくないみたいだけど(~_~;)
どらむすめ
2013/12/30 (月) 21:17
4
コメント(0)
整理まであと一週間位の予定

なのに食べ過ぎだわー

十から戻って ストレスなくなって

食べ放題
片付けしたいけど 新聞紙の処理
今日もできなかった〜
2013/12/30 (月) 21:16
11
コメント(0)
来年あたり、福島に帰れないかしら??

なんか、異動の予感。。
(ないと思うけど)
2013/12/30 (月) 21:15
10
コメント(0)
ダイエットも頑張りたい!

運動して、絞まった身体を作りたいな(*^^*)
2013/12/30 (月) 21:14
13
コメント(0)
お正月は主人の姉妹とその息子たちが来ます。

1日から忙しくなるかな〜。2日目は息子たち夫婦

二組が来ます。^^
2013/12/30 (月) 21:14
10
コメント(0)
来年は、楽しいことだらけだったと来年の終わりに思える1年にしたい!
めぐ
2013/12/30 (月) 21:13
9
コメント(0)
今日は今年初めての薪ストーブつけました♪
2013/12/30 (月) 21:12
9
コメント(0)
楽しいこともたくさんあったんだけど、心が落ち着かなかった、それが印象的な1年でした。。(/。\)
2013/12/30 (月) 21:12
9
コメント(0)
かと言って又前みたいな感じには戻りません。

やっぱり体の事年齢の事を考えながらね!。o(*^▽^*)o~♪
2013/12/30 (月) 21:12
10
コメント(0)
かと言って又前みたいな感じには戻りません。

やっぱり体の事年齢の事を考えながらね!。o(*^▽^*)o~♪
めぐ
2013/12/30 (月) 21:12
8
コメント(0)
今日はきねでついたお餅をおすそわけしていただきました。
つきたてのお餅は美味しかったです♪
2013/12/30 (月) 21:11
9
コメント(0)
今年も終わりですね〜

なんか、今年は、山形に慣れるのに精一杯で、慣れてからは、冬の寒さを想像して、憂鬱になったり、心が落ち着かない1年でした(/。\)
2013/12/30 (月) 21:10
11
コメント(0)
嬉しいけど正直。。。「おっさん!なにするねん!。人が飲まんとこう思ってるのに。。」って
思ったりもしましたが。。でもその気持ちに感謝、感謝です。^^
2013/12/30 (月) 21:07
12
コメント(0)
たった5.6日の断酒も破れたり〜ってな
感じで飲んでしまいました。Σ(゚Д゚;o)
でもやっぱりお酒は美味しいダスな〜。(笑)
今はもう飲み終わりましたけどね〜。^^
2013/12/30 (月) 21:05
8
コメント(0)
そして今月は一回もパズルは当たらず・・・。
ドクロ運多すぎ><
2013/12/30 (月) 21:04
12
コメント(0)
嬉しいやらなんらで複雑な感じで。。。
飲む口を持つ私にはマグロのお刺身。。。
すんっごい誘惑〜〜。これで御飯を食べるなんて
私的には出来ないんですよね〜。(+_+)
2013/12/30 (月) 21:04
10
コメント(0)
なんだかんだ言っても
明日で今年が終わりです^^

本当にあああああああっと
言う暇もない一年でした><
2013/12/30 (月) 21:01
12
コメント(0)
主人が言います。「最近飲んでないな〜」って。。そう言って出て行きました。
そして、なんとマグロのブロックを買ってきて
くれました。Σ(・ω・ノ)ノ!
2013/12/30 (月) 20:42
11
コメント(0)
2014年の美容と健康の目標は。。。

早寝早起き!
バランス良く食べて、運動もする!

かな?(笑)
sasa
2013/12/30 (月) 20:38
9
コメント(0)
旦那帰ってきたヽ(^。^)ノ

泡盛一升も買って来た(笑)””
2013/12/30 (月) 20:32
13
コメント(0)
明日はコミケー!
夏に行けなかったから、もうすっごく楽しみ!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト