キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2013/12/31 (火) 20:59
9
コメント(0)
紅白見てたけど、すでに眠いw(°O°)w

ダンナは、花火で帰り遅いし、寝ちゃおうかなぁ〜
あんこ
2013/12/31 (火) 20:51
11
コメント(0)
おでんとビール、年越しそばも食べました♪
お腹いっぱいやー
普段こんな時間には飲まないコーヒー飲んじゃいました。
みぃ
2013/12/31 (火) 20:46
8
コメント(0)
実家!!
お腹いっぱい!
junpaca
2013/12/31 (火) 20:43
9
コメント(0)
今年は静かに嵐に集中して紅白見ることができて幸せです(*´∇`*)
去年は隣人がうるさくて、ヘッドホンして見てたし…( ̄▽ ̄;)
上の人がドンドンたまにうるさいけど、去年考えたらかなりマシです!
sasa
2013/12/31 (火) 20:42
5
コメント(0)
お風呂入ってきま〜す(*^。^*)
sasa
2013/12/31 (火) 20:33
6
コメント(0)
旦那・・・笑わす(笑)(*^。^*)

ボクシング始まるから、お風呂してくるとお風呂場に行きましたが・・

やっぱ見てから入るとビールおかわりもってきた
目が離せないんだって(*^。^*)
たつき
2013/12/31 (火) 20:30
6
コメント(0)
年末年始暇だわ〜
めぐ
2013/12/31 (火) 20:29
7
コメント(0)
今日は朝から料理しまくりでした。
おせちの準備も万端!!
2013/12/31 (火) 20:26
7
コメント(0)
年越しを食べ、明日のお雑煮の下準備をしてきました。
junpaca
2013/12/31 (火) 20:22
7
コメント(0)
コロッケ3つも食べたら胃もたれしそうになったf(^_^;
好きなのに脂っこいの苦手なので、数は食べれないっていうw
mitsuki
2013/12/31 (火) 20:21
11
コメント(0)
夕飯食べたので
カウントダウンライブ
行ってきます(*^O^*)

皆様、良いお年を~ρ( ^o^)b_♪♪
むーちゃん*
2013/12/31 (火) 20:20
8
コメント(0)
とうとう大晦日!!ダイエットは失敗に終わったけど。笑
来年は美BODY目指して、邁進いたします☆
2013/12/31 (火) 20:18
6
コメント(0)
娘は「明日札幌に行ける!!!!」
と妙にテンション高いし・・・。

これは熱出るなぁ・・・。
junpaca
2013/12/31 (火) 20:14
9
コメント(0)
嵐とはるかちゃんのコンビいいなぁ(*´∇`*)
はるかちゃん初々しくて可愛い!
ローザまま
2013/12/31 (火) 20:13
12
コメント(0)
餅を焼いています(*˘︶˘*).。.:*♡ 
sasa
2013/12/31 (火) 20:04
10
コメント(0)
ビールやっと1本飲み終えた^^;

また違うやつ飲んでみます。

味はわかりません^^;

旦那も起きてテレビ見てます。ビール飲もうかな〜って言ってますが・・・私が飲んでる(ビール)Σ(・ω・ノ)ノ!不思議そうにしてました^^;
2013/12/31 (火) 19:46
4
コメント(0)
何で?
どうして?
荷物がこんなに多いのかな???
みぃ
2013/12/31 (火) 19:41
8
コメント(0)
仕事終わったー!!
最後の最後まで仕事なのー、ほんと(゚Д゚;)
2013/12/31 (火) 19:40
6
コメント(0)
そばをゆでてからはじめて気が付いた・・・ネギもかまぼこも買ってない・・・。寂しいから御餅を入れて海老天カチンそばとする。あ!鼻からそばは出ませんでした。皆様良いお年を〜〜
ともーこ
2013/12/31 (火) 19:20
6
コメント(0)
あの人と逢えたこの一年がもうすぐ終わる・・・。その瞬間一緒にいれないのが悲しいなあ。
2013/12/31 (火) 19:19
13
コメント(0)
楽しかった〜。
ツライ2013年だったけど最後の日を最高の場所で過ごせて幸せo(^o^)o
junpaca
2013/12/31 (火) 19:17
8
コメント(0)
紅白始まったー\(^^)/
なんか始まり方新しい!
junpaca
2013/12/31 (火) 19:11
9
コメント(0)
ご飯の用意できました♪
年越しそば、コロッケで手抜きで~すヽ(^○^)ノ
いただきます!
sasa
2013/12/31 (火) 19:06
5
コメント(0)
氷入れてるから飲みやすいです^^;

飲み比べしてみたいけど・・3本も飲めるか^^;
shiho
2013/12/31 (火) 19:03
17
コメント(0)
早めの夕飯を主人の実家で頂いて帰ってきました。
今年もキレイナビで沢山つぶやいたり、皆さんのつぶやきを読んで癒されました。
ありがとうございます☆
よいお年をお迎え下さいね♪
sasa
2013/12/31 (火) 19:02
11
コメント(0)
電気つけました^^;

一人晩酌にしよう。旦那はまだ寝てます。

飲めるかな〜ビール(・・? どんな味か興味津々

迎え酒〜って感じ^^;それでは今年もよい年でした。かんぱ〜〜〜い🎶
2013/12/31 (火) 19:01
9
コメント(0)
帰省の準備もまだ何にもしてなくて
そしてこれからお風呂掃除・・・。

何か慌しい大晦日です><

昼間に並んだどら焼き疲れがっ><
2013/12/31 (火) 19:00
9
コメント(0)
大晦日のご飯終了・・・。

パパが海老天そばを作ってくれて
買ってきた手巻き寿司5本とカニ・・・。

家族3人それで多くて
食べるのが辛かった><
まりたん
2013/12/31 (火) 18:49
11
コメント(0)
都内外は寒いです。。。

では、いろいろありがとうございます♪

皆様よいお年を♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:49
7
コメント(0)
締めは、場所お店移動で
今年最後のレアチーズケーキ♪

よく動くと、甘いものも食べたくなる♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:47
6
コメント(0)
鉄火巻きも食べたくなった♪

今日は忙しくお腹がすく。。。
まりたん
2013/12/31 (火) 18:47
6
コメント(0)
子持ちししゃもも好き♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:46
7
コメント(0)
焼き鳥は塩味が好き♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:46
9
コメント(0)
ひとりお疲れ会♪

今日で今年のお仕事終わり♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:45
9
コメント(0)
LASH
http://www.lushjapan.com/

中身はこんな感じ♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:45
8
コメント(0)
LASHの自然派石鹸♪
http://www.lushjapan.com/

こちらも届いておりました♪

嬉しい年末♪
まりたん
2013/12/31 (火) 18:44
7
コメント(0)
お疲れ様です♪

やずやの香醋のが届いておりました♪
http://www.yazuya.com/items/kouzu/kouzu/...
生きることは食べること♪
確かに♪
2013/12/31 (火) 18:39
7
コメント(0)
いかん!笑ってはいけないの前に年越しそばにするつもりが・・・・もし、鼻からそばが出たらつぶやきます。(写真は自粛)
sasa
2013/12/31 (火) 18:31
9
コメント(0)
母、一人にするよりはいいけど。

おそばも・・・明日まで残っちゃう・・年越しおそばじゃなくなる〜〜〜〜(笑)”今日で食べよう(笑)”^^;
sasa
2013/12/31 (火) 18:29
11
コメント(0)
息子から電話が・・・

実家にいるみたいです。今日はばーちゃん宅にお泊り。

食べるのいっぱいあるので帰ってきてほしかったけど、母が息子に明日お母さん達もどうせくるからいとけって言われた〜って(-ω-)/(笑)
mitsuki
2013/12/31 (火) 18:25
14
コメント(0)
こちらで好き勝手につぶやかせていただいていることが
精神的にどんなに支えになってきたことか

本当にありがとうございました(^-^)
mitsuki
2013/12/31 (火) 18:23
10
コメント(0)
今年は娘の大学進学に伴い
二人暮らしを始めて、
会社でもいろいろあり、
激動の一年でした
みぃ
2013/12/31 (火) 18:22
8
コメント(0)
とにもかくにも、今日は残業(゚∀゚ゞ)
最後の最後までお仕事ですっ!
みぃ
2013/12/31 (火) 18:21
10
コメント(0)
今年も一年、キレイナビの皆様にお世話になりました(●´ω`●)
来年もどうぞよろしくお願いします☆
よいお年をお迎えください(*´∀`)
saki
2013/12/31 (火) 18:20
10
コメント(0)
食べ終わって、コタツに座ると、さっそく猫は膝に乗っています。

温かいです。
saki
2013/12/31 (火) 18:19
7
コメント(0)
猫はやっと起きて降りてきたので、食事にしました。
saki
2013/12/31 (火) 18:18
9
コメント(0)
年越しそばはもう少し後で食べることに下ので、お惣菜のお寿司などで夕食にしました。
sasa
2013/12/31 (火) 18:16
7
コメント(0)
今日は家でゆっくり。

明日は私の実家に行きます。

その後、旦那のお目当ての釣りショップへ見に行きます(笑)”^^;
2013/12/31 (火) 18:14
9
コメント(0)
年越し蕎麦の準備をします。
たぷ
2013/12/31 (火) 18:11
9
コメント(0)
呑みまでミスドでお勉強!

あー
早く呑みたい(o^^o)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト