Tweet
どらむすめ
2014/1/1 (水) 4:51
3
コメント(
0
)
明けましておめでとう御座います
今帰宅しました〜
たぷ
2014/1/1 (水) 4:04
7
コメント(
0
)
今年もどうぞよろしくお願い致します!!!!
たぷ
2014/1/1 (水) 4:04
5
コメント(
0
)
まだ飲んでまーすo(`▽´)o
たぷ
2014/1/1 (水) 4:04
6
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます\(^ー^)/
奉行
2014/1/1 (水) 3:59
6
コメント(
0
)
文句や自分のできない事をわざわざいうなんて建設的でも健康的でもないわ
とわざわざいってしまう自分ねww
それを踏まえて今年は前向きに生きようと思いますぅ
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:54
9
コメント(
0
)
ふなっしー、
今日フロアに原宿キディランドのふなっしーのチラシが落ちてて、
後輩ちゃんがかわいい柄のところだけ切り取ってくれたのです。
私のロッカーにバーンと貼りました、ヒャッハー!!!
奉行
2014/1/1 (水) 3:53
6
コメント(
0
)
元旦は愚痴や文句いわないよー^^
とわざわざ言ってしまうww
それすら言わない人がほんとは幸せな人ww
nanami24
2014/1/1 (水) 3:47
6
コメント(
1
)
親父の鼾が煩くて、寝れないくなったわ
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:43
11
コメント(
0
)
おなかいぱーいしわわせ~(^q^)=3ゲフー
そのまま横になって牛になりますもぅ~
というか食べすぎて動けなーいのです(^q^)
ayapoo
2014/1/1 (水) 3:39
13
コメント(
0
)
そろそろ眠ります。
おやすみなさい(*'-')ノ~。.*・゚
亮一
2014/1/1 (水) 3:36
6
コメント(
0
)
ふなっしー が好きです。
ayapoo
2014/1/1 (水) 3:33
10
コメント(
1
)
すぽこさん
ふなっしー、実はハマってしまい・・
グッズを買ってしまいますた(^^ゞ
見ているだけで元気がでますよね♪
ヒャッハー!(笑
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:30
10
コメント(
0
)
先程すぽりんの頭に乗ってたみかんにします(*´ω`*)
甘くておいしー(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:26
11
コメント(
0
)
眠気が襲ってきたのであたかいミルクティーのみにします。
アイスはまた後日~(*´艸`*)
ミルクティーで身体もぽかぽかしてきたので持続させたいし(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:13
9
コメント(
0
)
富士フィルムのCMにふなっしーがでてるなっしー!!!!
ヒャッハーって後ろに飛んでいくのウケた(笑)
着物着ててかわいい~(*´艸`*)
お正月からのCM続々です、これも楽しみのひとつ(○´3`○)
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:07
8
コメント(
0
)
後程あたかいミルクティーをいれ
マロンアイスを食べます(*´艸`*)
こういうときこそタニタアイスでは...
と自分に突っ込みたい(゜o゜)\(-_-)
のんのん
2014/1/1 (水) 3:03
6
コメント(
0
)
潤い第一です。保湿に励みます。
すぽこ
2014/1/1 (水) 3:03
10
コメント(
0
)
今日はお寿司をいただき、
後輩ちゃんからシュークリームももらっちゃいましたが
特別な日、好物で縁起の良さそうなカツ丼も食しました(^q^)ジュルリ
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 3:02
4
コメント(
0
)
えっと、今年も頑張ります!!
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:59
10
コメント(
0
)
新しいスマホもイマイチ調子がよろしくございません。
入力も変換も何とも…(´・ω・`)
誤入力も増えそうです。
触れた所と違う所を認識しております。
( ノД`)…
進撃を観ながらおちます。
おやすみなさいまし。
すぽこ
2014/1/1 (水) 2:55
7
コメント(
0
)
お蕎麦を食べようかと思ってましたが
カツ丼30%オフ...しかも時間的に半額になる可能性を見出だしレジへGO!
めでたく半額でした~(^q^)ジュルリ
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:54
9
コメント(
1
)
画像が出ませんでしたね。
珍しいワインでさそたので、新年によろしいかと思いまして上げたかったのですが残念です。
しかもいくつも…。
サクジョモ出来ませんし、困りましたね。
^^;
maccomo
2014/1/1 (水) 2:53
6
コメント(
0
)
おめでと★
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:52
5
コメント(
0
)
画像~!
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:51
4
コメント(
0
)
画像~!
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:50
3
コメント(
0
)
画像~!
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:50
4
コメント(
0
)
画像~!
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:49
9
コメント(
0
)
この気の早い二日酔いをなんとかしたいです。
頭か痛いのです!
昨晩はハッピーニューイヤーをこのワインと過ごしました。
金粉入りのドイツのワインだそうです。
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:38
8
コメント(
1
)
先程酔っぱらい彼の頭を湯船で寝ているところを洗って差し上げましたの。
そう致しましたら『湯船にゆっくり浸かりたった…』って。
お邪魔致しました。
紛らわしいのよ…。
(-""-;)
すぽこ
2014/1/1 (水) 2:31
11
コメント(
1
)
すぽりんからも皆様にご挨拶です(*´ω`*)
みかんが重いのよ!
だそうです(笑)(*´艸`*)
ぺろり
2014/1/1 (水) 2:28
11
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます!!
昨年も本当にお世話になりました。
本年もよろしくお願い致します。
皆様にとって昨年はどんな1年でいらっしゃいましたでしょうか。
2014も皆様にとって素敵な1年になりますようにお祈り申し上げます。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 2:22
1
コメント(
0
)
えっと、新年なのに
こういうことを
書いて、
もし、私の書いたことが
目に入って
気持ちの良くなかった
かたが
いらっしゃいましたら、
申し訳ありません。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 2:18
0
コメント(
0
)
精神的に、超キツい。
すごい、ツラい。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 2:17
0
コメント(
0
)
私自身が
そういう
状態であっても、
それを、
周りへの気配りを
まるでせずに
出すのは
良くない
場合も
あると思うし、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 2:10
0
コメント(
0
)
でも、
「控えたほうが良い」
と思って、それで、
よりいっそう
精神的に
キツいって言うか・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 2:09
0
コメント(
0
)
でも、今日は
「言忌み」って言うか、
あんまり
「しんどい」「ツラい」
とか言うのは、
控えたほうが
良いかと
思って、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 2:07
0
コメント(
0
)
新年早々
アレなんだけどさ、
精神的に、すごい
キツい・・・
2014/1/1 (水) 1:55
8
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
今年も、それと、今日もよろしくおねがいします。
お休みなさい(-_-)zzz
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 1:55
3
コメント(
0
)
明けまして
おめでとうございます。
2014/1/1 (水) 1:53
6
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
奉行
2014/1/1 (水) 1:47
6
コメント(
0
)
明日は出勤の人に会社からお弁当がでるんです^^
楽しみ楽しみ♪
リョウ
2014/1/1 (水) 1:43
9
コメント(
0
)
とりいそぎ新年のご挨拶のみで!
またです♪
おやすみなさい〜
ayapoo
2014/1/1 (水) 1:41
8
コメント(
0
)
眠りたいのに、なぜかハイテンション〜〜っ(≧▽≦)
ひとまず。
ため込んでいたレビューを仕上げます。(^▽^;)
良い事、心穏やかな一年になれ〜2014!!!
ぁ、お腹空いた。。(´・ω・`)
リョウ
2014/1/1 (水) 1:41
11
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
奉行
2014/1/1 (水) 1:40
5
コメント(
0
)
おめでとー!!
ごろごろ太郎
2014/1/1 (水) 1:37
10
コメント(
0
)
あけましておめでとうございます!
今年も沢山こちらでお世話になりますのでよろしくお願いします!
よいとしになりますように
すぽこ
2014/1/1 (水) 1:14
13
コメント(
1
)
今日はというか昨日は
社員さんがお寿司買ってきてくださってみんなでいただきました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
えびっえびっ(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/1 (水) 1:07
11
コメント(
0
)
と、年越しそばって
年越したあとは食べるもんじゃないですよね
いつも迷いながら年越したあと食べる...
去年まではお店で食べてましたが
今日は帰宅です⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
sasa
2014/1/1 (水) 1:02
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました(*^。^*)
おやすみなさい★
2014/1/1 (水) 0:58
7
コメント(
0
)
手の平に、湿疹が出来て、痒い・・
<< 前へ
7317
7318
7319
7320
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
7331
7332
7333
7334
7335
7336
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト