キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
junpaca
2014/1/1 (水) 14:13
8
コメント(0)
どん兵衛とベーグルでお昼にします (♡˙︶˙♡)
変な組み合わせ…w
しゅうか
2014/1/1 (水) 14:08
8
コメント(0)
おめでとうございます
家族みんなで早速、福袋ゲットしてきました
junpaca
2014/1/1 (水) 14:08
10
コメント(0)
福袋お目当ての店のは売り切れで、他店で残ってるのもあったけどやめときました。
ベーグルの福袋さえも売り切れ!( ̄▽ ̄;)
服はネットで買ったからそれで満足です♪
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 14:06
10
コメント(1)
スーパーの福引に行ってきました!
子供が2000円分の金券を当てました☆

無欲の勝利かなぁ〜。
junpaca
2014/1/1 (水) 14:05
10
コメント(0)
結局、服はいいのがなく…
買ったのは、ルームウエアと梅干豆、ベーグル、バッグ(^〇^)
全部で4000円いかないくらいです♪
バッグが半額で安かった(^o^)v
junpaca
2014/1/1 (水) 14:05
9
コメント(0)
キ?ノ。「ノ?、マ、、、、、ホ、ャ、ハ、ッ。ト
ヌ网テ、ソ、ホ、マ。「・?シ・爭ヲ・ィ・「、ネヌ゚エウニヲ。「・ル。シ・ー・?「・ミ・テ・ー(^。サ^)
チエノヌ4000ア゚、、、ォ、ハ、、、ッ、鬢、、ヌ、ケ「?
・ミ・テ・ー、ャネセウロ、ヌーツ、ォ、テ、ソ(^o^)v
junpaca
2014/1/1 (水) 14:00
9
コメント(0)
ただいまー(@^^)/~~~
初売り行ってきました♪
すっごい人でしたートイレも行列!
人混みで頭痛くなりました(^^;
nyamonyamo
2014/1/1 (水) 13:57
7
コメント(0)
お昼ご飯食べました〜。
mitsuki
2014/1/1 (水) 13:55
10
コメント(0)
夜にお雑煮しよっ♪
mitsuki
2014/1/1 (水) 13:54
8
コメント(0)
ホットケーキとコーヒーと
林檎とヨーグルト

いつもと変わらない朝ごはん食べて
これからお風呂~
すぽこ
2014/1/1 (水) 13:54
7
コメント(0)
あと10分ででなきゃーです

便秘こまったです。゚(゚´Д`゚)゚。
mitsuki
2014/1/1 (水) 13:53
8
コメント(0)
いつもと違って好き勝手な年末年始を過ごしています(^.^)
mitsuki
2014/1/1 (水) 13:52
8
コメント(0)
きっちり昼まで寝ました(^^)♪


良いお天気で暖かいです
たぷ
2014/1/1 (水) 13:51
8
コメント(0)
結局、しっかり食べないとエネルギー不足で頭働かないから、焼きそば作る!
ままごん
2014/1/1 (水) 13:48
9
コメント(0)
あけましておめでとうございます。今年も家族みんな元気ですごぜたらいいな〜・・・
たぷ
2014/1/1 (水) 13:46
7
コメント(0)
少し寝たら空腹治まったけど、何か軽く食べたい〜

せんべいとかポテチ〜
ない〜(笑)
piyopiyo
2014/1/1 (水) 13:44
7
コメント(0)
あけましておめでとうございます!
今年もナチュラルでシンプルな生活を心がけていきます♪
みぃ
2014/1/1 (水) 13:40
4
コメント(0)
ひま!ひーま!!(´・ω・`)
sasa
2014/1/1 (水) 13:38
6
コメント(0)
旦那もお風呂出て・・・

それではPC電源落とします。

また夜にお邪魔します🎶

いってきま〜〜〜すヽ(^。^)ノ
sasa
2014/1/1 (水) 13:36
7
コメント(0)
今日はおニューのジョッキーブーツを履きます!

キラキラタイツも🎶

全体的に黒。上の・・なんて言うのかこの服は?(笑)^^; ニットのような・・長めの丈で・・
色はからし色^^;好きな色です。a・v・vの服
むーちゃん*
2014/1/1 (水) 13:34
7
コメント(0)
昔大好きだった先輩から年賀状がきたwwいつまでやり取りが続くのか分からないけど、やっぱり嬉しい!
むーちゃん*
2014/1/1 (水) 13:33
7
コメント(0)
あけましておめでとうございます^^
2014/1/1 (水) 13:30
7
コメント(0)
1時間ほど、寝てました。

彼から、電話がありました。

別にデートの誘いでもありませんでした。

今度何時逢えるのかな?
彩音。
2014/1/1 (水) 13:30
9
コメント(0)
愛猫達も今朝からご飯のおねだりがすごい!

お正月気分なのかな〜?

(*^_^*)
ちゃこっと
2014/1/1 (水) 13:28
8
コメント(0)
服を整理したら…仕事に来て行く服が無くなった!
困ったー!
仕事着、動きが激しいのかすぐよれちゃう(°_°)
オシャレしたいのに、できません…。
たぷ
2014/1/1 (水) 13:28
5
コメント(0)
今年も裏切らない福袋で安心しました!(笑)

さすがMISCH MASCH!!
たぷ
2014/1/1 (水) 13:26
6
コメント(0)
昨年の福袋のロングコートよりも、丈がさらに長く細身でした!

丸襟とファーは着脱可能!
たぷ
2014/1/1 (水) 13:24
9
コメント(0)
コートが念願のブラックでしたー(*^^*)
おらくん
2014/1/1 (水) 13:23
6
コメント(0)
今年は早めに寝て夜更かししないようにしたいです。
夜型人間だけど・・・(^^;)
みぃ
2014/1/1 (水) 13:18
7
コメント(0)
天気が変わりやすい感じです!!
さっきまで雪ふってたのにー
たぷ
2014/1/1 (水) 13:08
6
コメント(0)
福袋届きました\(^ー^)/
すぽこ
2014/1/1 (水) 13:06
10
コメント(0)
シャワー終わって今からメイクです~

お顔作ります。
顔がむくんどる~(*´艸`*)イヤン
sasa
2014/1/1 (水) 13:05
7
コメント(0)
準備できましたヽ(^。^)ノ

旦那待ちです。お風呂入るみたい・・

私は化粧もばっちり^^; 着替えるだけ。

でも何を着て行こうかしら〜(笑)”
彩音。
2014/1/1 (水) 13:01
8
コメント(0)
あんこものが食べたいなぁ〜。

ダメダメ。。。

でも食欲が抑えられない!
みぃ
2014/1/1 (水) 13:00
8
コメント(0)
食べ過ぎてますー(>_<)
いろいろと食べちゃう(笑)
saki
2014/1/1 (水) 12:56
9
コメント(0)
実家には3日に挨拶に行く予定なので、初詣はいつ行こうかな・・
saki
2014/1/1 (水) 12:55
11
コメント(0)
若いころは初日の出を見に行ったり、初詣も年が明けるとすぐに出かけてましたが、人混みが苦手になったので、今日は家でのんびりです。
2014/1/1 (水) 12:54
8
コメント(0)
私は、昔の人なので、お正月からお金は使わない主義です〜
2014/1/1 (水) 12:53
10
コメント(0)
服屋さんから、メール来たけど、今は、元日からやってるんですね〜

働く人も大変だ(/。\)
sasa
2014/1/1 (水) 12:45
8
コメント(0)
洗濯・・・干して準備します!(^^)!

いい天気〜〜〜

もう少し布団も干してたいけど・・・
2014/1/1 (水) 12:45
8
コメント(0)
1月1日、パズル初勝ち!!!!こいつぁ春から縁起が良いや〜〜〜と、なぜか江戸っ子。
彩音。
2014/1/1 (水) 12:43
7
コメント(0)
お正月ってなんでこんなにお腹が空くんだろう??

いつもより以上に動かないのに・・・(@_@;)
2014/1/1 (水) 12:43
8
コメント(1)
ダンナが、蕎麦やら、餅やらいっぱい買ってきたー

うち2人なのに、食べきれないよー
みぃ
2014/1/1 (水) 12:42
6
コメント(0)
お正月!!
今日はヒマー!(笑)(*´Д`*)
sasa
2014/1/1 (水) 12:40
9
コメント(0)
オードブルの残りやパン・・・

色々つまんでます(*^。^*)

体重増えてるな〜(笑)”笑ってごまかせ〜〜〜
ルイカ。
2014/1/1 (水) 12:38
8
コメント(0)
昨年とは違うメイクをして自分なりにおしゃれ頑張りたい
2014/1/1 (水) 12:38
8
コメント(0)
煮物煮てます♪

面倒だから、めんつゆで味付けしちゃった(^_^;)
みぃ
2014/1/1 (水) 12:30
5
コメント(0)
返事を期待して送ってはないんだけど、くれたらうれしいなー、って期待はあります…(*´▽`*)
でもそんなに切なくはない!!
ぽち
2014/1/1 (水) 12:30
11
コメント(0)
久し振り振りにセルフネイル
短い爪でもかわいいジェルネイルに挑戦!
彩音。
2014/1/1 (水) 12:29
8
コメント(0)
観てたらお腹が空きます。

困ったもんです(*_*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト