Tweet
マーマレード
2014/1/1 (水) 17:21
10
コメント(
0
)
新年あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。(^v^)
いつもの新年と同じように、ゆるゆると過ごしております。
体重計は恐いので、乗ってない。そして、毎年同じ目標だけど、今年も「捨つべきものは捨つ!」を宣言します。
たぷ
2014/1/1 (水) 17:21
5
コメント(
0
)
がっつり食べたいー!!!
夕ご飯どうしよう…
ご飯炊いとこう!
たぷ
2014/1/1 (水) 17:18
4
コメント(
0
)
無音に一人が嫌なので、音楽流しながらお勉強する!!!
心なしか、お腹すいてきたような…(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 17:09
7
コメント(
0
)
あと、適切でないことを
書いても、
スルーとか
してくれて、
本当に
ありがとう
ございました。
精神的にキツい時、
ここに
書き込むことが、
本当に支えになりました。
私、2014年、
成長します!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 17:06
1
コメント(
0
)
あと、今までの
私の、適切でない
書き込みとかも、
気持ちの良いものでは
ないことが
あったかも
しれないんですけど、
その場合は、
申し訳
ありませんでした。
えりえり
2014/1/1 (水) 17:04
8
コメント(
0
)
お手入れって若いときには手を抜きがちだった。
そのつけが今廻ってきています。
後悔先に立たずですね。だから尚更
アンチエイジングに力を入れたいです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 17:01
1
コメント(
0
)
・・・って、
正月早々、
すいませんでした!
スルーして
やってください。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 17:00
1
コメント(
0
)
私がもっと
色々と勉強して、
大人にもなって、
道理も知って、
適切にできるように
なったら、
色々、やりたいと
思います。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 16:57
0
コメント(
0
)
あと、新年なので
決めるんですけど、
私は、適切でないことを
書いてしまう
傾向があるので、
これからは、私は
あまり
書き込まないように
しようと、
そう思います。
haiji
2014/1/1 (水) 16:57
6
コメント(
0
)
カウントダウンしながら、彼と大喧嘩。
元旦から悪い事が起きると、後は良い事しかないと思う。
こみうわへこ
2014/1/1 (水) 16:55
7
コメント(
0
)
アンチエイジングに力を入れる
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 16:53
0
コメント(
0
)
・・・私の、
個人的なことです。
本来は
こんなことは
書くべきではないし、
気持ちの良い
書き込みでは
ないと思われるので、
ご迷惑を
お掛けしている場合は、
申し訳
ありませんでした。
ちゃこっと
2014/1/1 (水) 16:51
10
コメント(
0
)
食べても食べても食べ足りない(笑)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:47
4
コメント(
0
)
これが時間かかるんですよね〜
面白いテレビもないので
ラジオ聞きながら没頭します
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:46
5
コメント(
0
)
でも 片付ける前に
スクラップする分の切り抜きをせねば!!
shiho
2014/1/1 (水) 16:46
14
コメント(
0
)
2014年の美容と健康の目標はこれまでも続けてきましたが、毎朝起きてから体重を量ることと、自分の肌を大切にケアしていきたいですね♪
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:45
5
コメント(
0
)
腹ごしらえしたので
新聞紙を「片付けます」
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:43
2
コメント(
0
)
二重人格よりもひどい
ホント嫌だ
正月からなんだよーって
私の誕生日にも会ったんだよね
疫病神だわ マジで 嫌 ほんとイヤ
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 16:43
0
コメント(
0
)
けど、正月って
「言忌み」って言うか、
険悪な状況に
なっては
良くないかも
しれないし、
だから、そこには
気を遣う必要が
あるし、
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:41
1
コメント(
0
)
また嫌な人種が
レスしている
正月から見たくなかったのに
開いたらそこから開始だった
目障り以外なにもない
私以外もみんな思ってる
なのでこなくなる人が多いのだぞ〜(。-∀-)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:40
2
コメント(
0
)
今日は
あんまりお料理しないでおこう
一日からやったら
一年が忙しくなる(笑)
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:39
3
コメント(
0
)
おうどん食べました
おだしは
昨日いただいた「あご」で作りました
美味しいです!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 16:39
0
コメント(
0
)
けど、家の人としては
それは
許容できるものでは
なくて、
それで、
長い時間
じゃべってたら、
どうしても
対立する構図に
なってしまう。
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:38
2
コメント(
0
)
すごい夕日です
明日も かなりいい天気っぽいです
今日は暖かだあったしな〜
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:37
2
コメント(
0
)
はー
愛しい人はさっき
飛行機で帰って行きました
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 16:37
0
コメント(
0
)
私としては、
強めな口ぶりや
強めな声を
使わないと
上手い対応が
できなくて、
私としては、
そうするしか
なくて、
どらむすめ
2014/1/1 (水) 16:37
3
コメント(
0
)
こんにちはー
朝の六時過ぎに寝たので昼に一度
目が覚めましたが
寝正月しています
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/1 (水) 16:35
0
コメント(
0
)
他人に対しては
別なんだけど、
家の人に対しては、
私が、流された行動を
しないように
強めな態度で
接するんだけども、
それが今日も、
「ケンケンしている」
ということで、
家の人から、色々あって、
たぷ
2014/1/1 (水) 16:27
6
コメント(
0
)
また少し寝ました!
お勉強せねばー
いつまでもお正月気分に浸ってらんない!
saki
2014/1/1 (水) 16:24
7
コメント(
0
)
年賀状を貰うとうれしいですが、来ないだろうなと思って出していない人からの年賀状の返信用意してました。
夫は全く何もしないので、少し面倒です。
みぃ
2014/1/1 (水) 16:18
8
コメント(
0
)
お風呂に入ろうかなー?!
ゆっくりできる♪
susiko
2014/1/1 (水) 16:11
11
コメント(
0
)
暴飲暴食をしないで、健康的に過ごしていこう。より美しく健康的に人生を生きるために今日を生きる。
susiko
2014/1/1 (水) 16:07
7
コメント(
0
)
何から始めよう。いいこと探し。
susiko
2014/1/1 (水) 16:07
9
コメント(
0
)
今年も始まりました。いい年にしたいです。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:59
10
コメント(
0
)
では、メール片付けます。
またお邪魔できたらよいな〜
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:58
9
コメント(
0
)
有効期限内に忘れずに使わなくっちゃだわ!
彩音。
2014/1/1 (水) 15:58
10
コメント(
0
)
正月ボケにならないようにせねば(−−〆)
会社に行くとボケ症状が出てしまうお年頃。
ははぁ〜ん。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:58
8
コメント(
0
)
残念なことに たこ焼き気分でなく、福袋買っただけです。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:57
10
コメント(
0
)
カレンダーにも毎月、100円割引券がついています。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:57
8
コメント(
0
)
600円のたこ焼き券2枚に、タコ飯の素とカレンダーがついて1000円。
ゆうり
2014/1/1 (水) 15:56
7
コメント(
0
)
今年の初夢は、次男の夜泣きで覚えてすらいません(涙)
彩音。
2014/1/1 (水) 15:55
10
コメント(
0
)
16:00かぁ〜。
やることないから、スローで過ぎます。
嬉しい事ですが(*^^)v
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:55
10
コメント(
0
)
銀たこで福袋買ったらお得でした。
onrynu
2014/1/1 (水) 15:54
9
コメント(
0
)
継続してスタイルを保つことと、しみやしわをなくし明るく美しく笑顔が素敵な女性であるよう日々過ごしたい。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:54
7
コメント(
0
)
フードコートで焼そば食べたらおいしくないし。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:54
7
コメント(
0
)
1時間並んではずれ!
なんか、家族で不機嫌に。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:53
6
コメント(
0
)
今日は、スーパーのくじ引きに行きました。
鉄腕子
2014/1/1 (水) 15:52
9
コメント(
0
)
いやだよ、お前さん。正月からどくろちゃんかい?
myuu
2014/1/1 (水) 15:46
13
コメント(
0
)
午前中に近くの神社に行ってきました♪
おみくじ大吉でしたヽ(^o^)丿ルンルン
彩音。
2014/1/1 (水) 15:46
8
コメント(
0
)
二人とも可愛いなぁ〜。
見習いたい!!
難しいけども…。
<< 前へ
7311
7312
7313
7314
7315
7316
7317
7318
7319
7320
7321
7322
7323
7324
7325
7326
7327
7328
7329
7330
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト