Tweet
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 2:40
0
コメント(
0
)
正直言って
私は、
捨てることを
拒んでいた物が
捨てられていた
ことで、
捨てられた
物に関しては、
今はもう、ええねん。
もう、
この世界で
生きてるわけだし、
未練も無い。
sasa
2014/1/3 (金) 2:19
6
コメント(
0
)
まだ寝れない^^;
旦那も寝れないようです。
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:17
11
コメント(
0
)
グラノーラとオニオンサラダで済むだろうか...
あたかいものは絶対飲みますが
この二つじゃ寒すぎる((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:15
7
コメント(
0
)
さて
すべってはいけないの続きを見ます(*´皿`*)
バルーンアートのところからーεεε(ノ`∀´)ノ
*nat*
2014/1/3 (金) 2:12
8
コメント(
0
)
今日は彼と明治神宮に初詣。早く寝なきゃいけないのに何故か寝付けん
*nat*
2014/1/3 (金) 2:10
5
コメント(
0
)
昨日は長時間運転つかれました。
お正月から事故がたくさんあって、ついてないだろうなぁとしみじみ
すぽこ
2014/1/3 (金) 2:08
10
コメント(
0
)
おうちについて
食欲と闘ってます~:(((*´Д`*)):
ぺろり
2014/1/3 (金) 1:56
12
コメント(
0
)
焼酎を梅干し割りで頂いておりますわ。
焼酎はいいちこです。
最近、お酒に弱いぺろりです。
ちょっと前までは、呑んでも変わらなかったのですわよ~。
最近はお味も、よろしくなく感じます。
┐( ̄ヘ ̄)┌
sasa
2014/1/3 (金) 1:30
6
コメント(
0
)
今日は一歩も外に出てないから、明日は出かけよう。
実家にも行きます。
天気晴れるといいけど予報は☂(~o~)
sasa
2014/1/3 (金) 1:29
8
コメント(
0
)
明日は家族で神社に。
おみくじ引きたいと息子が言ってたので・・
行きます。
sasa
2014/1/3 (金) 1:27
5
コメント(
0
)
テレビ・・・巨大イカ(-ω-)/
暇なのでヘアーカタログ見よう🎶
まだこの髪型気に入ってるからすぐにchangeはないけど^^;
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 1:26
3
コメント(
0
)
よし、頑張ろう!!!
今、夜中やけど。
でも、頑張ろう!!!!!
えい、えい、お〜〜〜!!!!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 1:25
1
コメント(
0
)
私自身が
みっちり
頑張れていれば、
自信を持って
こなせるハズ。
私自身が
みっちり
頑張れてないから、
こういうことに
なるんやわ。
sasa
2014/1/3 (金) 1:25
8
コメント(
0
)
今日はストレッチと足あげ出来ました^^;
最近はサボり気味で^^;
頑張んないと体重一気に増量に^^;
junpaca
2014/1/3 (金) 1:16
8
コメント(
0
)
もうこんな時間だー(゜ロ゜;
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい~☆ミ
sasa
2014/1/3 (金) 0:59
6
コメント(
0
)
旦那も私も変な時間に寝てて・・・
なので今日はまだ全然眠くない^^;
旦那はテレビ三昧。私もPCとテレビ・・ゴロゴロです^^;
sasa
2014/1/3 (金) 0:57
5
コメント(
0
)
まただ・・・・(@_@。
携帯で楽オク入札してたのに、今日だった終了時間・・・忘れてた。
今回も落札逃した^^;(笑)
junpaca
2014/1/3 (金) 0:57
9
コメント(
0
)
明日から仕事だなんて嘘やろー( ;∀;)
休みが早すぎる…。
しかも明日はお正月セール。
嵐のテレビ三昧なのに仕事だなんて…悔しいです!!( ̄(工) ̄)
sasa
2014/1/3 (金) 0:55
7
コメント(
0
)
腕・・・・筋肉痛^^;
痛くて(笑)もみほぐしてますが、余計に痛い(笑)^^;
すぽこ
2014/1/3 (金) 0:55
10
コメント(
0
)
でもあかーん
手っていう漢字が芋に見えちゃうのです
もう末期です(●Д●)!
すぽこ
2014/1/3 (金) 0:54
11
コメント(
0
)
そんなにおなかすいてない
このまま食べない方がいいのかな
一日一食はよくなさそう(*´艸`*)
junpaca
2014/1/3 (金) 0:53
10
コメント(
0
)
実家のお風呂場は寒くなくて快適でした~o(^o^)o
ニベアのボディーソープが肌なめらかになって良かった!
今度買ってみよ~(゜▽゜*)
すぽこ
2014/1/3 (金) 0:51
9
コメント(
0
)
ぃやぁったぁぁぁぁぁ今年初クリア~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘♪└|∵|┐♪┌|∵|┘
ぺろり
2014/1/3 (金) 0:49
12
コメント(
0
)
只今焼酎を頂いておりますわ。
頂きながらあれてすが、やはりウィスキーの方が好きですわ♪
焼酎は悪酔いするのです…。
単に飲み過ぎとも言う。笑。
すぽこ
2014/1/3 (金) 0:45
13
コメント(
0
)
今日は1階はお客さまいらっしゃったものの
別階はなんとも穏やか...(ˇωˇ)
触角カチューシャつけた韓国系外国人団体がいらっしゃったときは何事かと思いましたが...
一人うさ耳なのはなぜ?w
saki
2014/1/3 (金) 0:44
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/3 (金) 0:40
8
コメント(
0
)
猫を実家には連れて行けないので留守番させるのが心配です。
saki
2014/1/3 (金) 0:39
10
コメント(
0
)
明日は私と夫の実家に挨拶に出かけるので、少しハードな一日になりそうです。
2014/1/3 (金) 0:38
4
コメント(
0
)
http://diet-bh.com/diet/wayofeating-9
って事は痩せ易い脳を作っているだけって事?一日四食、頑張って食べても『太らない』訳が分かったわ
saki
2014/1/3 (金) 0:38
6
コメント(
0
)
お風呂から出て、髪をしっかり乾かしました。
マーマレード
2014/1/3 (金) 0:27
10
コメント(
0
)
初パズルは失敗。(−−;)
めげずにがんばろう。
今日はもう寝ます。明日も苺のお仕事です。
すぽこ
2014/1/3 (金) 0:25
10
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今帰りですε=┏(*`>ω<)┛
ふぅーつかりたです(○´3`○)
sasa
2014/1/3 (金) 0:15
7
コメント(
0
)
今日も☠・・・
今月は何回クリア出来るかしら(・・?(笑)
2014/1/3 (金) 0:13
10
コメント(
0
)
そろそろ、寝ます
今日も、ステキを沢山ありがとうございました。
お休みなさい(-_-)zzz
ayapoo
2014/1/3 (金) 0:12
13
コメント(
0
)
そろそろ眠ります。
おやすみなさい(* ^-^)ノ
sasa
2014/1/3 (金) 0:10
6
コメント(
0
)
志村・鶴瓶のあぶない交遊録見てます。
これ毎年楽しみかも🎶
面白いですヽ(^。^)ノ
2014/1/3 (金) 0:07
14
コメント(
0
)
みなさん今夜は寝るのが早いですね(*^^*)
私も寝ます♪
おやすみなさい☆☆☆
sasa
2014/1/3 (金) 0:05
6
コメント(
0
)
ポカポカ・・・暑い(;'∀')
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 0:05
1
コメント(
0
)
100人いたら、
その全員が
私を嫌うわけでは
ないけれど、
今の私は、
嫌われて当然と
思うし、
けんえんされて
当然と思うし、
それは、全部
認識してる。
けど、
私の生きる
世界では
そういうことの
ないように
心掛けてるから、
大丈夫よ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 0:02
1
コメント(
0
)
自分の世界で
みっちりと
頑張ってないから、
心が揺れるんやわ。
みっちり
動けてないから、
ブレるんやわ。
まりたん
2014/1/2 (木) 23:56
9
コメント(
0
)
もうみなさんはお休みタイムですね。。。
私はこれからゆっくりお風呂に入って
マッサージもしようと思います。。。
おやすみなさい♪
まりたん
2014/1/2 (木) 23:55
7
コメント(
0
)
5度ですよ。。。
都内にしては寒い。。。
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:55
7
コメント(
0
)
おやすみなさい(^o^)/~~
明日もよろしくです~~☆
まりたん
2014/1/2 (木) 23:54
6
コメント(
0
)
お疲れ様です♪
今日は遅番でしたので、こんな時間に。。。
そとはめちゃくちゃ寒い♪東京より♪
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:54
6
コメント(
0
)
眠くなってきました
明日も早いから早く寝よう!
ちゃこっと
2014/1/2 (木) 23:44
10
コメント(
1
)
右の股関節がずっと詰まってたような感覚。
やっと、ポキッとの音と共に治りましたー!
あんまりやっちゃいけないんだけど。
これから毎日ストレッチかな?^^;
ローザまま
2014/1/2 (木) 23:39
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます。
∩∩
(´・ω・)
_| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
おやすみー
⊂⌒/ヽ-、__
/⊂_/____ /
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
mitsuki
2014/1/2 (木) 23:33
8
コメント(
0
)
はじめはお風呂まで入るつもりなかったから
母の下着を借りました
お腹までビッチリ包み込むパンツ(笑)
2014/1/2 (木) 23:32
9
コメント(
1
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい(*^^*)
2014/1/2 (木) 23:32
9
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
体重がちょっとずつ、減っています!
餅ダイエットかな(笑)
<< 前へ
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
7306
7307
7308
7309
7310
7311
7312
7313
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト