キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/1/3 (金) 12:55
6
コメント(0)
ランチはホットケーキとハム!

本当に天気よすぎ!!
なんなの!!!
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:53
3
コメント(0)
寝返りの時に
太ももあたり…

痛かったー(>_<)
2014/1/3 (金) 12:52
6
コメント(0)
ユニクロで、買い物してきました〜
sasa
2014/1/3 (金) 12:51
3
コメント(0)
mr-ㇽチェックも出来たヽ(^。^)ノ

アンケートは2か所だけでした。正月お休みなのかな(笑)”

洗濯機呼んだので干してきます。

今日は洗濯1回でおしまいです🎶
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:50
3
コメント(0)
さっき寝ながら
右足ツリました(ToT)
すぽこ
2014/1/3 (金) 12:50
9
コメント(0)
予告通り二度寝しました~:(((*´Д`*)):

いけないと思いつつしてしまう二度寝の快感...:(((*´Д`*)):
2014/1/3 (金) 12:49
8
コメント(0)
少し、寝ることにします。
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:49
6
コメント(0)
それが6時頃なのに、
まだお腹空かないです
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:48
5
コメント(0)
朝はホットケーキ焼いたけど食欲無くて
リンゴと干し柿食べました
mitsuki
2014/1/3 (金) 12:46
5
コメント(0)
やっぱり寝てましたf(^_^)
彩音。
2014/1/3 (金) 12:44
4
コメント(0)
ドラマの中で出たおでん!


美味しそう。。。

よだれが出ますぅ。。。
junpaca
2014/1/3 (金) 12:36
7
コメント(0)
母に雑煮の作り方教えてもらったので来年は作ってみようかな?
余裕があればw
junpaca
2014/1/3 (金) 12:33
8
コメント(0)
赤飯もタッパーに詰め込んで…もらって帰ります♪
一昨日のちらし寿司がまだあるから冷凍しなきゃやけど(^^;
shiho
2014/1/3 (金) 12:32
11
コメント(0)
お昼ご飯は「チャンポン」♪
みぃ
2014/1/3 (金) 12:29
2
コメント(0)
お兄ちゃんはメールくれないのかしら( ̄^ ̄)
Rira
2014/1/3 (金) 12:28
10
コメント(1)
年末食欲なかったせいで

体重が戻ってきたけど
ウエストだけマイナス6センチになってた。
お腹だけへこむんですよね。
胸がへこんでほしいのに。
junpaca
2014/1/3 (金) 12:25
10
コメント(0)
食べたら、素っぴんマスクで帰りますw
母の借りようかと思ったけど、やっぱ自分のがいいし…。
帰って化粧しなきゃー(>_<)
たぷ
2014/1/3 (金) 12:25
7
コメント(0)
とりあえず、ホットケーキ焼いてます!
ランチ!
sasa
2014/1/3 (金) 12:24
6
コメント(0)
洗い物もOk。

掃除機したいけど後で^^;

少しずつ。
sasa
2014/1/3 (金) 12:24
6
コメント(0)
洗濯物乾いてたヽ(^。^)ノ片づけて洗濯機まわしちゃった(笑)”

陽も射してきてるので・・でも曇り。
junpaca
2014/1/3 (金) 12:23
9
コメント(0)
お昼ご飯♪
お餅3つ入れました(^q^)
たぷ
2014/1/3 (金) 12:06
9
コメント(0)
わ〜〜〜
午後から友達来るから、お部屋掃除せねばー!!!
みぃ
2014/1/3 (金) 12:04
7
コメント(0)
ハンバーグ食べました(*´∀`)
sasa
2014/1/3 (金) 11:58
4
コメント(0)
昨夜から干しっぱなしの洗濯物乾いてるかな〜

見てきます!(^^)!

乾いてるといいけど・・・?
sasa
2014/1/3 (金) 11:57
7
コメント(0)
二人は早くから起きてるからもうどっか行きたくてしょうがないんだね。特に息子^^;

しばしおひとり様〜(笑)

この間に少し家事をしようかな!(^^)!
ローザまま
2014/1/3 (金) 11:57
13
コメント(0)
息子は市内で友達と遊んだ後
家に帰るそうです

おにぎり3個持っていきました(*^ω^*)

ローザも遊んでもらって今、コタツの中です♡

ニャンコみたい(笑)
sasa
2014/1/3 (金) 11:56
8
コメント(0)
げっΣ(・ω・ノ)ノ 旦那と息子コンビニ行くって・・・

息子は図書カードで漫画買いたいと、旦那は釣りの本。

コンビニじゃなくて本屋じゃ・・^^;(笑)”
どっちも行くんだろうね〜
sasa
2014/1/3 (金) 11:54
7
コメント(0)
旦那は今日まで仕事休みなので、今日釣り行きたいみたい^^;

でも天気も悪そうで行きたい所もあるのであきらめてはいるみたいだけど^^;

ちょっとかわいそうな^^;
sasa
2014/1/3 (金) 11:52
7
コメント(0)
旦那が〇〇に電話してみようかな?って言ったので・・・

釣りのお誘いをするつもり・・

え〜〜〜正月早々やめてと思わず声が出た私(笑)
たぷ
2014/1/3 (金) 11:51
6
コメント(0)
疲れたああああああ(´Д`)

全然終わらない
sasa
2014/1/3 (金) 11:51
5
コメント(0)
息子は自分は遊びに行くから・・

お母さんと行けばいいさあ〜ってΣ(・ω・ノ)ノおっと・・・そ〜きたか(笑)”

聞かないふり・・PCタイピング中。
後ろで私のつぶやき声にして読む息子です(笑)
sasa
2014/1/3 (金) 11:49
3
コメント(0)
旦那が息子に今日神社行った後、釣り行くか〜って話してる(゚Д゚;)?

この天気で行くか〜(笑)”

息子は寒いって言っていく気なし^^;
彩音。
2014/1/3 (金) 11:48
8
コメント(0)
さぁ〜て、今日もお昼からBSで「孤独のグルメ」観なきゃ!

ハマってしまった。。。(*^_^*)
sasa
2014/1/3 (金) 11:47
5
コメント(0)
今日は風も強い(>_<)

な〜んだかずっとかったるい感じ^^;寝すぎですね(笑)”

今日は動く!!(笑) 
sasa
2014/1/3 (金) 11:44
6
コメント(0)
紅茶を入れてきました(*^。^*)

しばらくPC楽しみます🎶

今日は曇りで今、雨がチラチラ☂

洗濯はお休みにしよう。
sasa
2014/1/3 (金) 11:42
3
コメント(0)
旦那が、今日何曜日?って聞いてきて、金曜と答えると・・・

もしかして今日ゴミだった?って(笑)”^^;

いつも金曜は燃えるゴミを出す日なのでね。

今日はゴミ収集お休みだと教えてあげた❤
sasa
2014/1/3 (金) 11:38
5
コメント(0)
旦那も息子もとっくに起きてて・・・

二人で朝ごはん食べたそうです^^;

私は12時ちょっと前に起きました^^;

息子がPC使ってたので今、in出来た!
sasa
2014/1/3 (金) 11:37
7
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日もよろしくお願いします。
みぃ
2014/1/3 (金) 11:36
7
コメント(0)
ルームウェアを買った!!
パーカー(●´ω`●)
みぃ
2014/1/3 (金) 11:35
5
コメント(0)
今日もお買い物を楽しむ!
彩音。
2014/1/3 (金) 11:34
7
コメント(0)
年末年始にかけて、飛行機が墜落する夢を2度見てしまった…。

(@_@;)

当たる夢占い検索してみるかな…。
2014/1/3 (金) 11:32
8
コメント(0)
スマホ・・・忘れてきて
妹のPC借りてます^^
スマホ忘れてきて・・・3日。

意外とスマホがなくても
生活できるんだ・・・。
って気がつきました^^

友達に数年ぶりに自宅に電話しちゃったし^^
2014/1/3 (金) 11:29
8
コメント(0)
今年は元旦早々・・・私には事件がありました><

東京にスマホ置いてきてしまいました!!!
2014/1/3 (金) 11:28
7
コメント(0)
mailチェックします。
2014/1/3 (金) 11:28
7
コメント(0)
今日は、娘とお散歩がてら
北海道神宮に行きます^^
雪道歩けるかな???
2014/1/3 (金) 11:28
9
コメント(0)
洗濯を済ませ、お雑煮を食べ、お節も食べました。
2014/1/3 (金) 11:27
9
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
susiko
2014/1/3 (金) 11:23
10
コメント(0)
いつまでも素敵に生きるにはどうしたらよいか?皆さんが努力していることは何ですか?
私は今野菜をたくさんとって体のおなかからきれいにしようと考えています。
毎朝プチヴェール外葉とバナナ、リンゴ、ヨーグルトのスムージーを飲んでいます。
2014/1/3 (金) 11:21
9
コメント(0)
今日も鹿児島の旦那さんの実家です。
昨日は1時過ぎまで飲んで疲れちゃいました。

夕方には福岡に戻ります(*^^*)
susiko
2014/1/3 (金) 11:20
10
コメント(0)
今日は息子の誕生日です。いつまでも元気でお祝いをしてあげたいです。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト