Tweet
どらむすめ
2014/1/3 (金) 17:15
3
コメント(
0
)
この時間で朝ごはんって・・・・
食べたので
おやつ食べています
どらむすめ
2014/1/3 (金) 17:14
4
コメント(
0
)
起きたのに
もう電気付けないと暗いなんて・・
昼夜逆転ですね
彩音。
2014/1/3 (金) 17:04
8
コメント(
0
)
いかん、いかん。
会社の近くにパン屋さんが無いか検索してしまった…。
ますます食べたくなる(−−〆)
sasa
2014/1/3 (金) 17:04
7
コメント(
0
)
神社の駐車場。
大雨で渋滞。
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:57
9
コメント(
0
)
気を抜くと眠ってしまいそうなのです(ˇωˇ)zzz...
今度は頭のなかで立体機動中です(○´3`○)
進撃の巨人の兵たちは皆サーカスに入れそう...
空中ブランコ飛ばして移動してる感じですもんね、パシューンて(●Д●)!
どらむすめ
2014/1/3 (金) 16:55
5
コメント(
0
)
私は生活がダラダラしています
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:54
8
コメント(
0
)
頭がフラフラなので
おかしなつぶやきです~すみませぬm(ˇωˇ)m
ぬ?頭フラフラじゃない時もおかしいや~www:(((*´Д`*)):フハハハ
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:52
11
コメント(
0
)
初詣にも行きたいのです....
明治神宮?原宿??これまた混んでますよね(*´艸`*≡*´艸`*)アラララ
でもキディランドのふなっしーコーナーが気になるなっしー!ヒャッハー!!!!
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:50
8
コメント(
0
)
明後日あたり動けないかしら
バーゲン行きたい!(●`ω´●)しかしどこへいこう...
109??生理中一人で人混み大丈夫かしらしらo((´・д・`〃≡〃´・д・`))o
一人問答中なのです(○´3`○)
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:49
8
コメント(
0
)
明日明後日でバーゲン行きたいけど生理で動けないかなぁ(´・ω・`)
また半泣きで布団で芋虫ごろごろかも...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:46
8
コメント(
0
)
よく見たら女型の巨人の体型は理想的です...
引き締まったナイスバディなのです(○´3`○)
というか女型の正体の子がステキです、クールだけどたまにジョークみたいなこともいう...
今のところ悪役ですが...
2014/1/3 (金) 16:45
8
コメント(
0
)
ゴロゴロしてたい・・
2014/1/3 (金) 16:44
8
コメント(
0
)
4時間も寝てた?
殆ど起きていたけど、やる気なし・・
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:42
8
コメント(
0
)
さっきまで進撃の巨人みてたので
心のなかは女型の巨人なのです(*´ω`*)
下り坂道ダッシュしたときも
私は女型の巨人と思い込みながら走りましたεεε(ノ`∀´)ノ
彩音。
2014/1/3 (金) 16:40
9
コメント(
0
)
パンが食べたいな〜。
って、いかん!いかん!!
みぃ
2014/1/3 (金) 16:40
7
コメント(
0
)
バスって時間通りにこない!
そんなもん!!
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:40
7
コメント(
0
)
早めに乗り換えたが座れませぬでした ┌(┌ ^q^)┐
耐えまするよ~((((┌(┌ ^o^)┐
2014/1/3 (金) 16:39
9
コメント(
0
)
歩いてクリーニング出しに行ってから、ちょっとジョギングしてきました〜
初走り♪
彩音。
2014/1/3 (金) 16:39
8
コメント(
0
)
クローゼットのお菓子BOXを覗く
自分がいやです。。。
みぃ
2014/1/3 (金) 16:38
7
コメント(
0
)
明日から通常どおりお仕事だーー(>_<)
とりあえず、自宅へかえります!
彩音。
2014/1/3 (金) 16:37
8
コメント(
0
)
うっぷ。。。
夕食を早々と済ませました(*^^)v
きっと何かしらお菓子的なものを
食べちゃうでしょう。。。
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:35
6
コメント(
0
)
背中にカイロ貼ったけどいつまでもつかしら~:(((*´Д`*)):
急行でも座れますようにっ
どらむすめ
2014/1/3 (金) 16:33
4
コメント(
0
)
こんにちはー
今日も値書ゆがつ
3時過ぎまでねてました
すぽこ
2014/1/3 (金) 16:32
9
コメント(
0
)
遅番にむかってますεε (っ*´Д`)っ
腰がいたくなってきたぁぁぁ(○´3`○)
頭がフラフラしてきたぁぁぁ+*:.゚*。●д●*+。・゚
いくお
2014/1/3 (金) 16:26
6
コメント(
0
)
早寝早起きで健康に過ごしたい
ままごん
2014/1/3 (金) 16:25
9
コメント(
0
)
この3日間手のかからない夕食だったので、今夜はしっかり夕食を作ろうと思います。
aisya
2014/1/3 (金) 16:22
9
コメント(
0
)
再放送の相棒見ながらね。
aisya
2014/1/3 (金) 16:20
9
コメント(
0
)
もうこんな時間に・・・。
お正月もあっという間ですね。
昨日、つぶやきチェックできなかったから見てみよう〜☆
みぃ
2014/1/3 (金) 16:12
6
コメント(
0
)
今日もたくさんお買い物しました!!(*´▽`*)
みぃ
2014/1/3 (金) 16:12
6
コメント(
0
)
帰宅っ!!とりあえず、実家に!
sasa
2014/1/3 (金) 16:12
6
コメント(
0
)
まだこない・・・
外は風が強くて寒いです。
gatako
2014/1/3 (金) 16:08
10
コメント(
0
)
元日から熱の風邪でダウン やっとうごけるようになった。健康は病気になって素晴らしいと思う。
べが
2014/1/3 (金) 16:05
9
コメント(
0
)
ホットサンドの準備してます。スライスチーズは欠かせません。ゆで卵・こしあん・ピーマンと玉ねぎ・スライストマトとスイートバジル・・・チーズはどれとでも合うんです。
sasa
2014/1/3 (金) 15:54
10
コメント(
0
)
さて!旦那に電話入れて着替えて準備します。
神社の後実家に晩御飯ご馳走になります🎶
携帯よりつぶやけたらいいけど・・・
多分運転手だから無理かも(・・?
ではみなさん夜に〜
sasa
2014/1/3 (金) 15:52
6
コメント(
0
)
お風呂上がり髪の毛乾かしてトリートメンともした〜(*^。^*)
スキンケアもOk。
後は着替えと薄化粧(笑)”少し休憩。
神社行く気が・・・凄い☂です。
mitsuki
2014/1/3 (金) 15:49
7
コメント(
0
)
朝、掃除したのにまた念入りに始めてしまった
しなきゃいけないことと違うことをしてしまう(^_^;)
買い物行かないといけないんだってば!
のっち
2014/1/3 (金) 15:41
9
コメント(
0
)
ニベア、最高〜!!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 15:39
3
コメント(
0
)
私の心が弱いなら、
神経的なら、
強くいられる
拠り所は、
どこに見出せば
良いのでしょうか。
mitsuki
2014/1/3 (金) 15:35
9
コメント(
0
)
お天気が良いので
靴もブーツも干して磨きました♪
すぽこ
2014/1/3 (金) 15:28
9
コメント(
0
)
出勤準備いたします~
お顔作ります~(○´3`○)
sasa
2014/1/3 (金) 15:22
6
コメント(
0
)
私が準備出来たら旦那に電話入れます。
☂降ってるけど神社行くんだ〜^^;
面倒だけど今日行かないとね〜。
旦那今日まで休みだし。今、お風呂するのも面倒^^; 正月でグータラになっちゃってる私^^;
junpaca
2014/1/3 (金) 15:21
9
コメント(
0
)
兄が詳しいので助かります(^o^)
いろいろ調べて、近いうちに替えにいきたいなー。
sasa
2014/1/3 (金) 15:20
7
コメント(
0
)
旦那に電話したらとらなくて・・・
折り返しかかってきた^^;
まだツタヤにいるそうで、神社行くからすぐ出れるように準備しといてと・・・
お風呂してきます。
junpaca
2014/1/3 (金) 15:19
8
コメント(
0
)
今auやけど、docomoがいいらしいので変えようかなー。
実質、事務手数料くらいで替えれるなんてびっくりです!
私の時、ローン上乗せ2年かかったのに…。
今は違うんですね?(*_*)
junpaca
2014/1/3 (金) 15:16
8
コメント(
0
)
昨日兄と話して、iPadがもらえそうなんです!
どうやら、スマホに入ってるテザリング機能?で、ネット回線引かなくても使えるらしい(*_*)
私のスマホ古くてついてないので、新しいのに替えなきゃです!
junpaca
2014/1/3 (金) 15:13
9
コメント(
0
)
年明け早々、新人と一緒でした(>_<)
そういや、新年の挨拶もしてないw
今年もよろしくしたくないからいいけど(^o^;)
すぽこ
2014/1/3 (金) 15:10
10
コメント(
0
)
頭がぽえっとします(*´ω`*)
これから痛くなるのかしら~
イブのんだから大丈夫かなぁ((( ;゚Д゚)))
貧血は避けられぬ(*´ω`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/3 (金) 15:00
0
コメント(
0
)
昔から
ちゃんと対応
出来てないから、
ツケもまわって
くるんや。
欠陥人間と
みなされるほどに、
私が、ちゃんと
してなかったのが
悪いんや。
私が悪いわ。
全部、私が悪い。
彩音。
2014/1/3 (金) 14:59
10
コメント(
0
)
益々、可愛いにゃん♪になりますよ〜。
親バカ。。。
(*^_^*)
彩音。
2014/1/3 (金) 14:59
10
コメント(
0
)
孤独のグルメが終わった〜。
今日のお楽しみTVは終了。
さぁて!愛猫の耳掃除してきます♪
<< 前へ
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
7305
7306
7307
7308
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト