Tweet
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:24
8
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りですεε (っ*´Д`)っ
今日から2連休助かった~:(((*´Д`*)):
生理で気持ち悪いのです~ ┌(┌ ^p^)┐
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 0:22
2
コメント(
0
)
同級生の子は、
困る、というような、
私をけん制する
ような目で
私に目線を
入れて、
mami
2014/1/4 (土) 0:20
11
コメント(
0
)
食べたい物を食べて、運動する!体重に拘らず、体脂肪率、サイズ、バランス重視。ストレッチと筋トレで均整の取れたバディに〜♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 0:17
1
コメント(
0
)
小学生の頃、同級生の子に
「私は、みんなから
嫌われているよ。
どうしたら
良いんだろう」
と言うと、
近くにいた子が、
「そう思うんだったら、
そのカワイ子ぶる
クセを
直すんだな」
と言って、
aisya
2014/1/3 (金) 23:58
6
コメント(
0
)
テレビもつまらなくなったし、そろそろ寝ようかな・・・
おやすみなさい☆
ローザまま
2014/1/3 (金) 23:57
14
コメント(
0
)
帰ってきたら
すっかり夜更かしの癖が戻りました
リビングに居ると何か食べたくなるので
お布団に(^_^;
このまま眠れたらいいんだけど
習慣って怖いですね(笑)
めりり
2014/1/3 (金) 23:55
20
コメント(
2
)
スキンケアです。目に見えるトラブル肌をなんとかしたいのと、体の内側からのケアも目指して頑張りたいです。
ayapoo
2014/1/3 (金) 23:55
16
コメント(
0
)
こんばんは(^-^*)/
本日は地元の百貨店に福袋を買いに行きました♪
都心から離れているからなのか、完売ブランドの福袋がまだまだありましたて。。(^-^;
つい、やはり
買ってしまった♪(ノ∀`)
2014/1/3 (金) 23:52
8
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♪
おやすみなさい(*^^*)
めぐ
2014/1/3 (金) 23:51
9
コメント(
0
)
今日は親戚の家へお年賀へ♪
ワンコ連れて行ったらみんなに可愛がられて、
アイドル状態でした♪
2014/1/3 (金) 23:50
8
コメント(
0
)
やっぱり、餅って腹持ちいいですね♪
体重、少しだけ減ったままキープです(*^^*)
2014/1/3 (金) 23:48
12
コメント(
0
)
【2014年の美容と健康の目標】
健康で文化的な最低限度の生活を営むこと!
たぷ
2014/1/3 (金) 23:42
9
コメント(
0
)
今日もたくさんのステキありがとうございました!
おやすみなさい(-.-)zzZ
たぷ
2014/1/3 (金) 23:42
7
コメント(
0
)
コワイ女みたいな番組おもしろいから見てたいけど寝なければ〜
myuu
2014/1/3 (金) 23:41
11
コメント(
0
)
こんな時間にココア飲んで落ち着きを
とりもどし(笑)
そろそろ寝る準備します
何を飲んでも、食べてもすぐ寝れる私・・・
ではまた
おやすみなさい☆
junpaca
2014/1/3 (金) 23:37
10
コメント(
0
)
スマホ替えようと思ってたけど、割引サービス途中で解約したら9000円も解約金かかるみたい…(´Д`)
更新月が10月で、そんな待ってられんよー。
増税前に替えたいしw
もう解約金かかってもいいかなー(^o^;)
junpaca
2014/1/3 (金) 23:34
10
コメント(
0
)
途中から見たから、ちょっとワケわからんかったけど、榎本さんやっぱ良いわ~(。-∀-)
最後の微笑み…お金大好きなのね、榎本さんw
aisya
2014/1/3 (金) 23:33
10
コメント(
0
)
「鍵のかかった部屋」面白かった♪
何となく、ガリガリ君ゆず味、食べたくなっちゃった・・・
sasa
2014/1/3 (金) 23:29
12
コメント(
0
)
旦那がお風呂行きました。
多分出てきたらすぐ寝るかな・・明日仕事だし。
息子は電気もつけっぱなしで寝てた(*^。^*)
2014/1/3 (金) 23:29
12
コメント(
0
)
眠くなったので、寝ます。
お休みなさい。
今日もありがとうございました。
ローザまま
2014/1/3 (金) 23:17
14
コメント(
1
)
今まで友達がきていてお喋りしていました
テレビもつまんなかったので
丁度良かったです
_,,∩,_ ♪
/ ,' 3 `ヽ ♪
l ⊂ j!
と_ _.ノ
(ノ
2014/1/3 (金) 23:16
10
コメント(
0
)
無事に福岡に帰ってきました\(^-^)/
帰ってきて直ぐに洗濯物をまわしました。
もうクタクタで眠たいです(-.-)Zzz・・・・
みぃ
2014/1/3 (金) 23:08
8
コメント(
0
)
とりあえず、寝ますー!
メールの着信音なったら飛び起きるんだろうけど(笑)
おやすみなさいー☆
みぃ
2014/1/3 (金) 23:07
4
コメント(
0
)
今日もメールこないのかー。
反応なしはやぱ寂しい!
たぷ
2014/1/3 (金) 23:05
9
コメント(
0
)
明日の準備万端!
朝食はホットケーキをチンすればいいし、すっぴんだから着替えるだけ♪
みぃ
2014/1/3 (金) 23:02
4
コメント(
0
)
眠気が限界のためベッドへ(*´Д`*)
puru
2014/1/3 (金) 23:00
7
コメント(
0
)
顔すっきり、小顔と笑顔の1年にしたい!
sasa
2014/1/3 (金) 22:58
7
コメント(
0
)
ごまたまご・・・・
凄くごま〜(笑)”
甘くておいしい。香ばしい。
みぃ
2014/1/3 (金) 22:51
4
コメント(
0
)
もー!!!
このCMやばい!!
私、すごいあの人に会いたくなってるー。゚(゚´Д`゚)゚。
たぷ
2014/1/3 (金) 22:49
5
コメント(
0
)
明日は図書館で勉強なので、そろそろ寝ます!
たぷ
2014/1/3 (金) 22:48
4
コメント(
0
)
友達帰宅しました!
みぃ
2014/1/3 (金) 22:48
5
コメント(
0
)
朝、時間かあるときはコーヒーをいれる!!
お安いけど、コーヒー豆を買いました(*´∀`)
あんこ
2014/1/3 (金) 22:46
6
コメント(
0
)
もうすぐ、ボード息子が帰ってくる。
まだ寝られない私・・・
久しぶりに読書しながら待つとします。
おやすみなさい☆
あんこ
2014/1/3 (金) 22:45
5
コメント(
0
)
息子は少しだけ食べて薬のんで寝ました。
明日のバイト、こんな時期だし休めないようです。
少しでも良くなってるといいけど。
凛
2014/1/3 (金) 22:37
8
コメント(
0
)
明日は家族全員集合♪。
飲んで食べてみんなで盛り上がり、1年の始まりで〜す。
みぃ
2014/1/3 (金) 22:30
8
コメント(
0
)
今月は節約しよう!!と思ってるはずなのにー(´・ω・`)
お出かけ予定が、ポンポンと(笑)
myuu
2014/1/3 (金) 22:26
6
コメント(
0
)
あ〜びっくり!!
心臓バクバクです。
すごい動揺・・・
myuu
2014/1/3 (金) 22:24
8
コメント(
2
)
クリーニング・・・
あ〜っ!!忘れてた〜〜
sasaさんありがとうございます(~_~;)
けいさんと同じことになりました。
娘の制服出していない・・・
娘に気づかれたら怒られる。
明日一日仕上げ行ってきます(>_<)
2014/1/3 (金) 22:22
8
コメント(
0
)
だるいので、横になって大野君のドラマ観ます。
みぃ
2014/1/3 (金) 22:22
6
コメント(
0
)
明日は思ったよりも早起きするので早く寝よう!!
みぃ
2014/1/3 (金) 22:22
6
コメント(
0
)
今日のやりたいことはだいたい終わらせました!!(*´∀`)
やらなきゃいけないことも!!
sasa
2014/1/3 (金) 22:17
9
コメント(
0
)
お腹はいっぱいですが・・・
やはり何かつままないとお酒がすすみません^^;
チーズちびちびかじりながら〜🎶
ちゃこっと
2014/1/3 (金) 22:15
12
コメント(
0
)
今日バーゲンに出かけたら、人に酔ってぐったり。
でもいいお買い物出来ました!
みぃ
2014/1/3 (金) 22:08
6
コメント(
0
)
明日何時に起きればいいんだろ?
と一瞬わからなくなる!(笑)(*´Д`*)
みぃ
2014/1/3 (金) 22:06
4
コメント(
0
)
嫌いになろう!
だんだんと
sasa
2014/1/3 (金) 22:04
5
コメント(
0
)
息子の上履き・・・・
ベランダに干してたんですが・・
濡れないように!片方だけずぶ濡れwwwww\(◎o◎)/!?
sasa
2014/1/3 (金) 22:03
7
コメント(
0
)
帰り・・・クリーニング店覗いたらやってたので何日間も車に置きっぱなしになってた息子の制服をクリーニング出せた(*^。^*)
一日仕上げ〜明日の晩に出来上がります!
これで月曜心配なし。
mitsuki
2014/1/3 (金) 22:02
5
コメント(
0
)
あまりによく寝てるから
起こすの気の毒なんだけど
お風呂~
sasa
2014/1/3 (金) 22:01
6
コメント(
0
)
泡盛作ってきた(*^。^*)
今日は飲んだらぐっすり寝れそう!
今日もか〜ぁ(笑)”
体内時計戻さなきゃです。
mitsuki
2014/1/3 (金) 22:01
4
コメント(
0
)
明日からは質素倹約に励もう!
<< 前へ
7285
7286
7287
7288
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
7304
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト