Tweet
みぃ
2014/1/4 (土) 7:06
5
コメント(
0
)
メールはきてたけど、なんか自分から催促したのがちょっと後悔。と切なくなった。
朝から(>_<)ヽ
みぃ
2014/1/4 (土) 7:05
8
コメント(
0
)
おはようございます(*´∀`)
すぽこ
2014/1/4 (土) 5:49
10
コメント(
0
)
眠れませぬ(<●>Д<●>)ギョエー
ちょいとメソメソしてしまいましたん(○´3`○)
生理中だから仕方ないのです。
受け入れようぞ...(ˇωˇ)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:32
12
コメント(
0
)
今年はスロースタート。
シンプルに生きます。今年もこちらでよろしくお願いいたします(*^_^*)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:31
8
コメント(
0
)
とまあ、我が家は年始参りもお正月っぽい事せずに三が日もあけました^^;
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:30
9
コメント(
0
)
旦那さんは看病疲れか、おととい夜から風邪でダウン中です〜(>_<)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:30
8
コメント(
0
)
そして、娘は相変わらず鼻たれて入るけど元気!
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:29
6
コメント(
1
)
がんばったんですが、元旦に救急外来でした(-。-)y-゜゜゜
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:29
7
コメント(
0
)
実は、年末から寒気と吐き気でダウンしてまして(/_;)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:28
8
コメント(
0
)
今日はご飯食べても胃がむかつかなかったら、通常の家事をしようと思います。
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:27
8
コメント(
0
)
おはです^^
今日は早く目覚めました☆
桃
2014/1/4 (土) 4:40
14
コメント(
0
)
おはようございます。
家族がずっと家に居るから、お正月はふだんよりずっと忙しい(>_<)
今日もめげずにがんばろ!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 4:06
1
コメント(
0
)
誰かに、
そばに
いてほしい。
でも、
忠告や
説教とかは
されたくない。
そんな
ワガママ、
言いたくない
やんか。
ワガママに
なりたくない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 4:03
2
コメント(
0
)
そんなに責めんでや。
私を一人にして。
でも、
一人に
なりたくない。
そこが矛盾してるから、
苦しいんや。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 3:54
0
コメント(
0
)
例年であれば
そんなことを
意識しなかったのに、
今年、街の様子に
急に気付いたのは、
私が、私自身のことに
しっかり
集中できて
ないからやわ。
一生懸命に
取り組んでない
からやわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 3:50
1
コメント(
0
)
お正月は
街とか歩いてても、
普段とは様子が
違って、
家族連れとか
誰かと一緒に居る
人たちが、
まぁとにかく、
いつもより
笑顔が
多くて、
なんか、私の中で
寂しさみたいなのを
強く感じちゃった。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 2:55
2
コメント(
0
)
いったん壊れた
人間関係って、
わだかまりが
残るから。
元通りってわけに、
いかないからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 2:53
1
コメント(
0
)
私は、家の人と、
良い状態とは
言えない関係には、
なりたくない。
それは、誰に対しても
そうなんだけど。
けど、
ある領域を
壊してしまったら、
人間関係って、
修復不可能なことが
あるからね。
取り返しのつかない
ことだけは、
したくない。
すぽこ
2014/1/4 (土) 2:36
5
コメント(
0
)
パズルはダメでした(/x_x)/
うぅ手がかじかむ~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/4 (土) 2:29
7
コメント(
0
)
ビスチョコデニッシュ食べてます
これなら食べられる...
そして進撃の巨人の続きみてます(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/4 (土) 2:14
9
コメント(
0
)
おうちについて
グラノーラ食べてます(○´3`○)
鉄分鉄分~:(((*´Д`*)):
2014/1/4 (土) 2:13
14
コメント(
1
)
静かな深夜です(*^^*)
今日も沢山のステキコメントをありがとうございました♪
おやすみなさい☆☆☆
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 2:03
7
コメント(
0
)
すっかり昼夜逆転してしまいました!
寝ます!
おやすみなさい( ^o^)
mitsuki
2014/1/4 (土) 1:21
8
コメント(
0
)
おやすみなさい(^o^)/~~
今日もありがとうございました(^-^)
mitsuki
2014/1/4 (土) 1:20
7
コメント(
0
)
いろいろと悩みが尽きないです…
とりあえず、明日も早いから寝ます
mitsuki
2014/1/4 (土) 1:19
6
コメント(
0
)
お風呂上がってから
ネットで調べものをしていたら
あっという間にこんな時間(゜ロ゜)
きなここ
2014/1/4 (土) 1:04
8
コメント(
0
)
2014年は3kg痩せて、お洋服をもっとすっきり着こなしたいです。
自分にあった美容関連を探すことも頑張りたい!
貪欲に生きたいですね。
junpaca
2014/1/4 (土) 1:00
9
コメント(
0
)
1時だー(-o-;)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
どらむすめ
2014/1/4 (土) 1:00
4
コメント(
0
)
食器洗って
歯を磨いてから寝ます
では
おやすみなさいしておきます!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:59
4
コメント(
0
)
完食
そして 満足です
こんな時間に夕食とは・・・・
また寝ます!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 0:59
7
コメント(
0
)
今年はいろんな子宝パワースポットを
地味にめぐりたいなーとおもいます!
子宝温泉とか、神社とか。
楽しそう!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 0:59
8
コメント(
0
)
今年はいろんな子宝パワースポットを
地味にめぐりたいなーとおもいます!
子宝温泉とか、神社とか。
楽しそう!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 0:57
9
コメント(
1
)
絵馬です!
戌の日だけでる赤い絵馬。
わんちゃんの絵がほのぼのしてかわいー(*^-^*)
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:54
7
コメント(
0
)
明日はというか今日は
布団から動かないでしょう...
寝返り程度かもです(ˇωˇ)zzz...
ぴょんきち
2014/1/4 (土) 0:51
7
コメント(
0
)
体重5キロ減
sasa
2014/1/4 (土) 0:48
8
コメント(
0
)
よし!モンダミンして寝ます~(=^‥^)ノ
今日もありがとうございました。
おやすみなさい★
sasa
2014/1/4 (土) 0:46
6
コメント(
1
)
え〜〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!これってマツコ??
ダウンタウン大晦日スペシャルで・・マツコおやじの格好です(笑)”
でもすぐわかった(笑)”
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:46
3
コメント(
0
)
伊達巻やれんこんきんぴらとか
いろいろだしてきてしまっています
生理の食欲すごい!!!
sasa
2014/1/4 (土) 0:44
7
コメント(
0
)
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
ほしかった〜〜〜〜最後に☠揃った〜〜〜涙。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:44
2
コメント(
0
)
忘れた
いただきまーーす
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:43
5
コメント(
0
)
できました
とんこつラーメンです
これでも気にして野菜煎れました(笑)
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:41
6
コメント(
0
)
あれ?
いまどこだw
ちやんとしてないと地元駅通りすぎそうです~((( ;゚Д゚)))アワワワ
sasa
2014/1/4 (土) 0:39
8
コメント(
0
)
旦那はとっくに寝てます。
私はお酒がすすんじゃって^^;
でもこの1杯でお開きに。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:38
3
コメント(
0
)
お菓子ってなくなるのが早い!
麺茹でてるのに
もうポテチは完食
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:36
8
コメント(
0
)
職場のことが記憶半分です
めがぐるぐるまわる~:(((*´Д`*)):
気持ち悪いでも甘いもの食べたいぐるぐる(/x_x)/
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:30
5
コメント(
0
)
お湯がわくまで
ポテチ食べて待ってます
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 0:30
1
コメント(
0
)
当時、私は、
私が嫌われて
いることを
認識させられ
始めた
頃だったから、
そのことに
関して
精神的な
ショックが
大きく、
それで、
そういう
空気の読めてない
行動を
してしまったと
思う。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:27
4
コメント(
0
)
お腹がすいて目が覚めました
あ戦いものが食べたい
ラーメン作ります
ayapoo
2014/1/4 (土) 0:26
15
コメント(
0
)
そろそろ眠ります♪
ヽ(^-^ )おやすみなさい☆★
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:24
4
コメント(
0
)
結局眠気には勝てずに寝てました
<< 前へ
7284
7285
7286
7287
7288
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
7303
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト