キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
みぃ
2014/1/4 (土) 7:06
5
コメント(0)
メールはきてたけど、なんか自分から催促したのがちょっと後悔。と切なくなった。
朝から(>_<)ヽ
みぃ
2014/1/4 (土) 7:05
8
コメント(0)
おはようございます(*´∀`)
すぽこ
2014/1/4 (土) 5:49
10
コメント(0)
眠れませぬ(<●>Д<●>)ギョエー

ちょいとメソメソしてしまいましたん(○´3`○)
生理中だから仕方ないのです。
受け入れようぞ...(ˇωˇ)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:32
12
コメント(0)
今年はスロースタート。
シンプルに生きます。今年もこちらでよろしくお願いいたします(*^_^*)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:31
8
コメント(0)
とまあ、我が家は年始参りもお正月っぽい事せずに三が日もあけました^^;
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:30
9
コメント(0)
旦那さんは看病疲れか、おととい夜から風邪でダウン中です〜(>_<)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:30
8
コメント(0)
そして、娘は相変わらず鼻たれて入るけど元気!
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:29
6
コメント(1)
がんばったんですが、元旦に救急外来でした(-。-)y-゜゜゜
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:29
7
コメント(0)
実は、年末から寒気と吐き気でダウンしてまして(/_;)
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:28
8
コメント(0)
今日はご飯食べても胃がむかつかなかったら、通常の家事をしようと思います。
モモンガ
2014/1/4 (土) 5:27
8
コメント(0)
おはです^^
今日は早く目覚めました☆
2014/1/4 (土) 4:40
14
コメント(0)
おはようございます。
家族がずっと家に居るから、お正月はふだんよりずっと忙しい(>_<)
今日もめげずにがんばろ!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 4:06
1
コメント(0)
誰かに、

そばに
いてほしい。

でも、

忠告や
説教とかは

されたくない。

そんな
ワガママ、

言いたくない
やんか。

ワガママに
なりたくない。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 4:03
2
コメント(0)
そんなに責めんでや。

私を一人にして。

でも、

一人に
なりたくない。

そこが矛盾してるから、
苦しいんや。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 3:54
0
コメント(0)
例年であれば

そんなことを
意識しなかったのに、

今年、街の様子に
急に気付いたのは、

私が、私自身のことに

しっかり

集中できて
ないからやわ。

一生懸命に
取り組んでない

からやわ。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 3:50
1
コメント(0)
お正月は
街とか歩いてても、

普段とは様子が
違って、

家族連れとか

誰かと一緒に居る
人たちが、

まぁとにかく、

いつもより
笑顔が

多くて、

なんか、私の中で

寂しさみたいなのを
強く感じちゃった。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 2:55
2
コメント(0)
いったん壊れた
人間関係って、

わだかまりが
残るから。

元通りってわけに、
いかないからね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 2:53
1
コメント(0)
私は、家の人と、

良い状態とは
言えない関係には、

なりたくない。

それは、誰に対しても
そうなんだけど。

けど、

ある領域を
壊してしまったら、

人間関係って、

修復不可能なことが
あるからね。

取り返しのつかない
ことだけは、

したくない。
すぽこ
2014/1/4 (土) 2:36
5
コメント(0)
パズルはダメでした(/x_x)/

うぅ手がかじかむ~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/4 (土) 2:29
7
コメント(0)
ビスチョコデニッシュ食べてます
これなら食べられる...

そして進撃の巨人の続きみてます(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/4 (土) 2:14
9
コメント(0)
おうちについて
グラノーラ食べてます(○´3`○)

鉄分鉄分~:(((*´Д`*)):
2014/1/4 (土) 2:13
14
コメント(1)
静かな深夜です(*^^*)

今日も沢山のステキコメントをありがとうございました♪

おやすみなさい☆☆☆
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 2:03
7
コメント(0)
すっかり昼夜逆転してしまいました!

寝ます!
おやすみなさい( ^o^)
mitsuki
2014/1/4 (土) 1:21
8
コメント(0)
おやすみなさい(^o^)/~~

今日もありがとうございました(^-^)
mitsuki
2014/1/4 (土) 1:20
7
コメント(0)
いろいろと悩みが尽きないです…

とりあえず、明日も早いから寝ます
mitsuki
2014/1/4 (土) 1:19
6
コメント(0)
お風呂上がってから
ネットで調べものをしていたら
あっという間にこんな時間(゜ロ゜)
きなここ
2014/1/4 (土) 1:04
8
コメント(0)
2014年は3kg痩せて、お洋服をもっとすっきり着こなしたいです。
自分にあった美容関連を探すことも頑張りたい!
貪欲に生きたいですね。
junpaca
2014/1/4 (土) 1:00
9
コメント(0)
1時だー(-o-;)
そろそろ寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
どらむすめ
2014/1/4 (土) 1:00
4
コメント(0)
食器洗って

歯を磨いてから寝ます

では

おやすみなさいしておきます!
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:59
4
コメント(0)
完食

そして   満足です


こんな時間に夕食とは・・・・

また寝ます!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 0:59
7
コメント(0)
今年はいろんな子宝パワースポットを
地味にめぐりたいなーとおもいます!

子宝温泉とか、神社とか。

楽しそう!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 0:59
8
コメント(0)
今年はいろんな子宝パワースポットを
地味にめぐりたいなーとおもいます!

子宝温泉とか、神社とか。

楽しそう!
ごろごろ太郎
2014/1/4 (土) 0:57
9
コメント(1)
絵馬です!

戌の日だけでる赤い絵馬。
わんちゃんの絵がほのぼのしてかわいー(*^-^*)
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:54
7
コメント(0)
明日はというか今日は
布団から動かないでしょう...

寝返り程度かもです(ˇωˇ)zzz...
ぴょんきち
2014/1/4 (土) 0:51
7
コメント(0)
体重5キロ減
sasa
2014/1/4 (土) 0:48
8
コメント(0)
よし!モンダミンして寝ます~(=^‥^)ノ

今日もありがとうございました。

おやすみなさい★
sasa
2014/1/4 (土) 0:46
6
コメント(1)
え〜〜〜〜〜〜Σ(・ω・ノ)ノ!これってマツコ??

ダウンタウン大晦日スペシャルで・・マツコおやじの格好です(笑)”

でもすぐわかった(笑)”
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:46
3
コメント(0)
伊達巻やれんこんきんぴらとか

いろいろだしてきてしまっています

生理の食欲すごい!!!
sasa
2014/1/4 (土) 0:44
7
コメント(0)
Σ( ̄ε ̄;|||・・・

ほしかった〜〜〜〜最後に☠揃った〜〜〜涙。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:44
2
コメント(0)
忘れた


いただきまーーす
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:43
5
コメント(0)
できました

とんこつラーメンです

これでも気にして野菜煎れました(笑)
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:41
6
コメント(0)
あれ?
いまどこだw

ちやんとしてないと地元駅通りすぎそうです~((( ;゚Д゚)))アワワワ
sasa
2014/1/4 (土) 0:39
8
コメント(0)
旦那はとっくに寝てます。

私はお酒がすすんじゃって^^;

でもこの1杯でお開きに。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:38
3
コメント(0)
お菓子ってなくなるのが早い!

麺茹でてるのに

もうポテチは完食
すぽこ
2014/1/4 (土) 0:36
8
コメント(0)
職場のことが記憶半分です

めがぐるぐるまわる~:(((*´Д`*)):
気持ち悪いでも甘いもの食べたいぐるぐる(/x_x)/
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:30
5
コメント(0)
お湯がわくまで


ポテチ食べて待ってます
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 0:30
1
コメント(0)
当時、私は、

私が嫌われて
いることを

認識させられ
始めた

頃だったから、

そのことに
関して

精神的な
ショックが

大きく、

それで、
そういう

空気の読めてない
行動を

してしまったと
思う。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:27
4
コメント(0)
お腹がすいて目が覚めました

あ戦いものが食べたい

ラーメン作ります
ayapoo
2014/1/4 (土) 0:26
15
コメント(0)
そろそろ眠ります♪

ヽ(^-^ )おやすみなさい☆★
どらむすめ
2014/1/4 (土) 0:24
4
コメント(0)
結局眠気には勝てずに寝てました
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト