Tweet
2014/1/4 (土) 11:18
4
コメント(
0
)
目元の血行促進のためにアイクリーム探し中…♪フリマサイトで良いものが見つかればいいんだけど(*^^*)
sasa
2014/1/4 (土) 11:17
7
コメント(
0
)
お花屋さんに花がなくて…ゆりとか小菊…今から入るそうで待ってます。
今日も忙しい1日になりますが、お手伝い頑張ります(~o~)
sasa
2014/1/4 (土) 11:14
6
コメント(
0
)
今日も天気に恵まれました!
朝は雨で、今日はお墓の掃除とか大変だーって思ってたのに…10時頃には晴れ間が出てきてほんと珍しいね〜と話してました!
陽が射しててポカポカです。
2014/1/4 (土) 11:13
7
コメント(
0
)
登録してみました(*^^*)
不慣れですがよろしくお願いします♪
sasa
2014/1/4 (土) 11:10
6
コメント(
0
)
お花とお菓子等を買ったら次は漁港にいきます。
お刺身を買うのですが正月明けであるかな〜って(~_~;)?
sasa
2014/1/4 (土) 11:08
6
コメント(
0
)
今日は父の六七日忌なので朝からバタバタです。
お墓の掃除…
手をあわせて今は買い物にきてます
myuu
2014/1/4 (土) 11:07
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
朝は餅をたべて、外出してました〜
お昼はシナモンロールにしようと
生地作りしてました。
洗濯も同時進行です。
sasa
2014/1/4 (土) 11:06
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくお願いします。(⌒‐⌒)
2014/1/4 (土) 10:37
7
コメント(
0
)
昨日は、うちのダンナ、23時半ごろ帰ってきて、蕎麦をゆでてあげて、蕎麦湯を全部飲んだら、1時間おきにトイレに起きたって(*゜Q゜*)
寝不足で、疲れきって仕事に行きました(οдО;)
2014/1/4 (土) 10:31
5
コメント(
0
)
mailチェックとポイントサイトしてきます。
2014/1/4 (土) 10:19
8
コメント(
0
)
猫が寝ているけど、布団を干そうと思います。
ローザまま
2014/1/4 (土) 10:19
9
コメント(
0
)
今年初めてのパズルクリア^^
2014/1/4 (土) 10:18
9
コメント(
0
)
今日の天気は、曇りです。。
2014/1/4 (土) 10:18
10
コメント(
0
)
おはようございます
今日もよろしくお願いします。
2014/1/4 (土) 10:18
9
コメント(
0
)
朝ごはんに、餅を食べて、洗濯を回しています〜
2014/1/4 (土) 10:17
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
ダンナが仕事に行った後、2度寝してました(~_~;)
今日もよろしくお願いします☆
ローザまま
2014/1/4 (土) 10:16
11
コメント(
0
)
こんにちは^^
今日は晴れたから
洗濯ババア〜になっていました
今日も宜しく★
UNIKA
2014/1/4 (土) 10:04
11
コメント(
0
)
冬休みが終わってしまう、、、
あんこ
2014/1/4 (土) 9:50
9
コメント(
0
)
落ち着きませんが、どうしようもない・・・
やるべきことをやりましょう。
あんこ
2014/1/4 (土) 9:47
9
コメント(
0
)
おはようございます。
どんよりしてます・・・早く晴れてくれないかな。
息子ですが、バイトは行かなくて済みました。
行きつけの医院も診療されるんで連れて行きます。
aisya
2014/1/4 (土) 9:46
9
コメント(
0
)
お菓子食べてばかりいるから、体重が心配だけど・・・その分は身体を動かそう☆
aisya
2014/1/4 (土) 9:43
9
コメント(
0
)
さぁ、掃除・洗濯始めましょ♪
その前にチョコパイつまんじゃおう。
エネルギー補給。
aisya
2014/1/4 (土) 9:35
8
コメント(
0
)
普段、土日仕事なのでちょっぴり変な感じ。
shiho
2014/1/4 (土) 9:28
12
コメント(
0
)
やっと初詣に行きました♪
朝早いのし、4日なので人が少なくて直ぐにお参りが出来ました!!
そのまま私の実家にお正月の挨拶に行ってきまーす♪
aisya
2014/1/4 (土) 9:27
10
コメント(
0
)
休暇もこの土日で終わっちゃう・・・
あと2日はのんびりしよう。
たぷ
2014/1/4 (土) 9:20
9
コメント(
0
)
自分がされても嫌だしね。申し訳ない。反省。
よし!!
頑張るー!!
たぷ
2014/1/4 (土) 9:19
8
コメント(
0
)
だめだだめだ(>_<)
本当にもう終わり!
落ち着け〜落ち着け〜
あたしは勉強が1番大事なんだから!
謳歌するんだから〜!!(>_<)
aisya
2014/1/4 (土) 9:16
6
コメント(
0
)
パズルはドクロで残念・・・
また明日チャレンジですね。
たぷ
2014/1/4 (土) 9:14
8
コメント(
0
)
今日も1日頑張ります(o^∀^o)
saki
2014/1/4 (土) 9:08
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
みぃ
2014/1/4 (土) 9:08
9
コメント(
0
)
新年、仕事はじめ!!
頑張りまーす!
みぃ
2014/1/4 (土) 9:05
7
コメント(
0
)
そうだ!
今日は仕事なんだからお仕事頑張る!!
みぃ
2014/1/4 (土) 9:04
4
コメント(
0
)
今日お話したい会社の子がお休みっぽい(>_<)
ショックー(´・ω・`)
aisya
2014/1/4 (土) 8:56
6
コメント(
0
)
さて、パズルゲームにチャレンジしよう♪
aisya
2014/1/4 (土) 8:55
7
コメント(
0
)
昨日からくしゃみが出るんですよね。
風邪ぎみなのかな。
aisya
2014/1/4 (土) 8:53
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も天気晴れ☀
今朝は、コーンスープに食パンを食べました。
shiho
2014/1/4 (土) 8:32
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
良いお天気ですね。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
たぷ
2014/1/4 (土) 8:24
4
コメント(
0
)
準備準備!!!!
たぷ
2014/1/4 (土) 8:23
8
コメント(
0
)
おはようございます\(~o~)/
ねこさん
2014/1/4 (土) 8:05
8
コメント(
0
)
去年は、手術なんかもしちゃった〜。今年はスッキリして元気な年の始まりだーい♪
ねこさん
2014/1/4 (土) 8:05
6
コメント(
0
)
去年は、手術なんかもしちゃった〜。今年はスッキリして元気な年の始まりだーい♪
みやびまる
2014/1/4 (土) 8:02
7
コメント(
0
)
おはようございます!
これからバイトです!
新年早々またパートのうるさいおばさんに小言言われないように気をつけます(ノ△・。)
2014/1/4 (土) 7:47
8
コメント(
0
)
今日の夜は
娘を実家の父母、妹に預けて
親友とススキノに飲みに行きます^^
2014/1/4 (土) 7:46
8
コメント(
0
)
父方の親戚の集まりに行きましたが・・・。
親戚が多いから仕方がないのですが><
娘のお年玉の合計金額に驚きです><
全部貯金に回します^^
2014/1/4 (土) 7:44
8
コメント(
0
)
今日こそ北海道神宮に行かないと><
まだ札幌に帰省してから市内は歩いていません><
junpaca
2014/1/4 (土) 7:32
11
コメント(
0
)
おはようございます|^▽^)ノ
眠いです…
曜日感覚なくなりますが、土曜なんですね!
今日も頑張ります♪
みぃ
2014/1/4 (土) 7:29
3
コメント(
0
)
会社の子に相談だわー(●´ω`●)
もう一人でかかえきれない!
みぃ
2014/1/4 (土) 7:22
3
コメント(
0
)
もー。
それだけか、とちょっとガッカリ。
お兄ちゃんらしいけど
杏子
2014/1/4 (土) 7:11
12
コメント(
0
)
おはようございます!
昨日メールが来ていたのに、
さっき気がついたワタシです(汗)←
今日もよろしくお願いします^^
みぃ
2014/1/4 (土) 7:08
5
コメント(
0
)
お兄ちゃんにはなにも期待してはいけないんだった!!
ダメダメ!!
とりあえず、何日かメールしない
<< 前へ
7283
7284
7285
7286
7287
7288
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
7296
7297
7298
7299
7300
7301
7302
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト