キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
すぽこ
2014/1/4 (土) 14:15
7
コメント(0)
やっぱりスモーキンおばあちゃん出てきたので
干すの中断(´・ω・`)

今日もすごい咳き込みながらたばこ...
やめた方がいいのでは...
2014/1/4 (土) 14:12
5
コメント(0)
この時間になると、眠くなります・・
2014/1/4 (土) 14:09
4
コメント(0)
布団、取り込みました。
すぽこ
2014/1/4 (土) 14:06
7
コメント(0)
洗濯機に呼ばれた!
干してきます~εεε(ノ`∀´)ノ
すぽこ
2014/1/4 (土) 14:04
7
コメント(0)
火曜サプライズ再放送でダイゴとふなっしーのやつやってる!
あー一旦別コーナーになっちゃった(´・ω・`)
myuu
2014/1/4 (土) 13:58
10
コメント(0)
友達が実家に帰ってきているみたいで
お誘いがあったので会いに行ってきます。
久しぶり〜〜♪
2014/1/4 (土) 13:34
5
コメント(0)
パズルクリアー!掃除だの洗濯だのしてたらこの様な時簡にお腹減った。
mitsuki
2014/1/4 (土) 13:25
5
コメント(0)
何かに熱中してたら
時間の経つのが早くてびっくりします
2014/1/4 (土) 13:23
8
コメント(0)
こんにちは(*^ー^)ノ♪

今日は福岡のバーゲンへ出掛けてきます♪
ぺろり
2014/1/4 (土) 13:15
11
コメント(1)
お宿の予約も出来ました。
交通関係は彼がお手配して下さいます。

お腹が空きましたが、忙しいのでランチは袋ラーメンにしてしまいます。
卵もおネギもございませんが、今日はお掃除気分ですので良いのです♪

さて、茹でますわ~。
すぽこ
2014/1/4 (土) 12:55
12
コメント(1)
明日初詣やらバーゲンに行きたいのですが早起きできるのか...
というか体調はよくなってるのかしら(´・ω・`)

初詣もどちらの神社に行こうかな...
すぽこ
2014/1/4 (土) 12:48
10
コメント(1)
おっ王様のブランチやってる...土曜か(●Д●)!

お正月だと曜日感覚がなくなりますね~(*´皿`*)
ぺろり
2014/1/4 (土) 12:45
10
コメント(0)
今月末の旅行の予約をする事になりましたわ~。
昨年、ご祈願致しました事が無事に叶えられましたので、そのお礼参りです。
(*^^*)

今回はちょっとお早めの出発です。
旅先でゆっくり出来るのでその方が嬉しいです。
たぷ
2014/1/4 (土) 12:43
9
コメント(0)
あったかいから眠くなりそうだけど、午後もファイティーンp(`・ω・´)q
2014/1/4 (土) 12:42
8
コメント(0)
お昼ご飯にします。
ぺろり
2014/1/4 (土) 12:35
10
コメント(0)
とりあえずハイビスカス&ローズヒップティーで、本日の予定を考えてゆこうと思いますわ~♪

少しずつですが、片付いて好きなお部屋になってゆくのは嬉しいですわ~♪

(ノ´∀`*)
すぽこ
2014/1/4 (土) 12:34
9
コメント(0)
お洗濯したい~が身体が重いのです(ˇωˇ)zzz...
お日様は短いから早く動きたいのに~
生理~:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/4 (土) 12:27
11
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

また二度寝して12時おきに~明後日から早番なのに((( ;゚Д゚)))
たぷ
2014/1/4 (土) 12:23
11
コメント(0)
ランチ食べました〜ヽ(´∇`)ノ
2014/1/4 (土) 12:21
11
コメント(0)
実家の母に電話しました〜

元気そうでした(*^^*)
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:16
10
コメント(0)
ゲームはどくろ。めげないわ!
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:14
10
コメント(0)
子供があさってから学校なのに、ちょっと失敗。
ぺろり
2014/1/4 (土) 12:14
11
コメント(0)
なぜ、こんなに過眠症になってしまっているのか。
昨晩寝たのは20時過ぎくらいですのに。笑。

さて、今日も家事にお片付けに頑張りますわ~!
収納よ早く届いて~♪
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:14
10
コメント(0)
まあ、自分でもわからない程度のミニサイズでしょうが。。。」
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:13
8
コメント(0)
TV番組も映画も映りましたが、CMはまだだわ〜
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:13
10
コメント(0)
CMに映る可能性もあるとか・・・
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:12
10
コメント(0)
のどごし生の観戦当選です。
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:12
11
コメント(0)
あすは、ドーム行きます。
2014/1/4 (土) 12:08
10
コメント(0)
布団、ひっくり返します。
junpaca
2014/1/4 (土) 12:05
8
コメント(0)
お昼♪
暇で時間たつのが遅いよー(´Д`)
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:03
11
コメント(0)
明日は出かける予定なので、今日のうちにいろいろ済ませたいと思います。
鉄腕子
2014/1/4 (土) 12:02
10
コメント(0)
こんにちは〜
ぺろり
2014/1/4 (土) 11:47
10
コメント(0)
おはようございます~。
昨日は1日ほとんど寝ておりましたわ~。
びっくりです!!

Σ(゜∀゜)

そして今日も起きたのはお昼前ですわ。
ローザまま
2014/1/4 (土) 11:45
14
コメント(0)
いつもこの時間は眠い^^
2014/1/4 (土) 11:42
9
コメント(0)
初詣は、月曜日に、地元に行く予定なので、地元の八幡様に行きたいと思います♪
2014/1/4 (土) 11:40
11
コメント(0)
今日は、天気は良くないけど、穏やかな気持ちです(*^^*)
2014/1/4 (土) 11:39
9
コメント(0)
ラジオ聴きながら、携帯いじってます♪
2014/1/4 (土) 11:38
10
コメント(0)
昨日は結構動き回ったので、今日は、ゆっくりしようと思います(*^^*)
みぃ
2014/1/4 (土) 11:29
6
コメント(0)
ちょっと切ないんです。
かなり泣きたくなる時もあったりするんです!
でも頑張るしかないの!
みぃ
2014/1/4 (土) 11:28
7
コメント(0)
両想いのような、離れてみたら私の片想い。
会いたいなーって思ってるのは私だけ。
mitsuki
2014/1/4 (土) 11:24
9
コメント(0)
朝は晴れていたのに
暗くなってきました

洗濯物大丈夫かしら~
saki
2014/1/4 (土) 11:24
11
コメント(0)
今日はやっと初詣に近くの神社ですが出かけようと思っています。
みぃ
2014/1/4 (土) 11:23
6
コメント(0)
自分で催促したメールって寂しいな(T^T)
saki
2014/1/4 (土) 11:23
8
コメント(0)
朝起きて洗濯して、朝食を済ませてゆっくりしています。
mitsuki
2014/1/4 (土) 11:23
7
コメント(0)
ちょっと休憩~☆
saki
2014/1/4 (土) 11:22
9
コメント(0)
今日はいい天気で暖かくなってきました。
みぃ
2014/1/4 (土) 11:22
6
コメント(0)
ながーい!
仕事の時間ってながーい!!
saki
2014/1/4 (土) 11:22
8
コメント(0)
昨日はすごくハードで、精神的にも疲れる日でした。
mitsuki
2014/1/4 (土) 11:22
5
コメント(0)
こんにちは♪

朝から娘をバイトに送り、
追加の年賀状を刷ったり、
年末年始の収支の計算をしたり、

忙しくしてます
sasa
2014/1/4 (土) 11:19
5
コメント(0)
皆さんのつぶやきは帰宅後PCにてしますね〜

皆さんも充実した日をお過ごし下さ〜い(~_~;)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト