Tweet
すぽこ
2014/1/5 (日) 1:16
4
コメント(
0
)
眠たくないのです(´・ω・`)
果たして明日出掛けられるのかしら...
2014/1/5 (日) 1:16
9
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
今日もありがとうございます
お休みなさい(-_-)zzz
ぺろり
2014/1/5 (日) 1:16
6
コメント(
1
)
お片付けエンドレスですわね~。
お部屋がどんどんきれいになってゆくのが、とても嬉しいのです。
新しいカーペットも敷いてごきげんですわ。
(ノ´∀`*)
もう少し呑みながらお片付け致しましょう♪
2014/1/5 (日) 1:12
9
コメント(
0
)
お風呂からあがりました
mitsuki
2014/1/5 (日) 1:05
9
コメント(
0
)
ではまた明日です(^^)
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
どらむすめ
2014/1/5 (日) 1:04
4
コメント(
0
)
とりあえず
お布団引きます
路線は明日考える
駅から何分か??よくわかってない
会社まで
しかも路線何個かあるし
どらむすめ
2014/1/5 (日) 1:04
2
コメント(
0
)
とりあえず
お布団引きます
路線は明日考える
駅から何分か??よくわかってない
会社まで
しかも路線何個かあるし
mitsuki
2014/1/5 (日) 1:04
5
コメント(
0
)
なんかまた娘の部屋から話し声が聞こえる(^^)♪
私もよく夜中に電話してたなぁ♪
家の固定電話しかない時代だったから、
話しにくかったけど
mitsuki
2014/1/5 (日) 1:01
4
コメント(
0
)
明日は娘はバスがある時間に出るので
送って行かなくていいから良かった
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:53
3
コメント(
0
)
こんな時間なのに
生理が軽くならない!
今日もおむつ状態で寝るしかないのね〜
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:51
4
コメント(
0
)
やばい
月曜から行く 会社
新しいところで どの路線でいくか
決めていない!
やーーばーーい
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:50
8
コメント(
0
)
うえっ
動悸がするでありんす(○´3`○)=♥
早く生理軽くなれー└|∵|┐♪┌|∵|┘
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:50
3
コメント(
0
)
愛しい人は同窓会へ行ってます
やっぱ田舎なので集まってるらしい
あのおじさん誰?
あのおばさん誰?
あの可愛い子誰?ってやってるらしい
たつき
2014/1/5 (日) 0:49
5
コメント(
0
)
3が日でちょっと体重が増えた分、落とすかな・・・(´・ω・`)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:48
3
コメント(
0
)
パスポート
16000円かぁ
おろさないと。
10年だけど 何回使うんでしょう?
前回は10年のをたった3回だけ
一回はインフルエンザ大流行で
1週間前にキャンセルしたんだっけ
もったいないなぁ
10回は使わないと!!(笑)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:47
4
コメント(
0
)
日本茶 美味しくて
おかわりしてます
羊羹食べたいなぁ
明日 でかけるので買って帰ろう!
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:46
3
コメント(
0
)
げ
一時になる
また時間軸が狂ってる
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 0:37
1
コメント(
0
)
「るくない?」
ってのは、
ミス打ちでは
ないのよ。
この言いかた、
日本語がヘンかな?
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 0:36
1
コメント(
0
)
何か沸かす時
とかの
コポコポ
って音、
けっこう
癒されるくない?
ヤカンが
シュンシュンって
沸くような音では
駄目で、
コポコポって
種類だと、
癒されるくない?
シュンシュンって
音だと、
反射的に
「止めなきゃ」
って気分に
近いのかも。
junpaca
2014/1/5 (日) 0:35
10
コメント(
0
)
明日はまた一桁らしいので…暖かくして寝ないとね。
ヨガしてから寝ます(^_^)/~~
おやすみなさい☆ミ
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:34
9
コメント(
0
)
そうだ!
新しい恋が出来るようにとかいうおまじないはないかしら~(*´皿`*)
それか恋に前向きになれるようにとか...
ないかしらしら(*´艸`*≡*´艸`*)
junpaca
2014/1/5 (日) 0:32
10
コメント(
0
)
初売りで買ったGUのルームウエアあったかい♪
厚手でしっかりしてるし(^o^)
首周りがちょっと開きすぎかな…。
これでタートルタイプが出たら完璧!
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:26
8
コメント(
0
)
お年賀下書きまでいきましたが頭くらぁとしてきたので
仰向けでごろごろします(ˇωˇ)
おっ夏目の右腕
進撃の巨人の作者さん出るみたい!
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:20
2
コメント(
0
)
あ 明日はパスポートの受け取りに
行って来ないと!
3日まで休みだったけど
ここは 不思議で土曜が休みなのでした
発行日はクリスマスなのです(笑)
sasa
2014/1/5 (日) 0:18
9
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:18
2
コメント(
0
)
ま どうでもいいや
独身組は だいたい参加しないで
別口で集まる
というか ほかに用事がたくさんあるので
子供自慢屋旦那自慢のクラス会は
つまんない
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:16
2
コメント(
0
)
私の中学や高校はしないけど
ほかの友人の高校は(市立系)
なんで正月に同窓会なんだ?
年末年始に帰るから?っていうのは
なんとなくわかるけど、
忙しいのに 行かないよ?
私だったらね
おっさんおばさんたちばっかだし
話が会わない
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:15
8
コメント(
1
)
またおまじないするような恋に落ちることは出来るのかしら...
まだ男性歌手のラブソングきくだけで『嘘こけ!』と思ってしまうようなひねくれハートです(^_^;)
男性不信...早くなおればいいな(*´ω`*)
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:10
5
コメント(
0
)
いつ書いたかも
どんな状況でどんな気持ちでおまじないしたかも
全く思い出せませぬ。
でもそれでよいのです、前に進んでる証拠(*´ω`*)
どらむすめ
2014/1/5 (日) 0:07
4
コメント(
0
)
鹿児島のお茶
母の荷物の中に入ってました
これ新茶かなぁ?
そうじゃなくても 美味しいです
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:06
6
コメント(
0
)
相合い傘真ん中から破って元彼の方の名前をビリビリに破いて葬りましたφ(゜ε゜)ノ゜
一応は叶えてくれた?ので労わなければですが
もうこの縁は必要ないのでさよならです。
すぽこ
2014/1/5 (日) 0:03
6
コメント(
0
)
さっき消しゴム入ったペンポーチ開けたら
探してたシャーペンも出てきて...
元彼に片想いしてたときのおまじないが出てきました(-_-)
ピンクのペンで相合い傘かいて丸めてシャーペンに入れる...だったか...
2014/1/5 (日) 0:00
7
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
2014/1/4 (土) 23:57
5
コメント(
0
)
夜食中・・・袋面にキャベツ入れました。
どらむすめ
2014/1/4 (土) 23:56
4
コメント(
0
)
桑田さんのラジオ終わったので
福山に切り替えました〜
みぃ
2014/1/4 (土) 23:55
8
コメント(
0
)
そろそろ寝なきゃ!!
おやすみなさいー☆
どらむすめ
2014/1/4 (土) 23:49
3
コメント(
0
)
食べ終わって
母の作った黒豆でお茶してマース
mitsuki
2014/1/4 (土) 23:48
6
コメント(
0
)
お昼食べてケーキ買って
だと多いってことで(^^;
mitsuki
2014/1/4 (土) 23:47
8
コメント(
0
)
明日はパンケーキを食べに行くことに(^-^)/
みぃ
2014/1/4 (土) 23:45
4
コメント(
0
)
明日は頑張って起きて、毛先クルクルにしよっと(*´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 23:42
1
コメント(
0
)
てか、
更衣室や
お手洗いでの
批判大会って、
マジ怖い。
聴かされたり、
聞いたりしたら、
マジでショック
大きいわ。
てか、わざわざ
報告してくれるし。
みぃ
2014/1/4 (土) 23:42
3
コメント(
0
)
考えたけど、結局普通の恰好になった!!
でもセールでゲットした服きるからいいか!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/4 (土) 23:39
0
コメント(
0
)
嫌われていること、
浮いていること、
波長や空気に
合った
適切な対応が
出来てないこと、
私が、悪いんや。
昔から、そうなんや。
sasa
2014/1/4 (土) 23:31
5
コメント(
0
)
今日は体力的にもへとへとでへ(×_×;)へ
頭も使い…もう疲れました(笑)
お風呂してきます!!
みぃ
2014/1/4 (土) 23:30
4
コメント(
0
)
明日は何を着ようかー!
お出かけ予定なので、ちょっとおしゃれめに!
sasa
2014/1/4 (土) 23:29
4
コメント(
0
)
やはり手書きは無理!(* ̄∇ ̄*)(笑)
妹の家にPC使わせてもらいコピーすることに…
家のは設定出来ない(T_T)これは詳しい方にしてもらわんとダメなようです
mitsuki
2014/1/4 (土) 23:26
7
コメント(
0
)
今日はお昼寝しなかったから眠い(-.-)Zzz
mitsuki
2014/1/4 (土) 23:24
5
コメント(
0
)
lineの無料通話だって
今の子は良いなぁ…
無料で長電話できるなんて♪
mitsuki
2014/1/4 (土) 23:23
5
コメント(
0
)
やっと電話終わってお風呂入ってくれたー
めぐ
2014/1/4 (土) 23:15
6
コメント(
0
)
今日はスタバ1000号店へ♪
お客さんでにぎわってました
スタバとドーナツでまったり♪
<< 前へ
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
7285
7286
7287
7288
7289
7290
7291
7292
7293
7294
7295
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト