Tweet
ままごん
2014/1/5 (日) 21:15
6
コメント(
0
)
夕食は、しゃぶしゃぶにしましたが、お昼食べ過ぎたせいか、あまあり食べれませんでした。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 21:12
8
コメント(
0
)
●●●の切り餅もおいしいですけどね!
やはり手作りはおいしいですね。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 21:11
8
コメント(
0
)
おもちは某●●●の切り餅ではなく、
スーパーでつくった(?)おもちを買いました。
かったときにはまだすこし柔らかく、
(いまはカチカチですが…)
そのせいか、くちどけがよくておいしいです。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 21:07
9
コメント(
0
)
適当に作ってみましたが、
伊達巻きや正月模様入りかまぼこがあるので、
なんとなく様になりますね。
ほかは鶏肉、かつを菜と、はなかつおをたべるときに
いれました。
あ!柚子を入れ忘れたー
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 21:03
13
コメント(
1
)
お夕飯に我が家も雑煮。
東北出身の母の雑煮は魚貝出汁で、
いくらがはいっててとてもおいしいですが、
作り方をまだ受け継いでいないため、
うちでは東京風?のおすまし雑煮をつくりました
たぷ
2014/1/5 (日) 21:03
6
コメント(
0
)
今夜もトリックなのか〜
見たことないやつだから見たいけどなあ…
aisya
2014/1/5 (日) 21:03
6
コメント(
0
)
「のぼうの城」が始まりました☆
以前、DVDで観たことあったけど面白かったんですよね。
たぷ
2014/1/5 (日) 21:02
9
コメント(
0
)
フェイスパックなう!
くろーん
2014/1/5 (日) 20:58
10
コメント(
0
)
今日は京風すき焼き作りました。肉ウマ★
myuu
2014/1/5 (日) 20:58
11
コメント(
0
)
明日は仕事!
ゆっくりお風呂に入ってきま〜す♪
みぃ
2014/1/5 (日) 20:51
8
コメント(
0
)
旅行決めたから、今月はもうお洋服は買わないっ!!
みぃ
2014/1/5 (日) 20:47
7
コメント(
0
)
とりあえず、旅行なのよん♪
今年は貯金できないぜー!!(*´∀`)
みぃ
2014/1/5 (日) 20:45
7
コメント(
0
)
友達に話したら電話したくなってきた(T^T)
みぃ
2014/1/5 (日) 20:44
6
コメント(
0
)
あーどうしよ。
すごい話聞いてほしいー!
myuu
2014/1/5 (日) 20:42
9
コメント(
0
)
駆け込みドクター見てます。
なるほど、知らなかったことも。
べが
2014/1/5 (日) 20:32
7
コメント(
0
)
最近TV見てるとき、くちあんぐり開けてるときがある。危ないのかな・・・
すぽこ
2014/1/5 (日) 20:28
7
コメント(
0
)
6両目に乗るといい感じの位置の出口なのですが
先頭車両である...4両先...
移動したいけど荷物がドアに挟まれそうΣ'ε°*
2014/1/5 (日) 20:27
7
コメント(
0
)
眠い・・
2014/1/5 (日) 20:26
8
コメント(
0
)
ゲームはクリアならず・・
1枚目で☠引いたもんね。
駄目ですわ・・
すぽこ
2014/1/5 (日) 20:25
8
コメント(
0
)
しかし中に着るもの...悩みます。
コーディネーターさんがいらっしゃればいいのにと心底思いました。゚(゚´Д`゚)゚。
大人っぽいの着ても笑えるしかわいい系着ると痛々しくなりそうだし...
と悩んでたら買えずですllili○l ̄L
すぽこ
2014/1/5 (日) 20:23
7
コメント(
0
)
動いて疲れたおかげか何だか食欲が湧いてきた(*´ω`*)
でもこの大荷物、スーパーに入ったら
ジャッキーチェンの如く野菜をゴロゴロ転がしてしまいそうです.゚。(゚Д゚;)≡(;゚Д゚)・。゚
すぽこ
2014/1/5 (日) 20:20
7
コメント(
0
)
ウキウキ(*´艸`*)
おうちかえってもう一回着てみるのが楽しみでやんす(*´艸`*≡*´艸`*)
お母やんにも画像を送っておきたい...
着てるのはすぽこでなくすぽりんで(*´皿`*)ニヤリ
ぺろり
2014/1/5 (日) 20:17
10
コメント(
0
)
昨晩、体調が思わしくない旨メール致しましたので、ご心配下さったのでしょう。
本当ならしばらくどこかでゆっくりしたいのですが、裁判もございますのでそうもいかず…。
しかも名誉毀損で煩そうな手合いなので、更にお時間の掛かる見込みです。
もうしばらくの辛抱ですわ^^;
2014/1/5 (日) 20:11
6
コメント(
0
)
買い物から帰ってきました。オリオンが綺麗に見えた。『真夏のオリオン、大切な人を導いて』だったかな?玉木宏さんの映画を思い出して少し涙目。
ぺろり
2014/1/5 (日) 20:01
9
コメント(
0
)
彼も風邪引きさんでしたが、ぺろりをねぎらって下さり肩を揉んで、年賀状のお返事を投函しながら、新年会に向かわれました。
明日は格闘技のお稽古のご指導です。
大丈夫なのでしょうか?
二へドン
2014/1/5 (日) 19:59
5
コメント(
0
)
添乗の精算データや労働時間の報告は全てモバイルシステムで送信する。 今回、連続添乗で、しかも2台口だったので、合計12回のデータ送信作業が必要であった。 さっきやっと全部完了した。 これから手書きで日報を書くのだ。 忍法日報の巻きが欲しいよ!
たぷ
2014/1/5 (日) 19:59
9
コメント(
0
)
おにぎりも作った!
お風呂入ってくるか〜
ぺろり
2014/1/5 (日) 19:57
11
コメント(
0
)
こんばんは~。
今日も朝から良く寝ておりましたわ~。笑。
朝まで眠れませんでしたので、丁度良いのかしら。
そんな、ぺろりの様子を先程彼が見に来て下さいました。
すぽこ
2014/1/5 (日) 19:55
10
コメント(
1
)
かわいいコート2着ゲットしました*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
あとバックも1個...(*´艸`*)
中に着るものが決められませぬでしたが
まだセールやってるし追々で(*´皿`*)
すぽこ
2014/1/5 (日) 19:53
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
109とセンター街から無事帰還致しました、
今帰りです~εε (っ*´Д`)っ
2014/1/5 (日) 19:53
10
コメント(
1
)
うちのお雑煮です♪
ローザまま
2014/1/5 (日) 19:46
13
コメント(
1
)
今日は体を動かしたし
日に当たったので
良く眠れそうです
早目にお風呂に入って
おこうかな(*˘︶˘*).。.:*♡
たぷ
2014/1/5 (日) 19:43
9
コメント(
1
)
とりあえずメイク落とそ!
くろーん
2014/1/5 (日) 19:43
11
コメント(
0
)
階段を踏み外した。
もー絶対転倒だ。。またキズパワーパッドのお世話になるのか…
…と思いきや、転ばず!
新年早々幸先良い展開です。
たぷ
2014/1/5 (日) 19:43
9
コメント(
0
)
いつも我慢できなくて膿んだらすぐ潰しちゃうから、どうやって治るのか謎。。。
本当に痕も残らないのか。。。
たぷ
2014/1/5 (日) 19:41
9
コメント(
0
)
ニキビ、潰さずに経過観察中(笑)
心なしか小さくなったような…(゜∇゜)
たぷ
2014/1/5 (日) 19:37
9
コメント(
0
)
明日から学校!
たぷ
2014/1/5 (日) 19:36
10
コメント(
0
)
今日もたくさん笑って楽しかった〜\(^ー^)/
myuu
2014/1/5 (日) 19:34
12
コメント(
0
)
今日の夕食は
親子丼にかぼちゃの煮物作りました。
食べてしまわないといけない三つ葉が
あったので親子丼に入れました(*^_^*)
2014/1/5 (日) 19:34
8
コメント(
0
)
全然、はかどらない・・
2014/1/5 (日) 19:32
15
コメント(
4
)
彼の釣り友達に
紅白のお餅を頂きました♬
ピンクと白で可愛い(≧▽≦)
真空パックしてあるので
カビないので保存しやすいです♪
彩音。
2014/1/5 (日) 19:30
8
コメント(
2
)
自画自賛。
ごめんなさいっっっ。。。
彩音。
2014/1/5 (日) 19:29
10
コメント(
0
)
揚げるというより焼き揚げ?なので
どうかな〜?と思いましたが、
結構美味でした!!
たぷ
2014/1/5 (日) 19:29
8
コメント(
1
)
塩昆布買ったので、昆布のおにぎり(^O^)
たぷ
2014/1/5 (日) 19:29
9
コメント(
0
)
おかずは作って詰めたので、あとはご飯炊けたらおにぎり作るだけ!
彩音。
2014/1/5 (日) 19:28
10
コメント(
0
)
今日、久しぶりに竜田揚げを作りました♪
と言っても、ベジタリアンなので
お肉ではなく高野豆腐です(*^_^*)
彩音。
2014/1/5 (日) 19:26
7
コメント(
0
)
夕方、頭痛に見舞われ薬を飲んだら治りましたが、
この時期、風邪?!と思うので不安です(*_*)
彩音。
2014/1/5 (日) 19:25
9
コメント(
0
)
こんばんは〜。
バタバタとおかずの作り置き完了!
ホッ。。。
2014/1/5 (日) 19:24
13
コメント(
0
)
普段使いには困るけど
寝る事を考えるとキャンピングカーやデッカいワゴン車が
いいなぁとちょっとだけ思います(^-^;
2014/1/5 (日) 19:23
9
コメント(
0
)
ガムを噛んでタバコの事を忘れよう・・
<< 前へ
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
7278
7279
7280
7281
7282
7283
7284
7285
7286
7287
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト