キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:22
5
コメント(0)
彼は娘の部屋でまだ談笑中です♪
sasa
2014/1/5 (日) 22:21
7
コメント(0)
明日は息子を送り出したらいつものようにダラダラ出来ない(T_T)(笑)
家事をやれるだけ済ませてお昼には実家に行きます。
御仏壇が届くので…
たぷ
2014/1/5 (日) 22:21
7
コメント(0)
ニキビ、かさぶたみたいになってたので、潰したというかむいちゃいました(笑)

あんなふうになるもんなのかな(´・ω・`)
なぞ。
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:20
6
コメント(0)
いつもは甘いものとブラックコーヒーの
組み合わせが好きなのですが、
以前、ほうじ茶パフェと食べてから
香ばしいほうじ茶にはまっているので
ほうじ茶を迷わず注文しました♪
sasa
2014/1/5 (日) 22:19
5
コメント(0)
旦那もご飯終えたので…私はカシスオレンジを飲みながら…
おつまみもつまみながらゆっくりしてます(^-^;
sasa
2014/1/5 (日) 22:17
5
コメント(0)
今日は旦那も息子と晩御飯食べてくれたので今はテレビ見てくつろいでます♪
息子は明日の準備を…もう寝たかな!?
あんこ
2014/1/5 (日) 22:17
9
コメント(0)
小さい子供じゃないんで看病って感じはないけど
やっぱり気にかかるし。
だからホッとしてます。
薬5日分しっかりのんだら治るでしょう。
sasa
2014/1/5 (日) 22:15
6
コメント(0)
帰りに息子の制服クリーニング取りに行き、買い物!
ご飯と味噌汁は作ってたのでおかずを…
二人のリクエストで豚カツにしました!
あんこ
2014/1/5 (日) 22:15
8
コメント(0)
扁桃炎の息子は少しずつ回復してるようです。
3度の薬のむための食事以外は布団の中・・・
相変わらず麺類ばかり・・・仕方ないね(^_^;)
aisya
2014/1/5 (日) 22:14
8
コメント(0)
グレープフルーツの甘すっぱさ大好き。
sasa
2014/1/5 (日) 22:14
6
コメント(0)
母がしまいには晩御飯皆さんも食べていきなさいなんて言うし(* ̄∇ ̄*)(笑)
食べませんでしたけど(笑)少しおしゃべりtimeになり…帰宅でした!
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:12
5
コメント(0)
お店も内装もお洒落で気に入りました♪

パンケーキのお店は沢山あるけど、
娘はここがいちばん美味しいと言ってました
sasa
2014/1/5 (日) 22:11
5
コメント(0)
息子も遊んだ帰り偶然にきたので(遊んだ帰りはしょっちゅうよってますけど)(* ̄∇ ̄*)(笑)

実家で皆でお茶を飲み…お菓子を食べ…
ミカンを食べ…(*´∀`)
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:11
5
コメント(0)
娘の飲み物は

フレーバーほうじ茶・はちみつ♪
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:11
6
コメント(1)
娘が頼んだ紫いものモンブラン・パンケーキも
食べましたよ♪

すごいボリュームでした♪
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:10
5
コメント(0)
一緒に注文したのは

フレーバーほうじ茶・キャラメル♪

味は香ばしくて
香りは甘くて
美味しかったです♪
mitsuki
2014/1/5 (日) 22:09
4
コメント(0)
今日は良い日です♪

お昼に食べたパンケーキ♪
たかがパンケーキやんって思ってましたが
すっごく美味しくてびっくりしました
2014/1/5 (日) 22:09
7
コメント(0)
お風呂に入ります・・

完全に寝ちゃう前に入らないと・・
sasa
2014/1/5 (日) 22:08
6
コメント(0)
無事に実家のピアノも移動出来ました((o(^-^)o))
旦那の友人二人来てくれて私も少しお手伝い〜
ピアノの足の下に皿を置いてるのを持ち上げた時に取るだけ(笑)
aisya
2014/1/5 (日) 22:08
5
コメント(0)
お腹がすいたのでグレープフルーツ食べよう♪
ちょっぴりダイエットに。
sasa
2014/1/5 (日) 22:06
4
コメント(0)
こんばんわ(^^)

帰宅してます。

PC息子が使ってて…
携帯つぶやきです(⌒‐⌒)
2014/1/5 (日) 22:05
7
コメント(0)
また寝てました(^_^;

眠くて仕方ない・・
あんこ
2014/1/5 (日) 21:58
6
コメント(4)
お風呂あがりました。
明日からは通常に近くなるかな。
早寝早起きしなきゃね。
まみんぐ
2014/1/5 (日) 21:57
5
コメント(0)
今年はアシュランでシミをなくす!絶対なくす自信あり!!
2014/1/5 (日) 21:57
13
コメント(3)
 
もう眠たい…
どれだけでも眠れます~

でもまだまだ眠れません…

今日は竿頭だったと、うち彼晩酌中σ(^_^;
aisya
2014/1/5 (日) 21:54
9
コメント(0)
明日は燃えるごみの日なので、CM中に急いでごみ出しに。
たまっていたのでほっとしてます☆
たぷ
2014/1/5 (日) 21:54
9
コメント(1)
眠くなるまで勉強する!


眠いような気もするけど(笑)
aisya
2014/1/5 (日) 21:52
8
コメント(0)
昨日のつぶやきチェック終わり。
たくさんのステキありました♪
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:49
6
コメント(0)
何も出すお菓子が無いので
苦し紛れに先日知人に貰った
お手製の干し柿を出したら

娘に
紅茶に干し柿!!(゜ロ゜ノ)ノ

と驚かれたけど

ええやんっ( ̄ー ̄)
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:46
8
コメント(1)
ショートケーキが二つ、箱に入ってました(*^^*)

ありがとうね(⌒‐⌒)
ちゃこっと
2014/1/5 (日) 21:45
8
コメント(1)
頭痛い。
後頭部の筋肉が痛い。
揉むとすごく痛い(T ^ T)
目の奥も痛い。
どうしたらいいんだろう(°_°)
2014/1/5 (日) 21:45
10
コメント(1)
BBクリーム、なかなかいい感じ♪
でも、カネボウの商品だったー
カネボウは、怖い((゚Д゚ll))
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:44
7
コメント(0)
なんとか片付けて上がってもらって
無事に紅茶も入れて…

はあ、ビックリした(;゜∇゜)
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:42
5
コメント(0)
でも娘が、二分くれたら片付けるから待って!

と行って部屋に…

彼氏は狭くて靴だらけの玄関で棒立ち(^。^;)
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:41
5
コメント(0)
娘の部屋も、掃除はしてるけど
服や教科書やバッグやなんやでぐっちゃぐちゃ(^^;
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:40
6
コメント(0)
寒い中、申し訳ないので上がってもらおうにも
食事が終わるか終わらないかの状態でリビングは
めっちゃくちゃ!Σ( ̄□ ̄;)
junpaca
2014/1/5 (日) 21:38
11
コメント(0)
ただいまー(@^^@)/
今晩はチャンポンとポテトサラダ。
録画してたVS嵐見ながら~
いただきます!
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:38
10
コメント(1)
娘は慌てて
ルームウェアを普通の服に着替えて出たら、

なんとまあ、
私にケーキを買ってきてくれたって(/ロ゜)/
mitsuki
2014/1/5 (日) 21:36
8
コメント(0)
ビックリしたぁ(*゜Q゜*)

さっき突然インターホンが鳴って
こんな夜に
またピンポンダッシュのオッサンかと
思ってモニター見たら見たら、

なんと!娘の彼氏!!!!(/ロ゜)/
たぷ
2014/1/5 (日) 21:34
8
コメント(0)
期間限定なのが寂しい。
梅も柚子こしょうも好き^^
たぷ
2014/1/5 (日) 21:34
9
コメント(0)
そして、結局柿の種食べてます(笑)
おいしーい^^
たぷ
2014/1/5 (日) 21:30
8
コメント(0)
音楽流しながら勉強しよう!!
たぷ
2014/1/5 (日) 21:27
8
コメント(0)
食べたいなああ。
でも、歯磨きしちゃったし。
たぷ
2014/1/5 (日) 21:26
8
コメント(0)
今日、柿の種の柚子こしょう味を見つけてしまい…もちろん買いました(笑)
たぷ
2014/1/5 (日) 21:24
12
コメント(1)
すごい!
ステキが1111だ!!!

いつもありがとうございます^^☆
2014/1/5 (日) 21:22
9
コメント(0)
イオンとドラッグストアに行ってきました〜
2014/1/5 (日) 21:21
9
コメント(0)
買ってみました〜

ちょっとお出かけの時、いいよね☆
じゅり
2014/1/5 (日) 21:21
11
コメント(0)
朝晩のお手入れにかっさケアをプラスするようになって数日。明らかにあごのラインがシャープになりました。かっさプレートって凄い!
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/5 (日) 21:19
0
コメント(0)
かなり前だけど、

「親戚が、綿菓子に
愛情を持たないのは、

仕方ないよ。

逆に、私だって、

親戚の
ところの子らに

愛情は無いもの」

と、よく言われていて、

別に、愛情を
持ってほしいとは

少しも思ってない。

ただ、状況が
過酷だっただけ。
ごろごろ太郎
2014/1/5 (日) 21:16
8
コメント(0)
お正月前に大分値あがった食材達、
はやく値段がおちつきますように汗


レタス450円って…汗
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト