キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/6 (月) 8:55
6
コメント(0)
昨夜の私の晩御飯(笑)(*^。^*)

一人晩酌〜〜🎶

缶酎ハイ?カクテル?でほろ酔いでした。

2本しか飲んでないのに・・・ジントニックがきいたみたいな(・・?(笑)
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 8:53
9
コメント(0)
おはようございまーす!

ひさびさにごちそうさんみて
ほっこり。 め以子が関西弁になってる!
sasa
2014/1/6 (月) 8:53
5
コメント(0)
ゲッΣ(・ω・ノ)ノ 下の道・・・

工事始まっちゃった〜

車出すの気を使うな〜(ーー゛)

作業員さんのお昼休み時間に合わせて出ようかな??
sasa
2014/1/6 (月) 8:50
5
コメント(0)
mr-ㇽチェックも終わり〜(;´∀`)

少なかったです。

今日も☠〜〜早かった〜〜〜(笑)
sasa
2014/1/6 (月) 8:49
6
コメント(0)
たまいぬさんのブログ見てたらショートケーキ食べたくなりました^^;

いつもパワフルなたまいぬさん🎶今年も元気そうで忙しくされてるんですね。

お時間ある時こちらも覗いてほしいなあ〜▼*゚v゚*▼
はるか
2014/1/6 (月) 8:49
7
コメント(0)
今日からはじめました。よろしくお願いします。
sasa
2014/1/6 (月) 8:48
6
コメント(0)
miyuuさん★

おはようございます。昨日はコメントありがとうございました。

そ〜なんですね^^;大丈夫なんだ(笑)”
安心しました。教えて下さりありがとうヽ(^-^ )

私ったらティッシュで隠してね〜(笑)オハズカシイ(∩。∩;)ゞテレテレ・・・
すぽこ
2014/1/6 (月) 8:48
11
コメント(1)
大遅延中(○´3`○)

あと2駅...スマホも使えなくなりそうな混雑です((( ;゚Д゚)))
すぽこ
2014/1/6 (月) 8:39
11
コメント(0)
早番はこれが辛いのです...

そして立ちながら眠られるとても辛い...
全体重がのしかかるし顔が近い恐怖((( ;゚Д゚)))

おきておきて~(ノ_<。)
すぽこ
2014/1/6 (月) 8:36
11
コメント(0)
生理軽くなってよかった...このお腹プレス...((( ;゚Д゚)))

一昨日だったら多分私も電車を止めていたですllili○l ̄L
sasa
2014/1/6 (月) 8:36
7
コメント(0)
カフェオレ入れてきました。

少しPC楽しみます🎶

まずは・・メールチェック等々!(^^)!
sasa
2014/1/6 (月) 8:35
6
コメント(0)
トイレ掃除Ok。

お水が冷たい(~o~)
すぽこ
2014/1/6 (月) 8:33
8
コメント(0)
鞄のなかで変なおとがしたような...

だ、大丈夫かしら((( ;゚Д゚)))
只今11分遅れ運転らしい...
すぽこ
2014/1/6 (月) 8:32
8
コメント(0)
電波がない。゚(゚´Д`゚)゚。

そして満員御礼電車、うげ
みぃ
2014/1/6 (月) 8:30
5
コメント(0)
お金がないとなにもできないからね!!
旅行も決めちゃったし!
頑張るしかないのー!
みぃ
2014/1/6 (月) 8:29
5
コメント(0)
仕事モードに切り替えなくちゃ!!
とりあえず、仕事!
shiho
2014/1/6 (月) 8:23
10
コメント(0)
今日はまだ仕事が休みなので家族がみんな出掛けてからゆっくりまったりスキンケアしてます。
久しぶりの一人の時間が嬉しい♪
みぃ
2014/1/6 (月) 8:23
6
コメント(0)
いいの。
私の事はなにも考えないで。
自分のことだけ考えて。今ならまだそう思える。これ以上深い関係になったら無理かな(・_・;)
みぃ
2014/1/6 (月) 8:13
5
コメント(0)
寝れない寝れないと思いながら寝たから、寝た気がしない(笑)
みぃ
2014/1/6 (月) 8:12
4
コメント(0)
どーしよ!
もー!!でもこの話をした時点で、あの人と付き合いたいって気持ちも私にはないのかなって思ったりもする。
ちゃこっと
2014/1/6 (月) 8:10
12
コメント(0)
おはようございます!
出勤初日から電車遅れ。
電車しっかりして下さい(-_-)
じゅり
2014/1/6 (月) 8:09
12
コメント(0)
おはようございます。定期健診行ってきます。道路が凍っているから気をつけなくちゃ♪
2014/1/6 (月) 8:02
10
コメント(0)
ダイエット日記を毎日つけながら、緑黄色野菜と淡色野菜のちがいをちゃんとは知らなかったので
調べてみた。
今日ひとつ賢くなったヽ(^。^)ノ
sasa
2014/1/6 (月) 8:00
8
コメント(0)
トイレ掃除してからカフェオレタイムにします

今日も一日バタバタな日ですが頑張って動こう(笑)(*^。^*)
sasa
2014/1/6 (月) 7:59
8
コメント(0)
今日はビンを出す日。

少しだけ旦那に出してもらいました。

いつも助かります❤
sasa
2014/1/6 (月) 7:59
9
コメント(0)
今日も起きて・・・

洗い物を済ませました!(^^)!

いい感じで目覚め良好です🎶
sasa
2014/1/6 (月) 7:58
7
コメント(0)
息子はいつもの時間に元気よく?(笑)かったるそうに登校しました(笑)

旦那もその後仕事に出ました。

今日はそんなに寒くもなく過ごしやすい一日になりそうです(*^。^*)
すぽこ
2014/1/6 (月) 7:55
12
コメント(0)
昨日買ったコート
白いほう着てます(*´艸`*)

ウキウキでやんす(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/6 (月) 7:53
9
コメント(0)
おはようございます~今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

一時間半は眠れたかしら
いつくたばるか...(笑)Zz(ρω-)oο゚
モモンガ
2014/1/6 (月) 7:52
10
コメント(0)
私も体調整えないとな^^;
モモンガ
2014/1/6 (月) 7:51
12
コメント(2)
おはです^^
妹が妊娠できたようです★よかった。
sasa
2014/1/6 (月) 7:50
9
コメント(0)
おはようございます(*^。^*)

今日も宜しくおねがいします。
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:43
6
コメント(0)
化粧して着替えたら行きます

では〜〜〜
みぃ
2014/1/6 (月) 7:34
8
コメント(0)
昨日買ったコート着ようー!!
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:33
4
コメント(0)
薬飲まなくいちゃ

スカート


寒そうだなぁあああああああ
みぃ
2014/1/6 (月) 7:33
4
コメント(0)
わかってはいたこと。
あの人に私は幸せにしてもらえない。
でも直球で言われたのが悲しかったかな。
myuu
2014/1/6 (月) 7:30
12
コメント(0)
おはようございます(^−^)
仕事はじめです。
行ってきま〜す♪
しゅうか
2014/1/6 (月) 7:27
12
コメント(0)
今日から仕事始め
目覚ましでの目覚め眠たい・・・
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:25
5
コメント(0)
さー

食べたので歯磨き 洗顔してきます
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:24
7
コメント(0)
明太子のパン


たべごたえありましたー

こっち先に食べればよかった
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:16
6
コメント(0)
もう一種類パン食べよう!

まだまだ買ったので・・・w
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:14
6
コメント(0)
レンジでチン!

ですぐできる

ホットミルクと一緒に!


ああ便利〜
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:13
6
コメント(0)
朝食食べています

と言っても 昨日買った

サンドイッチですけども
どらむすめ
2014/1/6 (月) 7:12
5
コメント(0)
おはようございます

五時前に目が・・・


覚めたので眠い
2014/1/6 (月) 7:10
5
コメント(0)
あ!パズルはドボンでデフォルトです。
2014/1/6 (月) 7:07
7
コメント(1)
おはようございます。着替えて出社です。寒いよ暗いよー嫌じゃー
shiho
2014/1/6 (月) 7:04
13
コメント(0)
おはようございます!!
なんとか早起き出来ました(笑)
お弁当も完成♪今日もよろしくお願いします(*^^*)
みぃ
2014/1/6 (月) 6:46
7
コメント(0)
電話したけど、その分寂しくなったかなー
ウダウダ…(;´Д`)
みぃ
2014/1/6 (月) 6:45
8
コメント(0)
おはようございます(●´ω`●)
すぽこ
2014/1/6 (月) 4:36
7
コメント(0)
ヤヴァイ
2時間しか眠れない

それよりも起きられないかもで眠るのが怖い((( ;゚Д゚)))
目覚ましが聞こえないパターンのやつや!(●Д●)!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト