キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/6 (月) 10:53
13
コメント(1)
 
毎年もらっていた私のお年玉もなし(T_T)

だんだん省略されていきますわ(。・・)

でもメゲません♬
ヘソクリに燃えます(≧▽≦)
2014/1/6 (月) 10:51
14
コメント(1)
 
お正月もおしまいっ

今年は初詣も行かなくてお正月気分が少なかったかな(*´Д`*)
2014/1/6 (月) 10:47
15
コメント(0)
 
おはようございます♪

只今駅で彼待ち

車の中は暑いぐらいです(^-^;)
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 10:46
8
コメント(0)
今日もドクロでした(^^;)
あんこ
2014/1/6 (月) 10:35
11
コメント(1)
ずっと前にポイントバックで利用した化粧品サイト。
放置してたけど退会しようとしたら
メルマガ解除なんかはあっても退会の項目がない・・・
仕方なく問い合わせしました(-_-;)
みやびまる
2014/1/6 (月) 10:32
12
コメント(0)
おはようございます!

この後お掃除しようかな〜
sasa
2014/1/6 (月) 10:28
7
コメント(0)
毛布やっと洗濯し終え、2回目まわしてます。

まだ姪っ子から連絡がない。

大丈夫かきになるけど・・・

寝てて起こしても悪いし。^^;
2014/1/6 (月) 10:28
8
コメント(0)
今日は、寒いのか、ストーブが弱くなりません(@_@)
2014/1/6 (月) 10:27
10
コメント(0)
洗濯物干しました〜

雪降ってきたので、部屋干し。。
あんこ
2014/1/6 (月) 10:14
11
コメント(0)
おはようございます。
朝から晴れてて大洗濯です。
パジャマばっかり(笑)
やっと落ち着くことが出来ました。
junpaca
2014/1/6 (月) 10:11
9
コメント(0)
今のスマホ3年近く使ってます。
こんなに持ったの初めてやわ(*_*)
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 10:08
10
コメント(0)
店員さんも説明に追われてました(^^;)
景気がいいのはいいけれど、消費税アップと共に景気が落ち込みそう・・・。
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 10:08
11
コメント(0)
消費税が上がる前に車を買おうという人が多いようで・・・。
しかし、人気があり過ぎて納車が4月以降になるかもしれない車もあるらしいです。
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 10:06
9
コメント(0)
昨日車の点検でディーラーさんに行ったら、商談をするお客さんで一杯でした。
2014/1/6 (月) 10:04
12
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 10:03
10
コメント(0)
洗濯物も干し終わったので
家事をはじめたいトコですが、
散らかってどこからとりかかればいいんだか笑
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 10:02
11
コメント(0)
おお!
杏ちゃんと東出君の交際?報道!

これはホントであればごちそうさんファンには嬉しいです(^-^)お似合いお似合い。
2014/1/6 (月) 10:01
12
コメント(0)
作業所に、行こうと思います。
ゆか
2014/1/6 (月) 9:59
8
コメント(0)
友人宅でおすそ分けしてもらったおでん♪
sasa
2014/1/6 (月) 9:58
7
コメント(0)
洗濯機・・・

毛布時間かかる^^;

まだ終わんない。
junpaca
2014/1/6 (月) 9:58
9
コメント(0)
ミューズリーにきな粉バター入れて食べようとしたら、バターの蓋ミューズリーの中に落としてしまい…(;´д`)
よりによって蓋…(-o-;)
きれいなものじゃないので、牛乳だけ捨てて作り直しました(>_<)もったいなーい。
sasa
2014/1/6 (月) 9:56
7
コメント(0)
今日は気分・・・

駄目だ(ーー゛)

ため息ばかり出てしまう。

誰にも言えない悩み?考え事が出来ると・・・

自分の事じゃないのに。
nyamonyamo
2014/1/6 (月) 9:54
11
コメント(0)
おはようございます。
今日は一段と冷えますね。
sasa
2014/1/6 (月) 9:54
7
コメント(0)
息子は今日、午前中で帰ってくるので、お昼用意しなきゃ。

今日は給食ないんだって〜(/_;)
sasa
2014/1/6 (月) 9:52
7
コメント(0)
なんか今日も色々考えちゃってます(ーー゛)
2014/1/6 (月) 9:51
10
コメント(0)
洗濯回しています〜

太陽が出てきました!
2014/1/6 (月) 9:50
8
コメント(0)
朝ごはん、お雑煮いただきました〜

餅2つだから、腹持ちいいだろうな(*^^*)
☆misako★
2014/1/6 (月) 9:49
11
コメント(0)
新年あけましておめでとうございます!

今年もどうぞよろしくお願い致します。
むーちゃん*
2014/1/6 (月) 9:46
11
コメント(0)
今日から授業再開☆
勉強に燃える!

ようになればいいなww
ローザまま
2014/1/6 (月) 9:45
14
コメント(0)
おはよう御座います

夕べ水分摂り過ぎたらしく
手が浮腫んでいます

シャワー浴びてきます^^
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 9:40
10
コメント(0)
どうしても東洋が注目されがちですが、

ひとりひとりの選手に強い想いがありますね。
sasa
2014/1/6 (月) 9:24
7
コメント(0)
今は寝てるそうで・・・

姪っ子から電話が私に入ることに。

連絡来たら迎えて病院へ連れて行きます。

多分午後の診察時間に合わせて、私は1時に実家に行かなきゃいけないのでその後になる。
sasa
2014/1/6 (月) 9:23
7
コメント(0)
妹から電話が・・・・

妹の娘・専門学生なんですが、今日体調悪く病院連れてってほしいと・・

妹も仕事休めないんだって。正月休み明けだしね
くろーん
2014/1/6 (月) 9:22
8
コメント(0)
朝早く家を出て優雅にモーニングまでしたのに、まさかの人身事故で年始早々遅刻しそう…そんなぁ(T_T)
はるか
2014/1/6 (月) 9:22
6
コメント(0)
画像変わりました( ˆoˆ )/
2014/1/6 (月) 9:22
9
コメント(0)
洗濯機が呼んだので、干してきました。

今日は、空気が冷たいです。
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 9:21
9
コメント(0)
年始年末は結婚する方おおいんですね。
わたしの知り合いもおおみそかに結婚しました(^-^)
sasa
2014/1/6 (月) 9:21
4
コメント(0)
昨夜干した・・・ベットシーツとジーンズ乾いてたので取り込み、洗濯機まわしてます。

今日は息子の毛布から洗ってます。

工事のほこりこっち飛んでくんな〜と思いながら布団も干しました(;^ω^A
2014/1/6 (月) 9:12
8
コメント(0)
おはようございます♪

今日は、寒い朝です。。

今日もよろしくお願いします☆
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 9:11
8
コメント(0)
箱根で走るの気持ちよさそう。

空気もおいしいし景色もよさそうです。
hapi
2014/1/6 (月) 9:11
9
コメント(0)
おはようございます。
昨日から、目の疲れからか、頭痛。
朝起きたら、顔がむくんでいました…。
かたこりのせいかな。
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 9:11
6
コメント(0)
箱根のあたりの距離感はわからないけど

鶴見ー大手町ってすごすぎる〜

電車でも結構かかるよねえ。
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 9:10
7
コメント(0)
駅伝全くみてなかったのですが、
今ワイドショウでみてます。

設楽双子すごいソックリ!!

東洋強いですね!山の神不在でも
よく頑張りました!
junpaca
2014/1/6 (月) 9:06
10
コメント(0)
おはようございます(・∀・)ノ
今朝も冷えますね~。
暖房入れても部屋の温度がなかなか上がりません(>_<)
2014/1/6 (月) 9:02
8
コメント(0)
洗濯機、洗剤を入れた後、蓋をするのを忘れていたので、まだ、洗濯が終わりません(^_^;
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 9:02
8
コメント(0)
今日は夫が
「気合だ!」と(アニマル浜口のようにいったかは分かりませんが)いって
随分と早く職場へ出たのでおべんと間に合わず!

朝ご飯だけ食べてきました。

もう11時くらいの気分。
2014/1/6 (月) 9:01
12
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
はるか
2014/1/6 (月) 8:59
7
コメント(0)
えーん・・・画像変わらない・・・。
sasa
2014/1/6 (月) 8:58
5
コメント(0)
ベランダ・・・陽が照ってきた🎶

昨夜干した洗濯物乾いてるかな?

また少し動きます(笑)^^; 

洗濯機まわそう。
sasa
2014/1/6 (月) 8:57
7
コメント(0)
カシスオレンジは超〜〜〜〜〜甘くて・・・

でもお腹も空いてたのでがぶがぶ飲んじゃって^^;

2本目はジントニックに🎶 これがアルコール度数も高くいい気分になったかも^^;

カシスは3%だったか?ジンは5%だったか?
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト