キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 20:39
10
コメント(1)
煮含めてますの図。
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 20:38
10
コメント(0)
里いもとにんじん、大根を煮含めてます。

型抜きすると
お正月度があっぷ。

もうお正月もおしまいなんて寂しい!
junpaca
2014/1/6 (月) 20:37
11
コメント(0)
やっとご飯〜。
たらこパスタ、カツオ大根、白菜とふかひれ餃子のスープです(^O^)
お鍋の予定でしたが、買い物してたら気が変わりましたw
mitsuki
2014/1/6 (月) 20:35
6
コメント(0)
寒いから
うどんも食べちゃった
どらむすめ
2014/1/6 (月) 20:34
4
コメント(0)
初日から

朝の人身事故で遅刻!

でもほかの人たちもでした
みぃ
2014/1/6 (月) 20:33
5
コメント(0)
ぼーっとしてた!
あっという間にあと二時間!!
どらむすめ
2014/1/6 (月) 20:33
5
コメント(0)
ただいまです==
2014/1/6 (月) 20:31
10
コメント(0)
ただいま\(^o^)/

作業所の後、彼のところに行ってました。
shiho
2014/1/6 (月) 20:31
11
コメント(0)
主治医がみつかる診療所の「糖質制限」はスゴいですね。
興味あるので録画しとこう!!
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 20:30
9
コメント(0)
白みそって初めて自分で買いましたが、

不思議な味です〜!

日本酒みたいな味。
やさしい味噌ですね。
shiho
2014/1/6 (月) 20:29
11
コメント(0)
主人が帰ってきて、夕飯が終わったので今日の家事は終わりました(*^^*)
お風呂入ってきまーす♪
mitsuki
2014/1/6 (月) 20:22
7
コメント(0)
もう、鼻が詰まって息がぐるじい…(T_T)
彩音。
2014/1/6 (月) 20:17
10
コメント(0)
おやすみなさい!

また明日(たぶん。。。また愚痴ります。)

(^O^)/
彩音。
2014/1/6 (月) 20:16
11
コメント(0)
今日のお風呂タイムはロングロングであったまろう。。

と、言う事で(*^_^*)

早速ロング入浴タイム♪行ってきます!
杏子
2014/1/6 (月) 20:09
15
コメント(0)
職場で風邪引きの人が多いので、
自分も風邪を引かないように
手洗いうがいとしっかりしました^^

しかし、なんだか頭がズキズキ…(汗)
気をつけねば!!
べが
2014/1/6 (月) 20:09
11
コメント(0)
日本酒紙コップで、1センチで、顔まっかで、よろよろでした。仕事にならん。
彩音。
2014/1/6 (月) 20:09
11
コメント(0)
お風呂上がりに湯冷めしないようにしなきゃな。

風邪引きたくない〜。

回復力低下してるのに。。。
べが
2014/1/6 (月) 20:07
8
コメント(0)
相変わらずの紫ワンピースを引いてしまった後は、続けての髑髏カード2枚です。うそでしょっ!の連発です。
彩音。
2014/1/6 (月) 20:07
8
コメント(0)
なんだか喉がイガイガする。。。

怖いな〜。
*nat*
2014/1/6 (月) 20:06
11
コメント(0)
仕事始めつかれた〜
2014/1/6 (月) 20:06
12
コメント(0)
こんばんは!
無事に地元に着きました〜
みぃ
2014/1/6 (月) 20:04
7
コメント(0)
せつなー!!
ぼーっとしてるとなんかなおさら!
すぽこ
2014/1/6 (月) 20:02
12
コメント(0)
お疲れさまなのです~
電車で寝てました、今帰りですεε (っ*´Д`)っ
2014/1/6 (月) 20:01
12
コメント(0)
4歳の娘は
「わたしリボン姫^^
おかぁさま〜^^」
と呼ぶようになってしまった・・・。

一体この帰省で何があったのか???
みぃ
2014/1/6 (月) 19:59
8
コメント(0)
やすだくん可愛いー!かっこいいー!!
くよくみ見てるとだんだん私のタイプの顔っ!!!ってなってます(笑)
2014/1/6 (月) 19:58
12
コメント(0)
半年振りに親友の双子の赤ちゃんに会ってきました^^
はいはいが上手で可愛い★★
・・・私ももう1人欲しいなぁ・・・。
彩音。
2014/1/6 (月) 19:45
7
コメント(0)
3月までなのに長い。。。


はっ!また愚痴ってしまいました。。。


m(__)m
彩音。
2014/1/6 (月) 19:41
9
コメント(0)
白髪が増えるーーーーーっ!!

(−−〆)
彩音。
2014/1/6 (月) 19:40
10
コメント(0)
今日は超ハードで疲れました・・・。

クレームの電話が多すぎる会社って・・・嫌。
みぃ
2014/1/6 (月) 19:40
5
コメント(0)
辞めろって言われることもないんだろうけど。
でもそれでちょっと勘違いされたら困る<(`^´)>
みぃ
2014/1/6 (月) 19:39
5
コメント(0)
どうせバカな女だと思われてんだろうな。
話してすっきりというかもやっとすると言うか…。
やめる気はさらさらないけどね!!
彩音。
2014/1/6 (月) 19:38
10
コメント(0)
こんばんは〜。
みぃ
2014/1/6 (月) 19:36
7
コメント(0)
昨日は話すはずじゃなかったことを話しちゃったから(-"-)
なんだか電話しにくいなー
junpaca
2014/1/6 (月) 19:36
13
コメント(0)
さくさく動いて快適です!
残念なことといえばキャンディークラッシュが1からになったこと...( ̄O ̄;)
88までいってたのになぁ。
また頑張ります!w
junpaca
2014/1/6 (月) 19:32
13
コメント(0)
ちょうどいい時に変えたみたいで、商品券2万円分もらっちゃった*(^o^)/*
さっそく雑貨屋でスマホカバー買おうとしたら売り切れ...
マグも欲しかったのでマステも一緒に買ってきました♪
まだまだあるので何に使おうかルンルン(^ν^)
junpaca
2014/1/6 (月) 19:28
13
コメント(0)
スマホ無事に変えました☻
2時間くらいかかったー。
兄からもiPad受け取りました♪
あとでそっちからログインしてみます(*^_^*)
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:18
9
コメント(0)
録画した

軍師官兵衛

見ます♪
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:16
8
コメント(0)
それで日本酒とね(*^^*)
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:16
7
コメント(0)
蓮根大好きだから
お昼も食べたけど
酢蓮根しよっと♪
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:06
7
コメント(0)
きのうした坦々焼きそばの具で
今日はどんぶり♪

後、サラダ欲しいな
何しよう?
2014/1/6 (月) 19:05
9
コメント(0)
楽したいので、昨日『玄米ブラン・メープルくるみ』なるものを購入。野菜炒めとか朝から作ってられないし・・・。でも、繊維質とか鉄分とか葉酸も採りたい。そんな欲張りさんにオススメ!
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:04
7
コメント(0)
今日は娘が彼んちでご飯なので
新年初の一人ご飯~
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:03
5
コメント(0)
なのにきっちりお腹空いてます
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:03
6
コメント(0)
お昼はお客さんのお店で食べました♪
大エビカレー
酢蓮根
黒豆
ポテトとベビーリーフのサラダ

ぜんざいにコーヒー

もう、お腹いっぱいだったー(^-^)
mitsuki
2014/1/6 (月) 19:00
7
コメント(0)
こんばんは♪

帰ってきて
電話したり片付けしたりしてたら
あっという間に一時間以上経ってますわ~
たぷ
2014/1/6 (月) 18:53
9
コメント(0)
お弁当詰めたらお風呂入ろうヽ(´∇`)ノ
たぷ
2014/1/6 (月) 18:53
8
コメント(0)
夜ご飯、ハンバーグでした!
みぃ
2014/1/6 (月) 18:48
7
コメント(0)
電気料金の引き落とし!!
一人暮らしだから安いっ!!
みぃ
2014/1/6 (月) 18:46
8
コメント(0)
今日は温かいうどん!!(●´ω`●)
瑠花
2014/1/6 (月) 18:41
7
コメント(0)
はじめましたー!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト