Tweet
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:33
5
コメント(
0
)
マッサージとパックのお陰で
お顔はしっとりしています
2014/1/6 (月) 23:32
6
コメント(
0
)
パズル、クリアです。
今年に入って、3回目?2回目?
どっちにしろ、嬉しい(*⌒▽⌒*)
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:31
4
コメント(
0
)
今日はもう寝ようかな
待ってられぬ
2014/1/6 (月) 23:23
6
コメント(
0
)
まだ、ポイントサイト、巡れてません。
要領悪くて・・
2014/1/6 (月) 23:22
4
コメント(
0
)
明日朝の予想最低気温が零度・・・・。電気行火を使います。燃費もいいし。足元が暖かければソコソコの寒さは気になりません。本日の足湯15分全身浴も入れたら合計30分くらい湯煎されていたことに・・・ふやけるぅ
とうにゅう
2014/1/6 (月) 23:19
7
コメント(
0
)
グルメもファッションも友達との遊びも健康な身体があってこそ楽しめるのだと実感した2013年。今年も心と身体の健康第一で生活していきたいです。
くみ
2014/1/6 (月) 23:19
4
コメント(
0
)
ジェルを、今日は、オフしました
くみ
2014/1/6 (月) 23:19
4
コメント(
0
)
ジェルを、今日は、オフしました
みぃ
2014/1/6 (月) 23:10
4
コメント(
0
)
多分なにも望まれてない。
じゅり
2014/1/6 (月) 23:10
11
コメント(
0
)
久しぶりの温泉、結局3時間半入浴。しかもずーっと貸切状態のとっても贅沢な時間過せました m(^0^)/
すぽこ
2014/1/6 (月) 23:09
7
コメント(
1
)
sasaさんっ
昨日すぽこは調度その2点が気になったのです!(●Д●)!
ほぼ女だらけのバーゲンで彼女の荷物全部もってる男子...
チュチュアンナで白がいいよねとか柄がどうのお話ししてるカップル...
何だか気まずくて逃げちゃいました(´・ω・`)
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:08
7
コメント(
1
)
体が暖まったら
少し楽になりました
みぃ
2014/1/6 (月) 23:06
6
コメント(
0
)
ふー
深呼吸(*´Д`*)
あんこ
2014/1/6 (月) 23:05
5
コメント(
0
)
寝る用意しよう。
早く寝たら早く目が覚めたから。
起きるのは辛いけどね(笑)
おやすみなさい☆
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:03
7
コメント(
0
)
ほっとゆずかりん
お湯で溶かして飲む~おいち~(^q^)
mitsuki
2014/1/6 (月) 23:02
6
コメント(
0
)
長風呂とかいって
45分ですが、私としては新記録\(^o^)/パチパチ
すぽこ
2014/1/6 (月) 23:00
9
コメント(
0
)
次は生姜湯だべし!
これで暖まってくれろ~((( ;゚Д゚)))
お湯入れすぎてうすーい(*´艸`*)
sasa
2014/1/6 (月) 22:55
5
コメント(
0
)
後、デートの時、男性が女性の荷物全部持つ・・
これも嫌!!
ハンドバックぐらい自分で持てと思っちゃう。
女性の鞄だけ持ってる男子も最近よく見る(ーー゛) 年齢の違い?じゃないような・・・
みぃ
2014/1/6 (月) 22:55
4
コメント(
0
)
あっ。
カラオケ行きたい!!!
ローザまま
2014/1/6 (月) 22:54
13
コメント(
0
)
仕事上がりの友達が今からくるみたいです
寝ようと思ったのに
何かあったのかな
sasa
2014/1/6 (月) 22:54
7
コメント(
1
)
下着売り場に一緒に入ってくるカップル・・・
スマスマでやってて・・
私は嫌だな〜
下着見てたらカップル来られてなんか恥ずかしくなるし後でこよう〜ってその場離れる^^;
すぽこ
2014/1/6 (月) 22:48
10
コメント(
1
)
あたかいココア飲んでますが
まだ芯が凍えてます~((( ;゚Д゚)))
風邪ひいちゃうのかしら~
寒いよ寒いよ~((( ;゚Д゚)))
mitsuki
2014/1/6 (月) 22:48
4
コメント(
1
)
お風呂の間は鼻の不快さ忘れてましたが
上がったらもうハナミズー(>_<)
mitsuki
2014/1/6 (月) 22:47
5
コメント(
0
)
また湯槽に浸かり
ちょっと動悸がしてきたので上がりました(笑)
mitsuki
2014/1/6 (月) 22:46
4
コメント(
0
)
汗かくくらい浸かったあと
からだもソフトスクラブでマッサージ♪
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:45
8
コメント(
0
)
たしかに体張って頑張ってますが笑!
稼げるうちに稼いどくなっしー!
的な心境でしょうか!?
mitsuki
2014/1/6 (月) 22:45
5
コメント(
0
)
ゆっくりお顔のマッサージしながら
湯槽に浸かり、その後パックもして
丁寧にケア
みぃ
2014/1/6 (月) 22:44
5
コメント(
0
)
私、だんだん面倒な子って思われないかにゃ(。・ω・。)。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/6 (月) 22:44
9
コメント(
0
)
ラーメン食べて多少あたたまったと思いきや
全然だめです~寒い寒い((( ;゚Д゚)))
どうしちゃったのかしら。゚(゚´Д`゚)゚。
UNIKA
2014/1/6 (月) 22:44
9
コメント(
0
)
オークション売れた!安くしすぎたかな。
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:42
10
コメント(
0
)
Yahooニュースみたら…
ふなっしーのギャラが。
20分40万円!?たっか!本当かな!?
立派な芸能人だなぁ笑
mitsuki
2014/1/6 (月) 22:42
7
コメント(
0
)
いつも私のお風呂タイムは
15分から20分くらいですが
今日は体が冷えきっていたので
長風呂に挑戦しました♪
sasa
2014/1/6 (月) 22:36
5
コメント(
0
)
今日はジンライム🎶
これは3本目^^;
後1本でなくなる〜(笑)”
今日も泡盛は飲まなくていいなあ〜^^;
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:32
10
コメント(
0
)
白みそ雑煮ですー
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:31
8
コメント(
0
)
白みそ雑煮できました!
やっぱり関東人にはレシピ通りだとちょっと味薄かったので、みそや調味料足しちゃいました!
優しい味でしたー!
初めてたべました。
junpaca
2014/1/6 (月) 22:26
8
コメント(
0
)
あれ〜さっきのマグ写真やっぱ載ってない!
なんで??
メールにつけて送ったのになぁ…(ー ー;)
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:24
6
コメント(
0
)
お湯がたまったのでもー少ししたら
おふろ入ろう(^-^)★
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:23
5
コメント(
0
)
バカンス大好き仕事大嫌いのパリジャンが? 信じられない・・・!
Mayu
2014/1/6 (月) 22:23
9
コメント(
0
)
去年に続き、皮膚治療をするのに、細胞&培養のための血液を採取してきました〜、、、、って書くとなんか怖いね、(^_^;)シワにいいんですって☆
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:22
6
コメント(
0
)
肉食で野菜を全然食べないフランス人たちがお弁当食べるようになったら栄養的にも良いですね〜!!
しかしパリジャンの休み時間が1時間半から22分になってるとは〜!ビックリ!
それを受け入れたのかしら???!!
junpaca
2014/1/6 (月) 22:22
5
コメント(
0
)
昨日の夜から洗い物してないので、そろそろしなきゃヤバイ…( ;´Д`)
動きます!
奉行
2014/1/6 (月) 22:21
10
コメント(
0
)
神社いけましたー(・ω・)ノ
おみくじは引かなかったので、帰りに先輩も誘ってまた行きました☻-☻
先輩も初詣まだだったそうで、喜んでくれました
ふたりでおみくじひきましたーU・x・U
すぽこ
2014/1/6 (月) 22:21
11
コメント(
0
)
アクリフーズの農薬混入
人為的なものなのですか(´・ω・`)
ビビンバチャーハン好きなので早く解決してほしいのです。゚(゚´Д`゚)゚。
みぃ
2014/1/6 (月) 22:19
5
コメント(
0
)
ほら、期待は簡単に裏切られる。
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:19
7
コメント(
0
)
フランスの人達って日本人含むアジア人のことは別に興味ないのに、
日本文化に関しては、浮世絵時代から超リスペクトしてくれてますね笑
寿司とかアニメとかも!
junpaca
2014/1/6 (月) 22:18
10
コメント(
0
)
iPadからです(*^◯^*)
こっちも触りたいし、スマホも触りたいしで時間が足りないw
やっぱり大きい画面は見やすくていいですね〜o(^▽^)o
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:17
8
コメント(
0
)
カナダの人達のおべんとは
袋入りポテトチップ、りんご(まるごと)、サンドイッチ
そういうのばっかみたいですからね!
ごろごろ太郎
2014/1/6 (月) 22:14
11
コメント(
0
)
日本文化が褒められるのは
とっても嬉しいです(^-^)
以前カナダで現地のひとにごはんに梅干しのっけたお弁当みられて
「おべんとデコってるの!?すごー!」
って言われました!置いただけなんですけどーー。。
それでもおべんとをキレイに彩りよく、って感覚自体が新鮮みたいですね!
sasa
2014/1/6 (月) 22:11
5
コメント(
0
)
何日か前に私もテレビで見ました!
なんていう番組だったか^^;?
ニューヨークでお弁当箱が売れてるそうですよ〜
2014/1/6 (月) 22:09
10
コメント(
0
)
今日からお仕事始まりました(*^.^*)年始からけっこうバタバタでした。
明日と明後日は残業ありとすでに伝えられました(T_T)
<< 前へ
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
7276
7277
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト