Tweet
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:22
9
コメント(
0
)
まだ頭が起きておりませんが、とりあえずお洗濯を初めて、カフェオレを頂いております。
もう少し致しましたら、また区役所です。
(*;▽;*)
昨日は11時から17時過ぎまで区役所におりましたが予定は終わりませんでした。
そして他のご用事は銀行以外は全滅。
sasa
2014/1/7 (火) 10:17
8
コメント(
0
)
掃除機Ok(*゚v゚*)
玄関まわりの掃き掃除もしてきました。
今日もテンポよく家事をこなせてます🎶
ぴよちゃん
2014/1/7 (火) 10:16
7
コメント(
0
)
お天気もよく、、、あったかい!
1月だとは思えないなぁ〜
hapi
2014/1/7 (火) 10:14
7
コメント(
0
)
あしたからやっと学校!新学期もがんばれ、こどもたち!!
むーちゃん*
2014/1/7 (火) 10:12
7
コメント(
0
)
休講になって今日は突然の1日お休みー!
もっと早く言ってくれてれば駅前のバーゲンに参加したのに〜
みぃ
2014/1/7 (火) 10:10
5
コメント(
0
)
あの人にとっては私は単なるあそび。
なのにね。、
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:09
10
コメント(
0
)
おはようございます~!!
昨日は冷えてしまったので、腰がとても痛いです!!
区民を冷やす区役所なんて、区役所じゃないわ!!
(。>д<)
建物はおしゃれな造りなので、入る前は『カッコいい♪』とか思っておりましたが、職員の方も大変です。
junpaca
2014/1/7 (火) 10:07
9
コメント(
0
)
おはようございます(^O^)/
ヨガ終わって朝ごはん♪
トーストにします。
スライス餅ときなこバターのせようかな@(・●・)@
みぃ
2014/1/7 (火) 10:04
5
コメント(
0
)
さすがにもう起きようかなー!!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:50
11
コメント(
0
)
七草粥、お醤油や鶏出汁等でだいぶ
邪道ですが、おいしかったです。
お正月気分終了の合図ですね。
みぃ
2014/1/7 (火) 9:48
8
コメント(
0
)
お休みって素敵!
一人暮らしだとダラダラしてても注意されないし!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:45
10
コメント(
0
)
七草粥をいただきました。
今日でお正月飾りもはずすのね。
寂しい(>_<)
あすはどんど焼きへいきます。
sasa
2014/1/7 (火) 9:38
8
コメント(
0
)
洗濯機まわしてます!
いったん座ったけど・・・^^;
トイレ掃除済ませてきました。
今日も布団、干してます☀
凛
2014/1/7 (火) 9:32
8
コメント(
0
)
仕事始めです!。
パソコンでの書類作りなので1時間ほどで終わりそう?。
午後はアスレチッククラブでひと汗流してスッキリ!。
GO!!!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:22
8
コメント(
0
)
ふなっしーのギャラ高はガセと自らいってます笑
憶測で勝手に上がってるそうです笑
でも謙遜かもですねえ笑 ??
マルヤス
2014/1/7 (火) 9:20
8
コメント(
0
)
ずーっとサボってたけど、またつぶやき始めようと思います。今日は七草粥を炊かなくちゃ。
みぃ
2014/1/7 (火) 9:08
8
コメント(
0
)
まだ起き上がる気はないですが(笑)
お休みだからねー(●´ω`●)ゆっくりしちゃう!
みぃ
2014/1/7 (火) 9:06
7
コメント(
0
)
今日は何をしようかなー?
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:06
8
コメント(
0
)
はなまるのゲストがふなっしーーー!!笑
すごい!
みぃ
2014/1/7 (火) 9:04
8
コメント(
0
)
制限付きの電話( ̄^ ̄)
なんだか寂しいな(T^T)
みやびまる
2014/1/7 (火) 9:03
10
コメント(
0
)
おはようございます。
今月中に平日の仕事を見つけるぞ!
みぃ
2014/1/7 (火) 9:02
8
コメント(
0
)
目が覚めたけど起き上がれません(●´ω`●)
2014/1/7 (火) 8:53
12
コメント(
0
)
ホテルの朝食バイキング♪
くろーん
2014/1/7 (火) 8:49
13
コメント(
0
)
0.5合とはいえ、おかゆだと結構な満腹感でした。七草。
sasa
2014/1/7 (火) 8:48
8
コメント(
0
)
そろそろ動くかな^^;
私も洗濯機まわしてきます。
今日からまた、息子の学シャツのアイロンはじまるwwww(;・∀・)(笑)”
saki
2014/1/7 (火) 8:47
8
コメント(
0
)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
saki
2014/1/7 (火) 8:46
11
コメント(
0
)
今朝も寒いですが、よく晴れているので、日中は陽射しが暖かくなりそうです。
sasa
2014/1/7 (火) 8:45
5
コメント(
0
)
(o ><)oモォォォォ〜ッ!!
自分はどうなの?って思いますが・・・
ん〜〜〜つぶやけないのが辛い〜〜〜〜(笑)””
saki
2014/1/7 (火) 8:45
9
コメント(
0
)
今朝はいつも通り起きて、やっとゴミ出しできたので良かったです。
saki
2014/1/7 (火) 8:44
9
コメント(
0
)
おはようございます。
今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/1/7 (火) 8:43
6
コメント(
0
)
あ〜〜〜〜工事はじまった。
でも・・・うちのマンション前はもう終わってたかも?
昨日帰ってきた時お隣のマンション前にミキサーなど移動されてたから(・・?
音は響く・・・(ーー゛)
2014/1/7 (火) 8:42
8
コメント(
0
)
歩いて六花亭まで行こうかな?
sasa
2014/1/7 (火) 8:39
8
コメント(
0
)
mr−ㇽチェックも終えたヽ(^。^)
今日も☠でした・・
2014/1/7 (火) 8:30
8
コメント(
0
)
明後日、東京に帰ります^^
くろーん
2014/1/7 (火) 8:28
11
コメント(
0
)
七草粥食べてます。
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:20
8
コメント(
0
)
パズル惜しかったです~(´・ω・`)
しかしドアがあくと寒いのです
コールドスリープしてしまいそう...目が覚めたら1000年後...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:16
9
コメント(
0
)
少し空間ができた:(((*´Д`*)):
空調きいてるから空間できると寒いのです...((( ;゚Д゚)))
難しい電車の温度調整:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:10
8
コメント(
0
)
正月のアンケート無しになれて
アンケート答えるのがめんどくさいのです、あかん((( ;゚Д゚)))
それにTサイトの町作りゲームにはまってしまったです(●Д●)!
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:09
8
コメント(
0
)
今日も満員御礼電車です(○´3`○)
ぺたんこです~でも眠い...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:03
9
コメント(
0
)
早番に向かってますεε (っ*´Д`)っ
一昨日買ったピンクのコート着てます(*´艸`*)
袖の白いフワフワがスマホに持っていかれるw
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:00
9
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
今日も寒むむむむむむ(●Д●)!
シャムちゃん
2014/1/7 (火) 7:58
8
コメント(
0
)
やった! 初ゲット!
いぃことあったらいぃな
どらむすめ
2014/1/7 (火) 7:56
8
コメント(
0
)
化粧して
いってきます
桃
2014/1/7 (火) 7:56
13
コメント(
0
)
おはようございます。
今日はハロワ行く最後の日。。
2014/1/7 (火) 7:52
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
地元は、晴れのいい天気です!
今日もよろしくお願いします☆
どらむすめ
2014/1/7 (火) 7:46
5
コメント(
0
)
今日も寒いなぁ〜
もこもこのルームシューズ履いてたな
隣にインド人の女の子
私もスリッパじゃなくそれ買おうかな
会社寒いんだもん
sasa
2014/1/7 (火) 7:44
8
コメント(
0
)
冷たい飲み物久しぶりに飲んでるからなのか・・(・・?
最近はお水も常温で飲んでるので・・・
でも、トイレ〜って感じでもないんだよな〜(-ω-)
shiho
2014/1/7 (火) 7:43
14
コメント(
0
)
年末からお正月のゴミが今日のゴミ出しでやっと捨てられます♪
ゴミ3袋出して仕事に行ってきまーす♪
shiho
2014/1/7 (火) 7:42
15
コメント(
0
)
おはようございます♪
今日は仕事です。
sasa
2014/1/7 (火) 7:42
7
コメント(
0
)
PCinですヽ(^。^)ノ
お腹痛い・・・
お通じでありますように^^;
<< 前へ
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
7269
7270
7271
7272
7273
7274
7275
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト