キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:22
9
コメント(0)
まだ頭が起きておりませんが、とりあえずお洗濯を初めて、カフェオレを頂いております。

もう少し致しましたら、また区役所です。
(*;▽;*)

昨日は11時から17時過ぎまで区役所におりましたが予定は終わりませんでした。
そして他のご用事は銀行以外は全滅。
sasa
2014/1/7 (火) 10:17
8
コメント(0)
掃除機Ok(*゚v゚*)

玄関まわりの掃き掃除もしてきました。

今日もテンポよく家事をこなせてます🎶
ぴよちゃん
2014/1/7 (火) 10:16
7
コメント(0)
お天気もよく、、、あったかい! 
1月だとは思えないなぁ〜 
hapi
2014/1/7 (火) 10:14
7
コメント(0)
あしたからやっと学校!新学期もがんばれ、こどもたち!!
むーちゃん*
2014/1/7 (火) 10:12
7
コメント(0)
休講になって今日は突然の1日お休みー!
もっと早く言ってくれてれば駅前のバーゲンに参加したのに〜
みぃ
2014/1/7 (火) 10:10
5
コメント(0)
あの人にとっては私は単なるあそび。
なのにね。、
ぺろり
2014/1/7 (火) 10:09
10
コメント(0)
おはようございます~!!

昨日は冷えてしまったので、腰がとても痛いです!!
区民を冷やす区役所なんて、区役所じゃないわ!!
(。>д<)

建物はおしゃれな造りなので、入る前は『カッコいい♪』とか思っておりましたが、職員の方も大変です。
junpaca
2014/1/7 (火) 10:07
9
コメント(0)
おはようございます(^O^)/
ヨガ終わって朝ごはん♪
トーストにします。
スライス餅ときなこバターのせようかな@(・●・)@
みぃ
2014/1/7 (火) 10:04
5
コメント(0)
さすがにもう起きようかなー!!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:50
11
コメント(0)
七草粥、お醤油や鶏出汁等でだいぶ
邪道ですが、おいしかったです。

お正月気分終了の合図ですね。
みぃ
2014/1/7 (火) 9:48
8
コメント(0)
お休みって素敵!
一人暮らしだとダラダラしてても注意されないし!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:45
10
コメント(0)
七草粥をいただきました。
今日でお正月飾りもはずすのね。

寂しい(>_<)

あすはどんど焼きへいきます。
sasa
2014/1/7 (火) 9:38
8
コメント(0)
洗濯機まわしてます!

いったん座ったけど・・・^^;

トイレ掃除済ませてきました。

今日も布団、干してます☀
2014/1/7 (火) 9:32
8
コメント(0)
仕事始めです!。
パソコンでの書類作りなので1時間ほどで終わりそう?。
午後はアスレチッククラブでひと汗流してスッキリ!。
GO!!!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:22
8
コメント(0)
ふなっしーのギャラ高はガセと自らいってます笑

憶測で勝手に上がってるそうです笑

でも謙遜かもですねえ笑 ??
マルヤス
2014/1/7 (火) 9:20
8
コメント(0)
ずーっとサボってたけど、またつぶやき始めようと思います。今日は七草粥を炊かなくちゃ。
みぃ
2014/1/7 (火) 9:08
8
コメント(0)
まだ起き上がる気はないですが(笑)
お休みだからねー(●´ω`●)ゆっくりしちゃう!
みぃ
2014/1/7 (火) 9:06
7
コメント(0)
今日は何をしようかなー?
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 9:06
8
コメント(0)
はなまるのゲストがふなっしーーー!!笑

すごい!
みぃ
2014/1/7 (火) 9:04
8
コメント(0)
制限付きの電話( ̄^ ̄)
なんだか寂しいな(T^T)
みやびまる
2014/1/7 (火) 9:03
10
コメント(0)
おはようございます。

今月中に平日の仕事を見つけるぞ!
みぃ
2014/1/7 (火) 9:02
8
コメント(0)
目が覚めたけど起き上がれません(●´ω`●)
2014/1/7 (火) 8:53
12
コメント(0)
ホテルの朝食バイキング♪
くろーん
2014/1/7 (火) 8:49
13
コメント(0)
0.5合とはいえ、おかゆだと結構な満腹感でした。七草。
sasa
2014/1/7 (火) 8:48
8
コメント(0)
そろそろ動くかな^^;

私も洗濯機まわしてきます。

今日からまた、息子の学シャツのアイロンはじまるwwww(;・∀・)(笑)”
saki
2014/1/7 (火) 8:47
8
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
saki
2014/1/7 (火) 8:46
11
コメント(0)
今朝も寒いですが、よく晴れているので、日中は陽射しが暖かくなりそうです。
sasa
2014/1/7 (火) 8:45
5
コメント(0)
(o ><)oモォォォォ〜ッ!!

自分はどうなの?って思いますが・・・

ん〜〜〜つぶやけないのが辛い〜〜〜〜(笑)””
saki
2014/1/7 (火) 8:45
9
コメント(0)
今朝はいつも通り起きて、やっとゴミ出しできたので良かったです。
saki
2014/1/7 (火) 8:44
9
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
sasa
2014/1/7 (火) 8:43
6
コメント(0)
あ〜〜〜〜工事はじまった。

でも・・・うちのマンション前はもう終わってたかも?

昨日帰ってきた時お隣のマンション前にミキサーなど移動されてたから(・・?
音は響く・・・(ーー゛)
2014/1/7 (火) 8:42
8
コメント(0)
歩いて六花亭まで行こうかな?
sasa
2014/1/7 (火) 8:39
8
コメント(0)
mr−ㇽチェックも終えたヽ(^。^)

今日も☠でした・・
2014/1/7 (火) 8:30
8
コメント(0)
明後日、東京に帰ります^^
くろーん
2014/1/7 (火) 8:28
11
コメント(0)
七草粥食べてます。
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:20
8
コメント(0)
パズル惜しかったです~(´・ω・`)

しかしドアがあくと寒いのです
コールドスリープしてしまいそう...目が覚めたら1000年後...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:16
9
コメント(0)
少し空間ができた:(((*´Д`*)):

空調きいてるから空間できると寒いのです...((( ;゚Д゚)))
難しい電車の温度調整:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:10
8
コメント(0)
正月のアンケート無しになれて
アンケート答えるのがめんどくさいのです、あかん((( ;゚Д゚)))

それにTサイトの町作りゲームにはまってしまったです(●Д●)!
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:09
8
コメント(0)
今日も満員御礼電車です(○´3`○)

ぺたんこです~でも眠い...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:03
9
コメント(0)
早番に向かってますεε (っ*´Д`)っ

一昨日買ったピンクのコート着てます(*´艸`*)
袖の白いフワフワがスマホに持っていかれるw
すぽこ
2014/1/7 (火) 8:00
9
コメント(0)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)

今日も寒むむむむむむ(●Д●)!
シャムちゃん
2014/1/7 (火) 7:58
8
コメント(0)
やった! 初ゲット!
いぃことあったらいぃな
どらむすめ
2014/1/7 (火) 7:56
8
コメント(0)
化粧して

いってきます
2014/1/7 (火) 7:56
13
コメント(0)
おはようございます。
今日はハロワ行く最後の日。。
2014/1/7 (火) 7:52
11
コメント(0)
おはようございます♪

地元は、晴れのいい天気です!

今日もよろしくお願いします☆
どらむすめ
2014/1/7 (火) 7:46
5
コメント(0)
今日も寒いなぁ〜

もこもこのルームシューズ履いてたな

隣にインド人の女の子

私もスリッパじゃなくそれ買おうかな

会社寒いんだもん
sasa
2014/1/7 (火) 7:44
8
コメント(0)
冷たい飲み物久しぶりに飲んでるからなのか・・(・・?

最近はお水も常温で飲んでるので・・・

でも、トイレ〜って感じでもないんだよな〜(-ω-)
shiho
2014/1/7 (火) 7:43
14
コメント(0)
年末からお正月のゴミが今日のゴミ出しでやっと捨てられます♪
ゴミ3袋出して仕事に行ってきまーす♪
shiho
2014/1/7 (火) 7:42
15
コメント(0)
おはようございます♪
今日は仕事です。
sasa
2014/1/7 (火) 7:42
7
コメント(0)
PCinですヽ(^。^)ノ

お腹痛い・・・

お通じでありますように^^;
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト