キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
sasa
2014/1/7 (火) 19:23
6
コメント(0)
帰宅してます。

息子の友達がきてて、リビング占領されてる〜〜〜〜(笑)

私は台所〜・・・この場所家の中で一番好きですが。
saki
2014/1/7 (火) 19:23
10
コメント(0)
仕事は凄く忙しくて大変だったみたい。

お疲れさまです。
saki
2014/1/7 (火) 19:22
8
コメント(0)
夫が帰ってきたので、夕食済ませました。

食後にまたきな粉餅も食べて、お腹いっぱいです。
たぷ
2014/1/7 (火) 19:22
7
コメント(0)
ご飯食べて眠くなってきた(´・ω・`)


シャワー浴びよう!
まりたん
2014/1/7 (火) 18:58
12
コメント(0)
浅草っておせんべい屋さんとか
個人商店がたくさんありますね♪

見るだけでも楽しい♪
まりたん
2014/1/7 (火) 18:57
8
コメント(0)
甘酒って栄養満点らしいですね♪

飲む点滴っと昔から言われているらしいです。
まりたん
2014/1/7 (火) 18:56
8
コメント(0)
どうゆうわけか?

すぐに切れてしまう、イヤホン。。。

丁寧に扱っているつもりなんだけど。。。
まりたん
2014/1/7 (火) 18:56
8
コメント(0)
本当に今朝は寒かった。。。

ことしは、アメリカと日本が特に寒い
地球的にも異常気象らしい年だそうですね。
まりたん
2014/1/7 (火) 18:55
8
コメント(2)
大好きな食べ物の一つ♪

とろとろ卵が大好き(´∀`)

自分じゃできないわ。。。
まりたん
2014/1/7 (火) 18:54
8
コメント(0)
お疲れ様です♪
今日も寒い東京です。。。

自分へご褒美♪
これでお仕事も頑張れる(´∀`)
☆巴☆
2014/1/7 (火) 18:50
9
コメント(0)
お腹すいたのでお米注文してご飯準備してきます♪
☆巴☆
2014/1/7 (火) 18:50
7
コメント(0)
今日は仕事が忙しくて休憩できなかったのでクタクタです。。
sasa
2014/1/7 (火) 18:49
8
コメント(0)
今日も飲むよ〜(⌒‐⌒)
缶酎ハイまだあったかな!?
なければ泡盛飲みます♪
☆巴☆
2014/1/7 (火) 18:48
7
コメント(0)
今更ですが明けましておめでとうございます。
今年も皆さんにとって素晴らしい一年でありますように
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
sasa
2014/1/7 (火) 18:48
6
コメント(0)
今から帰ります!!
帰ったらバタバタだな!!
学シャツ洗濯…
ご飯の準備…

一人時間まで頑張ろう!(* ̄∇ ̄*)(笑)
sasa
2014/1/7 (火) 18:46
7
コメント(0)
多分…あった直後はしばらく母にも不愉快な顔をしてたんだよな〜
返事も素っ気なくしてたし(T_T)
母はいたって普段通りでしたが…
あー悪いことしちゃったなあ〜(~_~;)

今更だけど…
sasa
2014/1/7 (火) 18:43
6
コメント(0)
こんばんわ(^^)

先程は母への愚痴りつぶやき失礼しましたm(__)m
気持ちが落ち着き(~_~;)母の顔を見て、話をしながら買い物してるうちにあんなふうにいらだったこと反省中です(^-^;
ちゃこっと
2014/1/7 (火) 18:39
8
コメント(1)
お腹が空き過ぎて胃が痛い(/ _ ; )
不調なのかしら?
プチ不調が多過ぎます。(*_*)
miyu25
2014/1/7 (火) 18:32
18
コメント(2)
ニャンコが帰ってホッとしていますが、寂しさもあり(´・ω・`)

旦那と仲良しニャンコでしたw
2014/1/7 (火) 18:22
5
コメント(0)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。

なかなか痩せないのよね・・
2014/1/7 (火) 18:17
8
コメント(0)
ただいまです(*^.^*)
おやつタイムです♪
junpaca
2014/1/7 (火) 18:16
8
コメント(0)
テスト。画像載るかな?
junpaca
2014/1/7 (火) 18:10
9
コメント(0)
今日はお客さんで、自分と同じ誕生日の人二人も見かけた!
同じ誕生日の人見かけることも滅多とないので、なんかイイコトありそう〜*(^o^)/*
saki
2014/1/7 (火) 18:04
9
コメント(0)
夕食は七草粥というより、七草の入った雑炊という感じになりましたが、用意しました。
saki
2014/1/7 (火) 18:03
9
コメント(0)
やっと猫が起きて降りてきたので食事にしました。
たぷ
2014/1/7 (火) 17:56
7
コメント(0)
お洗濯終わりー\(^ー^)/

お腹すいたから早くご飯食べたい!!!
shiho
2014/1/7 (火) 17:55
12
コメント(0)
仕事が終わりました。
今日はつかれた~☆
みぃ
2014/1/7 (火) 17:47
6
コメント(0)
お腹すいたー!!
完璧すいたー!!
奉行
2014/1/7 (火) 17:45
8
コメント(0)
生理前のいらいらが!!

でもすぐ来そうかな。

先月3週間近く遅れたから今月ははやくくるのかも??
2014/1/7 (火) 17:35
10
コメント(0)
夕方は、寝てました。

昨日、出歩いて疲れています。
どらむすめ
2014/1/7 (火) 17:29
4
コメント(0)
頭いたーーーい


(´;ω;`)
たぷ
2014/1/7 (火) 17:24
8
コメント(0)
よーし!
お洗濯まだ途中だけど、勉強始める!!!

時は金なり!!!
どらむすめ
2014/1/7 (火) 17:15
3
コメント(0)
薬は忘れてきてるので

家に帰るまでこのまま・・・・


辛い

ここに薬はなさそうだもんなぁ〜
どらむすめ
2014/1/7 (火) 17:14
4
コメント(0)
そして

何故か 外出から帰ったら

またまた頭病みが始まったのです
どらむすめ
2014/1/7 (火) 17:05
5
コメント(0)
今日帰国した社長の荷物が

宅急便で届いたのですが

そんなに大きくないバッグ

でも超重くて持てなかった
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 17:04
12
コメント(0)
夫は男の子がほしいそうなので、
夫用にブルーのコウノトリキティー。

ちゃんとコウノトリで有名という但馬限定の
ものにしましたよ!
コウノトリの背中に但馬とかいてあります。

なにもかいてないやつもあって、
それより但馬限定のほうが効力があるとのこと笑
どらむすめ
2014/1/7 (火) 17:03
4
コメント(0)
どっかのエージェントが態度悪いし

窓口の人の言う事を聞かないと

上司が来て怒られていました。

私もまだ名刺がないので 怒られっるかと
思ったけどかをを皆知ってるので
何も言われなかったです〜
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 17:01
9
コメント(0)
きっと折れたひと続出したのだろうなぁ笑

でもそれで妊娠したひとも沢山いたなら
ありがたーいことです笑!

あやかりたい( ^o^)
どらむすめ
2014/1/7 (火) 17:01
4
コメント(0)
今日は久々に 申請に行ってきました。

会社が変わったので何か言われるかと

思いましたが なにも変化なし。
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 17:00
7
コメント(0)
コウノトリのくちばしと赤ちゃんキティーがとれたら
妊娠するというおまじないなのですが、
結構つくりが甘いというのか…
たしかに力加減では折れそうです!
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 16:59
10
コメント(3)
家に戻ったら、
コウノトリキティーちゃんが届いてました(*^-^*)

女の子を授かれますように!!

早速鍵につけました。
たぷ
2014/1/7 (火) 16:59
7
コメント(1)
以前少しだけやってたつもり貯金、また始めようかな〜

今日コンビニで誘惑に勝ったし(^O^)
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 16:58
9
コメント(0)
ひさびさにジムに行きました!

眠くなって苦手なヨガに参加。
ひさびさに体をうごかしたから気持ちいいです(*^-^*)
miyu25
2014/1/7 (火) 16:54
20
コメント(1)
年末年始はニャンコを預かっていたので
近場で過ごしました。

http://ameblo.jp/m-annya/entry-117445614...l
miyu25
2014/1/7 (火) 16:53
17
コメント(1)
遅ればせながら
あけましておめでとうござウマす!!

本年も宜しくお願い致しますm(__)m
たぷ
2014/1/7 (火) 16:47
7
コメント(1)
おやつは洋梨(^O^)
みぃ
2014/1/7 (火) 16:46
6
コメント(0)
ちょっとお腹すいたー(●´∀`●)
みぃ
2014/1/7 (火) 16:44
4
コメント(0)
でもあの人とならお家でまったりしてたいってのも思うけどヽ(゚Д゚)ノ
あーダメ!!
みぃ
2014/1/7 (火) 16:43
7
コメント(0)
やぱ出掛けるの好きだなー!!(*´∀`)
地下鉄乗ります☆
qoo
2014/1/7 (火) 16:37
4
コメント(0)
お正月太りをなんとかしたい〜><
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト