Tweet
junpaca
2014/1/8 (水) 7:31
11
コメント(
0
)
おはようございます(・ω・)ノ
朝から雨です。
今朝はいい夢見てルンルンです♪
みぃ
2014/1/8 (水) 7:27
10
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
myuu
2014/1/8 (水) 7:25
16
コメント(
0
)
おはようございます
今日は朝から焼きたてのパンと
コーヒーでゆっくりしてました。
これから支度して仕事行ってきま〜す♪
とけなみ
2014/1/8 (水) 7:13
10
コメント(
0
)
やっと週は半ばの水曜日だー\(^o^)/
今週長いなー。
椿
2014/1/8 (水) 7:07
13
コメント(
0
)
朝ごはんは、お雑煮です。仕事が始まってから、お餅ばっか食べてる(笑)
椿
2014/1/8 (水) 7:06
11
コメント(
0
)
(ノ°Д°)おはよう
*nat*
2014/1/8 (水) 6:44
13
コメント(
0
)
さむくて起きれない(・_・;
2014/1/8 (水) 6:28
10
コメント(
0
)
しかし・・・パズルは失敗。今日、大切なことがあるから『悪いことが落ちた』と考える。
2014/1/8 (水) 6:24
9
コメント(
0
)
昨夜はお風呂に入る機会を逸してしまったので麻風呂入りました。さっぱり〜〜
ぺろり
2014/1/8 (水) 4:35
17
コメント(
5
)
マンションの目の前の親父がマンションのゴミ置き場の前でいつも待機している模様。
23区ではゴミにネットを被せるのですが、ご丁寧にネットの上にほんのひとつのゴミが置いてございまして…。
親父の作為を感じたぺろりでした。
ぺろり
2014/1/8 (水) 4:24
16
コメント(
1
)
あれこれしておりましたり、ステキをしながらつぶやきを楽しく拝見しておりましたりで、気が付けばこのお時間ですわ。
6:00になりましたらゴミをお出ししてお休み致しますわ。
ぺろり
2014/1/8 (水) 2:06
15
コメント(
0
)
しかし!
気になっておりました銭湯に行くきっかけが出来ましたし、忙しいからとやはり気になっておりましたカフェでランチも出来ましたし、言うことのない1日でした。笑。
郵便局には、忘れ物をして2度もお出掛致しましたお陰様で、ちょっぴり節約も出来ましたし♪笑。
ぺろり
2014/1/8 (水) 2:01
14
コメント(
1
)
そんなこんなて今日は、区役所で冷えきった身体を温め癒すために銭湯でした。
(*^-^*)
何せ6時間以上も区役所で凍えておりましたから…。
区役所の職員の皆様もどうなさっていらっしゃるのかしら!?と心配なくらいの寒さでした。
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 2:00
12
コメント(
0
)
そして文明堂のCMが全国圏でないことも
最近知りました!
関東出身者しか知らないという驚き!
「かすてら一番電話は?」と夫にきいても
「???」でした!
(夫は甲信越出身)
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 1:57
14
コメント(
0
)
あのねこちゃんのダンスがカワイイんだよなあとおもっていたら、
なんとクマなのだそうです笑
CMはだーいすきですが、カステラは福砂屋のほうが好きです笑
ぺろり
2014/1/8 (水) 1:57
11
コメント(
0
)
そして何より、病院の近くで4時間近く待機し続けて下さった彼に感謝です。
風邪引きさんでしたのに…。
お礼とお詫びに、ラーメン屋さんであれこれオーダしまくりです。
いっぱい召し上がって下さい。
m(__)m
そんな昨日でした。
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 1:55
12
コメント(
0
)
最近文明堂のCMにはまって、
ちょくちょくYOUTUBEで見てます笑!
かすてら一番、電話は二番、三時のおやつは文明堂!
ぺろり
2014/1/8 (水) 1:54
12
コメント(
0
)
昨日のご予定は、銀行にギリギリ間に合ったくらいで、他は全てキャンセルです。
病院や弁護士の先生にご迷惑のかけまくりです。
本当に何とかならないのか、お役所仕事…。
・・・(;´Д`)
ぺろり
2014/1/8 (水) 1:52
13
コメント(
0
)
昨日、ほぼ1日中掛けてお手続きをしておりました区役所ですが、最終的にタイムアップななりまして、全て終わりませんでした。笑。
(*;∇;*)
今日、出直しでした。
皆様とても良い方々で、とても嬉しかったのですが、イントラで個人情報の共有化をして頂きたいと心底思いましたの。
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 1:49
12
コメント(
0
)
長風呂していました!
ふー。さっぱり。
ぺろり
2014/1/8 (水) 1:47
13
コメント(
0
)
こんばんは!
このお時間になりまして、ようやくひと息吐いてきた感じですわ~。
今日は近所の銭湯に初めて行って参りました。
銭湯は本当に久し振りです。
『ドライヤー200円!?』
と思いましたら20円でした。笑。
mami
2014/1/8 (水) 1:41
10
コメント(
0
)
今年はライブでDJプレイを観てみたい♪
mami
2014/1/8 (水) 1:38
7
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
2014/1/8 (水) 1:07
8
コメント(
0
)
眠れない夜・・・。
2014/1/8 (水) 1:01
12
コメント(
0
)
ぼちぼち寝ます。
今日もありがとうございました。
お休みなさい(-_-)zzz
2014/1/8 (水) 0:51
12
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
面倒だったので、髪の毛は洗わなかった(^_^;
junpaca
2014/1/8 (水) 0:50
10
コメント(
0
)
母からもらったオールインワンのゲルいいかも!
またレビュー書きますね(*^_^*)
レビューも文字化けて書けなかったのに、これからは書ける♪
嬉しい〜*(^o^)/*
すぽこ
2014/1/8 (水) 0:43
14
コメント(
1
)
おっ(●Д●)!
ジョジョのアニメ続篇放送日決定ですって!+*:.゚*。●д●*+。・゚
4月4日スタートとな~楽しみ~*。.:*ヽ(*´∀`*)ノ*。.:*
aisya
2014/1/8 (水) 0:41
16
コメント(
0
)
そろそろ、寝ようかな。
おやすみなさい。
みぃ
2014/1/8 (水) 0:41
13
コメント(
0
)
明日の朝は和食メニューにしよっと(●´ω`●)
すぽこ
2014/1/8 (水) 0:40
15
コメント(
0
)
お通じがきそうでこないのです~
苦しい~(´;ω;`)
このまま放置したら便秘になるパターンのやつや!(●Д●)!
aisya
2014/1/8 (水) 0:40
12
コメント(
0
)
明日にでも交換してもらおう☆
aisya
2014/1/8 (水) 0:39
12
コメント(
0
)
ラッキー☆
aisya
2014/1/8 (水) 0:36
12
コメント(
0
)
ん!
当たった☆
まただ!
aisya
2014/1/8 (水) 0:35
12
コメント(
0
)
寒いのに、ガリガリ君ゆず味食べてます。カーボンボンヒーターにあたりながら。
すぽこ
2014/1/8 (水) 0:35
15
コメント(
0
)
つぶやきをチェック終わりました~└|∵|┐♪┌|∵|┘
今日というか昨日は七草粥の日だったのですね...
実家で習慣がないので全く気付かず(笑)。゚(゚ノ∀`゚)゚。
saki
2014/1/8 (水) 0:31
16
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
aisya
2014/1/8 (水) 0:30
11
コメント(
0
)
つぶやきチェック終わり。たくさんのステキありました♪
めぐ
2014/1/8 (水) 0:28
12
コメント(
0
)
今日もワンコとお散歩&ウォーキング50分♪
junpaca
2014/1/8 (水) 0:26
12
コメント(
0
)
なんでiPhoneって説明書ないんでしょうw
びっくりやわ(´・Д・)」
初めて持つ人どーなんの?
saki
2014/1/8 (水) 0:22
16
コメント(
0
)
お風呂で温まりました。
junpaca
2014/1/8 (水) 0:21
11
コメント(
0
)
ドコモ同志でできるLINEみたいなのに、知らない番号からメッセージきてる!
内容的に高校か高校の部活の友達なんやけど...誰!?w
しかもなぜかiPadでしか受信できんていう...
スマホの設定いじってないのになσ(^_^;)
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 0:06
12
コメント(
0
)
さあておふろしましょう!
それでは★
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 0:05
13
コメント(
0
)
ココア飲んだらチョコレート食べたくなってしまいました!
1かけだけなら、、、と4欠けたべてます・・・チーン。こんな夜中に!チッキショー。です。
IKEAのダークチョコ、まじでおすすめです!たしか80円くらい?で、ドイツ産なので超濃厚なのです!!!
2014/1/8 (水) 0:05
8
コメント(
0
)
さあ、!(^^)!
2014/1/8 (水) 0:03
9
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
ん〜〜面倒だよ・・・
すぽこ
2014/1/7 (火) 23:52
12
コメント(
2
)
疲れたので
皆さまのつぶやきを拝見して
癒されてきます~ステキのお返しをっ♪εεε(ノ`∀´)ノ
ごろごろ太郎
2014/1/7 (火) 23:51
10
コメント(
0
)
ココアおいしい(^−^)
たまにのむと感動。
毎日飲むとちょっと飽きる。
(ケンミンのビーフン風に)
すぽこ
2014/1/7 (火) 23:50
11
コメント(
0
)
中々アンケートが終わらない~ε=┏(*`>ω<)┛
ためすぎました~怠けすぎた~(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/7 (火) 23:47
10
コメント(
0
)
ワッフル5ついり(*´艸`*)
何個もいけそうですが我慢して1つだけいただきました(*´艸`*)
むふん、まだ4つもあるむふん(*´艸`*≡*´艸`*)
<< 前へ
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
7267
7268
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト