Tweet
nanami
2014/1/8 (水) 14:44
12
コメント(
0
)
去年は初めてのつらいめまいを経験したので、今年は元気に過ごしたいです。
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 14:44
11
コメント(
0
)
昔全日空で「マリンジャンボ」って小学生がデザインした飛行機が飛んでいたのですが、今その人デザイナーになっているのですね。
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 14:41
10
コメント(
0
)
コーヒー牛乳、ちょっと飲んだらすごく甘かったので、ホットミルクと割って飲もうっと。
2014/1/8 (水) 14:38
9
コメント(
0
)
昨日のホテルの朝食で、切り干し大根の煮物が出て、すごくおいしかったので、明日あたり作ってみようと思います(*^^*)
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 14:37
11
コメント(
0
)
ちょっと一休み。今日はコーヒー牛乳にします。
2014/1/8 (水) 14:29
9
コメント(
0
)
月曜日と火曜日のごちそうさん見ました!
すぽこ
2014/1/8 (水) 14:24
9
コメント(
1
)
鼻パックあんまりとれませんでした(´・ω・`)
こんなにボコボコ毛穴なのに何故に~?
すぽこ
2014/1/8 (水) 14:23
9
コメント(
0
)
洗濯物干そうかと思ったらまたタイミングよく
お隣のおばあちゃんがスモーキンタイム...
何故にいつもジャストタイミング?(´・ω・`)
ローザまま
2014/1/8 (水) 14:23
10
コメント(
0
)
ローザが元気ありません
鼻が乾いていて
寝てばかり
風邪かなぁ~(┯_┯)
ちゃこっと
2014/1/8 (水) 14:06
11
コメント(
0
)
昨日、友達と夜中までLINEで旅の話し合いで寝不足!
今日は早く寝ないと。
準備もしないと!
ちゃこっと
2014/1/8 (水) 14:02
11
コメント(
0
)
お昼はうどん^_^
大盛りにしちゃいました!
お腹いっぱい〜。
すぽこ
2014/1/8 (水) 14:01
9
コメント(
0
)
鼻を隠すと肌が若く見える...
毛穴のせいで年取ってみえるのですね(;´д`)
陶器肌になりたいのねん...
すぽこ
2014/1/8 (水) 13:59
9
コメント(
0
)
洗濯やら加湿器洗浄やら色々済ませて
洗顔中(○´3`○)
この前耐えきれず鼻パック買っちゃって...
今乾かしてます((( ;゚Д゚)))
ねこまろん
2014/1/8 (水) 13:57
14
コメント(
0
)
ガーデニング☆☆☆アンティーク・カントリー・蔦のからまったお屋敷・ミニハウスとか大好き♪憧れ♪^w^b笑
ちゃこっと
2014/1/8 (水) 13:57
9
コメント(
0
)
また、悪い風邪が流行ってきたみたい。
今週末旅行だから気をつけなきゃ!
ねこまろん
2014/1/8 (水) 13:56
12
コメント(
0
)
お花を見て癒され和む落ち着く☆☆☆花咲ける咲き誇る↑↑↑。・+。・*。・+。・☆★☆三
もしもしかめよん
2014/1/8 (水) 13:22
11
コメント(
0
)
今日は久しぶりに雨が降るそうです。
雪にならないように。
2014/1/8 (水) 13:19
9
コメント(
0
)
お昼ご飯はキムチチャーハンを作りました♪
玄米生活をもう何年も続けていますがたまに白米が食べたくなる〜。次回は白米を買おうかなぁ(*'ω'*)
2014/1/8 (水) 13:16
10
コメント(
0
)
雨降る前に帰ってきて一息♪野菜、高いけど沢山食べたいので思いっきり買ってきました〜(*'ω'*)野菜室が充実してる時は本当嬉しい♪
ちゃんぴー
2014/1/8 (水) 13:09
12
コメント(
0
)
生クリームとバナナ入りのクレープを
作りました!美味しい〜☆
大満足なり!!
みぃ
2014/1/8 (水) 13:06
10
コメント(
0
)
ご飯食べたけどお菓子食べる!!(*´∀`)
あんこ
2014/1/8 (水) 13:06
12
コメント(
0
)
電気代・・・使用量はあまり変わらないのに
料金が1年前より結構高くなってる!
だからかー
えらく高いなと思ったのは・・・
2014/1/8 (水) 13:05
12
コメント(
0
)
昨日の夜のお寿司♪
まぐろステーキ(*^^*)
2014/1/8 (水) 13:04
12
コメント(
0
)
お昼は、卵とじうどんを食べました♪
美味しかったです(*^^*)
みぃ
2014/1/8 (水) 13:01
7
コメント(
0
)
お昼休みー(●´ω`●)
すぽこ
2014/1/8 (水) 12:53
13
コメント(
0
)
急いで洗濯してきますεε (っ*´Д`)っ
あうー今日は天気悪いのですよね~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/8 (水) 12:52
11
コメント(
0
)
おはようございます~
今日もよろしくお願いいたします(*´ω`*)
何度寝かしてたらこんなじかんに((( ;゚Д゚)))
桃
2014/1/8 (水) 12:40
12
コメント(
0
)
病院に予約変更の電話するのも忘れた〜(-_-;)
帰ってからで間に合うと思うけど…
ホント迂闊過ぎ(*_*)
2014/1/8 (水) 12:37
12
コメント(
0
)
昨日は、実家の母に、少しですが、お年玉をあげてきました!
2014/1/8 (水) 12:32
11
コメント(
0
)
お昼ご飯にします。
2014/1/8 (水) 12:31
17
コメント(
0
)
もう1本は“スター・トレック イントゥ・ダークネス”
ガッツリSF映画です(*^^*)
私の父親はSF映画が嫌いらしいんですが
“俺…SM映画嫌い…”とガチでいいます( -_-)o
それを周りの誰もが訂正しません(笑)
2014/1/8 (水) 12:27
15
コメント(
0
)
昨晩はDVD映画
“ホワイトハウス・ダウン”見ました♬
主役のチャニング・テイタム
そう…あのマジックマイクのムキムキな彼ヾ(≧∇≦)
大好物です♬…違った!
大好きです♡
桃
2014/1/8 (水) 12:24
11
コメント(
0
)
今日はバイトの面接…
駅に来てから傘持ってきてないことに気づいた(-_-;)
帰りはいいから面接会場着くまで降りませんように〜
2014/1/8 (水) 12:23
10
コメント(
0
)
私も、風邪気味みたいで、葛根湯買ってきて、飲みました。。
母のうつったかしら。。
2014/1/8 (水) 12:23
14
コメント(
0
)
年末年始のビンや缶はまだ出せなくて
燃えないゴミもしっかり置いてありますが(^-^;)
2014/1/8 (水) 12:22
10
コメント(
0
)
買い物に行ってきました〜
しまむら、ドラッグストア、100均。。
2014/1/8 (水) 12:21
16
コメント(
0
)
こんにちは
今朝は燃えるゴミ5袋間に合いました♪
明日、プラゴミ2つ出したらベランダはスッキリ♬
junpaca
2014/1/8 (水) 12:16
9
コメント(
0
)
ネットで検索しても出てこない...
もしかして、羊やったんかも!?(°_°)
ドアップでよくわからなかったのでw
junpaca
2014/1/8 (水) 12:12
10
コメント(
0
)
早くスマホケース買わないとなー。
落とさないかヒヤヒヤします(; ̄ェ ̄)
雑貨屋マメに覗いてみよう。
アルパカのケースめっちゃ可愛かったんです!
奉行
2014/1/8 (水) 12:11
10
コメント(
0
)
今日も元気にいってきます!!
明日はお出かけー楽しみだな☻
はやく今日おわれー!!
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 12:04
12
コメント(
0
)
今日ももう少しのところでドクロ(^^;)
2014/1/8 (水) 11:56
12
コメント(
0
)
自分のコートがどうしても、見つからなくて、亡くなった母のコートを着ているんだけど、太っているので、前が閉まらないので、寒い。
しっかし、自分のコート何処にしまったんだろう?
寒くなってきて、困ってる。
2014/1/8 (水) 11:53
10
コメント(
0
)
眠い・・
junpaca
2014/1/8 (水) 11:52
12
コメント(
0
)
でもPMSのヨガしだして、もうすぐ1ヶ月...
今回は症状出るのが少し遅かった!
症状もまだマシです。
毎日頭痛はありますが、下腹部痛が軽くなった気が(^∇^)
頑張って続けます!
junpaca
2014/1/8 (水) 11:50
10
コメント(
0
)
PMSで下腹部痛いし気持ち悪い〜(ー ー;)
めぐリズム貼りました!
雨で気温以上に冷えますね。
ゆうり
2014/1/8 (水) 11:49
7
コメント(
0
)
今更ながら、アメブロはトラバックが廃止されていたのですね…
通りで出来ないはずだ(;´Д`)
よその所に引っ越すか…
でも色々な機能は気に行っているんだよなぁ。
2014/1/8 (水) 11:42
11
コメント(
0
)
明日、クリニックに行く日なので、今日はゆっくり休みます。
うめ
2014/1/8 (水) 11:23
5
コメント(
0
)
今日から幼稚園も学校も新学期です
うめ
2014/1/8 (水) 11:23
6
コメント(
0
)
今日から幼稚園も学校も新学期です
二へドン
2014/1/8 (水) 11:12
6
コメント(
0
)
今日は花園神社の湯花神事を見物に行きたかったのですが、サンプル百貨店のアンケート回答とブログ投稿の締め切りだった事を思い出しました。 それで、湯花神事は来年までお預けです。 取り敢えず、20件以上有ったアンケートには全部解答を終えました。 後はブログ!!
<< 前へ
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
7266
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト