Tweet
すぽこ
2014/1/8 (水) 17:04
10
コメント(
0
)
もう17時...起きるのが遅すぎた。゚(゚´Д`゚)゚。
明日も早番なのです、眠れるのかしら(ˇωˇ)zzz...
ローザまま
2014/1/8 (水) 16:57
8
コメント(
0
)
雨が津津と降っています
明日から寒いみたいです
∧ ∧
( TдT)
~| u u|
u u
sasa
2014/1/8 (水) 16:57
7
コメント(
0
)
息子が帰ってきた〜(*^。^*)
慌ててます(笑)
ゲッΣ(・ω・ノ)ノ お腹空いた〜って・・・
sasa
2014/1/8 (水) 16:54
6
コメント(
0
)
セーフ(;'∀')
布団を取り込み片づけ、洗濯物も乾いてたので片づけ・・・
今、雨がチラチラ落ちてきた!!陽は射してますが・・通り雨?
saki
2014/1/8 (水) 16:52
10
コメント(
0
)
他は野菜サラダとハムエッグ、御寿司も少し買ってきました。
saki
2014/1/8 (水) 16:51
8
コメント(
0
)
買い物は済ませて、夕食はお雑煮の予定です。
お味噌汁は作りました。
saki
2014/1/8 (水) 16:50
9
コメント(
0
)
今日は朝から雨が降り続いてます。
寒いので暖房中です。
たぷ
2014/1/8 (水) 16:49
8
コメント(
0
)
と、いうことで
6時まで勉強して帰る!
たぷ
2014/1/8 (水) 16:48
8
コメント(
0
)
ポリタンク玄関に出しといたのに、配達の電話するのすっかり忘れてた(´Д`)
明日忘れずに電話しなきゃ…。
たぷ
2014/1/8 (水) 16:47
8
コメント(
0
)
こんにちはー!
ぺろり
2014/1/8 (水) 16:46
10
コメント(
0
)
本当は泣きそうです…。
どうしよう。
あれもこれも…。
ぺろり
2014/1/8 (水) 16:45
11
コメント(
0
)
今出来る事を、頑張りますわ~♪
ご用事はたくさんございますからね♪
ぺろり
2014/1/8 (水) 16:43
10
コメント(
0
)
裁判はどうなる事か…。
・・・(;´∀`)
厄年、百花繚乱です。
後厄ももうひと月くらいで、終わるのですが…。
ぺろり
2014/1/8 (水) 16:41
8
コメント(
0
)
今日、開通するはずでした回線が…出来ませんでした…。
(゜ο゜)
またしばらくネット繋がらずです。
2014/1/8 (水) 16:37
7
コメント(
0
)
少し、寝ます。
sasa
2014/1/8 (水) 16:30
7
コメント(
0
)
布団取り込んで、洗濯物乾いてるか見てきます^^;
雨は降らなかったのか・・・^^;
良かった。^^;
すぽこ
2014/1/8 (水) 16:27
9
コメント(
0
)
アンケートがありすぎて疲れたのです(ˇωˇ)
そして今日も寒うござんすね...((( ;゚Д゚)))
鼻先がひんやり~
ままごん
2014/1/8 (水) 16:23
9
コメント(
0
)
今日は、息子がスキー合宿に行きました。こう寒いと山間部は吹雪いているかしら・・・?初めてだから心配ですが、楽しんできて欲しいです。
sasa
2014/1/8 (水) 16:23
6
コメント(
0
)
Σ( ̄ε ̄;|||・・・
いつの間にか・・テレビ見ながら寝てました^^;
今日は電話も一度も鳴らない^^;
メールは姪っ子と友人から入ってました^^;
2014/1/8 (水) 16:20
8
コメント(
0
)
そういえば、昨日、1週間も早く、女の子がきました!
びっくり!
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 16:11
11
コメント(
0
)
その帰りに小雨ぱらつき。
久々の雨ですねえ。
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 16:09
11
コメント(
0
)
きょうはお飾りをはずして、
どんど焼きに行ってきました
おもちもどんど焼きの火で炙って食べて
今年一年の健康をお祈りしました。
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 16:08
9
コメント(
0
)
しかもちょっと昼寝のつもりが余裕で6時間は寝てしまいます〜。
ごろごろ太郎
2014/1/8 (水) 16:08
8
コメント(
0
)
眠い。。。
ねむくてねむくてどーにもならーん!!!
(+_+)
2014/1/8 (水) 15:57
8
コメント(
0
)
ただいま
もう小雨が降ってきました。
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 15:55
9
コメント(
0
)
JAの「みんなのよいしょくプロジェクト」もメディケア生命のキャラクターもその人デザインだったんだ〜。
2014/1/8 (水) 15:48
11
コメント(
0
)
こたつで、お昼寝してました。。
みぃ
2014/1/8 (水) 15:42
8
コメント(
0
)
寝不足もあるのかなー?
早起きがつらい!
みぃ
2014/1/8 (水) 15:41
7
コメント(
0
)
だめすぎて腹が立つ!!
イライラする!
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:30
4
コメント(
0
)
私もパズルは
ドクロがすぐ出た
体の調子と一緒です
良くない(・へ・)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:29
4
コメント(
0
)
今夜も風薬飲んで寝よう
今飲むと眠気がくるので
神経痛の薬だけにしときます
すぽこ
2014/1/8 (水) 15:24
7
コメント(
0
)
パズルはどくろでやんしたー(/x_x)/
さてさてアンケート...
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:23
4
コメント(
0
)
朝は会社に早く着いたので
コンビニでパンとドリンク買ったけど
会社で掃除してたら
食べたくなくなり
今やっと食べたくなっての食事です
すぽこ
2014/1/8 (水) 15:21
7
コメント(
0
)
ぽ、ポイントサイト回らねば...
ずんどこどんどこアンケートがたまっていってまする
きゃー((( ;゚Д゚)))
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:21
5
コメント(
0
)
今日は雨になるのかなぁ?
朝の景色はモヤがかかってたので
傘を持ってきたし
長靴はいてきましたよ
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:20
4
コメント(
0
)
朝はご飯も食べたくなかったです
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:12
4
コメント(
0
)
なので 今までト出る時間
もう少し遅くてもいいみたいです
嬉しい
2014/1/8 (水) 15:08
8
コメント(
0
)
さて、頑張って行こう・・
2014/1/8 (水) 15:06
8
コメント(
0
)
雨が降る前に、買い物に行ってきます。
むーちゃん*
2014/1/8 (水) 15:02
8
コメント(
0
)
やった〜!!
久々にパズル成功☆
どらむすめ
2014/1/8 (水) 15:02
4
コメント(
0
)
でも遅刻はしなくて・・・
私は早く行くくせがついてて
それでも15分前に会社に着きました
むーちゃん*
2014/1/8 (水) 14:59
7
コメント(
0
)
笑っていいともの三浦春馬くん、超かわいかった〜^^
年上だけどなごむ〜♪
どらむすめ
2014/1/8 (水) 14:58
3
コメント(
0
)
昨日は早く寝たので朝は
まぁまぁでしたが
起きたのが八時前でびっくりしましたww
すぽこ
2014/1/8 (水) 14:58
8
コメント(
0
)
寒いのでおしるこ食べてます、もち3つ(○´3`○)
寒さに反比例しておいしいのです~└|∵|┐♪┌|∵|┘
どらむすめ
2014/1/8 (水) 14:57
3
コメント(
0
)
今ランチしてます〜
桃
2014/1/8 (水) 14:57
9
コメント(
1
)
面接終わった〜。
採用の人だけ来週末までに連絡来るそうな…
連絡来ますように〜o(^o^)o
どらむすめ
2014/1/8 (水) 14:53
3
コメント(
0
)
こんにちはー
ゆか
2014/1/8 (水) 14:49
5
コメント(
0
)
髪型まで完璧に…♪
色々なイベント・コスプレやドレスにもぴったり!!!いつもと違う新しい自分を発見★
キュートなフルウィッグ大量入荷!!!今すぐチェック!!!よろしくです(^^)/
新入荷一覧コーナー→
http://shoop.ocnk.net/product-group/244
nanami
2014/1/8 (水) 14:44
12
コメント(
0
)
去年は初めてのつらいめまいを経験したので、今年は元気に過ごしたいです。
nyamonyamo
2014/1/8 (水) 14:44
11
コメント(
0
)
昔全日空で「マリンジャンボ」って小学生がデザインした飛行機が飛んでいたのですが、今その人デザイナーになっているのですね。
<< 前へ
7246
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
7263
7264
7265
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト