Tweet
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:37
3
コメント(
0
)
蒟蒻畑
2袋も開けてしまった
おせんべいも・・
食べ過ぎだ
みぃ
2014/1/8 (水) 22:34
5
コメント(
0
)
あー幸せっ( ´艸`)
UNIKA
2014/1/8 (水) 22:33
11
コメント(
0
)
キレイナビ、とぐぐると、「きれいなジャイアン」が候補に出てくるw
saki
2014/1/8 (水) 22:30
8
コメント(
0
)
猫も寒いみたい。
食事が終ってから、またコタツに入って寝ています。
saki
2014/1/8 (水) 22:29
9
コメント(
0
)
今日は日中も気温が上がらなかったし、寒いです。
すぽこ
2014/1/8 (水) 22:26
7
コメント(
1
)
最近新しい恋の始めかたとか
検索してしまいます(^o^;)
前向いてる証拠と思おう...
saki
2014/1/8 (水) 22:26
7
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネット、その後も頼まれた仕事があったので、していました。
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:26
5
コメント(
0
)
やっと部屋が温まったような・・・
お菓子タイム盛り上がっています
昨日の分も食べてる感じ
昨日も食べているけども・・・ww
sasa
2014/1/8 (水) 22:21
6
コメント(
0
)
ドラマ見てます。
息子は寝る準備でPC持ってきた。
旦那はお風呂です(*^。^*)
2014/1/8 (水) 22:18
15
コメント(
3
)
灯油買ってきました♬
ヌクヌク~(≧▽≦)
こうじゃなきゃねっ
心まで寒かったわっ(。・・)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:15
4
コメント(
0
)
あまが降っててもそとはそんなに
寒くないんです
昨日の方が寒かった
2014/1/8 (水) 22:13
8
コメント(
0
)
ネットでヒーリングストーンのブレスレットをGET(*'ω'*)
22時から販売開始で10分で売り切れー!!
さすが人気SHOPさんだ〜(^^)/
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:05
4
コメント(
0
)
早い
もう22時過ぎた
みぃ
2014/1/8 (水) 22:03
8
コメント(
0
)
神様は私が頑張ってるのをみててくれてるのかな?
今日めっちゃいいことあった!!
凛
2014/1/8 (水) 22:03
7
コメント(
0
)
つぶやきのステキ数上位に方々の1日のつぶやき数の多さにビックリ!!!。
さすが・・・!
すぽこ
2014/1/8 (水) 22:00
7
コメント(
0
)
いいないいな
カップルで痩せて激変だなんてステキ~(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/8 (水) 21:58
8
コメント(
0
)
sasaさん♪
私もたつきさんのを見ていいなと思って
クリア画像載せ始めたのです~(*´艸`*)
くろーん
2014/1/8 (水) 21:52
9
コメント(
0
)
熟成肉を食べにいったんです
sasa
2014/1/8 (水) 21:51
5
コメント(
0
)
PCまだ息子が使ってて…(* ̄∇ ̄*)
10時からはドラマだし〜
皆さんのつぶやきはドラマ後にしますね〜(*´∀`)♪
くろーん
2014/1/8 (水) 21:51
9
コメント(
0
)
ワキバラという部位の肉がすごくおいしかったです。
sasa
2014/1/8 (水) 21:49
6
コメント(
0
)
すぽこさんコメントありがとうございます。(^人^)
以前、すぽこさんもクリア画像せてましたよね〜それでいいな〜って思ってて(~o~) 私ものせちゃった(笑)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:47
4
コメント(
0
)
夕飯終わりました
また
ケーキ食べます
具合悪いのでついつい・・・
買って帰ってきちゃった〜(^-^)
sasa
2014/1/8 (水) 21:46
4
コメント(
0
)
旦那も帰宅してます!!
今日は、とんがりコーンとビールです(⌒‐⌒)
sasa
2014/1/8 (水) 21:45
4
コメント(
0
)
お風呂終わりスキンケアもしました(⌒‐⌒)
後は、ドラマ始まるの待つのみ!!
凛
2014/1/8 (水) 21:45
5
コメント(
0
)
雨音が聞こえます。
明日天気にな〜れ!
おやすみなさい・・・
きょうやん
2014/1/8 (水) 21:42
10
コメント(
0
)
唾液が少ないと風邪になりやすいとか。
口の中が乾かないように、水分こまめに
とりたいです。
たぷ
2014/1/8 (水) 21:38
8
コメント(
0
)
くだらないくだらない
関係ない関係ない
お勉強ー!!!!!
miyu25
2014/1/8 (水) 21:32
19
コメント(
0
)
以前注文していたサンリオのノンアルシャンパンが届きました。
カワイイ♪
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:28
4
コメント(
0
)
ご飯は
今炊いています
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:27
3
コメント(
0
)
簡単に焼きそばにしちゃった
あとはお味噌汁!
漬物やかまぼこ・・・
mitsuki
2014/1/8 (水) 21:27
9
コメント(
0
)
ヤッター(*^▽^*)
今年初のパズルクリアしました~☆
みぃ
2014/1/8 (水) 21:24
5
コメント(
0
)
間違い電話かと思って、ほっとこうか迷ったんだけど、かけ直してよかったー(*´▽`*)
みぃ
2014/1/8 (水) 21:23
4
コメント(
0
)
なんだかんだで楽しみが増えました!!
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:23
4
コメント(
1
)
すぽこさん
それは私もでーす
両思いの恋がしたーです〜〜〜(T_T)
shiho
2014/1/8 (水) 21:22
10
コメント(
0
)
息子がお風呂に入っている間にこたつでウトウト寝てました。
疲れてるんだろうね~(笑)
息子が上がってきたのでお風呂に入ってきます♪
mitsuki
2014/1/8 (水) 21:22
7
コメント(
0
)
ライブDVD観ながら
まったりしています♪
みぃ
2014/1/8 (水) 21:19
5
コメント(
0
)
まさかの電話にテンション上げあげ!
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:18
5
コメント(
0
)
一ヶ月にに何回かインドに仕事で行くので
誰かがいつも買ってくるみたい
今日はバングルを社長がおみやげで
スタッフに買ってきてくれて
私もいただきました
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:16
5
コメント(
0
)
モーニングコーヒーではなく
毎日手作りで
インドちゃいを作って飲むのですわ
みんなの分作ってくれる
それが甘くて美味しい
だから紅茶の茶葉がたくさんある
すぽこ
2014/1/8 (水) 21:16
11
コメント(
0
)
ぬーーん
休みのたびにつぶやいてますが
恋がしたーーいしたーーいのです(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:15
6
コメント(
0
)
やはり
お弁当は作っていく。
自分のデスクで好きな時間に食べるので
外に出る人は営業さんくらい。
でも営業に出たらって感じで
ほとんどデスクで食べてるな〜
なので手弁当は続くと思います
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:12
5
コメント(
0
)
でやっと起きて
腹ごしらえの用意しています〜〜
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:10
5
コメント(
0
)
ただいまです
一時間くらい前でした
横になってました
たぷ
2014/1/8 (水) 21:09
8
コメント(
0
)
よーし!
歯磨きしてお勉強する!
すぽこ
2014/1/8 (水) 21:08
9
コメント(
0
)
早番に戻ったので生活リズムが崩れて
とてもダルいのです(ˇωˇ)zzz...
食器が洗われるのを待っているのに:(((*´Д`*)):
シャワーもしなきゃです(*´艸`*≡*´艸`*)
2014/1/8 (水) 21:06
9
コメント(
0
)
10時から、春馬君のドラマがあるから、今お風呂入ちゃおう。
たぷ
2014/1/8 (水) 20:59
8
コメント(
0
)
残りは切り分けて冷凍庫!
非常食に(^O^)
たぷ
2014/1/8 (水) 20:58
8
コメント(
0
)
生クリームもかけたいなあ〜
でも、ないから買っちゃおうかな〜
どうせならバナナも(笑)
じゅり
2014/1/8 (水) 20:58
12
コメント(
0
)
エスティローダーの新製品サンプルは、WEBでサンプルチケットを配布されています。2月2日までなのでお早めにどうぞ。
http://goo.gl/cQ4NPtt
たぷ
2014/1/8 (水) 20:53
8
コメント(
0
)
炊飯器ホットケーキ食べてます(^O^)
チョコソースかけて!
<< 前へ
7243
7244
7245
7246
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
7256
7257
7258
7259
7260
7261
7262
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト