キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:37
3
コメント(0)
蒟蒻畑

2袋も開けてしまった

おせんべいも・・

食べ過ぎだ
みぃ
2014/1/8 (水) 22:34
5
コメント(0)
あー幸せっ( ´艸`)
UNIKA
2014/1/8 (水) 22:33
11
コメント(0)
キレイナビ、とぐぐると、「きれいなジャイアン」が候補に出てくるw
saki
2014/1/8 (水) 22:30
8
コメント(0)
猫も寒いみたい。

食事が終ってから、またコタツに入って寝ています。
saki
2014/1/8 (水) 22:29
9
コメント(0)
今日は日中も気温が上がらなかったし、寒いです。
すぽこ
2014/1/8 (水) 22:26
7
コメント(1)
最近新しい恋の始めかたとか
検索してしまいます(^o^;)

前向いてる証拠と思おう...
saki
2014/1/8 (水) 22:26
7
コメント(0)
夕食が終わってから、夫のネット、その後も頼まれた仕事があったので、していました。
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:26
5
コメント(0)
やっと部屋が温まったような・・・


お菓子タイム盛り上がっています

昨日の分も食べてる感じ

昨日も食べているけども・・・ww
sasa
2014/1/8 (水) 22:21
6
コメント(0)
ドラマ見てます。

息子は寝る準備でPC持ってきた。

旦那はお風呂です(*^。^*)
2014/1/8 (水) 22:18
15
コメント(3)
灯油買ってきました♬

ヌクヌク~(≧▽≦)

こうじゃなきゃねっ
心まで寒かったわっ(。・・)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:15
4
コメント(0)
あまが降っててもそとはそんなに

寒くないんです

昨日の方が寒かった
2014/1/8 (水) 22:13
8
コメント(0)
ネットでヒーリングストーンのブレスレットをGET(*'ω'*)
22時から販売開始で10分で売り切れー!!
さすが人気SHOPさんだ〜(^^)/
どらむすめ
2014/1/8 (水) 22:05
4
コメント(0)
早い

もう22時過ぎた
みぃ
2014/1/8 (水) 22:03
8
コメント(0)
神様は私が頑張ってるのをみててくれてるのかな?
今日めっちゃいいことあった!!
2014/1/8 (水) 22:03
7
コメント(0)
つぶやきのステキ数上位に方々の1日のつぶやき数の多さにビックリ!!!。
さすが・・・!
すぽこ
2014/1/8 (水) 22:00
7
コメント(0)
いいないいな

カップルで痩せて激変だなんてステキ~(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/8 (水) 21:58
8
コメント(0)
sasaさん♪

私もたつきさんのを見ていいなと思って
クリア画像載せ始めたのです~(*´艸`*)
くろーん
2014/1/8 (水) 21:52
9
コメント(0)
熟成肉を食べにいったんです
sasa
2014/1/8 (水) 21:51
5
コメント(0)
PCまだ息子が使ってて…(* ̄∇ ̄*)
10時からはドラマだし〜
皆さんのつぶやきはドラマ後にしますね〜(*´∀`)♪
くろーん
2014/1/8 (水) 21:51
9
コメント(0)
ワキバラという部位の肉がすごくおいしかったです。
sasa
2014/1/8 (水) 21:49
6
コメント(0)
すぽこさんコメントありがとうございます。(^人^)

以前、すぽこさんもクリア画像せてましたよね〜それでいいな〜って思ってて(~o~) 私ものせちゃった(笑)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:47
4
コメント(0)
夕飯終わりました

また


ケーキ食べます

具合悪いのでついつい・・・
買って帰ってきちゃった〜(^-^)
sasa
2014/1/8 (水) 21:46
4
コメント(0)
旦那も帰宅してます!!

今日は、とんがりコーンとビールです(⌒‐⌒)
sasa
2014/1/8 (水) 21:45
4
コメント(0)
お風呂終わりスキンケアもしました(⌒‐⌒)

後は、ドラマ始まるの待つのみ!!
2014/1/8 (水) 21:45
5
コメント(0)
雨音が聞こえます。
明日天気にな〜れ!
おやすみなさい・・・
きょうやん
2014/1/8 (水) 21:42
10
コメント(0)
唾液が少ないと風邪になりやすいとか。
口の中が乾かないように、水分こまめに
とりたいです。
たぷ
2014/1/8 (水) 21:38
8
コメント(0)
くだらないくだらない

関係ない関係ない


お勉強ー!!!!!
miyu25
2014/1/8 (水) 21:32
19
コメント(0)
以前注文していたサンリオのノンアルシャンパンが届きました。

カワイイ♪
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:28
4
コメント(0)
ご飯は

今炊いています
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:27
3
コメント(0)
簡単に焼きそばにしちゃった

あとはお味噌汁!

漬物やかまぼこ・・・
mitsuki
2014/1/8 (水) 21:27
9
コメント(0)
ヤッター(*^▽^*)
今年初のパズルクリアしました~☆
みぃ
2014/1/8 (水) 21:24
5
コメント(0)
間違い電話かと思って、ほっとこうか迷ったんだけど、かけ直してよかったー(*´▽`*)
みぃ
2014/1/8 (水) 21:23
4
コメント(0)
なんだかんだで楽しみが増えました!!
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:23
4
コメント(1)
すぽこさん


 それは私もでーす

 両思いの恋がしたーです〜〜〜(T_T)
shiho
2014/1/8 (水) 21:22
10
コメント(0)
息子がお風呂に入っている間にこたつでウトウト寝てました。
疲れてるんだろうね~(笑)
息子が上がってきたのでお風呂に入ってきます♪
mitsuki
2014/1/8 (水) 21:22
7
コメント(0)
ライブDVD観ながら
まったりしています♪
みぃ
2014/1/8 (水) 21:19
5
コメント(0)
まさかの電話にテンション上げあげ!
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:18
5
コメント(0)
一ヶ月にに何回かインドに仕事で行くので

誰かがいつも買ってくるみたい

今日はバングルを社長がおみやげで

スタッフに買ってきてくれて
私もいただきました
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:16
5
コメント(0)
モーニングコーヒーではなく

毎日手作りで
インドちゃいを作って飲むのですわ

みんなの分作ってくれる
それが甘くて美味しい

だから紅茶の茶葉がたくさんある
すぽこ
2014/1/8 (水) 21:16
11
コメント(0)
ぬーーん
休みのたびにつぶやいてますが

恋がしたーーいしたーーいのです(*´艸`*≡*´艸`*)
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:15
6
コメント(0)
やはり
お弁当は作っていく。

自分のデスクで好きな時間に食べるので
外に出る人は営業さんくらい。

でも営業に出たらって感じで
ほとんどデスクで食べてるな〜

なので手弁当は続くと思います
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:12
5
コメント(0)
でやっと起きて

腹ごしらえの用意しています〜〜
どらむすめ
2014/1/8 (水) 21:10
5
コメント(0)
ただいまです

一時間くらい前でした

横になってました
たぷ
2014/1/8 (水) 21:09
8
コメント(0)
よーし!
歯磨きしてお勉強する!
すぽこ
2014/1/8 (水) 21:08
9
コメント(0)
早番に戻ったので生活リズムが崩れて
とてもダルいのです(ˇωˇ)zzz...

食器が洗われるのを待っているのに:(((*´Д`*)):
シャワーもしなきゃです(*´艸`*≡*´艸`*)
2014/1/8 (水) 21:06
9
コメント(0)
10時から、春馬君のドラマがあるから、今お風呂入ちゃおう。
たぷ
2014/1/8 (水) 20:59
8
コメント(0)
残りは切り分けて冷凍庫!
非常食に(^O^)
たぷ
2014/1/8 (水) 20:58
8
コメント(0)
生クリームもかけたいなあ〜
でも、ないから買っちゃおうかな〜

どうせならバナナも(笑)
じゅり
2014/1/8 (水) 20:58
12
コメント(0)
エスティローダーの新製品サンプルは、WEBでサンプルチケットを配布されています。2月2日までなのでお早めにどうぞ。http://goo.gl/cQ4NPtt
たぷ
2014/1/8 (水) 20:53
8
コメント(0)
炊飯器ホットケーキ食べてます(^O^)
チョコソースかけて!
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト