キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
saki
2014/1/9 (木) 10:45
7
コメント(0)
夜は雨でしたが、朝は晴れていたのにまた曇ってきました。

雨が降りませんように・・
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 10:45
7
コメント(0)
そろそろ巷にインフルエンザがぽつぽつ出てきました。
かかるとキツイから今年は遠慮したい・・・。
saki
2014/1/9 (木) 10:44
6
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干しました。
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 10:44
6
コメント(0)
すごい勢いでドクロが出た・・・・苦笑するしかないです(^^;)
2014/1/9 (木) 10:36
8
コメント(0)
洗濯物も干したので、後は、ゴロゴロしていようと思います。。
2014/1/9 (木) 10:35
5
コメント(0)
今日も、いくらか頭痛があります(>_<)

風邪だー
2014/1/9 (木) 10:34
5
コメント(0)
朝は、食欲がないので、ウィダーインゼリーを飲みました(>_<)
2014/1/9 (木) 10:26
7
コメント(0)
ポイントサイト巡ってきま〜〜す。
2014/1/9 (木) 10:24
10
コメント(0)
洗濯してます。

天気が悪いから、部屋干しですが・・
2014/1/9 (木) 10:23
9
コメント(0)
おはようございます\(^o^)/
あんこ
2014/1/9 (木) 10:14
9
コメント(0)
昔はあんまり水分摂ってなかったような気がするけど
ここ数年は意してこまめに水分補給してます。
パソコンしながらも白湯をチビチビと。
あんこ
2014/1/9 (木) 10:12
8
コメント(0)
昨日の「ためしてガッテン」見てます。
冬こそ、こまめな水分補給を・・・とのこと。
あんこ
2014/1/9 (木) 10:10
7
コメント(0)
やっぱり風邪なのか、薬のむと楽になる。
初期のうちに治しておかないと。
息子も5日分の薬が今朝で終わり。
久しぶりのバイト・・・ドリンク持って行きました。
nyamonyamo
2014/1/9 (木) 10:10
10
コメント(0)
おはようございます。
今日は昨日より暖かいです♪
ローザまま
2014/1/9 (木) 10:07
10
コメント(0)
おはよう御座います

気温が低いから動きたくないけど
一通り片付けました

お湯使うと手が荒れるから
我慢我慢。
あんこ
2014/1/9 (木) 10:07
10
コメント(0)
おはようございます。
いい天気ではないですが晴れ間が。
ベランダに干してみた・・・風が冷たいよ〜
sasa
2014/1/9 (木) 9:48
10
コメント(0)
ネットでトリートメント探してたの。

オリーブオイルの中のビタミンEなどの植物由来成分を活かしたヘッドスパ用のヘアパック。

これで傷んだ髪のお手入れしてみます🎶
sasa
2014/1/9 (木) 9:44
8
コメント(0)
宅配届いた〜ヽ(^。^)ノ

会員登録したらもらえました。

髪を切りデジパしたのでパサついて手触り悪く・・
2014/1/9 (木) 9:29
8
コメント(0)
今日は、寒いから、ずっと布団の中にいたい。。
sasa
2014/1/9 (木) 9:13
10
コメント(0)
半袖でいましたが、部屋着のセーター着ました^^; しかも、タートル^^;

靴下も履いてます。

少ししたら窓閉めよう。
sasa
2014/1/9 (木) 9:10
8
コメント(0)
今日は寒い(>_<)

風も強くて・・・

窓開けてますが部屋が冬(笑)
junpaca
2014/1/9 (木) 9:08
12
コメント(0)
おはようございますo(^▽^)o
今朝は珍しく16度もありました!
今日はそんな寒くないのかな?
shiho
2014/1/9 (木) 9:02
15
コメント(0)
やっと晴れてきました。
外に洗濯物が干せて嬉しい〜♪
2014/1/9 (木) 9:00
11
コメント(0)
ダンナが、仕事に行ったので、洗濯回して、また布団に入りました。。
2014/1/9 (木) 8:58
11
コメント(0)
おはようございます♪

昨夜は、頭痛がして、早々に寝ました。。
今日もいくらか、頭痛が(>_<)

今日もよろしくお願いします☆
saki
2014/1/9 (木) 8:57
11
コメント(0)
夫は今日から、2泊の出張。
四国内ですが、忙しそうなので、頑張ってほしいです。
saki
2014/1/9 (木) 8:57
11
コメント(0)
夫が出かけたので、洗濯はじめました。
saki
2014/1/9 (木) 8:56
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
ちゃこっと
2014/1/9 (木) 8:54
9
コメント(0)
iPhoneの画面からなんかアイコンが消えてる!
何が消えたかわからない。
寝ぼけておしちゃったのかも。
(°_°)
2014/1/9 (木) 8:49
15
コメント(0)
今日の湿度は50%超えで嬉しい!冬場は油断すると30%台になってしまうので特に気を付けてます(*'ω'*)そういえば今年はあまり結露が出ないなぁ〜。
くろーん
2014/1/9 (木) 8:49
12
コメント(0)
敗因は、肉の後に食べたアフォガート(バニラアイスのエスプレッソがけ)だと思うんですよね。。胃が弱いからコーヒー飲めないのに。
みやびまる
2014/1/9 (木) 8:48
10
コメント(0)
おはようございます

髪型が上手くいってないと一日中憂鬱になりますw
2014/1/9 (木) 8:47
12
コメント(0)
朝家事を少し終えて珈琲タイム♪珈琲には美容の為に豆乳を入れてます(*'ω'*)味はイマイチだけど、慣れてくるし満腹感も得られます〜!(^^)!
くろーん
2014/1/9 (木) 8:47
10
コメント(0)
んー久しぶりに胃もたれ。
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:38
9
コメント(1)
あとふたえき...

もうちょい増えそう((( ;゚Д゚)))
あわわわ
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:37
13
コメント(0)
乗車率110%はいったかしら...

スマホが目の前です(●Д●)!
こ、香水臭い...
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:36
8
コメント(0)
売り上げのことはあまり考えてなさそうとのこと。

今後どうなっていくのでしょうか...(´・ω・`)
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:34
9
コメント(0)
なので常連のお年寄りさんがたは来なくなり
本店の方のお客さんが流れてくるかたち...
稀に観光客さん。

開店遅いので常連の食堂さんの仕入れもなくなりました(´・ω・`)
仕込み間に合わないですもの...
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:32
8
コメント(0)
お母さんがひとりで9時頃店開けて、
そのあと店主さんが入荷した商品を車で運んでくるらしくお店の本格開店が何だかんだで10時ごろになるそう。

今までは7時45分とかに開けてました
お年寄り多かったのでどんどん早まって...
みぃ
2014/1/9 (木) 8:29
10
コメント(0)
よし!
今日は仕事頑張れそうだ!!
仕事モードにきりかえ!!
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:28
10
コメント(0)
お母さんから命ぜられた
めざましじゃんけんの応募も完了!

お母さんは出勤時間が今までより遅くなったので
フルでじゃんけんに参加できるみたい(*´U`*)
みぃ
2014/1/9 (木) 8:28
7
コメント(0)
そしてなんだかんだで楽しみが増えました(●´∀`●)
みぃ
2014/1/9 (木) 8:28
5
コメント(0)
教えてもらった海外ドラマ、今度借りてみよっと♪
sasa
2014/1/9 (木) 8:25
8
コメント(0)
mr-ㇽチェック終わり!(^^)!

洗濯機まわしてます。

洗い物済ませてまたPCタイムにします🎶
みぃ
2014/1/9 (木) 8:25
8
コメント(0)
その人には彼女できて連絡とらなくなっちゃったんだけど。
電話帳の順に1日ひとりにあけおめ電話してるって(笑)
その人らしくてほんわかしちゃった☆
みぃ
2014/1/9 (木) 8:24
8
コメント(0)
3年くらい前に知り合った人で、私がちょろっといいなぁって片思いした人。
昨日はその人から突然のあけおめ電話!!
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:22
12
コメント(0)
今日は目覚まし頼らず起きたから
今だけは頭重たくないのです(ˇωˇ)

でも眠たくなるだろなぁ...
今でも布団にズザーしたい気持ち衝動...(ˇωˇ)zzz...
2014/1/9 (木) 8:22
14
コメント(0)
大雨の中、7年ぶりにバーゲンに参戦します。
みぃ
2014/1/9 (木) 8:21
5
コメント(0)
スーパーのチラシをネットでチェック!!
すぽこ
2014/1/9 (木) 8:15
8
コメント(0)
パズルはダメでした~(/x_x)/

ドクロ早い~ねばらせて~(/x_x)/
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト