Tweet
ぺろり
2014/1/9 (木) 20:02
11
コメント(
0
)
本日めでたく大型収納が届きました♪
待望の収納ですわ♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
数点一度に届きましたので、お部屋が再び散らかった感じですわ~。笑。
ぺろり
2014/1/9 (木) 19:59
10
コメント(
1
)
お耳が痒くて耳掻きをしておりましたら、やり過ぎてしまったようで、頭痛が致しますわ~。
炎症止めを頂きますわ~。
生理痛も致しますので、丁度良いですわね。
mitsuki
2014/1/9 (木) 19:53
7
コメント(
0
)
生の部分とちょっと火が通った部分とあって
うまうま♪
mitsuki
2014/1/9 (木) 19:52
12
コメント(
0
)
韓国万能味噌を使って
ピリ辛の焼きそばにしました♪
生卵を乗せて
フライパンごと食卓に。
mitsuki
2014/1/9 (木) 19:49
9
コメント(
0
)
こんばんは♪
今日も一人ご飯なので
簡単に
焼きそばとかぼちゃサラダ
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 19:47
10
コメント(
0
)
夕飯メニューはだいたい決めました!
つみれと菜の花のおつゆと、
牡蠣の卵焼きか、お好み焼きかちぢみ。
それにお刺身とアボカドのヅケにします。
たまたまだけど、ひたすら魚介類ですー(*^-^*)
2014/1/9 (木) 19:45
11
コメント(
0
)
頂き物の、洋梨を食べてきました。
洋梨は、食べるタイミングが難しいですが、丁度良くなってました。
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 19:43
9
コメント(
0
)
カステラの包装紙が美しく、質も良かったので、
見よう見まねでブックカバーにしました。
折り目はいっちゃいましたが、自己満足。
2014/1/9 (木) 19:42
8
コメント(
0
)
車に用事があって、外に行ってきたら、寒くて。。
雪が降ってたから、ワイパーをあげようとしたら、凍っていて、あがらなかった(*_*)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 19:34
9
コメント(
0
)
同時に古くなった下着を処分しました。
これってホントは年末にやっとくべきことでしたね!
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 19:33
9
コメント(
1
)
ブラやショーツのヒモを調整したり、
プラスチックのヒモ(?)や糸を切ったりしてました。
ショーツにくっついているサイズが書いた紙を剥がすのにいつも難儀します。
糸が上手にとれるときと、うまくとれない時があってタイヘンです〜
sasa
2014/1/9 (木) 19:29
8
コメント(
0
)
お試し品…
電話で感想を聞かれ…
最初はいい感じ…
お断りしたら電話からも冷たい対応って感じるぐらい声のトーン変わっちゃって…
ガッカリ(>_<)
切るときの対応大事だよ〜(* ̄∇ ̄*)(笑)
2014/1/9 (木) 19:21
9
コメント(
0
)
夜ご飯は、お雑煮と、切り干し大根と、しみ豆腐煮物を食べました☆
sasa
2014/1/9 (木) 19:19
7
コメント(
0
)
マック食べたい(*^^*)
明日の晩御飯マック!って言ったら二人どんな顔になるかね〜
彩音。
2014/1/9 (木) 19:16
9
コメント(
0
)
明日、乗り切ればやっと休みだーー!!
長い。。。
sasa
2014/1/9 (木) 19:16
5
コメント(
0
)
カマンベールと、トンガリコーンを交互にちびちびおつまみ♪(´∇`)
sasa
2014/1/9 (木) 19:14
6
コメント(
0
)
携帯なので…
皆さんのつぶやき後程PCにてしますね〜(~_~;)
sasa
2014/1/9 (木) 19:13
8
コメント(
0
)
私は台所で一人晩酌( ´艸`)
おかずをちょっとずつ拝借!
今日も飲んでストレス解消(* ̄∇ ̄*)(笑)
たぷ
2014/1/9 (木) 19:12
11
コメント(
0
)
さーてと!
お弁当も作ったし、お風呂の時間までお勉強!
sasa
2014/1/9 (木) 19:12
10
コメント(
0
)
後は、人参しりしり〜とうどん・ワカメ・の味噌汁!(~o~)
ササミチーズフライ!
ブロッコリーを茹でてゴマドレで♪
sasa
2014/1/9 (木) 19:08
8
コメント(
0
)
後程画像UP〜(*´∀`)
息子がPC使ってて…
もう一台欲しい!!PC!(笑)
たぷ
2014/1/9 (木) 19:08
10
コメント(
0
)
焼いてる間におにぎりも作ったし、簡単にできて楽チンでした〜!
たぷ
2014/1/9 (木) 19:08
9
コメント(
0
)
油もフライパンも使うのめんどくさ〜って思ってたら、おばあちゃんが魚焼グリルで椎茸焼いてるの思い出して、椎茸と厚切りハム焼いたー!
彩音。
2014/1/9 (木) 19:07
9
コメント(
0
)
家での時間は短いです(*_*)
猫トイレの掃除もしなくては
\(゜ロ\)(/ロ゜)/
sasa
2014/1/9 (木) 19:07
8
コメント(
0
)
晩御飯の用意をしてました(^-^;
今日は、味噌田楽〜
大根をコンソメの素で煮込み、味噌をかけました!
junpaca
2014/1/9 (木) 19:05
9
コメント(
0
)
iPhoneてメール保存できないんですね?(°_°)
Androidといろいろ違うなー(・_・;
彩音。
2014/1/9 (木) 19:04
9
コメント(
0
)
ご飯食べながら・・・・
テレビ見ながら・・・・
PCしてます(*_*;
彩音。
2014/1/9 (木) 19:03
9
コメント(
0
)
こんばんは〜。
今日は冷えます(@_@;)
junpaca
2014/1/9 (木) 19:02
9
コメント(
0
)
FuluってiPadでも見れるんですね〜。
登録しようかなーと思ったけど、録画消費してからにしよ...σ(^_^;)
junpaca
2014/1/9 (木) 18:55
8
コメント(
0
)
アンケートでも実際に商品を使ってアンケートに答える、モニターみたいなのもあるんですね〜。
応募してみました♪
当たるかな?(*^_^*)
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 18:50
8
コメント(
0
)
5点中1点は!?なかんじでしたが、
4点は大丈夫でほっとしました。
中身みえるタイプじゃない福袋の購入は実に15年ぶりくらいではないでしょうか!?
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 18:47
9
コメント(
0
)
カナダのハイティーンの女の子たちが
好みそうな下着でした〜〜!
人に見せないなら着られるけど、
温泉とかジムで付けないように気をつけないと汗
いい歳して恥ずかしい思いをしてしまうかも笑
ごろごろ太郎
2014/1/9 (木) 18:46
10
コメント(
0
)
先日注文したブラ+ショーツの福袋がきました〜〜!
3点は自分では買ったこと無いタイプの色、でもそのうちの2点はまあ着れそう。
ただそのうちの1点は濃いピンクと黒のストライプ笑!!!
ティーンエイジャーな感じがします!
椿
2014/1/9 (木) 18:41
10
コメント(
0
)
最近は、仕事がたのしい♪
aisya
2014/1/9 (木) 18:40
9
コメント(
0
)
あー、また雨の音が・・・。
でも、明日から仕事。帰りが遅いから行ってこよう。
たぷ
2014/1/9 (木) 18:39
6
コメント(
0
)
ご飯炊けたらおにぎりも作らなきゃ〜
たぷ
2014/1/9 (木) 18:38
8
コメント(
0
)
お弁当のおかず作らなきゃだけど、どうしよう...
マンネリ(´Д`)
aisya
2014/1/9 (木) 18:38
8
コメント(
0
)
風邪の時に飲んだ「ちょっと濃いめの優しいレモン」美味しかったから欲しいし☆
たぷ
2014/1/9 (木) 18:37
8
コメント(
0
)
夜ご飯は餃子でした!
お腹ぺこぺこだったから、いつもよりご飯たくさん食べちゃった(笑)
aisya
2014/1/9 (木) 18:34
8
コメント(
0
)
スーパーよりは近いし、いろんな物あるから☆
aisya
2014/1/9 (木) 18:33
7
コメント(
0
)
昼間に買い物行けば良かった・・・
寒いけど、今から行ってこようかな。
もちろん、近くのドラッグストアに。
aisya
2014/1/9 (木) 18:31
9
コメント(
0
)
解凍は時間がかかるし、あるのは冷凍パスタと冷凍コロッケぐらい・・・
aisya
2014/1/9 (木) 18:29
9
コメント(
0
)
買い物行ってなかったから食材が・・・
冷凍庫もけっこう空いている。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 18:28
5
コメント(
0
)
ボスに頼まれ事されてました
終わったので帰るように支度というか
片付けしようかな
aisya
2014/1/9 (木) 18:28
8
コメント(
0
)
夕食、何にしよう。
冷蔵庫の中がすっきりしているんですよね。
aisya
2014/1/9 (木) 18:25
10
コメント(
0
)
また風邪引かないように、ビタミン不足気をつけよう!
ちゃこっと
2014/1/9 (木) 18:23
11
コメント(
0
)
外に出たら手がもげそうなほど寒い!
やっぱり週末は寒くなるって本当かも。
aisya
2014/1/9 (木) 18:22
8
コメント(
0
)
そういえば、七草がゆ忘れてました・・・
過ぎてしまったんですね・・・
2014/1/9 (木) 18:21
9
コメント(
0
)
夕食代わりの置き換えを飲んできます。
aisya
2014/1/9 (木) 18:20
9
コメント(
0
)
たくさんのステキありました☆
<< 前へ
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
7245
7246
7247
7248
7249
7250
7251
7252
7253
7254
7255
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト