キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
mitsuki
2014/1/9 (木) 21:30
8
コメント(0)
この決断が良かったのかどうかは
わかりません~

良かったと思えるようにしなければ!
mitsuki
2014/1/9 (木) 21:29
6
コメント(0)
自分の顧客だけ、自分のペースで廻ってれば良かった
立場から、会社の仕事もする立場になりました
myuu
2014/1/9 (木) 21:28
8
コメント(0)
洗濯機回しながら、
郵便物の整理しよう!!
娘の学校のプリントとか
紙ばっかりたまっていく。
mitsuki
2014/1/9 (木) 21:27
6
コメント(0)
明日からは
とりあえず毎朝、会社に出勤することになりました
UNIKA
2014/1/9 (木) 21:27
10
コメント(0)
大沢みきおの息子かわいそーだな。。。
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:24
4
コメント(0)
しかもカレーなので

結構食べちゃっています

カレーもルーの売ってる箱そのまま
作ったので けっこうあります(笑)

残ったら冷凍〜
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:23
5
コメント(0)
昨日よりは食欲があります

え?

いつもバリバリあるじゃないか!って?

そうなんですけど

昨日よりも食べれるので
少しは回復?してきた感がありますww
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:22
5
コメント(0)
今のプラカップを

綺麗に洗浄して

そこに入れようかな・・・
みぃ
2014/1/9 (木) 21:22
5
コメント(0)
私は原作知らないからいいのかも!!
レビューみたら原作を知ってたら…的なのがちらほら(笑)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:21
5
コメント(0)
お味噌がたぶん

あと一週間くらいで終わる

今度はどのお土地のお味噌買おうか?

物色してます

お味噌屋さんを見つけたのです
樽に入ってる・・・にひひ
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:19
3
コメント(0)
今夜はスーパーで

コロッケ買ってきました

カレーコロッケ
かぼちゃコロッケ
チーズコロッケは2個
あとは普通のも2個

最近食べてなかったので
結構買ってしまいました
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:17
5
コメント(0)
カレーなのに

お味噌汁は作る私(笑)
すぽこ
2014/1/9 (木) 21:15
8
コメント(0)
久々のゲームで目がショボショボしました(╯⊙ ω ⊙╰ )

あと気が抜けたら眠たくなってきた...
でもサザビーはかわいいのです(*´ω`*)

あ、ガンダムのゲームです(*´U`*)
すぽこ
2014/1/9 (木) 21:14
7
コメント(0)
お疲れさまなのです~

職場のみんなとゲームしてました~
今帰りですεε (っ*´Д`)っ
みぃ
2014/1/9 (木) 21:13
6
コメント(0)
映画は黒執事をみました!!
もうっ!!水嶋ヒロがカッコ良すぎてっ( ´艸`)♪
みぃ
2014/1/9 (木) 21:12
7
コメント(0)
予定変更のため帰ります!!
明日に備えて!!(*´∀`)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:08
4
コメント(0)
雪がホントにすこーーーし

ちらついてました〜〜
mitsuki
2014/1/9 (木) 21:07
7
コメント(0)
お茶飲んどきましょ
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:06
6
コメント(0)
カレー作ってました
みぃ
2014/1/9 (木) 21:06
6
コメント(0)
ふー充実っーー!!(●´∀`●)
どらむすめ
2014/1/9 (木) 21:04
4
コメント(0)
ただいまです

八時チョイ過ぎに帰宅でした
たぷ
2014/1/9 (木) 21:02
7
コメント(0)
あ、腹巻きパンツなのです(*^^*)
mitsuki
2014/1/9 (木) 20:59
8
コメント(0)
もうちょっと何か食べたい♪
たぷ
2014/1/9 (木) 20:58
7
コメント(0)
今日から腹巻きして寝るぞ!
たぷ
2014/1/9 (木) 20:58
10
コメント(0)
腹巻きと靴下届いた〜
かわいい〜(*^^*)
myuu
2014/1/9 (木) 20:56
12
コメント(0)
昨日、岩盤浴に行ってきました
肌つるつるです(~_~)
たっぷり汗かいて体の中もきれいになった気分♪
あんこ
2014/1/9 (木) 20:56
8
コメント(0)
お迎え中です…雪が降ってます(>_<)
まだ積もってはないけど、明日の朝が怖いな〜
2014/1/9 (木) 20:52
12
コメント(2)
でも食べないで我慢すると、翌朝の目覚めが良い!!昨夜はキムチとサラダをつまんでしまったので、今日は我慢します!
2014/1/9 (木) 20:51
12
コメント(2)
皆さんの晩御飯メニューの呟き見て、何か食べたくなってきた〜(*'ω'*)17時に晩御飯なので、この後寝るまでの時間、小腹が減ってしまうんですよね(;^ω^)
2014/1/9 (木) 20:48
12
コメント(0)
今日は20時半には3兄弟就寝〜!!夜泣き・・・ありませんように!
さ〜て、ママタイムだわぁ!(^^)!
たぷ
2014/1/9 (木) 20:48
11
コメント(0)
今日はゆっくり湯船浸かる!!!!
にゃっきぃ
2014/1/9 (木) 20:48
11
コメント(0)
よ〜し!今日からちょっとずつ時間あるときにつぶやくぞ♪
最近唇と手が荒れてきた気がする・・・
いいリップとハンドクリーム探さなや。
たぷ
2014/1/9 (木) 20:47
7
コメント(0)
首が痛い〜〜〜〜
疲れた(´Д`)
えりもも
2014/1/9 (木) 20:40
7
コメント(0)
先月試写会に招待して頂いた海外ドラマが販売&レンタルが開始になりました☆オススメです。
http://ameblo.jp/rie-momo1121/entry-1174...l
mitsuki
2014/1/9 (木) 20:38
9
コメント(0)
パズル、2日連続成功しました(*^▽^*)
彩音。
2014/1/9 (木) 20:32
11
コメント(0)
ではでは、おやすみなさい!

また明日〜(^O^)/


ごっほぉっ!!
彩音。
2014/1/9 (木) 20:31
11
コメント(0)
明日を乗り切るんだ・・・わたしよ・・・。

ファイトー!!

いっぱぁーーーつぅ!!
彩音。
2014/1/9 (木) 20:30
7
コメント(0)
ぜぇぜぇ。。。

お風呂に入って喉も温めます(−−〆)
junpaca
2014/1/9 (木) 20:28
11
コメント(0)
ハローワークの求人、ネットでいいの見つけたけど行く暇が〜(~_~;)
次土曜休みで、土日は開いてないみたいやし...。
明日仕事終わって頑張ったら行けるかなー。
でもめっちゃ寒いみたいで行く気力が〜(^^;;
彩音。
2014/1/9 (木) 20:28
6
コメント(0)
咳が止まらない(*_*;

咳止めがない。。。

くるしぃぃぃ。。。
sasa
2014/1/9 (木) 20:25
8
コメント(0)
まだ台所で晩酌( ´艸`)
ぼーっとしてます。

静かで心地好い♪
shiho
2014/1/9 (木) 20:22
13
コメント(0)
夕方から寒くなりましたね~☆
夕飯は鳥の照り焼きを作りました♪
mitsuki
2014/1/9 (木) 20:20
10
コメント(0)
梅昆布茶でお茶漬け~

梅しそちりめんをトッピングしました♪
myuu
2014/1/9 (木) 20:19
10
コメント(0)
急に冷え込んできて
部屋が中々あったかくならない〜。
mitsuki
2014/1/9 (木) 20:18
7
コメント(0)
タッキー主演で今日から始まる
NHKの「鼠、江戸を走る」観てます♪
myuu
2014/1/9 (木) 20:17
12
コメント(0)
きょうの夕食は
キャベツと豚肉の炒めもの
長いもの千切り
ワカメとネギのお味噌汁です。
myuu
2014/1/9 (木) 20:16
12
コメント(0)
こんばんは(^_^)
仕事帰りに娘を迎えに行って
すぐ夕食です。
ぺろり
2014/1/9 (木) 20:12
11
コメント(0)
間違えましたわ!!

卸してはいけませんわ!!
Σ( ̄□ ̄;)

降ろすです!!
(-∀-;)
ぺろり
2014/1/9 (木) 20:10
11
コメント(0)
さて、ちょっとばかりお片付けですわね。

お薬を先ず頂きましょう。
そう致しましたら次にお膝の上の可愛いねこさんを卸します!!
(`・ω・´)
これが最も難解!!
ぺろり
2014/1/9 (木) 20:05
10
コメント(0)
裁判の事に関しては週明けまで出来る事は特にございませんので、今一度状況を整理するお時間に充てようと思いますわ。

それと、今日届きました収納のお片付けと、ねこさんサービスをしようと思いますわ♪
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト