キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/10 (金) 0:50
10
コメント(0)
やり忘れた、パソコン作業をしてました。

これから、マニキュア塗ります。

本当にお休みなさい。
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:49
9
コメント(0)
今日は今年初めてのカキラでした♪

体がほぐれて気持ち良かったです♪
すぽこ
2014/1/10 (金) 0:49
9
コメント(0)
レイトン教授の映画やってます!

中の人目当てで見てみる...(*´ω`*)
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:47
9
コメント(0)
\(^o^)/3日連続

パズルクリアですー☆
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:43
6
コメント(0)
ホットゆずかりん

熱すぎてなかなか飲めない
susiko
2014/1/10 (金) 0:42
6
コメント(0)
今日も寒そうです。風を引かないように気をつけよう。
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:35
6
コメント(0)
お風呂ゆっくり入って
上がってまったりしてたら
娘が帰って来た

ちょうどいいタイミングだ~
どらむすめ
2014/1/10 (金) 0:22
3
コメント(0)
入れるようにったら入ります

なので先におやすみなさいしちゃいます

あー 12時前に寝る予定が・・

ではおやすみなさい
奉行
2014/1/10 (金) 0:22
5
コメント(0)
連休初日大満足です\(^o^)/

ただ生理がきたー

明日重くないといいな
2014/1/10 (金) 0:20
6
コメント(0)
明日、デートなので、マニキュア塗ります。

お休みなさい(-_-)゜zzz…
どらむすめ
2014/1/10 (金) 0:18
1
コメント(0)
食べたら

お湯入れ手厚くなるまで流すしかないな

もったいないなー
2014/1/10 (金) 0:18
6
コメント(0)
お風呂からあがりました。
奉行
2014/1/10 (金) 0:17
6
コメント(0)
今日は出勤前の先輩たちとカフェにいき、休みの先輩と太鼓の達人してアンパンマンミュージアムいって踊ってランチ☻
そのあとポケモンセンターいって買い物してノベルティもらって大満足^ - ^
そして飲み屋さんを2軒まわって帰り道です\(^o^)/
どらむすめ
2014/1/10 (金) 0:16
3
コメント(0)
注いてまた食べています

おしゃべりしてたら喉渇くし

お腹すいてきたので

ベビースターラーメンの大きい袋を・・
どらむすめ
2014/1/10 (金) 0:15
2
コメント(0)
ライブに言ってた友人が

終わったのでと意気揚々と電話してきて

さっきまで話をしてました

あーお湯がシッカリ冷めていますヽ(;▽;)ノ
みぃ
2014/1/10 (金) 0:13
7
コメント(0)
メール来るはずもないのに、携帯を気にする。
虚しいな。
じゅり
2014/1/10 (金) 0:13
9
コメント(0)
大事なことなので2度言いました。・・・ではなく投稿ミスすみません^^;ダブってしまった。
saki
2014/1/10 (金) 0:12
9
コメント(0)
食べ終わるとまたコタツに来て、膝に乗っています。
じゅり
2014/1/10 (金) 0:12
6
コメント(0)
おはようございます。風邪が悪化してしまい熱が出てしまい今起きました。食欲ないけど、何か食べなくちゃ・・・
saki
2014/1/10 (金) 0:11
8
コメント(0)
猫は起きて、またお腹が空いたと言うので少しおやつにしました。
じゅり
2014/1/10 (金) 0:09
4
コメント(0)
おはようございます。風邪が悪化してしまい熱が出て今起きました。食欲ないけど何か食べないと・・・
saki
2014/1/10 (金) 0:08
7
コメント(0)
夫から電話があり、仕事が終ってからお風呂も済ませてもう寝るそうです。
奉行
2014/1/10 (金) 0:07
4
コメント(0)
あぁーおなか痛くなってきた

早く着いてー

今日も楽しすぎて時間を忘れてしまった。反省。
ぺろり
2014/1/9 (木) 23:58
11
コメント(1)
今日は彼がいろいろとお気遣い下さいまして、実に癒されたお時間を過ごす事ができましたわ~。
ねこさんも楽しそうでした♪

『寂しい想いをさせてごめんな』
と、何度も仰いまして…。
しかし、お返事に困った私は最近ひねくれているのかも知れないと思いました。笑。
ちゃんぴー
2014/1/9 (木) 23:53
9
コメント(0)
眠いけどお風呂に入ってきまーす!
みぃ
2014/1/9 (木) 23:52
6
コメント(0)
いい方向に考えられる力が欲しいー(;´Д`)
とけなみ
2014/1/9 (木) 23:51
8
コメント(0)
明日は待ちにまった(金)だー\(^o^)/

早く三連休来てー☆☆
奉行
2014/1/9 (木) 23:48
6
コメント(0)
今まで遊んでてこれからかえります^ ^

生理きたー

居酒屋のおじさんが職種など聞いてきてちょいウザだったwww

久しぶりにいったお店で気に入ってたけどいくの控えよう
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:46
10
コメント(0)
キャラメルマキアート
お湯いれたら泡立った!

すごいのです~+*:.゚*。●д●*+。・゚
ぺろり
2014/1/9 (木) 23:39
11
コメント(1)
先程届きました電気料金を見て、びっくり致しましたわ…。

引っ越し当初は多少の経費は仕方がございませんわね。
スマホもコンセントからの充電が出来ず、PCをずっと起動させて充電させておりました。
PCも頑張って下さいましたわ。
(*^^*)
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:38
10
コメント(1)
あたかい飲み物のレパートリー増やしたくて
特売になってたマキシムのキャラメルマキアートと抹茶ラテを購入!

抹茶のはよく見たら4本入りだったけど...
1箱98円~(*´艸`*≡*´艸`*)
mitsuki
2014/1/9 (木) 23:29
9
コメント(0)
マッサージとパックしよう!
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:28
8
コメント(0)
向こう一週間は寒さが引かないだなんて...
そろそろホカカーつけなきゃかしら((( ;゚Д゚)))

細川元総理、見ない間におじいちゃんになられたのね...黒髪イメージだったからビックリ(●Д●)!
mitsuki
2014/1/9 (木) 23:28
7
コメント(0)
肌の調子が悪いのも
風邪と関係あるのかな
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:23
8
コメント(0)
逃走犯...

逃走罪に問われないだと!?
色々決まる前だったからって...おかしいやろーΨ(`皿´;)Ψ
ちゃんぴー
2014/1/9 (木) 23:20
8
コメント(0)
超眠い゜゜(´O`)°゜
今から帰ってお風呂しんどいな(笑)
パワー切れです〜。。
みぃ
2014/1/9 (木) 23:19
3
コメント(0)
他の女の子といるであろうあの人に、毎日メールを送るのって嫌がらせのように感じるかな( ̄^ ̄)
送るって言って来なかったら悲しむかな?って考えてたけど、かなしんでくれるわけないか…
ちゃんぴー
2014/1/9 (木) 23:18
8
コメント(0)
今日はお仕事仲間と新年会でした!
沢山話して楽しい時間を過ごしました(*^O^*)
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:17
9
コメント(0)
来週が楽しみである(*´ω`*)

忘れないうちに予約予約...εε (っ*´Д`)っイソイソ
目の保養になりましたわ(*´艸`*)
めぐ
2014/1/9 (木) 23:17
8
コメント(0)
今日はワンコ友達とお弁当持って公園でお散歩♪
暖かな日でお散歩満喫しました♪
みぃ
2014/1/9 (木) 23:17
5
コメント(0)
うん、今日もギターちょっとしかさわってないけど。
明日も早いから寝よっと♪
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:12
7
コメント(0)
ジャニーズは色々出来ます...

私が追っかけてた城島茂氏はよくパンツ一丁金粉まみれになってた...

全裸にもなってた...ステキな方なのです(ˇωˇ)
すぽこ
2014/1/9 (木) 23:07
7
コメント(0)
おっ来週に続くのか...

遅番だから録画しとかなきゃ~(*´艸`*≡*´艸`*)

V6...そういえばアクロバット系なあの頃はよく怪我をしていたなぁ(ノ_<。)
2014/1/9 (木) 23:06
5
コメント(0)
寝ます。・・・無理かも。心がザワザワしています。
すぽこ
2014/1/9 (木) 22:59
8
コメント(1)
今日は普通のカップヌードル食べてます、たまにたべたくなる(○´3`○)
mitsuki
2014/1/9 (木) 22:56
7
コメント(0)
芸人のプライベート切り売り映像なんて
見たくなーい
みぃ
2014/1/9 (木) 22:55
5
コメント(0)
あっ!ギターさわろ!!
まだ弾けるとは言えないので…ヽ(゚Д゚)ノ
みぃ
2014/1/9 (木) 22:54
4
コメント(0)
なかなかお部屋が暖まらず>_<
ストーブの前から動けないー!
mitsuki
2014/1/9 (木) 22:53
6
コメント(1)
いかん、いかん、

かめのファンサービス♪

一人でにやけてる気持ち悪いおばさんになっとる(笑)
あんこ
2014/1/9 (木) 22:52
6
コメント(0)
もう寝る時間になった・・・
夜は時間が経つの早いな。
早く寝ないと朝が起きるの辛いんで
そろそろ・・・
おやすみなさい☆
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト