Tweet
2014/1/10 (金) 8:39
6
コメント(
0
)
ダンナのお弁当や、マイボトルなど用意しました。。
台所で冷えました!!
足が冷たい(*_*)
sasa
2014/1/10 (金) 8:31
6
コメント(
0
)
旦那が仕事に出て、洗い物済ませてきました。
今日もいつも通り家事を頑張る!(^^)!
今日は買い物にも行かないといけない・・・
トイレットペーパーがない。歯磨き粉も変えがない。
みやびまる
2014/1/10 (金) 8:27
10
コメント(
0
)
おはようございます
今日はずっと晴れかな?
掃除して散歩して〜、ネットw
ちゃこっと
2014/1/10 (金) 8:26
10
コメント(
0
)
地面はテッカテカのツルツル路面。
気をつけてあるかないとね。
ちゃこっと
2014/1/10 (金) 8:25
9
コメント(
1
)
今朝、寒いなぁと。
携帯の現在気温が、−16度の表示。
うそ!?ほんと?
みぃ
2014/1/10 (金) 8:24
7
コメント(
0
)
遊びに行った後はお酒( ̄ー+ ̄)キラーン
今日も大忙し!
ちゃこっと
2014/1/10 (金) 8:22
10
コメント(
0
)
長時間電車に乗るから隣の始発駅まで行って座りました。
普通に乗ってたらやっぱり座れなかった!
2014/1/10 (金) 8:11
9
コメント(
0
)
おはようございます♪
晴れていますが、かなり寒いです。。
窓ガラスが、ガチガチに凍っています。。
今日もよろしくお願いします☆
みぃ
2014/1/10 (金) 8:10
6
コメント(
0
)
今日は友達とお休み合わせたので、遊びに行きます!
みぃ
2014/1/10 (金) 8:09
7
コメント(
0
)
今日は仕事お休みです!(*´∀`)
今日からメール送るのやめよ。
みぃ
2014/1/10 (金) 8:08
6
コメント(
0
)
ストーブの前から動けないー(´・ω・`)
ゆうまま29
2014/1/10 (金) 8:02
10
コメント(
0
)
今年こそ、産後太りを少しでも解消したいと思います。
ちゃこっと
2014/1/10 (金) 8:02
10
コメント(
0
)
いつも乗るはずの電車が運休!
もう、朝から朝からーヽ(´o`;
sasa
2014/1/10 (金) 8:00
6
コメント(
0
)
雨が降ってきた〜(/_;)
洗濯物部屋干しだな〜
明日は晴れるかな?
myuu
2014/1/10 (金) 7:48
13
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も寒いですね。
明日から3連休♪
がんばって仕事行ってきます。
sasa
2014/1/10 (金) 7:40
6
コメント(
0
)
旦那が起きてきた・・・
寒いなあ〜って^^;
台所に・・コーヒー入れに。
sasa
2014/1/10 (金) 7:37
6
コメント(
0
)
寝ぐせを気にしながらいつも通り登校しました(*^。^*)
今日はばーちゃん宅に泊まりに行くからって言ってました・・・
ゲーム、長時間したいんでしょうけど(ーー゛)
みぃ
2014/1/10 (金) 7:37
6
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
今日はさむっ!!
shiho
2014/1/10 (金) 7:36
11
コメント(
0
)
北九州も雪がチラチラ降ってます!!
今日は仕事です。
寒いけど…行ってきまーす♪
sasa
2014/1/10 (金) 7:35
7
コメント(
0
)
暑がりな息子も今日は寒い〜〜って言って準備してました^^;
台所窓開けたら、なんで開ける〜って(笑)”
でも本人格好・・タンクトップに半ズボン(笑)
sasa
2014/1/10 (金) 7:34
7
コメント(
0
)
今日は沖縄も寒い(>_<)
気温・・・17℃
でも東京6℃Σ(・ω・ノ)ノ(笑)””
junpaca
2014/1/10 (金) 7:32
10
コメント(
0
)
おはようございます(=゚ω゚)ノ
今朝はめっちゃ冷えてて10度まで下がってました!
前日とえらい違いw
今日行ったら休みだー(*^^*)
sasa
2014/1/10 (金) 7:32
8
コメント(
0
)
おはようございます。
今日も宜しくおねがいします。
*nat*
2014/1/10 (金) 7:13
11
コメント(
0
)
なんという寒さ
shiho
2014/1/10 (金) 6:48
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
主人と息子が出掛けてちょっと一息です。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 4:33
8
コメント(
1
)
何でしょう?眠れませーん(´・_・`)
Yahooニュースをスマホからみたりして。
LiLiCo姉さん、髪短い方が綺麗ですね!
似合うー♩
奉行
2014/1/10 (金) 4:31
7
コメント(
1
)
おなかがーー
いたいーー
ぺろり
2014/1/10 (金) 3:24
12
コメント(
0
)
近頃ではお休みのごあいさつもせずに、寝落ちしている事が殆どですわ。
今日もまたどこかのタイミングでつぶやいてそのまま寝落ちするのでしょうか。
酒浸りの夜が続きます…。
ぺろり
2014/1/10 (金) 3:02
13
コメント(
0
)
他にベンチチェアをお買い物したいのですが、ベッドの中からお探ししようと思いますわ~♪
電気料金が気になりますので、テレビは消してお休み致しますわ。笑。
ぺろり
2014/1/10 (金) 2:58
13
コメント(
0
)
お買い物したい物を楽天さんでぼちぼちお探ししておりました。
今日はねこさんの爪研ぎと、バスタオル掛けですわ。
そして、気が付けばこんなお時間ですわ。
くろーん
2014/1/10 (金) 1:53
11
コメント(
0
)
ある意味当たり前なのですが、ガラケーで変換できませんでした。ケータイはできたのに。
まぁ、ガラケーっていう単語が流行る前に出たケータイだから当たり前なんだけど。
くろーん
2014/1/10 (金) 1:52
11
コメント(
0
)
風呂でケータイ(ガラケー、防水)でネットみてたらこんな時間…出るか。
mitsuki
2014/1/10 (金) 1:38
11
コメント(
0
)
ではそろそろ寝ます
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
また明日です(^^)
mitsuki
2014/1/10 (金) 1:37
11
コメント(
0
)
明日は一日中事務所に缶詰め
新年祝賀会とミーティング
なにきていこ?
mitsuki
2014/1/10 (金) 1:36
9
コメント(
0
)
やっと眠れると思ったら
こんな時間かー
saki
2014/1/10 (金) 1:34
14
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/10 (金) 1:33
11
コメント(
0
)
今日は少し昼寝してしまったので、眠れないかもしれませんが、そろそろ休みます。
mami
2014/1/10 (金) 1:28
8
コメント(
0
)
DVDを借りて、ハリウッド映画を観まくりま〜す!!もう気分はアンジェリーナ・ジョリーよ〜(_∀_*)エヘヘヘ
mami
2014/1/10 (金) 1:26
7
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
マーマレード
2014/1/10 (金) 1:21
12
コメント(
2
)
お正月の寄せ植えの白梅が咲きました。一人暮らしでお客さんもこないので、皆さん、見て下さいね。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 1:14
7
コメント(
0
)
おやすみなさいー
東京は雪?
いえ、うちのあたりは降ってませんね??
明日は晴れの予報なのでうれしいです。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 1:12
10
コメント(
0
)
お風呂きもちよかったー
旅の宿の入浴剤がなくなっちゃったので、
また明日にでもぱぱすに買いに行きます(*^-^*)
基本クナイプが一番とおもってますが、冬は子ども時代からなじみのあるいわゆるバスクリンとか、温泉の素系の入浴剤が一番ほっとします。
junpaca
2014/1/10 (金) 1:00
9
コメント(
0
)
しばらく気温一桁続きなので、ゾッとします...( ̄◇ ̄;)
そろそろ寝ますね〜。
おやすみなさい☆
junpaca
2014/1/10 (金) 0:58
8
コメント(
0
)
今夜はいつも以上に風呂場が寒かったです!
震えが止まらんかったー>_<
こんなんお風呂入る意味あるの!?って思ったり(~_~;)
明日は冷えそうですね〜。
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:57
7
コメント(
0
)
上がって来るまでに寝てしまいそうだわ
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:57
8
コメント(
0
)
しかし娘のお風呂は長いな
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:56
8
コメント(
0
)
体が暖まってるから
お布団の保温はいらないかな?
mitsuki
2014/1/10 (金) 0:55
6
コメント(
0
)
あーまたここでうたた寝しそう…
すぽこ
2014/1/10 (金) 0:53
6
コメント(
0
)
パズルはダメでした~(/x_x)/
アンケートがまたたまりまくっている~εε (っ*´Д`)っ
すぽこ
2014/1/10 (金) 0:50
7
コメント(
0
)
堀北真希ちゃんの少年ボイスもいいのよね~+*:.゚*。●д●*+。・゚
なんといっても大泉洋様ですが...(*´艸`*≡*´艸`*)
<< 前へ
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
7245
7246
7247
7248
7249
7250
7251
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト