Tweet
2014/1/10 (金) 16:47
6
コメント(
0
)
家賃振り込みしてないの思い出して、銀行に行ってきました!
運転、意外と大丈夫でした(^_^;)
むーちゃん*
2014/1/10 (金) 16:39
9
コメント(
0
)
外もだんだん暗くなってきたー
自己PRかけたし、休憩休憩♪
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 16:35
8
コメント(
0
)
ああー寒かった!
時間的なものか、ひとが少なく、
なんとなく気まずかったので早々に帰って来ちゃいました笑
腹筋や背筋、足を鍛えるマシンをやってきましたが、いえでも出来そうな笑!
いいんです。ちゃんと筋肉痛になりますから。
はるか
2014/1/10 (金) 16:27
9
コメント(
0
)
寒い。おニューダウンを着ながら、仕事向かいます。
ぺろり
2014/1/10 (金) 16:21
11
コメント(
0
)
さて、クローゼットの中身をごっそりお出し致しましょうか…。
ワンルームなので、中身を出す場所をお作りするのが先ずひと作業ですわ。
あぁ~
でも片付いていくのが嬉しいですわ~♪
(*^o^*)
ローザまま
2014/1/10 (金) 15:57
10
コメント(
0
)
もう直ぐ娘が帰ってくるので
買い物に行く予定です♡
食材何もない(^_^;
2014/1/10 (金) 15:51
7
コメント(
0
)
出かけたいけど、道路が凍っていて、運転が怖いから、出かけられない(/。\)
モモンガ
2014/1/10 (金) 15:34
10
コメント(
0
)
おそようです。
病院に3時間かかったので、娘の好きなお馬さん乗りに行ってきたのでした。
モモンガ
2014/1/10 (金) 15:33
10
コメント(
0
)
寒い!!中でのメリーゴーランドはこたえた(-。-)y-゜゜゜
2014/1/10 (金) 15:28
10
コメント(
0
)
背筋を伸ばして歩く!
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 15:19
11
コメント(
0
)
ということでせっせとおやつに食べてます(^^)
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 15:06
12
コメント(
0
)
夫は「むいてくれたら食べるよ」って・・・。
貴族かっ!!
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 15:05
10
コメント(
0
)
親戚が大量にみかんを送ってくれたのに私以外の家族は食べない(^^;)
どらむすめ
2014/1/10 (金) 14:49
3
コメント(
1
)
加齢臭が帰ってきた
sasa
2014/1/10 (金) 14:41
8
コメント(
0
)
そろそろ買い物行ってこようかな
暗くなると面倒になるし・・
でも多分今日、夜、おひとり様かも・・(~o~)
sasa
2014/1/10 (金) 14:31
10
コメント(
0
)
お風呂終えポカポカです
ヘアパック・・・頭皮まで綺麗になる感じ^^;
使い続けてまたつぶやきます^^;
おらくん
2014/1/10 (金) 14:30
9
コメント(
0
)
寒すぎて家でひきこもり中・・・
昔買ったPSのゲームでまったり☆
すぽこ
2014/1/10 (金) 14:23
9
コメント(
4
)
ホンマに眩しいくらい天気いいですね(●Д●)!
でも気温は...((( ;゚Д゚)))
帰りは覚悟せネバダ...
どらむすめ
2014/1/10 (金) 14:20
2
コメント(
0
)
外の天気はいいけど
さむいーーーー
すぽこ
2014/1/10 (金) 14:17
8
コメント(
0
)
15時出勤行ってきます~⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
ぬーん間違いなく太ったでやんす...
生理時に痩せる予定が
食欲不振が1日半しかなかったのです...ぐぬぬ
☆巴☆
2014/1/10 (金) 14:13
11
コメント(
0
)
洗濯物溜まりまくってるから頑張らないとε-(´∀`; )
どらむすめ
2014/1/10 (金) 14:12
4
コメント(
0
)
今日のうちの外国人たち
白いご飯に唐辛子を私たちがふりかけを
するようにごっそりかけて
食べていました
びっくり(゚o゚;;
どらむすめ
2014/1/10 (金) 14:12
4
コメント(
0
)
うぎゃー
見積り書 ボスが出かけるので
なんと全部英語!
これを 日本円とドルに分けて
日本人が読みやすいように
と夕方までに頼まれた
出来るか?
やらねば〜
凛
2014/1/10 (金) 14:10
10
コメント(
0
)
コストコで買い出しに!。
量が多いので息子の家にお裾分け。
またかと思われちゃうかな?。
☆巴☆
2014/1/10 (金) 14:07
10
コメント(
0
)
昨日の寒さは異常でしたが今日は暖かそう♪
じゅり
2014/1/10 (金) 14:05
13
コメント(
0
)
寒いけど陽射しがあるので図書館に行ってきます。いつもは車だけど今日は歩いて行ってこようm(^0^)/
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:47
10
コメント(
0
)
風が強いので洗濯物みてから出かけます。
もう乾いたかな?
それでは(^−^)
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:46
9
コメント(
0
)
ぐずぐずしているのも精神的によろしくないので、でかけましょう〜
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:45
10
コメント(
0
)
うだうだしちゃってるけど
ジムいこうかしら?
寒いからチャリのりたくないんだけどなああ(>_<)でもジムはいきたい。
宅急便が16時-18時の間にくるからスグ帰ってこないといけないんですが。
sasa
2014/1/10 (金) 13:44
7
コメント(
0
)
時間になってしまった^^;
お風呂してきます。
寝たい・・・^^;
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:43
8
コメント(
0
)
全部使い切る頃には吉報頂けると嬉しいのですが、、、
できればこんなに沢山使い切りたくない笑
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:42
7
コメント(
0
)
排卵検査薬はいつ排卵になるのか知るために大量に使いがちなので有り難いです。
中国製のものもメジャーみたいですが、
なんとなく避けてしまった汗
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:41
7
コメント(
0
)
排卵検査薬+妊娠検査薬ミックス注文しました〜
アメリカ製のヤツで、55本もはいって日本の排卵検査薬7本よりも安いという…!
ぺろり
2014/1/10 (金) 13:40
12
コメント(
0
)
さて、今週末はお片付けを楽しみたいと思いますわ~。
でもまだ、もうしばらくのんびりですわ♪
思い腰を起動させるには、先ず手近なひとつを手に取る所から。笑。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 13:37
9
コメント(
1
)
昨日のアメトーークの録画見たら
初めての感動系でビックリした・・・!
ホントに情熱大陸じゃないかあ(泣
ぺろり
2014/1/10 (金) 13:32
9
コメント(
1
)
明日の楽天さんのお買い物をリストアップさせておりました。
今、目星を付けておいても、当日また変わってしまうのでしょうね。
^^;
ぺろり
2014/1/10 (金) 13:28
11
コメント(
0
)
お疲れ様ですわ~♪
昨晩は買っておいたまま手付かずの湯たんぽを使ってみました。
そう致しましたら、暑いのなんの!!
!Σ( ̄□ ̄;)
気持ち良く眠れました。
あんこ
2014/1/10 (金) 13:28
10
コメント(
0
)
昨日の簡単お鍋の残りで雑炊にしました。
ちょっとのご飯でお腹いっぱい(*^。^*)
雪も大したことなくてホッとしてます。
でも寒いよねー
nyamonyamo
2014/1/10 (金) 13:14
12
コメント(
0
)
お昼御飯食べました〜。今日は腹八分目にしてみました。
すぽこ
2014/1/10 (金) 13:13
11
コメント(
0
)
し~あわせを~~
ね~がうフォエバーーー♪♪♪
すみませぬ、
歌いたくなりました(笑)
お顔作ります~εεε(ノ`∀´)ノ
sasa
2014/1/10 (金) 13:12
10
コメント(
0
)
PC休憩して30分ぐらいゴロゴロします(*^。^*)
腰も痛くなってきたし・・・
その後お風呂🎶
すぽこ
2014/1/10 (金) 13:09
10
コメント(
0
)
さてさて次はレモン湯のみながら
お顔作ります~εε (っ*´Д`)っ
便秘治るかしら...すこし兆候がきた:(((*´Д`*)):ウフー
じゅり
2014/1/10 (金) 13:08
13
コメント(
0
)
いつもステキをありがとうございます(* ^ー゚)
今日は外一面銀世界。陽射しがあるからキラキラしてて凄く綺麗。
どらむすめ
2014/1/10 (金) 13:01
4
コメント(
0
)
女の子とそのご主人もランチにするって
お弁当チンしたら匂いに負けたってさー笑
どらむすめ
2014/1/10 (金) 12:55
5
コメント(
0
)
ランチにします
すごいお腹の音が鳴ってみんなに笑われた
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:51
12
コメント(
0
)
キャラメルマキアート頂いてます(*´ω`*)
泡立つ不思議~+*:.゚*。●д●*+。・゚
みにすぽりん、落ちたら泡だらけよ~
2014/1/10 (金) 12:43
11
コメント(
0
)
外に出て、なんか寒いなぁと思ったら、-3℃!
冷凍庫だね(*_*)
junpaca
2014/1/10 (金) 12:42
7
コメント(
0
)
求人見てると、応募書類送付先って書いてて(*_*)
これって履歴書送るってことですよね?
紹介状とかいらんのかな〜?
帰ってからハロワに問い合わせてみようと思います(^。^)
2014/1/10 (金) 12:41
8
コメント(
0
)
お守り〜♪
すぽこ
2014/1/10 (金) 12:40
9
コメント(
0
)
すすすす座ると寒いのです((( ;゚Д゚)))
あたかいものいただくかしらん(*´艸`*)
<< 前へ
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
7245
7246
7247
7248
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト