キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
たぷ
2014/1/10 (金) 20:11
8
コメント(0)
こんばんは!
2014/1/10 (金) 20:09
7
コメント(0)
今日は、振り込みに出かけたくらいで、1日家にいて、余計なことを考えた1日でした(*_*)
mitsuki
2014/1/10 (金) 20:08
10
コメント(0)
お鍋の味が濃厚なので
お口直しは、大根サラダ♪
mitsuki
2014/1/10 (金) 20:07
9
コメント(0)
しめには
カレーチーズリゾットしました♪
mitsuki
2014/1/10 (金) 20:06
7
コメント(0)
こんばんは♪

カレー鍋でお腹いっぱい

破裂しそー(><)
みぃ
2014/1/10 (金) 19:59
6
コメント(0)
今日は忙しいから気持ち楽♪( ´艸`)
sasa
2014/1/10 (金) 19:58
10
コメント(0)
今日はお一人様♪
買い物に出てからまだ帰宅してません(~o~)
友人とマックディナー(笑)
ちゃんぴー
2014/1/10 (金) 19:55
11
コメント(0)
今日は久々に着付教室に行ってきましたが、色々忘れてることがあって
日々触れていかないとダメだなぁと反省しました。。
junpaca
2014/1/10 (金) 19:50
6
コメント(0)
スマホ変えてメアドも変わったけど、新人には教えてませんw
メールすることないのでいいかなぁと...。
ついでにおばさんにも。
他社でも番号でショートメールできるって言ってたけど??
(°_°)
めぐ
2014/1/10 (金) 19:48
8
コメント(0)
今日はお仕事はじめでした。
今年も頑張るぞ♪
2014/1/10 (金) 19:41
8
コメント(0)
なんか疲れました。

目眩おこしてます。

少し横になります。
junpaca
2014/1/10 (金) 19:40
6
コメント(0)
求人でハロワに問い合わせたら、履歴書送るだけでも紹介状がいるらしく、勝手には送れないみたい...。
次行けるとなったら生理中にあたるんやけど...(~_~;)
しんどい中いけるかなー。
ほんまタイミング!ヽ(´o`;
junpaca
2014/1/10 (金) 19:34
9
コメント(0)
帰ってきて、コタツで寝てました(^_^;)
帰りにホームセンター寄って、近くの出店でたい焼き買ってきました〜♪
さつまいもとカスタード。
尻尾までぎっしりで美味しかった!(*^_^*)
みぃ
2014/1/10 (金) 19:27
4
コメント(0)
髪の毛のトリートメントいつも何がいいか迷います(●´ω`●)
2014/1/10 (金) 19:26
9
コメント(0)
ただいま

1時間程前に、帰ってました。
shiho
2014/1/10 (金) 19:18
14
コメント(2)
こんばんは♪
仕事から帰って夕飯は餃子を焼いて野菜スープを作りました。
主人が新年会なので買ってきた餃子を焼いただけですが美味しかったです。
みぃ
2014/1/10 (金) 19:11
5
コメント(0)
今はあの人に優しく出来ないくらい、私もいっぱいいっぱい!
だから今日からメールしないね。
ひでみつさま
2014/1/10 (金) 19:07
7
コメント(0)
嬉しいかぎり(。・ω・。)ノ
みぃ
2014/1/10 (金) 19:04
6
コメント(0)
寝てて体温落ちてる!寒い!!
どらむすめ
2014/1/10 (金) 18:59
4
コメント(0)
そろそろ帰ります
どらむすめ
2014/1/10 (金) 18:58
4
コメント(0)
社員の日本人はものすごく忙しい

みんなの仕事のチェックしてるし

大変だ

私も早くいろいろ覚えて助けないと・・
saki
2014/1/10 (金) 18:57
9
コメント(0)
こんばんは。

今日も寒いですね。
みぃ
2014/1/10 (金) 18:54
5
コメント(0)
バスでうたた寝(´・ω・`)
はるか
2014/1/10 (金) 18:50
5
コメント(0)
今更ながらレッドチークブームwww
はるか
2014/1/10 (金) 18:48
8
コメント(0)
今、お気に入り写真。ディオールの写真は好き(๑•ᴗ•๑)♡
どらむすめ
2014/1/10 (金) 18:37
3
コメント(0)
すすまなーーーーーい
みぃ
2014/1/10 (金) 18:28
5
コメント(0)
飲む飲む♪( ´艸`)
明日早番だけれども!
みぃ
2014/1/10 (金) 18:27
4
コメント(0)
ダメ!!
な人を知って、いい人をとりいれるべし!!
見る目を養う!!
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 18:25
7
コメント(0)
夫から電話があり、ついでに夕飯食べたいものあるかきいてみた。

夫「うどんのモダン焼き」

えええー

そんなんつくったことないけど〜!
出来るのかな?

というわけでちょっと材料調達してきます。
2014/1/10 (金) 18:13
7
コメント(0)
夜になったら、急に寒くなってきました(*_*)
どらむすめ
2014/1/10 (金) 17:42
6
コメント(0)
日程表も英語で作ってだとさー

今日帰れないよー
miyu25
2014/1/10 (金) 17:42
18
コメント(1)
最近ほっぺがたるんできたのでお家エステ風にw

http://ameblo.jp/m-annya/entry-117471130...l
すぽこ
2014/1/10 (金) 17:40
7
コメント(0)
休憩中です(○´3`○)

もけけを首に巻いてます~
どらむすめ
2014/1/10 (金) 17:35
5
コメント(0)
その間に ちょイケメン君から

連休はどうしてますか?ってメールが来た

今回はご飯なるか???
どらむすめ
2014/1/10 (金) 17:35
3
コメント(0)
やっとこさ終わった

見積りの計算ね

英文作ろうっと
小坊主
2014/1/10 (金) 17:33
9
コメント(0)
塩麹はなべ物やスープを作るときに程よい塩分なので、最近はまっている。
小坊主
2014/1/10 (金) 17:30
9
コメント(0)
去年暮れから続けているんだけど、金時生姜ともろみ黒酢のサプリメント摂取と、夫の実家から頂いた野菜やハムをぶつ切りにしたり、豚肉の細切れやら、ソーセージやらを加えてスープを食べるようにしている。
2014/1/10 (金) 17:27
12
コメント(0)
今晩は豆乳とリゾットにしました♪白だしと昨日作った野菜スープで味付けしたらあっさりで良かったです♪
・・・豆乳を消費したかったので朝も晩も豆乳料理でしたw
どらむすめ
2014/1/10 (金) 17:25
3
コメント(0)
見積り
ルピーを$へ

計算が逆だった

だってさっきそういう説明だったんだもん
やりなおしー

ショック
どらむすめ
2014/1/10 (金) 17:24
2
コメント(0)
寒い
みぃ
2014/1/10 (金) 17:14
7
コメント(0)
カラオケでまったりー(●´∀`●)
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 17:10
6
コメント(0)
ネットで買った洋服、くさい汗
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 17:09
7
コメント(0)
次はちゃんとレビュー熟読してお買い物しようと思います。
2014/1/10 (金) 17:09
8
コメント(1)
中学生、道路凍っているのに、普通に、遊びながら歩いていました(^_^;)

雪国の子供達は、素晴らしいなッ!
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 17:07
8
コメント(1)
お洋服の方は一万でセーター4枚にショートダウン、手袋、スカート1枚が買えたので良かったです。

ダウンやコートは毎年少しずつ形が変化しているので、とくにダウンはそこそこ安いのをかって1ー2年できたおす方向で考えています。
薄い色がすきなのですぐ汚れてしまうのです。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 17:02
7
コメント(0)
昨年までデニール100のタイツとかかってたんですが、起毛タイツには叶わないですね!

家着用に起毛レギンス(スパッツという言い方が今だシックリくるのですが・・・)も買おうかしら。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 17:01
8
コメント(0)
そして昨日発注した起毛タイツ地味カラーズ達三足も今日(!)届きましたー

今年は起毛タイツ買うの三店目ですが、
いちばん履き心地がよいです。
楽天でかなり上位にきていました。
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 16:59
6
コメント(0)
服がどっさりんこ届きました。
ネットでみえる福袋企画してたやつです。

このショップ信用してたのでレビューもかるーくしかみてかなったけど、若干うすすぎるだろー!っていう生地のとかあります。
2014/1/10 (金) 16:52
9
コメント(0)
何作ろうかな〜。今晩は夫が飲み会なので子供達の好きなもので手抜きをしちゃいます♪
2014/1/10 (金) 16:50
10
コメント(0)
今日は寒かった〜!!体が温まるものが食べたくなりますね〜(^^)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト