Tweet
aisya
2014/1/10 (金) 22:21
7
コメント(
0
)
しかも、帰りは歩きだし・・・。
まったく、通勤が大変なのが一層疲れを増すんですよね。
毎日、5キロ以上歩くから。
どらむすめ
2014/1/10 (金) 22:20
4
コメント(
0
)
連休明けに会社に言ったら
電話に出ないから心肺したよーって
また言うんだろうな
ライブに言ってたと言おう
うざいなー
aisya
2014/1/10 (金) 22:14
8
コメント(
0
)
一日中、動き回っていました。
事務仕事なのに自分のデスクにほとんど座っていられず・・・。
脚がくたくたです。
じゅり
2014/1/10 (金) 22:13
11
コメント(
0
)
保険についてのアンケート、私のコメントが掲載されて100P頂きました。ありがとうございます(^O^)♭♪
2014/1/10 (金) 22:12
7
コメント(
0
)
さすがです!!
懸賞運も意外とあるけど・・・ドクロ運も素晴らしい><
最初からドクロでした><
どらむすめ
2014/1/10 (金) 22:12
4
コメント(
0
)
誰かと思ったら
加齢臭でした
出なくてよかった
2014/1/10 (金) 22:11
6
コメント(
0
)
今晩は、本当に冷える〜
aisya
2014/1/10 (金) 22:11
9
コメント(
0
)
今日もお仕事お疲れです。
あ〜、疲れた・・・の一日でした。
どらむすめ
2014/1/10 (金) 22:10
3
コメント(
0
)
食器洗ってた時に
電話あったみたい
マナーモードにしててわかりませでした
たぷ
2014/1/10 (金) 22:10
9
コメント(
0
)
腹巻きパンツはいて寝るとか、タイツの上に靴下はくとか、些細なことだけどだいぶ温かさ違うなーってしみじみ感じた( ̄∀ ̄)
彩音。
2014/1/10 (金) 22:04
7
コメント(
0
)
お風呂であったまって
早く寝よう。。。
彩音。
2014/1/10 (金) 22:03
4
コメント(
1
)
頭痛が。。。
昨日の夜から飲み続けてるなぁ。。。頭痛薬
(−−〆)
どらむすめ
2014/1/10 (金) 22:01
3
コメント(
0
)
チョコボール食べちゃった
箱を潰して捨てようとしたら
ベルマークがついていました。
最近少ないですよね 付いてるの!
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 21:58
7
コメント(
0
)
モダン焼き様が重たくて重たくて!
筋肉痛になりそうです笑
ごろごろ太郎
2014/1/10 (金) 21:57
6
コメント(
0
)
モダン焼き、トライしましたが、
ホットプレートがないのでたいへんでしたー!
ホットプレートなら、うどん焼くのも、
卵やくのも一気にできるのに、
フライパンだからいちいちモダン焼き様にどいて
いただかないとなりませんでした汗
2014/1/10 (金) 21:53
7
コメント(
0
)
まだ札幌気分が抜けません><
sasa
2014/1/10 (金) 21:53
7
コメント(
0
)
帰宅しました(⌒‐⌒)
また出掛けます≡≡≡ヘ(*--)ノ
旦那を迎えに…
2014/1/10 (金) 21:52
8
コメント(
0
)
パズルは1枚も、揃わず、ドボン
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:51
5
コメント(
0
)
夕飯終わったので
おやつタイムしています
2014/1/10 (金) 21:40
9
コメント(
0
)
2時間寝てた。
疲れてたみたい・・
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:31
7
コメント(
0
)
明日は午後ですけど
転勤しちゃう先輩に会います
( ゚Д゚)ナニカ?欲しいものあったら持ってって〜
とのことなんだけど
電車乗っていくので持ち帰るのにも限度がある
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:27
3
コメント(
0
)
部活やってる
こうこうせいみたいな量ですね
ひとり暮らしなのに・・
shiho
2014/1/10 (金) 21:27
11
コメント(
0
)
オルビスのナイトタイムパック酵美人を買ってみました。
4種類の発酵美容成分を配合してハリ感を与える洗い流し不用の塗って眠るパックです。
さっそく使ってみたら時間がたつほどにしっとりしてきましたよ!!
じゅり
2014/1/10 (金) 21:26
9
コメント(
0
)
Twitterへの同時投稿、ずーっとシステムエラーが出ていたけど、直ったみたいです^^エラー出ている方は、アプリ連携の許可を一旦取り消してみると上手くいくかも?私はそれで同時投稿できるようになりました。
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:25
5
コメント(
0
)
私 カレー食べるときは
ごお半の二倍から三倍はルーがないと
嫌なので
昨日は二杯食べたので
今日のこれで終わってしまいました
たぷ
2014/1/10 (金) 21:25
6
コメント(
0
)
8時間経ってないから薬飲めないし(T_T)
とりあえずドライヤーしよ
たぷ
2014/1/10 (金) 21:24
5
コメント(
0
)
夕方、頭痛してきて薬飲んだけどひどくなってきた(T_T)
ちょっと吐き気する
もう寝ようかな(T_T)
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:23
3
コメント(
0
)
今日はカレーうどんにしています
じゅり
2014/1/10 (金) 21:22
11
コメント(
0
)
夕食は、久しぶりにトムヤムクン鍋にしました。きのこたくさんで美味しかった。
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:22
2
コメント(
0
)
朝に
二人のトキオに
夕飯はどうしてるのって聞かれて
自炊してると言ったら
美味しいもの食べてる?
一緒に行こうか?って言ってたな・・・
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:20
3
コメント(
0
)
電車に乗ってるあいだに三度も
そして家に着く直前にも一回
電話があった(加齢臭から)
もちろん出ません
shiho
2014/1/10 (金) 21:20
8
コメント(
0
)
お風呂あがりました。
スキンケアしてから今日はストレッチします(*^^*)
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:19
4
コメント(
0
)
帰りに宅急便と郵便を頼まれて帰宅でした
そのあいだに加齢臭から電話が・・
電車に乗ってることにして
出ませんでした
どらむすめ
2014/1/10 (金) 21:18
1
コメント(
0
)
sasa
2014/1/10 (金) 21:16
5
コメント(
0
)
おしゃべりしすぎた(~o~)
今から帰ります≡≡≡ヘ(*--)ノ
myuu
2014/1/10 (金) 21:11
11
コメント(
0
)
夜ごはんも体が温まるように
とろみのある汁物、イカの生姜焼き
鮭をたべました。
myuu
2014/1/10 (金) 21:08
10
コメント(
0
)
冷えないようにかなり着込んでます。
眠たくなりそう〜。
myuu
2014/1/10 (金) 21:07
9
コメント(
0
)
こんばんは(~_~)
今日は寒いので夕食後すぐに
お風呂に入りました。
きょうやん
2014/1/10 (金) 21:03
11
コメント(
0
)
厚いニットとファーのついたコートを着て
出かけ、寒さも平気。
でも、顔だけは寒くて、寒くて。
彩音。
2014/1/10 (金) 20:44
7
コメント(
0
)
ようやく長かった連続出勤も終わり。
風邪が微妙な治り方をしているところに
今月のお客様が来てくれちゃった(>_<)
2014/1/10 (金) 20:44
6
コメント(
1
)
今頃、年末にやったミュージックステーションみてます(^_^;)
2014/1/10 (金) 20:43
6
コメント(
0
)
明日は、今日よりは、暖かくなるみたいだから、午前中からお出かけしようかなぁ〜
彩音。
2014/1/10 (金) 20:42
5
コメント(
0
)
こんばんは〜。
junpaca
2014/1/10 (金) 20:32
8
コメント(
0
)
今晩は残りのハヤシライスソースをパスタにかけたものと、鮭と野菜のレンジ蒸し(^○^)
豆乳のシーザードレッシングかけて、いただきます♪
みぃ
2014/1/10 (金) 20:16
4
コメント(
0
)
そうゆうの考えるの辛いから、今日はとことん飲むのだ!!(*´▽`*)
みぃ
2014/1/10 (金) 20:15
7
コメント(
0
)
友達に言われたことももっともなの。
でも自分から切れないのは同情?なんだろ?
ゆうまま29
2014/1/10 (金) 20:15
10
コメント(
0
)
万歩計の携帯を今年から再開。頑張ります。
mitsuki
2014/1/10 (金) 20:13
5
コメント(
0
)
黒ビール飲みました♪
たぷ
2014/1/10 (金) 20:12
7
コメント(
0
)
帰宅して、すぐお風呂入りました!
たぷ
2014/1/10 (金) 20:12
9
コメント(
0
)
今日は友達と夜ご飯食べに行ってきました!
チキン南蛮美味しかった〜ヽ(´∇`)ノ♪
<< 前へ
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
7245
7246
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト