Tweet
sasa
2014/1/11 (土) 8:30
9
コメント(
0
)
寒い〜〜〜〜(>_<)
雨は降ってませんが、昨日より寒い。
旦那は仕事に出ました。
不思議^^; 旦那・・・二日酔いとかないんです
昨日は結構飲んだみたいなのに。
sasa
2014/1/11 (土) 8:28
10
コメント(
0
)
おはようございます(*^。^*)
今日も宜しくおねがいします
みぃ
2014/1/11 (土) 8:22
6
コメント(
0
)
気づけば結婚式出席まであと一週間!
…痩せなきゃ(笑)
みぃ
2014/1/11 (土) 8:12
6
コメント(
0
)
職場に到着!!
今日も早く着いた!
shiho
2014/1/11 (土) 8:11
11
コメント(
0
)
おはようございます♪
職場の駐車場に着きました。
仕事に行ってきまーす(*^.^*)
みやびまる
2014/1/11 (土) 8:10
11
コメント(
0
)
おはようございます!
バイト行ってきます…
myuu
2014/1/11 (土) 8:08
11
コメント(
0
)
おはようございます。
早くに娘送ってきました。
凍るような寒さで体冷えてます。
動いてあたためるとしよう!
2014/1/11 (土) 8:02
10
コメント(
0
)
おはようございます♪
5センチくらい、雪が積もりました。。
今日もよろしくお願いします☆
みぃ
2014/1/11 (土) 7:32
4
コメント(
0
)
お部屋が全然あたたまらない!
もしもしかめよん
2014/1/11 (土) 7:31
7
コメント(
0
)
おはようございます。
今から洗濯して掃除します。
しゅうか
2014/1/11 (土) 7:14
10
コメント(
0
)
旦那が4時起きでお見送りしたから今頃眠くなってきた
みぃ
2014/1/11 (土) 6:35
8
コメント(
0
)
おはようございます(*´▽`*)
奉行
2014/1/11 (土) 5:50
9
コメント(
0
)
ねますーおやすみなされ★
すぽこ
2014/1/11 (土) 3:29
13
コメント(
1
)
アンとケイトのアンケート答えた!
1000ポイントいったぞ~(*´艸`*≡*´艸`*)
Rira
2014/1/11 (土) 2:43
15
コメント(
2
)
お腹すいた…
ご飯炊いてます(^_^;)
すぽこ
2014/1/11 (土) 2:28
10
コメント(
0
)
毎週見ることに決定!
毎週予約をしとかなきゃだー(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/11 (土) 2:27
8
コメント(
0
)
鬼灯の冷徹みてます
地獄舞台のギャグアニメなのですね...(*´ω`*)
主人公の鬼灯が中々かっこいい鬼(*´艸`*)
すぽこ
2014/1/11 (土) 2:13
9
コメント(
1
)
マクロミルけっこう終了しましたになってる。゚(゚´Д`゚)゚。
最近早いのです~私が遅いのかな?
灰色が増えていくわん(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/11 (土) 2:01
11
コメント(
0
)
おうちかえって
冷凍チャーハンなうです(^q^)ジュルリ
お腹すいた!た!(*`Д´*)
mami
2014/1/11 (土) 1:48
10
コメント(
0
)
恋愛体質になるっ!!ってどうしたらなれるのかわからないけど・・・とりあえず気合いは十分です(* ̄∇ ̄*)
mami
2014/1/11 (土) 1:47
7
コメント(
0
)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
みぃ
2014/1/11 (土) 1:23
6
コメント(
0
)
なんでだめなの?ってバカな問いはしないけど。
今はだめならだめ。の返事くらい、欲しかったな。
みぃ
2014/1/11 (土) 1:11
5
コメント(
0
)
はぁ、切ない(;´Д`)
泣きそうだ。
じゅり
2014/1/11 (土) 1:10
11
コメント(
0
)
今日一日ありがとうございました。そしておやすみなさい。
2014/1/11 (土) 1:04
8
コメント(
0
)
mailチェック、全然出来なかった。
明日には100通超えそうです。
怖い・・
みぃ
2014/1/11 (土) 1:04
3
コメント(
0
)
今は切ないし、悲しいけどあの人のことは忘れよう。
それでよかったと思える日が必ずくるはず!
2014/1/11 (土) 1:03
10
コメント(
0
)
ぼちぼち寝ます。
変な時間に寝てしまったので、寝られるか心配ですが・・
寝てみます。
お休みなさい(-_-)゜zzz…
2014/1/11 (土) 1:01
6
コメント(
0
)
お風呂からあがりました。
みぃ
2014/1/11 (土) 1:01
3
コメント(
0
)
ちょっとの期待は大きく裏切られる。
だからもうほんとにいいや。
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:58
8
コメント(
0
)
今日から楽天マラソンでしたっけ?
おみかん買おうかしら+*:.゚*。●д●*+。・゚
職場でもまた店長が10キロ買ってくださってたのです+*:.゚*。●q●*+。・゚ジュルーリ
saki
2014/1/11 (土) 0:49
7
コメント(
1
)
そろそろ休みます。
おやすみなさい。
saki
2014/1/11 (土) 0:48
7
コメント(
0
)
PCの調子がやっと元に戻りました。
疲れた。
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:47
5
コメント(
0
)
そんな水難があったので
水をのむのは落ち着いてからにしまする...
それにしても酔っぱらいが多い(´・ω・`)
sasa
2014/1/11 (土) 0:46
10
コメント(
0
)
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:46
5
コメント(
0
)
今度からは缶から遠ポジに居ようと思います。゚(゚´Д`゚)゚。
いつもは遠ポジなのですが遅ればせたのでなれないポジに...
おはずかしう(///ω///)=3=3=3=3=3
sasa
2014/1/11 (土) 0:45
5
コメント(
0
)
帰宅しました(~_~;)
もう布団の中です。
旦那はいびき(~o~)
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:41
6
コメント(
0
)
顔から火が出るかと思いました(///ω///)=3=3=3
しっかりしなきゃーと思った矢先...本日社員さん含めても最年長...
うああああ。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:39
5
コメント(
0
)
今日はドジってしまった...
タバコの吸いがら入れる缶を出勤前のストレッチ中に蹴飛ばしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
ニコチンたぷーりな液体が~。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:36
5
コメント(
0
)
喉がかわいて干からびそうなのです((( ;゚Д゚)))
飲みたいけど揺れでびしゃっとしそうなので座れたら水分をば...
すぽこ
2014/1/11 (土) 0:20
6
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~
今帰りですεε (っ*´Д`)っ
電車混みそう!
みぃ
2014/1/11 (土) 0:17
3
コメント(
0
)
酔った勢い!!
(T^T)
2014/1/11 (土) 0:16
6
コメント(
0
)
ダンナ帰ってきました♪
みぃ
2014/1/11 (土) 0:11
5
コメント(
0
)
きょも楽しかったー(●´ω`●)
ヤッパリ、大好きだわ!
この楽しさ!!飲みに行くのすきー(*´▽`*)
みぃ
2014/1/11 (土) 0:10
3
コメント(
0
)
酔っ払いー♪(●´∀`●)
2014/1/11 (土) 0:06
8
コメント(
0
)
お風呂に入ってきます。
寒いので、しっかり温まってきます。
くのりん
2014/1/11 (土) 0:06
7
コメント(
0
)
3キロ減を目指します!!
2014/1/11 (土) 0:02
12
コメント(
0
)
年末年始の帰省中に録り溜めてた番組を見終わりました〜♪あっという間にこんな時間(;^ω^)
mitsuki
2014/1/10 (金) 23:58
10
コメント(
0
)
おやすみなさいませ(+.+)(-.-)(__)..zzZZ
良い夢を☆
hana
2014/1/10 (金) 23:44
9
コメント(
0
)
おやすみなさい
hana
2014/1/10 (金) 23:44
8
コメント(
0
)
今日の夜は
ゆっくり眠れそうです
<< 前へ
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
7241
7242
7243
7244
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト