キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
2014/1/11 (土) 17:53
6
コメント(0)
天気予報では、昨日から大雪と言っていましたが、温度は低かったけど、それほど雪は降りませんでした。。

明日からは、降るかなぁ?
2014/1/11 (土) 17:52
11
コメント(1)
『愛』って、難しいですね。

彼のことを愛しているのか分からない。

『愛』の言葉の意味、何なんでしょうね。

愛するとは、どういうことなんでしょうね・・

分かりません。
2014/1/11 (土) 17:51
7
コメント(0)
2時間かけて、ダンナと私の布団乾燥機をやりましたが、やっと終わったようです〜
ぺろり
2014/1/11 (土) 17:51
11
コメント(0)
そして案の定お昼寝のし過ぎになりました。笑。

頭が痛いですわ~。ほほほ。
わらってしまえば良いです。

アニマル浜口も丁度テレビで笑っております。
2014/1/11 (土) 17:50
6
コメント(0)
さっき、ダンナから電話があったんですが、2人で
「あったかい所に行きたい!!
温泉に行きたい!!」
と話してました(^O^)
2014/1/11 (土) 17:48
7
コメント(0)
今日は、夜ごはんの鍋も作っちゃったし、あとは、楽ちんです(^.^)
2014/1/11 (土) 17:42
11
コメント(0)
カレーを作ったので
マツエクに行ってきます^^
ぺろり
2014/1/11 (土) 17:42
10
コメント(0)
お疲れ様ですわ~♪

今日は予定が急に変わりまして、彼がいらっしゃいました。
彼の方もご予定を変更して、会いに来て下さった模様。

ご一緒にお買い物をしてランチを頂いて、お昼寝を致しましたわ~。
shiho
2014/1/11 (土) 17:41
10
コメント(0)
朝から夕飯用におでんを作ってたので温めて食べます(*^_^*)
shiho
2014/1/11 (土) 17:40
9
コメント(0)
もうこんな時間ですね♪
仕事から帰って、こたつで昼寝してました。
北九州はPMがすごくて頭が痛かったので昼寝してすっきりしました!
myuu
2014/1/11 (土) 17:39
10
コメント(0)
パズル速攻ドクロでした(>_<)
みぃ
2014/1/11 (土) 17:37
7
コメント(0)
旅行のお支払をしちゃうんだー♪ドンッとね♪( ´艸`)
2014/1/11 (土) 17:35
5
コメント(0)
少しだけ走ってきました♪

そんなに寒くなかった!
汗もかいたし。。
あんこ
2014/1/11 (土) 17:34
8
コメント(0)
コタツでウトウト…これが気持ちいい(*^o^*)
寝過ぎなくて丁度いい(笑)

早くもお腹がすいてきた…
今日は1人ご飯…飲もうかな〜
みぃ
2014/1/11 (土) 17:33
5
コメント(0)
私はどーしよーもないくらい、あの人の事を考えてしまっているのですよ。
nyamonyamo
2014/1/11 (土) 17:33
11
コメント(0)
ではでは〜。
少しはステキ返しできたかな。
じゅり
2014/1/11 (土) 17:32
14
コメント(0)
餃子の皮が足りなくなってしまった(+_+)☆
寒いけどお買い物に行ってきます。
みぃ
2014/1/11 (土) 17:32
6
コメント(0)
その日は休みにしちゃいました!!
休んだ方がいろいろと準備できるもん♪
友達には久々に会うなら今が友達ノリを脱却するチャンス!と言われましたが…
みぃ
2014/1/11 (土) 17:30
6
コメント(0)
末っ子B型くんとは、もうほんっっとうに友達ノリで(笑)
もう少し女の子だと意識してほしいくらい(笑)
nyamonyamo
2014/1/11 (土) 17:30
11
コメント(0)
朝から出かけて疲れたのかしら・・・。
nyamonyamo
2014/1/11 (土) 17:30
11
コメント(0)
そろそろ晩御飯作り開始・・・私以外の家族全員寝てるけど(^^;)
みぃ
2014/1/11 (土) 17:28
7
コメント(0)
仕事おわり!
きょも出掛ける!!(笑)
myuu
2014/1/11 (土) 17:27
11
コメント(0)
買い物して帰ってきました♪
今日の夕食はクリームシチュー!!
junpaca
2014/1/11 (土) 17:22
8
コメント(0)
メロンパンラスクが止まらない〜。
そろそろ掃除しなきゃなぁ(~_~;)
掃除機かけてトイレ掃除だけでも...
ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘
saki
2014/1/11 (土) 17:20
13
コメント(0)
夕食は今日は寄せ鍋の用意をしました。
saki
2014/1/11 (土) 17:20
12
コメント(0)
夫はやはり、疲れてるみたいで、コタツで寝てしまってます。
hapi
2014/1/11 (土) 17:19
9
コメント(0)
久しぶりに、ゲームでポイントげっと!!
junpaca
2014/1/11 (土) 17:15
8
コメント(0)
私が見つけた求人はその可愛い雑貨屋の姉妹店なんです。
キャラもの扱ってる、やや子供向けのお店。
本当は可愛い雑貨屋で働きたい!
好みもドンピシャなんですもの(*_*)
nyamonyamo
2014/1/11 (土) 17:15
12
コメント(0)
誕生日でも相変わらずドクロでした(^^;)
ごろごろ太郎
2014/1/11 (土) 17:14
9
コメント(1)
横浜であれこれする予定が、いつの間にか

ちかくの中華屋さんからの漫喫になってます笑
junpaca
2014/1/11 (土) 17:12
7
コメント(0)
お取り置きの控えの字かわいいー。
雑貨屋で働いてる人って可愛い字の人が多いんですよね。
字だけじゃなく人も可愛かった!
あの雑貨屋は可愛い人ばかり...
上の人の好みなんかしらw
nyamonyamo
2014/1/11 (土) 17:03
14
コメント(6)
今日は誕生日だったので、ケーキをたべました(^^)
junpaca
2014/1/11 (土) 17:00
8
コメント(2)
私が買ったもの...
この前買ったマグの色違い買いました♪
小鳥はマグネットなんです!
カラフルな子がいっぱいで可愛かった〜(*^◯^*)
2014/1/11 (土) 16:58
9
コメント(0)
少しは、寝られたみたいです。

気分が良くなりました。
nyamonyamo
2014/1/11 (土) 16:54
11
コメント(0)
こんにちは〜。今日は比較的過ごしやすかったです。
junpaca
2014/1/11 (土) 16:52
8
コメント(0)
今日は鏡開きですね〜。
鏡餅はおろしたけど、ぜんざいって気分じゃないのでコレおやつにします(^∇^)
メロンパンラスク♪
出店で売ってました〜。
junpaca
2014/1/11 (土) 16:50
7
コメント(0)
やっぱりアルパカで合ってたみたいw
友達にはスクラップブックと四つ葉クローバーの栽培セットをプレゼントにしました(*^_^*)
私と好み似てるので喜んでくれるはず!
junpaca
2014/1/11 (土) 16:48
8
コメント(0)
ただいま〜。
いろいろ買ってきました♪(^O^)
雑貨屋でスマホケースのこと聞いたら発注中らしく、一つしか入ってこないとのこと!
お取り置きお願いしました*(^o^)/*
2014/1/11 (土) 16:22
12
コメント(0)
干渉すると関心を持つ
の違いを極めないと、できないことだなぁ。
今年の目標にしよっかな。
2014/1/11 (土) 16:21
10
コメント(1)
一人暮らしに戻りたいなぁ。
同居している家族から、
私には他の人に対する思いやりが欠けている、
そもそも無関心すぎる、と指摘されました(>_<)
一人暮らしが長かったせいだと思うけど、
人に干渉する習慣がないから
一緒に住んでてもそうなる…。
じゅり
2014/1/11 (土) 16:16
14
コメント(0)
今夜は餃子の予定です。水餃子と焼き餃子どっちにしようかな。
2014/1/11 (土) 15:43
6
コメント(0)
こんなことダンナに知られたら、ダンナ、落ち込んじゃうね(笑)
2014/1/11 (土) 15:41
8
コメント(1)
たまに、倦怠期があって、そんな時は、毎日仕事ならいいのにって思うことも(笑)

ダンナ、倒れちゃうよね(^O^)
2014/1/11 (土) 15:41
10
コメント(0)
少し寝ます。

疲れているみたいです。
saki
2014/1/11 (土) 15:40
8
コメント(0)
猫はお昼ごはんを食べてから、また寝室に行って寝ています。
saki
2014/1/11 (土) 15:39
9
コメント(0)
洗濯物はよく乾いていたので片付けました。
みぃ
2014/1/11 (土) 15:31
5
コメント(0)
あの人ではないよ!!
あの人とお出かけとかないと思うんだ。
久々に連絡きた、末っ子B型くん
みぃ
2014/1/11 (土) 15:30
8
コメント(0)
仕事だって言ったけどいっそのことお休みにしてしまおうか(*´∀`)
おデートの日(●´ω`●)
2014/1/11 (土) 15:27
7
コメント(0)
昨日、年末にやったMステ見て思いましたが、EXILEってカッコいいですよね♪

歌もうまいし、ダンスもカッコいい〜
みぃ
2014/1/11 (土) 15:26
5
コメント(0)
あとお仕事が二時間弱あって、つらい。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト