Tweet
2014/1/11 (土) 22:52
7
コメント(
2
)
ダンナ、まだ帰らず。。
眠いよ(ρ_-)ノ
aisya
2014/1/11 (土) 22:46
9
コメント(
0
)
やけに肩が凝って痛いです。
仕事疲れですね。
aisya
2014/1/11 (土) 22:31
7
コメント(
0
)
残念、またドクロ。
aisya
2014/1/11 (土) 22:26
10
コメント(
0
)
パズルチャレンジしてこよう☆
myuu
2014/1/11 (土) 22:21
14
コメント(
0
)
ゆっくりお風呂にはいってリラックスして
きま〜す。
ちょっとリッチに頂き物の花びらの入浴剤
というのを使ってみます
香がよさそう♪
彩音。
2014/1/11 (土) 22:21
11
コメント(
0
)
すべらない話に見入ってしまった。
お風呂の時間が(*_*;
aisya
2014/1/11 (土) 22:21
12
コメント(
0
)
カーボンヒーターで部屋暖めながら、洗濯と食事の仕度を同時進行。
帰ってからも忙しい・・・。
2014/1/11 (土) 22:20
9
コメント(
0
)
今日は、お雑煮も飽きてきて、おかゆを作って食べました♪
久しぶりの米はおいしい☆
きょうやん
2014/1/11 (土) 22:19
15
コメント(
0
)
健康ってふだんは当たり前に思っているけれど
病気になると、健康がとてもすばらしいことだと
つくづく思う。
aisya
2014/1/11 (土) 22:17
8
コメント(
0
)
帰ると、やっぱり部屋はひんやり。
aisya
2014/1/11 (土) 22:15
11
コメント(
0
)
寒々〜、震えながら約1時間。
頑張って歩いて帰りました。
耳痛い・・・
2014/1/11 (土) 22:14
7
コメント(
0
)
お風呂上がりました〜
いい湯でした♪
myuu
2014/1/11 (土) 22:13
12
コメント(
0
)
天気予報
明日は雪みたいです(>_<)
また雪かきかな〜。
aisya
2014/1/11 (土) 22:06
11
コメント(
0
)
今日もお仕事お疲れ様です。
世間は3連休。
でも、お仕事なんですよね☆
ままごん
2014/1/11 (土) 21:58
10
コメント(
0
)
クラブから帰ってきた息子は、疲れて夕食も食べないで寝ています。起こしたほうがいいのかしら・・・?
mitsuki
2014/1/11 (土) 21:51
8
コメント(
0
)
食べたものの片付けがなかなかできないでいます
ダラダラダラダラ…
saki
2014/1/11 (土) 21:47
13
コメント(
0
)
明日はいつもより早起きして、空港に送っていかないといけないので、今日は早く寝るようにしたいです。
saki
2014/1/11 (土) 21:46
9
コメント(
0
)
夕食が終わってから、夫のネットも終って、お風呂に行きました。
凛
2014/1/11 (土) 21:46
10
コメント(
0
)
今夜はとても冷え込んでいます。
こたつで足を温めベットへ直行しま〜す。
おやすみなさいzzz
mitsuki
2014/1/11 (土) 21:43
8
コメント(
0
)
洗面所に置いてなかったよー
とだけ返事してやった(^。^;)
なかなか既読つかないから面白くないー
mitsuki
2014/1/11 (土) 21:42
5
コメント(
0
)
今頃になって娘からlineで
洗面所に置いてる制服、明日いるので
洗ってください
だって
mitsuki
2014/1/11 (土) 21:40
7
コメント(
0
)
明日もバイトなはすだから、
これは汚れたから朝までに洗濯しとけと
いうことか?
と思って洗濯したんですが
mitsuki
2014/1/11 (土) 21:39
5
コメント(
0
)
今日、
帰ったら玄関にバーンと袋が置いてあって
中を見ると汚れたバイトの制服が…
mitsuki
2014/1/11 (土) 21:38
8
コメント(
0
)
食べ過ぎでぐったりしています(/´△`\)
myuu
2014/1/11 (土) 21:32
11
コメント(
0
)
片付け終わり〜!
みかんたべてます(^−^)
shiho
2014/1/11 (土) 21:30
12
コメント(
0
)
お風呂入ってきました。
カッサでマッサージしながらスキンケアします。
カッサを使いだして顔のたるみが無くなってきました♪
2014/1/11 (土) 21:13
6
コメント(
0
)
ステキが、2200になりました!
いつもステキをありがとうございます( v^-゜)♪
2014/1/11 (土) 21:05
10
コメント(
0
)
本当に良心的なお店です^^
ここ以外はもう行けない><
2014/1/11 (土) 21:04
9
コメント(
0
)
前回12/30にいれたのが残っていたので
17本のリペアでした^^
金額・・・810円です^^
あんこ
2014/1/11 (土) 21:03
10
コメント(
0
)
少し寝てから飲んだから
ダラダラせずに過ごせてます。
明日はビールが飲みたいな(笑)
そろそろお風呂にしようっと。
2014/1/11 (土) 21:03
9
コメント(
0
)
マツエクリペアしてきました^^
2014/1/11 (土) 20:56
6
コメント(
0
)
夜は、ドラッグストアで遊んできました(^.^)
彩音。
2014/1/11 (土) 20:44
6
コメント(
0
)
食後のチョコレートタイム♪
しています(*^^)v
彩音。
2014/1/11 (土) 20:43
6
コメント(
0
)
こんばんは〜。
junpaca
2014/1/11 (土) 20:11
8
コメント(
0
)
ご飯はアジア風オムレツ、はんぺんとアボカドのサラダ、小松菜と桜エビのおひたしです(^O^)/
オムレツはスパイシーw
今日はお好み焼き予定でしたが、急に面倒になって変えました(ー ー;)
みぃ
2014/1/11 (土) 19:48
5
コメント(
0
)
楽しければいいなっては言わない!!
楽しめるかは私次第!!
行くからには楽しむよー!!
みぃ
2014/1/11 (土) 19:47
6
コメント(
0
)
さて!
飲みにいこうかな♪
みぃ
2014/1/11 (土) 19:46
5
コメント(
0
)
他に行った方が全然いいのに!!
私って、ほんとバカ!
みぃ
2014/1/11 (土) 19:41
5
コメント(
0
)
ぐわーっと今、切ない波が押し寄せてきて(´・ω・`)
泣けって言われたらすぐ泣ける。
でも、負けない!
ぺろり
2014/1/11 (土) 19:34
14
コメント(
0
)
先ずいちごのケトルをゲット♪
白地にいちごの模様ですわ。
みぃ
2014/1/11 (土) 19:26
6
コメント(
0
)
頑張ったら頑張った分だけ、思い描いてたところから離れてく。
あんこ
2014/1/11 (土) 19:19
11
コメント(
0
)
梅酒のお湯割りをチビチビと(*^。^*)
上はまたボードへ行くらしい。
起きるだけは起きようか・・・(笑)
みぃ
2014/1/11 (土) 18:52
9
コメント(
0
)
旅行計画!(*´▽`*)
mitsuki
2014/1/11 (土) 18:38
10
コメント(
0
)
今日はハンバーグがっつり食べてやるぞ!
二個焼いてます~
それと野菜も一緒にSTAUBで蒸し焼き♪
風邪がなかなか良くならないから
元気つけよう♪
mitsuki
2014/1/11 (土) 18:36
10
コメント(
0
)
娘は朝バイトで
夕方からはサークル&お遊びらしいので
帰りはまた0時頃かな
mitsuki
2014/1/11 (土) 18:35
8
コメント(
0
)
ただいまー☆
一日バイトで疲れました( -。-) =3
単純な仕事しかしてないですけどね~
junpaca
2014/1/11 (土) 18:32
8
コメント(
0
)
お風呂について...3連休明けの対応になるみたい。
そうか、3連休!
すっかり忘れてました(^◇^;)
すぽこ
2014/1/11 (土) 18:28
13
コメント(
0
)
休憩中です(○´3`○)
おなかすいたのです...(^q^)ジュルリ
2014/1/11 (土) 18:01
7
コメント(
0
)
ジャンパーは、もうかれこれ10年くらい着ているけど、気に入ってるし、まだまだ着る!
2014/1/11 (土) 17:59
6
コメント(
0
)
バーゲンか〜
私は、ニットとバックを買ったけど、もっと欲しいなぁ。。
これから、寒くなるし、冬物は、まだまだ使う!
<< 前へ
7221
7222
7223
7224
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
7240
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト