Tweet
すぽこ
2014/1/12 (日) 2:08
11
コメント(
0
)
おうちについてます(*>U<*)
最近オニオンサラダにはまってますが
食べたあとの口臭が気になるのです(^q^)=3
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 2:00
12
コメント(
0
)
そして西川先生は離婚しちゃったんですね汗
こちらのニュースはあまりびっくりしなかったけど(´・_・`)
でも離婚協議は半殺しになるくらい消耗すると聞いたことがあるので大変だったでしょうね。
お疲れ様でした(>_<)
椿
2014/1/12 (日) 1:59
8
コメント(
0
)
おやすみなさい(〃´ノω`)。
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 1:57
10
コメント(
0
)
淡路恵子さんなくなったんですか、ショックです。つい最近までテレビでお見かけしてたとおもったのですが…
ご冥福をお祈りします。
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 1:41
8
コメント(
0
)
なんだか最近イライラしがちで、夫のどうでもいい一言に妙に腹が立つ!
やはり生理がもうすぐくるのかー!?
ベビ待ちとしては残念な兆候です。
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 1:39
8
コメント(
0
)
昼過ぎに食べた広東麺が重かったのか、お腹もすかなくて、結局夕飯パスしました!
私にとってはレアですー
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 1:37
9
コメント(
0
)
今日は漫喫に四時間ちかくいました!
さらにそこから温泉へ!
さすがに時間が遅かったので、終電を考慮して
岩盤浴はカット(T_T)
温泉きもちよかった(*^^)
2014/1/12 (日) 1:28
15
コメント(
0
)
今日もありがとうございました♬
おやすみなさい☆☆☆
2014/1/12 (日) 1:27
14
コメント(
0
)
豆電にしてお布団に入りました♪
真っ暗では眠れないです(。・・)
夜中にトイレ行くと何も見えないから豆電です(*^^*)
2014/1/12 (日) 1:19
9
コメント(
0
)
お休みなさい(-_-)゜zzz…
2014/1/12 (日) 1:18
8
コメント(
0
)
なんか、鬱っぽくやる気がないです。
お風呂入るの面倒。
今日は、もう寝ます。
2014/1/12 (日) 1:16
6
コメント(
0
)
やっと、mailチェックが終わりました。
100通以上ありました。
すぽこ
2014/1/12 (日) 0:53
7
コメント(
0
)
社内のあれこれを聞いていたらしょぼんとなりました(´・ω・`)
人間関係て怖いです...
すぽこ
2014/1/12 (日) 0:50
7
コメント(
0
)
何かお肌の調子が悪いときに入った~
何だかくすむー:(((*´Д`*)):
mika
2014/1/12 (日) 0:49
10
コメント(
0
)
今年の美容の目標はダイエット!もうすぐ出産ですが11キロ太ってしまいました・・・。出産後は健康的に痩せたい!
myuu
2014/1/12 (日) 0:47
10
コメント(
0
)
ちょっと酔ったところで
寝る準備します
今日もありがとうございました。
おやすみなさい☆
myuu
2014/1/12 (日) 0:45
11
コメント(
0
)
ゆっくりお風呂に入って
またまた梅酒飲んでおりました。
今日はソーダ割り
ストレス発散!!
すぽこ
2014/1/12 (日) 0:41
9
コメント(
0
)
お疲れさまなのです~今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ
明日は17時出勤かと思ったら15時出勤だった(●Д●)!
知らぬ間にシフトが変わる恐怖((( ;゚Д゚)))
mami
2014/1/12 (日) 0:40
9
コメント(
0
)
今更、【ニベアガッテン塗り】を試してみる!!
みぃ
2014/1/12 (日) 0:13
6
コメント(
0
)
お部屋が荒れている(*´Д`*)
明日ちゃんとしよ!
sasa
2014/1/12 (日) 0:07
9
コメント(
0
)
こんばんわ(^^)
帰宅しました。
今日は寝ます。
今日もありがとうございました。(^人^)
おやすみなさい★
junpaca
2014/1/12 (日) 0:07
8
コメント(
0
)
ヨガして早めに寝ようと思います。
おやすみなさ〜い☆( ´ ▽ ` )ノ
junpaca
2014/1/12 (日) 0:06
5
コメント(
0
)
本アンケートが終わってる〜。
アンケートまめにチェックしてるのに、今日に限って(ー ー;)
mitsuki
2014/1/12 (日) 0:05
9
コメント(
0
)
明日は2ヶ月ぶりの美容院♪
mitsuki
2014/1/12 (日) 0:01
8
コメント(
0
)
今更入ったら
入ってる途中に娘が帰ってきそうで
なんかゆっくりできないー(>_<)
mitsuki
2014/1/12 (日) 0:00
8
コメント(
0
)
すべらない話
録画してたのにやっぱり見てしまったから
お風呂に入り損ねてます
みぃ
2014/1/11 (土) 23:55
2
コメント(
1
)
とりあえず、あの人からのメールは全て削除した。
まだ進めないけど、進みたい気持ちをね、一応持ってるから。
奉行
2014/1/11 (土) 23:49
9
コメント(
0
)
やっぱり綾野剛くんの滑舌が生まれ変わったように治ってる!!前はいらいらして話すのきいてらんなかった
か行話すのどうやって直したんだろう??手術?きになるー
でも発声も静かめにしたり話し方練習したりもしたんだろうな。
聞き取れるようなしゃべりになって、好きになってしまった。
みぃ
2014/1/11 (土) 23:49
4
コメント(
0
)
帰宅!
寒くてストーブの前にいます(´・ω・`)
マーマレード
2014/1/11 (土) 23:46
13
コメント(
1
)
医療保険、どれにどれだけ入るかの試算をしてた。めちゃめちゃ疲れた。
10年先が読めん。健康でいるとしても、生活が経済的にどうなってるか、はたして年金は何歳からいくらもらえるのか、さっぱり検討がつかん。つまり、試算不能、という結論。
保険屋さんに何て言おう?(−−;)
saki
2014/1/11 (土) 23:44
9
コメント(
0
)
明日はいつもより早起きしないといけないので、早めに寝ます。
今日もありがとうございました。
おやすみなさい。
saki
2014/1/11 (土) 23:42
8
コメント(
0
)
猫は食欲旺盛、また食べてやっと満足したみたいでコタツに入って寝そうです。
mana pooh
2014/1/11 (土) 23:40
9
コメント(
0
)
昨日のネイル↓ ちょっと寂しかったので、ホワイトジェルでレース風のラインを描いてみました。
やっぱり細筆難しい・・・
写真は右手、利き腕じゃない左手で描いているので、線も太くてガタガタだけど。
ちょっと離れて見たら大丈夫かな?
saki
2014/1/11 (土) 23:37
8
コメント(
0
)
肌が乾燥するので保湿ケアもしっかりしました。
saki
2014/1/11 (土) 23:35
7
コメント(
0
)
髪をしっかり乾かして、ケアしました。
2014/1/11 (土) 23:33
14
コメント(
0
)
確かに彼はキライな納豆がなかなか飲み込めないから
ずっと噛んでますし
ご飯もおかわりなし(@_@)
体重減りますわね~(^^;)
2014/1/11 (土) 23:31
6
コメント(
0
)
ゲームは2枚目で☠を引いたので、後は直ぐ、また引いたので・・
駄目でした・・
2014/1/11 (土) 23:31
17
コメント(
0
)
納豆食べ始めてまだ一週間もたってないのですが
体重が四キロ近く落ちてました(゚o゚;
本人は納豆ダイエット!と言ってますが……
夜食とお酒呑んでないからじゃないかなぁと
思うのですが(^^;)
2014/1/11 (土) 23:27
17
コメント(
0
)
お風呂に入ろう♪
最近、朝風呂ばかりでしたが
また夜のお風呂に戻ってきました(*^^*)
うち彼…ここ数日間、アルコールをやめて
毎食納豆続いてます▽・w・▽
給食で居残りで食べさせられている様に食べてます(笑)
saki
2014/1/11 (土) 23:23
8
コメント(
0
)
お風呂で温まりました。
みぃ
2014/1/11 (土) 23:20
3
コメント(
0
)
ちょっとせつなー。
私の気持ちうまくすすんでくれないの。
ローザまま
2014/1/11 (土) 23:20
11
コメント(
0
)
そろそろ寝ます
おやすみなさい♥
2014/1/11 (土) 23:17
8
コメント(
0
)
また、寝ちゃってました。
で、まだ眠いです。
日記歇蝓▲押璽爐靴燭蕁⊃欧舛磴うかな・・
2014/1/11 (土) 23:15
16
コメント(
0
)
こんばんは♪
すべらない話にハマってました(≧▽≦)
笑った笑った”
みぃ
2014/1/11 (土) 23:14
4
コメント(
0
)
ちょっと期待したのがよくない!!
もう!この言葉を何回思えば報われる?
みぃ
2014/1/11 (土) 23:11
8
コメント(
0
)
今日はそんなに酔ってない!
でも、まあまあ楽しかったー(●´∀`●)
aisya
2014/1/11 (土) 23:06
9
コメント(
0
)
寒くても食べちゃうんですよね♪
aisya
2014/1/11 (土) 23:05
12
コメント(
0
)
ガリガリ君ゆず味にはまってます♪
美味しい〜☆
2014/1/11 (土) 22:59
13
コメント(
0
)
実家に泊まりにきています♪父の手料理とお酒で楽しく盛り上がりました〜♪
tomome
2014/1/11 (土) 22:55
12
コメント(
0
)
明日は初めてのブライダルフェア♪
早く寝て、明日に備えないと(*^_^*)☆
<< 前へ
7220
7221
7222
7223
7224
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
7235
7236
7237
7238
7239
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト