キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
riro
2014/1/12 (日) 9:57
5
コメント(0)
今日は寒い手を温めるのにネイルしようかな。
saki
2014/1/12 (日) 9:56
7
コメント(0)
晴れて穏やかな天気なので、マット類も洗濯はじめました。
junpaca
2014/1/12 (日) 9:55
5
コメント(0)
最近寒いけども、天気はいいですね(^O^)
毛布干してくれば良かったなぁ。
ローザまま
2014/1/12 (日) 9:55
10
コメント(0)
今日は曇りかな
いつまで経っても明るくなりません(っ・д・)三⊃)゚゚)
riro
2014/1/12 (日) 9:55
7
コメント(0)
本日も寒い・・・・・。

寒すぎる・・・・・。
saki
2014/1/12 (日) 9:55
9
コメント(0)
洗濯物を干していると猫がついて来ました。

寝室のよく陽が当たるので、寝室で寝るようです。
saki
2014/1/12 (日) 9:54
9
コメント(0)
洗濯物を全部ベランダに干してきました。

晴れてきたのでよく乾きそうです。
2014/1/12 (日) 9:50
8
コメント(0)
なんか寒いと思ったら、まだ-3℃しかないみたい(*゜Q゜*)
2014/1/12 (日) 9:49
10
コメント(0)
娘とパパは近所の公園に行きました・・・。

娘が朝5時から起きて騒ぐから寝てません・・・。
るか
2014/1/12 (日) 9:45
5
コメント(0)
ダイエット
2014/1/12 (日) 9:39
9
コメント(0)
今日は1枚目からドクロだった…
でも最後あと3枚くらいまではいったんだけど…そこでアウト。
これで厄落としと思って、TOEICがんばってきます!
tomome
2014/1/12 (日) 9:28
12
コメント(0)
今日はいつもよりちょっとだけ早起き*
これから、ブライダルフェアに行ってきます♪
2014/1/12 (日) 9:28
7
コメント(0)
今日は、曇っていて雪も降っていて寒いです。。

昨日とか一昨日は、晴れ間もあったのですが。。
2014/1/12 (日) 9:27
8
コメント(0)
朝ごはん、ゆっくり済ませて、ほうじ茶タイムです(^.^)
shiho
2014/1/12 (日) 9:11
12
コメント(0)
娘が友達と小倉に遊びに行くといって出かけました♪
楽しんできてね〜(*^_^*)
mika
2014/1/12 (日) 9:11
11
コメント(0)
2014年のスキンケアの目標は、毎日ナノイーで保湿ケア!最近使ってなかったけど、使うとやっぱり肌の調子がいい!
2014/1/12 (日) 8:24
10
コメント(0)
ダンナは、仕事に行きました。。

お一人様♪
みぃ
2014/1/12 (日) 8:24
9
コメント(1)
なんで末っ子B型クンは彼女いないんだろ?
絶対もてるのに!!
2014/1/12 (日) 8:22
8
コメント(0)
おはようございます♪

寒いです。。

今日もよろしくお願いします☆
ローザまま
2014/1/12 (日) 8:21
10
コメント(0)
おはようございます♡

寒くて目が覚めました(/_;)
saki
2014/1/12 (日) 8:19
9
コメント(0)
猫は朝は寝室に来て、一緒に寝ていましたが、一緒に起きて食事を済ませてから、リビングでまた寝ています。
杏子
2014/1/12 (日) 8:19
14
コメント(0)
おはようございます!
今日は仕事場の人とランチです^^
色々話が出来るといいな〜。
今日もよろしくお願いします。
saki
2014/1/12 (日) 8:18
9
コメント(0)
たくさん洗濯物があるので、洗濯はじめました。
みぃ
2014/1/12 (日) 8:17
7
コメント(0)
話のネタに!
レンタルしてみよっと☆
せっかく教えてもらったし!!
saki
2014/1/12 (日) 8:17
8
コメント(0)
今朝も凄い寒さ。

朝は曇っていましたが晴れてきました。
saki
2014/1/12 (日) 8:16
8
コメント(0)
今日は会社の総会と新年会。

夫のとっては、一年で一番苦手な日らしいですが、気を付けて頑張ってきて欲しいです。
saki
2014/1/12 (日) 8:14
8
コメント(0)
今朝はまだ暗いうちに起きて、朝食後夫を空港まで送ってきました。
saki
2014/1/12 (日) 8:13
8
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
みぃ
2014/1/12 (日) 8:12
7
コメント(0)
職場に到着!!
温かいお茶でまったーり♪
shiho
2014/1/12 (日) 8:11
9
コメント(0)
主人と娘が起きてきたので残りご飯でチャーハンを作りました♪
みやびまる
2014/1/12 (日) 8:06
7
コメント(0)
おはようございます

今日もこれからバイトです…頑張ります☆
ままごん
2014/1/12 (日) 7:54
7
コメント(0)
まぁ、この連休で、しっかり体を休めて週明けには、また朝練から頑張って欲しいなぁ〜・・・
ままごん
2014/1/12 (日) 7:53
6
コメント(0)
スキー3日間やって、翌日は、陸上の練習で長距離6キロ走るのってあんなに日頃鍛えている中3には、厳しかったのかしら・・・?本当は、今日も陸上の練習があったのだけど、この様子では
お休みするのでしょう・・・
ままごん
2014/1/12 (日) 7:47
7
コメント(0)
おはようございます。結局、息子は、昨日の午後5時から夕食も食べずに寝ていました。今だに起きる気配もありません。相当疲れがたまっていたのでしょう!!
junpaca
2014/1/12 (日) 7:40
6
コメント(0)
昨日だけで卵4個も食べたので、今日は卵なしで...w
納豆には必須なんですがf^_^;
コレステロールが怖いわ。
junpaca
2014/1/12 (日) 7:30
6
コメント(0)
おはようございます(・◇・)/~~~
眠い、寒い!
今日も頑張ります〜p(^_^)q
モモンガ
2014/1/12 (日) 7:11
9
コメント(1)
とおもいつつ、ネット家計簿のいつものにつけてます。
しかも、うまくつかいこなせてません( 一一)
モモンガ
2014/1/12 (日) 7:11
10
コメント(0)
おはです^^
家計簿年が変わったので、更新したいな〜
shiho
2014/1/12 (日) 7:10
13
コメント(0)
おはようございます♪
めが覚めてリビングのストーブをつけました。
今日もよろしくお願いします(*^^*)
みぃ
2014/1/12 (日) 6:34
8
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
すぽこ
2014/1/12 (日) 4:46
11
コメント(1)
眠いのに眠れない~(ˇωˇ)zzz...

早起きして洗濯したいのです...
17時出勤で予定組んでたので調子狂ってます└|∵|┐♪┌|∵|┘ウホホホホ
すぽこ
2014/1/12 (日) 4:44
10
コメント(0)
何てくよくよつぶやきながら
関心は口の中の玉ねぎスメルでいっぱいなのです(^q^)=3

大変気の散りやすいすぽこ...
すぽこ
2014/1/12 (日) 4:27
14
コメント(0)
でもこの職場で無駄な時間は過ごしてない

失恋は置いといてw
笑顔をたくさん取り戻せたし
コミュ障すこしは治ったかな~と(*´艸`*≡*´艸`*)
すぽこ
2014/1/12 (日) 4:24
10
コメント(0)
3月には後輩ちゃんも辞めてしまう...

私も考えねばと思ってますが
普通にお勤めできる身体でも頭でもないのもわかっているのです(^^;

それに前の職場で受けたパワハラのせいで怖いです...
すぽこ
2014/1/12 (日) 4:20
9
コメント(0)
この先どうしたらええのでしょう...

同期の大学生の子が明日以降就活でシフトほぼ入れなくなる...何だか寂しいのです(´・ω・`)

そして新卒で入った社員の女の子が辞めてしまう...
Rira
2014/1/12 (日) 4:05
12
コメント(3)
1月入ってもう何日過ぎた?
私生まれて初めて年賀状も出さず
カレンダーも1つも部屋にない。
Rira
2014/1/12 (日) 3:59
11
コメント(2)
無気力脱出するには

どうしたら???
すぽこ
2014/1/12 (日) 2:56
12
コメント(1)
あたかいミルクティータイム(*´ω`*)

甘いものと一緒に...電気は消して電気スタンドの明かりで頂くのが習慣なのです(*´艸`*)

眠りを誘う...(ˇωˇ)zzz...
すぽこ
2014/1/12 (日) 2:48
9
コメント(0)
パズルはダメでした~εε (っ*´Д`)っ

ふぅー口が玉ねぎスメル...
対策を検索...うっかり韻を踏んだのです(●Д●)!
すぽこ
2014/1/12 (日) 2:42
10
コメント(0)
チキラーであったまりました(*´ω`*)

宇宙兄弟みます~(*´艸`*)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト