キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 19:26
2
コメント(0)
彼らだって、

脱ぐべき場所では

ちゃんと
脱ぐだろうさ」

と、思うんだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 19:23
2
コメント(0)
私から見ると、

「帽子くらい、

好きにさせれば
ええやんか。

迷惑行為でも
ないし、

注意されて
脱がないんやから、

何か事情があるかも
しれないやんか。

(いや、たいていは、

単に

ファッションか
寝ぐせ隠しか

何かだろうけどさ)、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 19:19
1
コメント(0)
てか、関係ない話だけど、

私はカブらないけど、

学生の中で、
ファッション的に

帽子をカブってる人が
いるんですね。

で、教室で
帽子をカブってたら、

先生たちの方針で、

その学生が脱ぐまで
注意したり、

場合によっては
怒りつけることも

あるんだけど、
junpaca
2014/1/12 (日) 19:11
5
コメント(0)
戦闘中か逃走中にジャニーズ一人でも入ったら、もっと視聴率上がるのになー。
アイドルは入ってるのにね(´・_・`)
junpaca
2014/1/12 (日) 19:07
4
コメント(0)
つけ麺なのに薄めです。
明日は丼にしようと思って(-_^)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 19:06
1
コメント(0)
明日は、祝日かな?

成人式?

授業、休みになる
みたいなので、

休みの日
ってことで、

気持ち的には

そういう意味では
ラクなんだけど、

でも、精神的にも、
すごいキツい。
たぷ
2014/1/12 (日) 19:05
7
コメント(0)
今日は図書館で猛烈に勉強したので、すでにバーンアウト(笑)

でも、うちでも頑張らなきゃ〜!!!

ふぅ(´Д`)
junpaca
2014/1/12 (日) 19:05
3
コメント(0)
ご飯作ってたら外から歌声が...。
上の階の男でした(ー ー;)
なんの歌かと思ったら「いってきますー、いってきますよね
、いってきまっすー」って自作!?ww
ほんまキモいな!w
たぷ
2014/1/12 (日) 19:04
7
コメント(0)
みんなでお寿司食べに行って帰ってきましたヽ(´∇`)ノ
たぷ
2014/1/12 (日) 19:04
7
コメント(0)
ただいまー!
junpaca
2014/1/12 (日) 19:02
5
コメント(0)
戦闘中見ながらご飯♪
白菜となめこ、豚肉のつけそば、はんぺんアボカドのサラダです(^◇^)
sasa
2014/1/12 (日) 19:01
7
コメント(0)
まだ帰宅できない!

今日は運転疲れだなあ〜(~_~;)

また途中つぶやけたらいいなあー(;_;)/~~~(笑)
sasa
2014/1/12 (日) 19:00
9
コメント(0)
娘さんは着替えてパーティーの仕度があるとバタバタしてました(^-^;

かわいかったあーお人形さんみたいでした♪
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 18:59
2
コメント(0)
今学期は、もう、

頑張っても

これ以上の単位には
繋がらないけど、

でも、直接的には
繋がらなくても、

来学期以降の
ためにも、

最後の踏ん張り、
頑張りたい・・・
sasa
2014/1/12 (日) 18:59
8
コメント(0)
こんばんわ(^^)

旦那の友人の娘さんの成人のお祝いを届けてきました!

ちょうど式を終えて自宅に戻ってきたので、着物姿を見ることが出来ました((o(^-^)o))
2014/1/12 (日) 18:50
9
コメント(0)
ただいま

帰ってから、置き換えを飲んでました。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 18:48
2
コメント(0)
実績が無いと、
場所は与えられない。

場所が与えられないと、
実績が積めない。

そういう
悪循環ですね。

それを
断ち切るためには

色々な方法は
あるけど、

可能であれば進学も、
大きな方法と思う。

だから、進学した私は、
ここで頑張りぬく。
shiho
2014/1/12 (日) 18:48
10
コメント(0)
夕飯はチキン南蛮、大根と厚揚げの煮物、キャベツの千切りを作りました♪
タルタルソースをたっぷり作ったので息子が喜んで食べてました(笑)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 18:42
2
コメント(0)
だから絶対に、

私は、学校を続けないと
いけないんです。

学校を続けた、

そういう実績が、
絶対に必要なんです。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 18:36
0
コメント(0)
どういう
事情とかは

関係なく、

学校とか
お仕事とか、

積み重ねて

頑張ってこれて
なかったら、

世間の目、
第三者の目、

もしくは

周りからの
目って、

すごい厳しいじゃ
ないですか。

それは、差別とかでは
全然なくて、

現実に、実績が
無いからです。
みぃ
2014/1/12 (日) 18:34
8
コメント(0)
すすめられた海外ドラマを借りてみた!!
話題作りよー(●´∀`●)
みぃ
2014/1/12 (日) 18:29
6
コメント(0)
仕事おわり!!
明日は休みっ!!!
みぃ
2014/1/12 (日) 18:27
6
コメント(0)
ご飯(*´▽`*)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 18:26
2
コメント(0)
吐き気とか、頭痛とか
腹痛とか、

すごい、キツい。
2014/1/12 (日) 18:19
9
コメント(0)
鶏がらスープ大成功でした^^

札幌から買ってきた
ラーメンにとっても合いました^^
とけなみ
2014/1/12 (日) 17:50
8
コメント(0)
キャベツときゅうりの浅漬け完了☆
トマトも準備したし、あとは、カレー鍋仕込むぞ(^_^)
モモンガ
2014/1/12 (日) 17:49
10
コメント(0)
お昼寝しちゃいました^^
ひさびさ寝た!!スッキリ♪
chevy
2014/1/12 (日) 17:46
6
コメント(0)
ひま
2014/1/12 (日) 17:42
8
コメント(0)
行ってきます─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ
2014/1/12 (日) 17:41
9
コメント(0)
買い物に行ってきます。

洗濯洗剤とか、なくなるのです。
2014/1/12 (日) 17:38
9
コメント(0)
2時間ほど、寝てたみたいです。

そんなに寝てたかな?

眠いのです。

後で、レビューを・・・書かねば・・
鉄腕子
2014/1/12 (日) 17:35
13
コメント(0)
自分で染めると色落ちが速いので・・・
リタッチでまめに通いたいな〜
2014年、美容目標はこれで行こう!
鉄腕子
2014/1/12 (日) 17:33
13
コメント(1)
10か月ぶりに美容院にいってきました!
私って、ちゃんとすればかわいい!(爆)
鉄腕子
2014/1/12 (日) 17:32
8
コメント(0)
パズルはどくろでした!
鉄腕子
2014/1/12 (日) 17:31
11
コメント(0)
昼呟こうと思ったらエラー。
今は平気!
UNIKA
2014/1/12 (日) 17:31
14
コメント(1)
新しいパソコン快適!!!
鉄腕子
2014/1/12 (日) 17:31
12
コメント(0)
こんばんは!
sasa
2014/1/12 (日) 17:22
11
コメント(0)
こんにちは(*^^*)

実家の片付けを終えて、旦那の友人のお見舞い行ってきました。
火曜日に退院出来るそうです!
ゆか
2014/1/12 (日) 16:47
13
コメント(0)
塩ラーメン♪
インスタントです( ̄▽+ ̄*)
ままごん
2014/1/12 (日) 16:33
12
コメント(0)
買い物から帰ってきて一息ついたのでそろそろ夕食の準備しようかしら・・・?
ローザまま
2014/1/12 (日) 16:25
14
コメント(0)
今日、成人式に所があったみたいです(*^ω^*)

来年はうちの子だ
    ∩ ∩
   (´・ω・`)
*▶◀⌒∪⌒∪⌒Y⌒▶◀*.
ぺろり
2014/1/12 (日) 16:23
13
コメント(0)
それにしても、ママンは現れません。
彼もご連絡が取れないとの事。ご無事なのでしょうか?

きっと急にご来客などございましたのでしょう。
きょうやん
2014/1/12 (日) 16:20
17
コメント(0)
イチゴが甘くておいしいです。
ヨーグルトと一緒に食べて便秘予防です。
shiho
2014/1/12 (日) 16:15
13
コメント(0)
主人と買い物に行ってきました。
外はもう夕方ですね。
saki
2014/1/12 (日) 15:57
11
コメント(0)
猫はコタツでよく寝てるし、気分よく過ごしていたのに、嫌になります。
saki
2014/1/12 (日) 15:57
12
コメント(0)
今日は荷物もファックスもないし、静かでいいなと思っていたら、セールスの電話。
2014/1/12 (日) 15:44
10
コメント(0)
TOEIC、玉砕でした(-_-;)
また次回頑張ろう〜!(>_<)
saki
2014/1/12 (日) 15:43
10
コメント(0)
寒いですが、あまりにも運動不足なので、少し散歩にも行ってきました。

寒いですが風があまり吹いてないので、外を歩くのも気持ちがいいです。
saki
2014/1/12 (日) 15:41
9
コメント(0)
今日は午後はだんだん晴れて、洗濯物もよく乾いていたので取り込みました。
べが
2014/1/12 (日) 15:40
10
コメント(0)
今アボカドにはまっていて、体重計が壊れたままなのをいいことに、ほとんど毎日一個食べてる。そのままでも美味しい。ひよこ豆とのサラダ、いいですよ。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト