Tweet
junpaca
2014/1/12 (日) 22:00
8
コメント(
0
)
アプリでRPGゲーム始めて、ハマりましたw
帰ってからずっとやってた(^◇^;)
RPGなんて学生以来ぶりかもー。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 21:59
1
コメント(
0
)
表面的な、
振る舞いがウンヌン
だけの話では
なくて、
根本的に、全部、
矯正していく。
saki
2014/1/12 (日) 21:57
12
コメント(
0
)
寒いので焼酎のお湯割りを飲んだら、温まりました。
myuu
2014/1/12 (日) 21:56
9
コメント(
0
)
見るとダメですね
ついつい何でもほしくなる(^_^;)
saki
2014/1/12 (日) 21:56
12
コメント(
0
)
夫は無事に、新年会などの行事を済ませてるのかなと心配ですが、今日は一人なのでゆっくり過ごしています。
myuu
2014/1/12 (日) 21:52
10
コメント(
0
)
今日は娘のスキー用の手袋と帽子、
ネックウォーマーを購入。
私も新しいのがほしくなり帽子だけ購入。
今年スキー行けるのかな〜
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 21:51
0
コメント(
0
)
実際の「お嬢様」とは
違う話で、
そういう
態度とか、
行動、言動とかは、
ズレているという
自覚が
無い場合が
多いと思うし、
もし私に
そういうところが
あったら、
全部矯正したい。
myuu
2014/1/12 (日) 21:45
7
コメント(
0
)
結構前に帰ってきていたのですが
すごい雪でつかれました。
tomome
2014/1/12 (日) 21:45
10
コメント(
0
)
フェアに行った勢いで、婚約指輪も見に行きました♪充実した一日です*
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 21:45
0
コメント(
0
)
でも、その人のこととは
まったく別の話で、
周りから見て、
私には、
悪い意味で
お嬢さん的な
ところとか、
感じられる
だろうか・・・
私、言うまでもなく
お嬢様じゃないし、
そういう育ちかたでも
ないけれど、
でも・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 21:39
0
コメント(
0
)
その人に関しては、おそらく、
自己チュー、空気読まない、
ワガママ、キレやすい
その他もろもろ
っていう
感じだと
思うんだけど、
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 21:36
0
コメント(
0
)
知り合いが、
他の知り合いのことを
「あの人は、お嬢様だから」
と、否定的な意味で
言っていて、
まぁ、私も
言われる前から
そう思って
いたんだけど、
2014/1/12 (日) 21:30
7
コメント(
0
)
ユニクロは、いまいちなかった!
でも、年末に買ったカーディガンは、重宝してる♪
2014/1/12 (日) 21:29
5
コメント(
0
)
他の店も見たけど、あんまり商品がなかった!
売れちゃったのかな。。
(^_^;)
2014/1/12 (日) 21:28
5
コメント(
0
)
今日は頭が痛くて一日寝ていました。最近心が乱れることが多くてチョッと憂鬱・・・。
2014/1/12 (日) 21:27
5
コメント(
0
)
2980円の3割引だから、2000円ちょっと。。
迷うなぁ。。
ryuuga
2014/1/12 (日) 21:26
3
コメント(
0
)
asad
2014/1/12 (日) 21:26
5
コメント(
0
)
モコモコのパーカーが、3割引になってて、ただ、モコモコのピンクの豹柄は去年買ったんだけど…
黒が欲しいけど、買わないで帰ってきた。。
どらむすめ
2014/1/12 (日) 20:49
3
コメント(
0
)
30歳でも
50歳でも
男は男なんだなぁ〜(笑)
みぃ
2014/1/12 (日) 20:46
4
コメント(
0
)
寒くて動けない。
動かない(笑)
みぃ
2014/1/12 (日) 20:45
7
コメント(
0
)
自分じゃ一枚600円するマスク買わないよー!!
大事に使います(●´ω`●)
みぃ
2014/1/12 (日) 20:41
7
コメント(
0
)
明日飲みに行くから、今日は大人しくしてます!
2014/1/12 (日) 20:41
17
コメント(
0
)
食後は野菜ジュース☆
みぃ
2014/1/12 (日) 20:41
7
コメント(
0
)
パソコン時間おしまい!!(*´∀`)
2014/1/12 (日) 20:39
14
コメント(
0
)
こんばんは。今日は美容院に行ってきました(^-^)久々にストレートをかけてサラサラツルツルになりました。
shiho
2014/1/12 (日) 20:29
10
コメント(
0
)
お風呂あがりました♪
どらむすめ
2014/1/12 (日) 20:28
3
コメント(
0
)
会社の印象と
違う部分がけっこうありました
うーん
人間て面白い
2014/1/12 (日) 20:27
16
コメント(
0
)
母親の畑で冬瓜が
採れたので冬瓜汁を作りに
実家へやってきました♪
体調悪い者ばかりなので
薄味に(^-^;)
健康な私には、ちょっと物足りない
味になりました(。・・)
どらむすめ
2014/1/12 (日) 20:23
4
コメント(
0
)
待ち合わせからご飯食べるまで四時半すぎになったので
侑右はんはいらないかなぁ?
微妙な感じです
どらむすめ
2014/1/12 (日) 20:22
3
コメント(
0
)
七時半すぎの電車で帰ったので
見送って帰宅して
コーヒータイムしてました
2014/1/12 (日) 20:04
6
コメント(
0
)
外は、みぞれが降ってました。。
雪じゃないんだもん、暖かいんだよね。。
2014/1/12 (日) 20:03
5
コメント(
0
)
早めに夜ごはんを食べて、洋服を見に行ってきました♪
みぃ
2014/1/12 (日) 19:56
5
コメント(
0
)
時間の感覚ない!!
今何時??って一瞬焦る!!
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 19:56
10
コメント(
0
)
先日福袋(みえるやつ)でかったダウンはちょうしいいです!
今年らしく?襟がふわーっと大きくて、化粧つかないか少し心配ですが、かわいいです。
セーターもおにゅうです。
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 19:49
10
コメント(
0
)
ほかにはシャテンキというおかゆやさんもおいしいので時々たべます!
前は実家から乗り換えもなしですーっと中華街にいけてたので、
結婚してからはちょっととおくかんじます
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 19:48
9
コメント(
0
)
飲茶の大好きなお店があって、かれこれ7年は、年に一回はいってます。
食べ放題なので、帰りは苦しくて大変ですが汗
もしもしかめよん
2014/1/12 (日) 19:42
9
コメント(
0
)
大野原(うのばい)人参いただきました。
黄色い人参。初めて見ました。
MIKIchan
2014/1/12 (日) 19:40
7
コメント(
0
)
2014年の健康の目標は、冷え性を改善することです。運動不足による筋肉量の低下が冷えをもたらすとTVでやっていました。実感!!身体を動かすことを習慣づけて冷え性を改善します!
2014/1/12 (日) 19:40
9
コメント(
0
)
家族で夜ドライブの予定でしたが
娘が「くすぐりごっこをしよう!」
と言うので行くのをやめました^^
ごろごろ太郎
2014/1/12 (日) 19:39
8
コメント(
0
)
ようやく中華街へむかいます汗
お目当てのお店にまにあうかしら?
みぃ
2014/1/12 (日) 19:37
6
コメント(
0
)
海外ドラマ一話目おわり!!
すごーい楽しいってことはないけど、なかなか!
まりたん
2014/1/12 (日) 19:33
8
コメント(
0
)
ではでは、お風呂に入ってまったりしようと思います(´∀`)
みなさまも素敵な夜をお過ごしくださいね(´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 19:32
4
コメント(
0
)
まぁ、私は
帽子は使用しないけど。
まりたん
2014/1/12 (日) 19:32
7
コメント(
0
)
お刺身も大好きなんです(´∀`)
まりたん
2014/1/12 (日) 19:31
6
コメント(
0
)
疲れた時は、甘いもの必須(´∀`)
たいやき大好き(´∀`)
まりたん
2014/1/12 (日) 19:31
7
コメント(
0
)
暖房ガンガンきいているから
アイスコーヒーが美味しいし(´∀`)
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/12 (日) 19:30
3
コメント(
0
)
そういうのは、
甘くすると
良くないところも
あるのだろうし、
でも、私個人としては、
彼らだって
脱ぐべき場面では
脱ぐのだろうから、
あまり、帽子に
厳しくしなくても
良いんじゃないか、と
思ったりする。
まりたん
2014/1/12 (日) 19:30
8
コメント(
0
)
でも今日のランチは、大好きなパスタ♪
まかないのカルボナーラ(´∀`)
すごく美味しい(´∀`)
オーナーありがとうございます(´∀`)
まりたん
2014/1/12 (日) 19:29
6
コメント(
0
)
周りが明るいからお月様が
目立たないし。。。
まりたん
2014/1/12 (日) 19:28
7
コメント(
0
)
お疲れさまです♪
今日もお仕事終わり。。。
早番でお疲れって感じです♪
朝出勤したのに、お店出たら夜だし。。。
<< 前へ
7215
7216
7217
7218
7219
7220
7221
7222
7223
7224
7225
7226
7227
7228
7229
7230
7231
7232
7233
7234
次へ >>
プレゼントタイアップ申し込み
|
FAQ
Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved.
お問い合わせ
|
運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト