キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
hapi
2014/1/13 (月) 1:40
9
コメント(0)
はきだしたら楽になるけれど、本当の意味で昇華して楽になるのは難しいですね。
hapi
2014/1/13 (月) 1:39
7
コメント(0)
もう本当にいやなことが続くと感覚がマヒしますね。でも、やっぱりどこかでストレスになってる。そこで、自分にかえってくる…。心も体もやっぱりどこかで無理してしまいます。
hapi
2014/1/13 (月) 1:38
6
コメント(0)
週末で風邪から復活。早く寝ないとエネルギーがチャージできないのにまだおきてます…。
たつき
2014/1/13 (月) 1:10
9
コメント(0)
化粧オイルが大好きです
アルガンオイル・オリーブオイル・椿油が今あります
でもロクシタンノ限定品が欲しい・・・
すぽこ
2014/1/13 (月) 0:57
10
コメント(0)
お腹もすいたのです

スーパーに寄らなければ...すぐに食せるものを:(((*´Д`*)):
すぽこ
2014/1/13 (月) 0:56
9
コメント(0)
お疲れさまなのです~今帰りです⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´Д`)ノ

混んだ~疲れた~た~(ˇωˇ)zzz...
2014/1/13 (月) 0:55
10
コメント(0)
ぼちぼち寝ます。

お休みなさい(-_-)zzz

今日も沢山のステキをありがとうございました。

お返しが出来ず、すいません。

明日以降に、お返しにあがりますので・・・
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:51
10
コメント(0)
それでは
おやすみなさい(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

良い夢が見れますように☆
2014/1/13 (月) 0:51
10
コメント(0)
お風呂から上がりました。
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:50
9
コメント(0)
美容院キャンセルして
一日ゆっくりできて良かったです

鼻も治まってきました(^^)
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:48
8
コメント(0)
今日は半日寝ていましたが
それでもさすがにこの時間になると
眠くなってきました(/0 ̄)
saki
2014/1/13 (月) 0:37
10
コメント(0)
今日もありがとうございました。

おやすみなさい。
saki
2014/1/13 (月) 0:36
9
コメント(0)
そろそろ休みます。

今日は昼寝もしないままなので、眠いです。
ぺろり
2014/1/13 (月) 0:35
10
コメント(0)
明後日まで来られないと仰っておりました彼が明日の夕方にいらっしゃるとの事。
いつもそんなのばっかりです。笑。

来られないつもりでいて、結局いらっしゃる。
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:24
9
コメント(0)
明日は朝早く起きなくていいので
良かったです
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:23
8
コメント(0)
メインはチキン南蛮

量を少な目に作ったので
食べ過ぎなくてすみました
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:21
8
コメント(0)
ポテトサラダは美味しくできました♪
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:21
7
コメント(0)
ちゃんと乳化せず
さらさらでしたが、生クリームを足して
ポテトサラダに使いました♪
mitsuki
2014/1/13 (月) 0:20
6
コメント(0)
今日はポテトサラダを作りたいのに
マヨネーズを切らしていたので
マヨネーズから作りましたが、

見事に失敗…(*_*)
saki
2014/1/13 (月) 0:12
6
コメント(0)
夫からやっと電話。

少し飲みすぎて気分が悪いみたいですが、無事に終ったみたいです。
myuu
2014/1/13 (月) 0:12
12
コメント(0)
明日も仕事休み♪だから
ついつい寝るのが遅くなってしまう。

目も冴えているのでまた読書しながら
眠りに入ります。
みぃ
2014/1/13 (月) 0:12
8
コメント(0)
久々にお家でまったりしてましたー(*´∀`)
うん!こんな日必要!!
みぃ
2014/1/13 (月) 0:03
7
コメント(0)
眠くなってきたー!
寝ようかなー(●´∀`●)
mami
2014/1/13 (月) 0:02
10
コメント(0)
頭皮マッサージでリフトアップ〜&頭皮の血行促進!!
2014/1/12 (日) 23:45
8
コメント(0)
お風呂に入ってきます。
みぃ
2014/1/12 (日) 23:44
5
コメント(0)
切ない気持ちがふつふつと…(*´Д`*)
みぃ
2014/1/12 (日) 23:22
6
コメント(0)
明日飲みに行くお店、調べたら梅酒の種類が多そう!!
そこはちょっと楽しみー(●´∀`●)
みぃ
2014/1/12 (日) 23:18
4
コメント(0)
ギターをさわった!
でも5分くらいで飽きる!ひけないから(笑)
たぷ
2014/1/12 (日) 23:09
10
コメント(0)
素敵な友達に恵まれて本当に幸せ!感謝!
たぷ
2014/1/12 (日) 23:08
9
コメント(0)
明日も図書館で勉強がんばる(o^^o)
たぷ
2014/1/12 (日) 23:08
7
コメント(0)
今日も楽しかった〜(≧∇≦)
たぷ
2014/1/12 (日) 23:08
10
コメント(0)
くだらないことでたくさん笑えるって本当に幸せ〜ヽ(´∇`)ノ
ローザまま
2014/1/12 (日) 23:05
8
コメント(0)
ずっと副作用の下痢が
続いています

そろそろ病院へ行かなきゃ(┯_┯)
sasa
2014/1/12 (日) 23:02
8
コメント(0)
こんばんは。

今から帰ります。

今日は疲れた〜
2014/1/12 (日) 22:45
7
コメント(0)
ゲームは☠でした。
みぃ
2014/1/12 (日) 22:40
6
コメント(0)
改めて、ぜんっぜん考えてくれないんだ。と切なくなったの(´Д`)
大丈夫!切なくなっただけで、もう私から連絡しようと思ってはないから
myuu
2014/1/12 (日) 22:32
10
コメント(0)
すみません
まちがえて「つぶやく」おしてしまいました(>_<)
2014/1/12 (日) 22:32
6
コメント(0)
今日もドクロだった><
myuu
2014/1/12 (日) 22:31
5
コメント(0)
つぶやきはカテゴリーごとに表示されます!あなたの好きなこと、おすすめをつぶやいてみて!
myuu
2014/1/12 (日) 22:31
9
コメント(0)
そろそろ髪染めないとてっぺんの
白髪が目立ってきた!!
ほんと自分ですると色落ち早いですよね〜
マトリョミン
2014/1/12 (日) 22:30
9
コメント(0)
でも、まだLIKEさんからいただいたものの記事が2件、レビューブログさんからいただいたものが1件あるので、がんばって書かなくちゃ。
ずっとサボってたからね。
マトリョミン
2014/1/12 (日) 22:28
10
コメント(0)
キレイナビさんのモニター品のブログアップとレビューアップ、13日までだったから、終わってホッとしています。
2014/1/12 (日) 22:27
7
コメント(0)
妹は
「あのシングルファザーで頑張ってる
大浦さんに似てるよ!!」
と言うが・・・。

さだまさしさんにしか見えなくなってきている。
みぃ
2014/1/12 (日) 22:26
4
コメント(0)
小腹が空いて、ヨーグルトを食べちゃった!!
でもジャム入れなかった!!糖分控えたー(*´∀`)
みぃ
2014/1/12 (日) 22:24
4
コメント(0)
お風呂入ってさっぱりですー(●´∀`●)
2014/1/12 (日) 22:24
8
コメント(0)
主人は・・・出会ったときは
「オダギリジョーと福山雅治を足して
2で割った感じに似てる!」と思っていた。

最近は・・・さだまさしさんに似ていると思う。
マトリョミン
2014/1/12 (日) 22:24
9
コメント(0)
ひさびさのつぶやきです。
今年も皆さん、よろしくお願いします。

ところで、キレイナビさんからいただいたモニター品のブログアップがやっとできました。
http://plaza.rakuten.co.jp/kazumama3/dia.../
2014/1/12 (日) 22:21
10
コメント(0)
向井理のドラマ面白かった!!!!
メチャクチャカッコイイ!!!!
・・・チオビタのCMに出てた人が。
2014/1/12 (日) 22:06
8
コメント(0)
@コスメのプレゼント応募してました。
junpaca
2014/1/12 (日) 22:02
8
コメント(0)
なんか明日休みの気分です。
仕事やけど〜(ー ー;)
明日は6度って!冷えるな〜。
遅番なのに...( ;´Д`)
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト