キレイナビ−ダイエット、スキンケア、メイクなど美容情報満載のWEBマガジン
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 9:24
2
コメント(0)
関連の無い話。

「終わり良ければ、
すべて良し」

というほどでは
ないのだけど、

経緯としては

複雑な時も
あったとしても、

最後に良い形で
終われたら、

過程では
色々あっても、

記憶の味が

大きく変わることが
あるし、
たぷ
2014/1/13 (月) 9:20
11
コメント(0)
図書館なう!

今日も1日ファイティーンo(`▽´)o
たぷ
2014/1/13 (月) 9:19
11
コメント(0)
おはようございます\(~o~)/
2014/1/13 (月) 9:17
11
コメント(0)
娘が「あらかわゆーえん行きたい><」
騒ぐから・・・そこそこ近くなので行ってきます・・・。

でも寒い><
みぃ
2014/1/13 (月) 9:03
7
コメント(0)
まだベッドでダラダラです(笑)
saki
2014/1/13 (月) 8:43
9
コメント(0)
猫も朝食、トイレを済ませてから、膝に乗ってきて落ちついています。
saki
2014/1/13 (月) 8:42
10
コメント(0)
今朝は曇り、寒いです。

いつも通り起きて、ゴミ出しに行ってから朝食済ませました。
saki
2014/1/13 (月) 8:40
10
コメント(0)
おはようございます。

今日もよろしくお願いします。
2014/1/13 (月) 8:20
12
コメント(0)
今日は祝日だけど、家族が普通通り仕事に出かけたので
自分の時間を充実させようヽ(^。^)ノ
2014/1/13 (月) 8:04
10
コメント(0)
おはようございます^^

昨日はどこにも行かなかったので
今日は娘とおでかけしようかな?
shiho
2014/1/13 (月) 7:35
12
コメント(0)
おはようございます♪
寒いので顔を蒸しタオルで温めました。化粧水の浸透がいいですね~☆
今日もよろしくお願いします(*^^*)
杏子
2014/1/13 (月) 7:27
16
コメント(0)
おはようございます!
う〜、寒すぎてコタツから出たくないです(笑)
今日もよろしくお願いします^^
みぃ
2014/1/13 (月) 7:04
8
コメント(0)
おはようございます(*´▽`*)
まだ寝るー!今日はお休み♪
tomome
2014/1/13 (月) 7:01
15
コメント(0)
のども渇いていたので、手作り青汁を飲みました。
朝から元気になりそうです♪
モモンガ
2014/1/13 (月) 7:00
13
コメント(0)
おはです^^
もう洗濯物は1便干せました!
tomome
2014/1/13 (月) 6:59
16
コメント(0)
おはようございます*
今日は、なんだかいつもより早く目が覚めました。
じゅり
2014/1/13 (月) 6:11
17
コメント(0)
おはようございます。
朝の運だめし、1枚目がドクロちゃんでした。なんだか大凶をひいた気分;(*◇*);
ぺろり
2014/1/13 (月) 5:21
17
コメント(0)
眠れぬ夜も更けて既に朝です。
ベッドの中のぺろりをねこさんが踏んで歩きます。
腕枕でねんねなさりたいのでしょう。
枕元をお鼻でふんふんふんふん、可愛いです。

でも、スマホで調べものをしたいので、腕枕はまた今度ね。
しゅうか
2014/1/13 (月) 5:10
15
コメント(0)
おはようございます
旦那が早いので早起きしました
奉行
2014/1/13 (月) 4:25
14
コメント(0)
明日普通の時間なので落ちます〜

おやすみなされ★
奉行
2014/1/13 (月) 4:23
13
コメント(1)
ごろさんうちんとこはどんと祭っていいます^^

いつも1月14日に行います^^


飾ってたものとかどんと祭にだしてもらおうと思って実家においてきました〜
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 3:59
17
コメント(1)
そういえばどんど焼きの写真も。
お正月のお飾りを納めます。
ファイヤーで江戸っ子大興奮しておりました。
奉行
2014/1/13 (月) 3:53
12
コメント(0)
シャワーだけいってきます
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 3:46
15
コメント(0)
お腹いっぱいだったので、山下公園でさんぽ。

冬なのでさすがにベンチはがらがら!
でも愛をささやきあうカップルもちらほら。

この夜景ならそーなりますね(*^-^*)
写真はあまりきれいではないですが汗
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 3:43
14
コメント(0)
おいしかったですが、
揚げ物がおおかったので、明日はあまり食べないよう調整しようとおもいます!

しかも食べ過ぎと揚げ物でおなかも壊したし、もー年なのね(T_T)
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 3:41
14
コメント(1)
それからごまだんごだけ笑
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 3:40
8
コメント(0)
無事に飲茶レストランにまにあいました!
いろいろたべたのですが、食べるのに夢中で
あまり写真とってません笑

はるまきと…
ごろごろ太郎
2014/1/13 (月) 3:40
9
コメント(0)
無事に飲茶レストランにまにあいました!
いろいろたべたのですが、食べるのに夢中で
あまり写真とってません笑

はるまきと…
奉行
2014/1/13 (月) 3:27
10
コメント(1)
そんなのが次の引越しにもあり,結局使えなかったトータル4ヶ月の間はイーモバつかってましたね;;
すぽこ
2014/1/13 (月) 3:24
11
コメント(0)
パズルはダメでした~(/x_x)/

うーんむ調子悪いのです(●`ω´●)
すぽこ
2014/1/13 (月) 3:22
13
コメント(0)
象の背中のアニメーション

何度みても泣けて...。゚(゚´Д`゚)゚。
奥さん象が死神をみて全てを察してぽろりと涙を落としてわっと泣き出すところが...。゚(゚´Д`゚)゚。
すぽこ
2014/1/13 (月) 3:11
12
コメント(0)
抹茶ラテでのんびり...(*´ω`*)

あたかい~あたかい(ˇωˇ)
奉行
2014/1/13 (月) 3:09
8
コメント(0)
だからなんでって思ったら,管理会社的には「加入したい人がいればnttの工事する準備できてるのでどうぞ」って意味だったけど,私的には管理会社が推奨とかいってるからもう工事済んでると思ったわけ。
奉行
2014/1/13 (月) 3:04
10
コメント(0)
ぺろりさんのネットの話うちとにてるかもです。


うち引越し前に使ってたnttで,移転の連絡したらかなり手間取り,つかえるようになるまで1ヵ月半かかりました。
工事が済んでないって。

でも管理会社のインフォにntt推奨みたいにあったんです。
ぺろり
2014/1/13 (月) 2:54
12
コメント(0)
いけないいけない。
イライラしております。

もう、こんなお時間ですのね。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 2:50
2
コメント(0)
知っている人から、

普段は名前で
呼ばれているけど、

たまに、ちょっと
くだけて

「お嬢さん」って
呼ばれてて、

別に、そりゃもう、

悪い意味では
ないけど、

でも、

「お嬢さん」と
呼ぶようなところが

あるのかも、って・・・
奉行
2014/1/13 (月) 2:45
9
コメント(0)
こっち帰ってきて楽だなーと思ったww
やっぱ南なだけあるわ

アパートだとどんなに寒くても体が冷え切ってからお風呂にはいるってことなかったから,実家の冬を体験して久々に実感。
奉行
2014/1/13 (月) 2:43
9
コメント(0)
実家寒かった。やっぱこっちと全然違う><

暖房使ってる部屋の中でも息が白いww

暖房使ってない部屋は当然のように氷点下www
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 2:37
2
コメント(0)
でも、もし私に、

周りから見て
自分中心だったり、

それとか、

周りから見て

「お嬢様」なところが
あったら・・・

と思うと、不安・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 2:35
2
コメント(0)
まぁ、他人の話では

あるんだけど・・・
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 2:33
2
コメント(0)
接する期間が
長くなるにつれ、

なんか、違和感は
感じていて、

で、自分中心的な思考と
キレやすいところが

バッと見える
出来事があって、

なるほど、
こういうことか、

って、私の中で
分かった。
綿菓子は砂糖より甘い
2014/1/13 (月) 2:30
2
コメント(0)
「お嬢様」

についての
話は、

ちょっと、

もし本人が
キレイナビ見てたら

大変なことに
なるから

「誰」とは
書けないのだけど、

なんか、自分中心的な
思考だし、

キレやすくて、
ぺろり
2014/1/13 (月) 2:27
11
コメント(0)
やはり地元業者に行くべきでしたが、お家賃を出せなかったので仕方がございません。
(´・ω・`)

結局、設備投資の関係でちょっと高めのお家賃くらいの出費にはなっておりますけれどね。ほほほ。
ぺろり
2014/1/13 (月) 2:20
8
コメント(0)
このマンションは何かと不動産業者の不穏な挙動が目立ちます。
お引っ越しが多くて色んな不動産業者にお世話になりましたし、ぺろり自身もお勤めをしていた事が少しだけございます。
だから、何となく『妙だ』と感じるのです。
ぺろり
2014/1/13 (月) 2:14
9
コメント(0)
不動産登記簿謄本をとれば土地建物の所有者が分かるのですが、そこまで…という気も致しますし…。
何にせよ、いい加減な遣り口に、迷惑しておりますわ。
(ー_ー;)

裁判中でWEB必須ですのに。
いい加減な人は嫌いです。
ぺろり
2014/1/13 (月) 2:05
9
コメント(1)
ネット回線の繋がる日はいつ来るのでしょう。
どうも回線業者さん達とお話しをしておりますと、『オーナーと不動産業者が同じで、それを住人に知らせていない』図式の模様。
不動産業者の様子が明らかにおかしい。
お陰さまで入居してひと月近く経ちますが、未接続のままです。
すぽこ
2014/1/13 (月) 2:00
10
コメント(0)
おうちについてます~(ˇωˇ)zzz...

今日もオニオンサラダ...(*´艸`*)
hapi
2014/1/13 (月) 1:43
12
コメント(0)
などと、ちょっとぐだぐだつぶやいたところで、おやすみなさ〜い(笑)連休も最後だ!!
hapi
2014/1/13 (月) 1:43
9
コメント(0)
ただ、前を向くしかないのです。いつか打破する力をつけるまで戦えるように。ここから脱出できるように。
hapi
2014/1/13 (月) 1:42
10
コメント(0)
それでも、おりあいつけてやってくのが大人なのだと割り切って、明日からがんばるしかないのです。そうでなければ、現状をかえるために自分がうごかなくては。
プレゼントタイアップ申し込み | FAQ Copyright (C) 2026 Kirei-Navi Site All Rights Reserved. お問い合わせ | 運営会社
キレイナビ代表・美容家 飯塚美香のオフィシャルサイト